トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!合コンです。

前回告知した通り、今回は
先週の日曜日11/4の合コンの模様をお伝えしまーす。

おいらが、テルテル坊主をモチーフとしたファッションで
こんなのファッションじゃないわよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
(どうやら、今回も龍子のチェックが入るようです。)
07110420.P1020219.jpg
電車に乗って向かった先は
yokohama.jpg
BAY QUARTER yokohama今回の合コンの待ち合わせ場所です。
駅からこちらまでの道のりを楽しく迷子散策していたので
すっかり遅刻してしまった龍家
時間にゆとりを持って行動しなさい\(*`∧´)/ ムッキー!!
(龍子はファッションの事じゃなくても怒ります。)

そんなハプニング?もあり、3Fのメイン広場へ急ぎました。
待っていてくれたのは、綺麗どころの
itigo.jpg
初対面のいちごちゃんと
ご存知おいらの女の子親戚さんの
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!のちゅらちゃん

そして、今回の真の主役いわずと知れた
ローラン・ランドのイケメンローラン君
07110414.P1020114.jpg
あらーこの子達はみんなおしゃれさんですねー合格です。うふ♪(* ̄ー ̄)b
いや~お待たせしちゃって申し訳ありませんでした~
07110414.P1020098.jpg
あら。ほんとに尻だしで来たわよこの子ったらε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
この広場に集合した理由とは
【ペット写真撮影会】
有名アパレルメーカーの洋服を着て、写真撮影ができます。(有料)
スタッフがコーディネート、プロのカメラマンが撮影してくれます。
まるでモデルになったみたい!!

というイベントが開催されてたからなんです。

皆さんがセレクトしたレンタルファッションは
年賀状に使える!この一着
いちごちゃん07110413.P1020056.jpg
     ちゅらちゃん07110413.P1020064.jpg
               ローラン君07110413.P1020072.jpg

みんなお利口にポーズして可愛く着こなしてるじゃないの~モデルさん顔負けね♪
それで。あんたは( →_→)ジロ!

おいらは、お揃いにしました。


07110414.P1020092.jpg
いちごちゃんと
なんでいちごちゃんとお揃いなのぉー普通ローラン君とお揃いでしょ
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9  あら、やだあたしったら

07110413.P1020078.jpg
だってあの方達が…
07110413.P1020088.jpg
せっかくだしポージングしましたけど…不合格ですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そして、みんなの撮影が滞りなく終了し
遅刻したくせに、「お茶しましょ」と仕切るかーさんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちゅらママが、素敵なカフェを案内して下さいました。
どこ?どこ?  ココココ


07110414.P1020107.jpg
FRESHNESS DOGCAFE
こんな素敵な景色を見ながら
07110415.P1020122.jpg
お茶して盛り上がる、かーさんだけ達の目を盗んで
おいらは、いちごちゃんと良い感じです。
告白タイム~
第一印象で決めてました。お願いします!
あっちょっとしおちりが…でも
20071112160210.jpg
お友達から…
って手をにぎってくれたのは、ロラママでした。

そして、イケメンローラン君はというと
ro-rann.jpg
フリータイム時に、怖いおばちゃんに捕獲されてました。

おばちゃん、ちゅらのローランを返して(TwT。)
07110415.P1020143.jpg

せっかくの合コンが、暗雲立ち込めてきたので
そろそろ場所を変えましょ。
07110415.P1020134.jpg
この合コンここからが本番です。
BAY QUARTERを後にし、ご一行様はお散歩です。
20071112174512.jpg
さすが、親戚さん
07110415.P1020157.jpg
葉っぱの上好きです。
07110415.P1020158.jpg
そこへローラン君も参戦

歩道橋も登りましたよ。
07110415.P1020170.jpg

乙女ないちごちゃんは、抱っこです。
07110415.P1020171.jpg
そして、到着したところは
沖縄料理がリーズナブルなお値段で、楽しめる
ちゅらちゃん&いちごちゃんの行きつけのお店CHAOさんです。
07110415.P1020174.jpg
ご用があったロラパパも合流しいよいよです!
07110416.P1020176.jpg

ローラン君2歳のお誕生日おめでとう!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
rotake.jpg

こちらのケーキは、お店のママさんがワンコ用に作って下さいました。
07110417.P1020191.jpg
ママの手作りケーキは、最高だけどこれもかなりうまうまだよ。
あたちもロラママにケーキ作り習いたいわっ嫁として
07110419.P1020210.jpg

