トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍子のファッションちぇっく

今週も龍子さんのファッションチェックの時間が参りました。
進行は私、鼻の穴花野アナでお送りいたします。
それでは、早速ファッションチェックをよろしくお願いします。

07103021.P1020022.jpg
はい。それじゃ早速見ていきましょうか。

「今日は、届いたばかりの服を着て来ました。
結構きまってると思うんですけど
07110415.P1020151.jpg
龍子さんお手柔らかにお願いします。」

自分でキマってるとか言うんじゃないわよ~
あたしこういう人嫌いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま~そう言わずにヾ(;´▽`A``アセアセ
花野アナが、そこまで言うならしょうがないチェックします。
07103019.P1020010.jpg
すっきりスレンダーに見えるブラックに
背中の白いロゴね。まーなかなかいい感じ…

07103019.P1020007.jpg
アラっ!なにかしら?
ちょっと~

07103019.P1020005.jpg
尻丸出しじゃないの~ちゃんとサイズあったの着て下さい(◎`ε´◎ )
とっても似合ってますよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
チョイワルをお尻で表現なさってるんですね~
最新のミラノファッションですか?コレは流行りそうですね。
流行りません不合格\(*`∧´)/ ムッキー!!
ぎょえ~
07103019.P1020004.jpg
おいらこれで合コン行っちゃいましたよ~

じゃあ帽子をコレに変えたらどうでしょうか?
07110119.P1020032.jpg
言語道断です!
でも、買ってしまった物はしかたありませんね。
それでは尻の丸出しを目立た無い様に
目線を首元に持っていく、アイテムを使いましょう。

コレですか?
07102821.P1010996.jpg
モカたんとのデートでこんな事もあろうかとかーさんが買った物
ハーフチョークの首輪です。
07102916.P1010999.jpg
お誕生日の時買ってもらったリードとお揃いなんですよ。
俗に言う「とーたるこでね~と」っていうやつです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
って言うか普通セットで買うでしょ。
だって高いんだもん( ̄‥ ̄;)
家庭の事情もあることだしまー仕方ない!それでもやっぱり目立つわね~尻が
07110415.P1020153.jpg
やっぱり不合格です。
思い切ってこっちの世界にいらっしゃいなっ

それじゃぁ~
07110413.P1020050.jpg
これでどうですか?
あらっ意外といい感じじゃない合格です。
前回、男の子親戚さんモカたんと再会したおいらですが
07110119.P1020031.jpg
次回は、女の子親戚さんのあの方&あのイケメンBOY&初対面の女の子
との合コン(龍子の世界へようこそ)の様子をお送りします。
被ったまんま告知してんじゃないわよ~(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

そして、すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが
おいらのもう一人の男の子親戚さん
トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさんに
ナルト君の弟君を迎えて、お忙しいさなかだというのに
おいらのバナー作って頂きました。

ryunokaasanprega1.gif
とっても可愛く作って頂きました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
おいらのハンバーガーを毎日見たい方
どしどしお持ち帰り下さいね

| おいらの物 | 02:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回、駄目だしされながらも頑張っている龍之介君が意地らしい・・・!
次回のファッションチェックも、楽しみにしていますよ(^^)

| ポコ | 2007/11/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

龍くん、かっこいいじゃないの~!!
あのお尻の出具合がかわいくて、私大好きです(^^)
でも…一番のお気に入りは、水色キャップ?を被っている龍くんかしら( ´艸`)ムププ
これって、髪の毛が濡れないようにお風呂で被るものですか!?
かわいくて写真を見ながらにんまりしちゃいました♪
龍くん、これを被ってお散歩へ行ったら、かなり注目度UPよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

| あんり | 2007/11/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

ファッションチェック面白過ぎ\(≧▽≦)丿龍くんのお尻は、とってもプリチ~です♪
龍くんは被り物も嫌がらず被ってくれるから、お利口さんです!ナルトは被り物苦手で、前にアフロヅラ被せる時も四苦八苦でした(-o-;)
バナーも紹介して頂いてありがとうございます(>_<)紹介されて、赤面しまくりのナルクル母ちゃんです(≧Д≦)ゞ
龍くん、合コン頑張ってね♪プリチ~なお尻で悩殺しちゃってね(笑)

| YOU | 2007/11/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

龍子さんって本物のピーコさんみたい(* ̄m ̄)プッ
母さんの会社、ネットカフェだけじゃなくTVも見れるのかい?

お尻丸出し。桃子からはOKでましたー! ほら。うちのワンコ裸族だから・・・お尻くらい全然問題ないそうです。

その水色のキャップは・・・・・「天才外科医・朝田龍之介」の医龍だよね?先生、口元はしっかり閉じて手術してくださいね。

バナー可愛いです♪YOUさんすごーいねっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

| さくらまる | 2007/11/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

あら~~素敵じゃな~~い!?

いいわ~~龍君~~♪
決まってるじゃな~~~い!!(あ・・あんた誰?!)
お尻がちょっとくらい出てるのは。ほら!あれ!エロ可愛いってことで(笑)
こういうズボン(言い方古い?)のある洋服はちっちが足にかかるのを防いでくれて助かりませんか?
知は誕生日の時に買っやった洋服が大活躍してとても助かってます。

龍子の世界、楽しみですわん♪
どんな話が待っているのかしらん♪(だから!あんた誰!?)

| 知 | 2007/11/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

龍子さんの

ファッションチェック最高!
何故か5回も固まった中を 見たいが為に再起動の連続!
相性がわるいのかしらん。。。涙やわ・・

して 半ケツじゃあーーりませんか?
あちらの世界じゃOKなのかしらん・・龍子さんどっぷりと
いっちやいますぅーーー?
土瓶もご一緒しますですわ・・・。しかし親戚さん沢山いて羨ましい。 土瓶はまだ誰もみつかってまへん・・
生い立ちが生い立ちやから??
龍子ちゃん 土瓶の親戚になってたもれぇぇ~・・m(__)m

| さらだ | 2007/11/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

ファッションチェックいいですねぇ♪
読みながらニヤッと笑ってしまいました (o ̄∇ ̄o)ニヤッ♪
つなぎカッチョいいじゃないですかぁ!
おケツ丸出しなところもセクシーよん  笑
バナーはYOUさんの作品でしたか。
ハンバーガースマイルがス・テ・キ(。-_-。)ポッ

| ムックママ | 2007/11/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

龍君、つなぎめっちゃ似合ってますよ!!
ちょい悪ってかんじ?(* ̄m ̄)

おしりは、出てたほうが絶対便利でしょう!
わざと出してるんだよね。わざと。

| アール | 2007/11/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

鼻の穴で座布団1枚!

龍子ちゃんはその後P子ちゃんになってませんか?
ファッションチェックちゅら家で大爆笑でした。
ホントに龍子ちゃん・・・じゃなくて龍君はおとなしくって人間の男の子のようでかわいくって抱かれてみたいワンコランキング1位です!!
合コンのネタずっと楽しみにしてるけどまだなのねっ!←っていうかぁご自分はぁ?になっちゃいますがそろそろ更新しようかなと思ってます龍君のブログリンクしちゃうけど宜しくねー。
全然写真いいのがないから早く合コンネタのブログに更新してねぇ・・・。

| ちゅらママことぱと | 2007/11/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

いいんじゃないの~?

毎回ファッションにきびしいね~
私てきには水色のシャワーキャップもイケテルとおもうけど~
ちょっとその姿に買い物籠だとオカマを通り越しておばさんになっちゃうけど~とってもかわいいわ~

| みんみん | 2007/11/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

なんせ。トイプーサイズを着れたためしが無いもので
毎回サイズ選びが大変です。
今回は、明らかに失敗でした(TーT)

| 龍のかーさん | 2007/11/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/12 12:42 | | ≫ EDIT

青のキャップが気に入っちゃいました
給食のおばちゃんのような・・・(≧m≦)
つなぎもカッコイイですね!

| キサ | 2007/11/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

龍子のファッションちぇっく、毎回楽しみにしておりますR*ママです(≧ω≦)ふふ♪辛口コメントがなかなかいい感じ☆
龍たんのチョイ悪&チョイおケツ見せ、なかなか男の色気が出てるわよっ∑d(≧▽≦*)OK!!
これで合コンの人気者になる事間違いなしっ♪

| R*ママ | 2007/11/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日の合コン!?スッゴク楽しかったですぅ~
ぬいぐるみのような龍之介君がスッゴク可愛かったな~出来れば抱っこしてみたかった・・・残念・・・
また遊んでくださいね♪