その後ちゅらちゃんといちごちゃんが、お揃いで着ていた
お名前入り体操着を誕生日でもないおいらまで頂いて
07110419.P1020217.jpg
早速みんなで、お揃いしました。
コレは、サイズもピッタリでスポーツの秋って感じでいいわよ~合格!
話長すぎて、龍子さんの存在忘れてました。
この頃いちごちゃんは…
20071112183517.jpg
本日のカメラマン、おねえ2号とまったりしてました。
楽しかった、ローラン君の2歳をお祝いしましょ~の会もそろそろお開きです。
おいらの恋の行方はと言うと満更でもなかったんですよ。
いちごちゃんにもまたお会いできるといいな~
07110415.P1020155.jpg
次回は尻出し注意!です。

頂いた、お土産は次回冒頭にてご紹介しまーす。
毎度ちゅらママにいろいろ手配してもらってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
だったら、当日仕切るんじゃないわよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
なんせ副部長タイプなもんで<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

| お出かけ | 22:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
龍ちゃん、着物がよく似合ってる~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
やっぱり、龍ちゃんはこうでなくっちゃね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
って・・・かーさん!!ハカマははかせなかったの~?
でも、着物の方がスキ━(*´∀`*)━ !!!
みんなお正月用に撮影するのね~♪

ローランくん2歳のお誕生日才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
素敵な一年になりますように♪

たいそう服欲しいわ~(yωy*)ポッ

| クレママ | 2007/11/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

みたよー!

さすがっ!専属カメラマンが同行していたので
いいショットばかりで楽しませていただきましたぁ!
楽しかったねぇー。
龍君といちごちゃんのカップル成立するといいねぇ
元ウエディングプランナーの血が騒ぐわっ!
沖縄料理のお店ホントにリーズナブルなのでまた横浜までファミリーでいらしてぇ!

| ちゅらママことぱと | 2007/11/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

ワ~♪ローラン君のお誕生会だったのね♪
みんな年賀状用の撮影風景素敵(*^_^*)
龍くんが振袖なのには、おったまげたけど
とてもお似合いだわ!(龍子さんに叱られるかしら)
名前入りの体操着も凄く可愛い♪
そして、龍くんのお尻に萌えたわっ(笑)

| YOU | 2007/11/13 02:18 | URL | ≫ EDIT

龍くんが照る照る坊主になったから晴れたんですね(≧m≦)
合コンなんて大人ですねぇ
プロにとってもらいたいです

| キサ | 2007/11/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

龍たんの振袖姿が可愛いっd(≧▽≦*)OKよ!!

みんな年賀状用の撮影なんですね~♪プロの方に撮影してもらえるなんて、良い記念になりましたね~(*^^*)
みんなお揃いで名前入りの体操服も可愛い~♪
お揃いって何か嬉しくなるんですよね(*^m^*)

楽しい合コンでしたね♪最後の龍たんのオチリがやっぱりラブリーなR*ママでっす☆

| R*ママ | 2007/11/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

えっ???
なんで、龍くん、女の子用の着物なの?
しかもちゃんと着こなしているし!!!
なんかちょっと色っぽい着こなしねー
これで、年賀状作るのかな?ウチにも送ってねぇ~

ローラン君のお誕生日会でしたかー☆
わぁ~みんなでお誕生会楽しそうだなぁ~
お揃いの運動着どうなってるの?気になる~

| misu☆ | 2007/11/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お誕生日会ですね~♪

なるほど~~!!撮影会&ローラン君のお誕生日だったんですねー。
ローランママさんの手作りケーキレシピとケーキに感心してたら
ふむふむ。ここでもちゃんと繋がってる~~♪

しかしみんな可愛いわんこですねー。いやぁ~こんなプードルに囲まれたら知は発狂して知ごろう状態になって『よ~~し!よ~~し!」と言って嫌がるわんこ達に頬ずりし続けてますよ。
きっと!(笑)

ちなみに・・・撮影会で撮った写真、年賀状に使うんですかぁ~?

| 知 | 2007/11/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

モデル

皆さん決まってますね・・
私の知ってるローラン君とか名前が出ると嬉しくなっちゃうわ♪
関東組みには会えないけれど 関西組とは・・・何処かで合コンしたいでがんす・・・
しかーーし しよっぱな照る照る坊主・?龍君ほっかぶりどころか
どざえもんスタイルじやん・・いやーーん怖い!
大人しくしていたなんて 偉いわ 龍君 ちゅっっ
しかしなんで女形・・ぷぷぷ くせになったりして

| さらだ | 2007/11/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ 撮影会いいなぁ♪
まさに年賀状に使ってくださいって感じの写真撮れましたね!
でもでも なぜ着物・・・?
それに妙にお色気ムンムンだし 笑
これからはそっちの路線で???