色々とプレゼント頂いちゃいまして、有難うございました!
可愛いお財布は、あらゆるトコで自慢げに見せびらかせています

読み逃げ常習犯ですが、また訪問させてもらいま~す!

| イチゴ姉 | 2007/11/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

え~もしかして、あんりさんもおしりフェチかしら [壁]_☆)キラーッ
胴周りのわりに長さがあるみたいで
明らかに足りてませ~ん( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
水色キャップは、おねえ2号が社会科見学に行ったとき
某お菓子メーカーの工場を見学する時に
被っていにもので龍にかぶせる為
大切に持ち帰ったものです。ε- (´ー`*) フッ
これ被ってお散歩か~
レインコートの帽子は嫌がるけど、コレは平気だったから
雨の日に被らせようかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/11/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

お返事遅くなってゴメンなさ~い。
龍子さん気に入ってもらえて何よりだわー(= ̄▽ ̄=)V
ナルト君のアフロヅラは、知ってますよ~
テンプレの写真だよね。あれ、めちゃくちゃ好き(o^-^)o♪
龍も平気なものとすごーく嫌がる物があるよ。
お笑い系の被り物は、大抵平気だけどヽ(´~`; ォィォィ

バナーの紹介遅くなってごめんね(m_ _)m
よくぞ、こんな可愛い写真を見つけてくれました!
凄く気に入ってるよ~ヽ(*⌒∇^)ノ
親戚さんとのデートが続いたので
その間に、どうしてもナルト君のこと入れたくて。
だったらもっと早く更新しろー(◎`ε´◎ )ブゥーー!
だよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

| 龍のかーさん | 2007/11/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

そうそう上司が居ない時は、見れるよ。
TVも…( 」´0`)」オォーイ!ハタラケ~

桃子さんは、甘口なのねーあの尻出しOKなんて゚。(*^▽^*)ゞ
龍もお散歩の時は、何時も裸んぼだよ。
でもさー尻だけドカンと出てるのは、かなり目立つよ。
笑えていいんだけどね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう医龍ね。ぜったいパロってやろうと思ってるんだけど
放送してる時、爆睡眠しちゃってて見れないのよ。
まずは、ネタ入手しないとだよね。[壁]_☆)キラーッ
口開けてぼけ~面は何時もだよ。時にヨダレも…(*ノд`*)
これじゃ、超やぶ医者だよね。

バナー可愛いでしょ。o(*^▽^*)o
こんな凝ったの、ささっと作れちゃうYOUさんって
ほんと凄いよね。
多分作るより、龍の使える写真選ぶ方が
時間掛かったと思う( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

| 龍のかーさん | 2007/11/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

あ~らっ♪
知さんも、ああ見えて実は、おねえ系( →_→)ジロ!

エロカワか~
それ!いただきっ。そしてザブトン1マイ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_

「ズボン」えっ。言い方古いの?パンツって言い方だと、下着の方と区別つきにくいですよね(///ω///)ポッ

プル君のつなぎ、迷彩が効いててかっこいいですよね。
超好みのデザインなんですけど。
龍は、ちっちがまだ未熟なもんで、特に
ズボンはいいですよね。
それに、ズボン履くとお洒落感UPするので
お出かけに履くのは合格!
と龍子が申しております。
じゃあ!
知さんは、IKKOさんのどんだけ~でお願いします(m_ _)m

| 龍のかーさん | 2007/11/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

あららっヾ(;´▽`A``アセアセ
5回も固まっちゃいましたか。
またまた、画像重いんですかね。
さらださんのまねっこして、あし@入れてみたんですけど
その分、立ち上がり時間掛かりますね。
ちょっと調整してみます。ご迷惑お掛けしましたr(≧ω≦*)

そうなんですよ。こう見えて体は細いんで
入っちゃうんですけど、胴が長くて尻が…Y(>_<、)Y ヒェェ!