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/11/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん~お着物似合う~♪
うちは、年賀状用に、あちこちの通販で4わんこ分の着物と羽織袴を購入しましたよ~!
でも....羽織袴が柴犬サイズだったもんで、大きくてどうやって着せようかと.....。
あと、着物の1枚だけ、大きいの購入しちゃったから.....ツンツルテンとぶかぶかなのをどうやって女の子達に着せようかと....。
1匹にちゃんと着付けて、次の子を着付けてると、もう最初に着せた子が着崩れてるし.....どうするかな~!

| みゆきママ | 2007/11/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

最初は、ローラン君と同じハカマにしようとサイズ選んで
たんだけどね。いつの間にかオカマに
なっちゃってたの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
一応とーさんやおねえ達に後でブーイングされると
困るから確認したわよ。
そうしたら、満場一致で( ̄ー ̄)ニヤリッ
この母(妻)にしてこの子(夫)あり!
再確認しちゃった♪(* ̄ー ̄)v

最初は、お正月用に撮影しようって事じゃ無かったんだけどね。
せっかく着物いっぱいあるしって。
クレちゃんは、お姉ちゃんたちと一緒に
ハワイで撮った写真があるもんね。(* ̄m ̄)

ローランくん2歳になって益々イケメンに
磨きがかかってたよ。袴もばっちり着こなしてたしね。

たいそう服いいでしょ。
これ。初ご対面の時
待ち合わせ場所でも大活躍なんだって。
なんたって、お名前入りだもんね(≧▽≦*)b

| 龍のかーさん | 2007/11/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

2号にちゅらママが褒めてくれてるよ~って
言ったら喜んで「次も頑張る!」そうです。(= ̄▽ ̄=)V

とーさん曰く龍といちごちゃんなかなか
いい感じだったみたい。
じゃ、いちごちゃんの気が変わらないうちに
元ウエディングプランナーさんにお願いしとかなきゃね。

CHAOのママさん達もとっても良い方で
料理も美味しいし、また行きたいでーす。
我が家だけでは、確実に迷子になるので
また、連れて行ってね(o^-^)ノヨロシク

| 龍のかーさん | 2007/11/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

ちゅらちゃんといちごちゃんとローラン君は
お家が、お近くでお知り合い
ローラン君と龍はでかぷー仲間
龍とちゅらちゃんは親戚さんってことで
お誕生会に参加させてもらいました。
とっても楽しい1日でした。

あ~そっか。
龍の振袖の写真は、秘密にしておいて
元旦にYOUさんのお宅に送りつけた方が
もっと衝撃あったかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
その時は、裏面に萌え尻も印刷しとくねヽ(*⌒∇^)ノ
元旦そうそう、そんなもん見たくないって!

| 龍のかーさん | 2007/11/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

あの照る照る坊主姿で
電車にのると他のお客さんがΣ(・ω・ノ)ノ ギョエ
ってなるよ。

リクちゃん、写真慣れてるから
プロが撮ったら売れるよ!
写真集出しちゃえば(*⌒∇^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/11/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

R*ママさまへ

龍サイズの振袖が良く用意されてたと思って
これは、着ない訳にはいかん。っと
使命感が沸いちゃったの(* ̄m ̄)
ショップ側も年賀状用を意識してたのか
着物の種類はたくさんあったよ。ロック君もいかが。

コンデジかーさんとしては、プロが撮ってくれる
イチデジの写真は、いつも大満足です。さすが~って感じ。
R*ママはプロ級の腕前だもんね。いいよなー

名前入りの体操服、みんな幼稚園児みたいで可愛かった~
でも…龍だけ中学生みたいだったけど( ̄‥ ̄;)
最後の写真
オチリふぇちのR*ママに喜んでもらえてよかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/11/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
女の子用の着物かわいいでしょ。
ココ☆ちゃんに、ピンクのお帽子借りてから
実は、目覚めちゃって。うふ♪(* ̄ー ̄)v
年賀状用撮影といえば、いとうさんの撮影会は
あるのかな?お邪魔じゃなかったらまた呼んでね。
お土産のリベンジも気になっててヾ(;´▽`A``アセアセ
もち!新年のご挨拶送らせていただきますとも。
ココ☆ちゃんのもちょうだいね( '∇^*)^☆

ローラン君も無事2歳のお誕生日!
相変わらずのイケメンだよ~
カフェでいっぱい抱っこできて幸せだった~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お揃いの運動着。龍のバックショット次回UPしまーす。
見てねっ\(^-^\)

| 龍のかーさん | 2007/11/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうなんですよ~各々ご縁があって女の子親戚さんの
ちゅらママが、企画して下さったんですよ。
素敵な会ですよね~。家族総出で、ウキウキして参りましたよ。
遅刻したけど( ̄‥ ̄;)

ロラママは、お仕事も忙しいのに
マメにお洋服つくったり、おやつ作ったり
今度は、手作りケーキ!ほんと頭が下がります。
爪のあかを頂かないと<( ´ ⌒`)ゞ ソレデモ、デキナイカモ…

やっぱりですか~ヾ(≧▽≦)ノ 
私もおやつ片手に『みんな~集まれぇ~よ~~し!よ~~し!」
をやって満足してる写真が、下から三枚目のみんなで体操着。
おやつのお陰だけど、集まって来てくれると超嬉しいから
実は、勝負おやつ持って行ってるんですの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
撮影会で撮った写真、年賀状に使いますよ。
もちろん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ネズミバージョンとかも欲しいので
振袖以外も撮る予定ですけどね。

| 龍のかーさん | 2007/11/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

そぉ~ですよ。私がさらだ師匠の所に行かせてもらうように
なったのも、ローラン君の所からですから。
実は、この会でもロラママとさらださんのお話してたんですよ~
内容気になりますかぁーそれは(*⌒0⌒)ノヒ・ミ・ツ
嘘ですよ。
私は、こんな事教えてもらったとか、超面白いよね(あっ失礼)
とかお互いの情報交換ですよ。
お会いした事もない、共通のお友達の話で
盛り上がるのもブログの世界ならではですね。

はい!依然照る照る坊主のままですけど。
さらださん、ロビン君のスリング
セミオーダーに出されたんですよね。
今か今かとUP待ってるんですけど( →_→)ジロ!
つなぎもサイズ失敗したし
お散歩用改めアジ練用のシーザーバック
も欲しいんですよね。実は…
このどざえもん状態でも、スリング担当者が立ってさえいれば
嫌じゃないみたいです。
まあ~担当者的には、重いから座りたいんですけど

いやーん。女形って言ったら、ラッキー君の
十八番じゃないですかぁーヾ(@^▽^@)ノ
今回は、きりっとしたおまわりさんでしたが
近いうちに、ロン毛のラッキー君をまた見たいです。

| 龍のかーさん | 2007/11/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

撮影会には、何度か挑戦してるけど
お洋服をレンタルしてくれるっていうのは
初めてだったんだ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

そうでしょ。年賀状にうってつけの写真!
でも、この写真使える人って
何人いるかしら゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
そっちの路線でいけるかな~
中身は、おっさんなんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2007/11/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

みゆきママさんにも、この撮影会ご紹介すれば
良かったですね。~(=^‥^A アセアセ・・
データー代は、掛かるものの
(満足いくショットが取れるまで、撮ってくれて2000円)
着物と羽織袴は無料でしたよ。
ちなみに、まだデーターは送られてきてないんですけど…
龍の前に撮影した方は、4チワワわんこ同時撮影でした。
着物じゃなかったけど。(○´ε`○)
試着もできたし。アシスタントもいたので
まさにぷー君一家の為のイベントって感じでしたね。
来年は、是非ご活用下さいね。( '∇^*)^

| 龍のかーさん | 2007/11/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

お頼み申します。

実は次回の我が家のブログに龍やっこを
登場させたいのですが
写真1枚拝借してもよろしいですか?
って もうお持ち帰りしたんですが。駄目ってことでしたら
仕方ない 泣く泣く処分します。 ブログ閉鎖(><)
制限時間は24時まで・・よろぴく・・むっきききー
あらら ローランママさんと噂を? 
どうりで背筋が ぞぞぞ・・・っと

| さらだ | 2007/11/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

20分過ぎましたが、もちろん喜んで~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ブログ閉鎖しないでくださいね。
むっきききーって( →_→)ジロ!
楽しみでーす。

| 龍のかーさん | 2007/11/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
さらださんのところの龍奴姉ーさんにビビッときちゃって
ほんとうの龍くんはどんなの~!?って お邪魔したら
こちらでも 振袖(笑)
でも とってもお似合いです♪袴より 断然いいかも♥

ほんものの龍くん 帽子とおちりのぷりっと感が最高♪
可愛いおちりの龍くん なかよくしてくださ~い♪
ぷーちゃんのおちり写真っていいわぁ♥♥


| maumay | 2007/11/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

maumayさまへ

龍奴にビビッときて頂けるなんて、maumayさんも
結構お笑い系好きですか~ヽ(=´▽`=)ノ
さらださんには敵わないけど、こちらも
遊びに来て頂いた方に、楽しんでもらえるよう
頑張ってます。
気に入って頂けたら、是非また遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。(@^∇゚)/
後で、私もお邪魔させていただきまーす。

| 龍のかーさん | 2007/11/16 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/179-3fd9cdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