ロビ子ちゃんもご一緒して下さるんですか。
確かに、体操着のブルマーには悩殺されましたし
是非宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

親戚さんは、龍も全体だと多い方じゃなさそうです。
検索サイトで、龍は70ヒットぐらいです。
300ヒットって方もいるみたいですよ。Σ(・ω・ノ)ノ びっくりっ!
比較的お近くにお住まいの方が、こんな龍家と
遊んで下さるので、本当に楽しい想いさせて頂いてます。
ロビン君の親戚さんも見つかりますように(*^-')ノ☆

もちろんですよ。こんなダメ龍子でよければ
親戚でも子分でも、なんでもなりますよo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2007/11/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

ファッションチェック楽しんで貰えて
良かった゚。(*^▽^*)ゞポロポリ

つなぎって上下買うより、お安いからいいんだけど
やっぱり試着が大切ですねー失敗だ~
ま~丸出しが特徴になって、お出かけ中にでも
「あの尻出し龍之介じゃない?」なんて
分かってもらえるかもしれないかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

YOUさん作のバナーは、どれもみんな可愛くて
ずーといいな~と思ってたから、凄くうれしいでーす。
ハンバーガースマイル!やっぱりこのスマイルも¥0かしら
残念( ̄" ̄;)ちぇっ♪

| 龍のかーさん | 2007/11/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

胸元は、チャックだからばっちり開けて
出しといたよ。胸毛もっさーとね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

おしりだけじゃなくて、ひっくり返せば前も出てるんだけど。
もうちょっと控えめに出る
予定だったんだよなー( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
こうなったら、スカート履かせようかな~
ルビーさん今度貸して!

| 龍のかーさん | 2007/11/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

「花野アナ」気が付いてくれた~さすがちゅらママ
笑いのツボも同じね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は大丈夫だったのよ♪(* ̄ー ̄)v
ケーキ美味しそうにペロっといったから
P子ちゃん覚悟してたけど、お陰で少し勇気が湧いたよ。

ちゅらちゃんとは、結ばれてはならない仲と
肝に命じて居たけどまさか
ちゅらママが、龍を狙ってたとは∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
禁断の恋だわ。
( 」´0`)」オォーイ!ちゅらパパ。
ママが、若いつばめを飼おうとしてますよ~(爆)

ごめん~なんか夕食後思わず気絶しちゃって
なかなかUPできなかったのよ。
ちゃんと昨日、しかも一気に行っときました。
こっちは、2号のお陰で
いっぱい写真あったよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2007/11/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

水色のキャップはなかなか好評のようですね~
あれは、2号が行った工場見学のときに
被ったキャップでーす。
見学中すでに「帰ったら龍に被せよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
だったそうです。
まったく、どんな一家なんでしょうね
我が家はヾ(;´▽`A``アセアセ

いますねーこういうおばさん
あとカーラー巻きっぱなしとか。
まー朝散歩ですっぴん&ジャージ姿の私も
大して変わりませんけど( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

| 龍のかーさん | 2007/11/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

この青のキャップ、リクちゃんの
トマトだっけ。あの赤いヤツに似てるよね。
この形態って、やっぱり笑える画に仕上がるね(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2007/11/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪チョイおケツ見せに男の色気
感じちゃったの~じゃあ今度寝起きのび~んの
セクシーポーズでも久々にUPするから
是非、プリントアウトしてお守りにしてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

合コンには、強敵のイケメン君がいるから
我が子の為に、かーさん裏の手使ったわっ。[壁]_☆)キラーッ

| 龍のかーさん | 2007/11/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

イチゴ姉さまへ

お疲れさまでした~
ほんとに初対面なのに、遅刻はするは、しゃべりまくるは
で大変失礼しました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
こんな龍家ですけど、これからも仲良くしてくださいね。
そっか~龍を抱っこしてもらってなかったですね。
有り得ない位、重いですけど、次回是非宜しくお願いします。
我が家は、代わる代わるいちごちゃん
抱っこさせてもらったのに( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

こちらこそ、お誕生日でもないのにちゃっかり
お揃いの体操着頂いて本当に有難うございました!
今度は、これ着て運動会開催ですかね。
龍は、足遅いけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー
して、お財布気に入っていただけて良かったo(*^▽^*)o

いちごちゃんと龍の愛を育み中や
2号との2ショットも撮れてましたよ。
ご訪問お待ちしてまーす。

| 龍のかーさん | 2007/11/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

あれ~~~???
コメントしてなかったの~~??私・・・_| ̄|○ ガクーリ
最近インターネットのつながりが悪くって困ってるの
途中で、遮断されたりするの・・・
ハッカーだったりしないよね~(T-T)

龍子ちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

| クレママ | 2007/11/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

コメくれてるよ。
この後の記事に1番乗りで!(*^▽^*)
コメ返しより先に、次の記事UPしちゃったから
混乱させてごめんね(m_ _)m

| 龍のかーさん | 2007/11/15 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/178-d5f3628c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

