トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もトムジェリのお時間が、やって来ました!


え~本日もトムジェリのお時間が、やって来ました。
実況は、私、龍のかーさんでお送り致します。

お散歩から帰宅したばかりの龍之介氏ですが、
お~っといつもの様にテンションがMAXに達している様です。

う~わん
ターゲットを発見したか~試合開始のゴングが、場内に鳴り響きました。
07011913.43630017.jpg
どうやら対戦相手は、思わず目が合ってしまったおねえ2号に決定したもようです!
これは、かなりの挑発ぶりですね~両者とも髪を振り乱しての攻防です。
07011915.43630026.jpg
L字のリングをねずみの様な速さで往復しております。
目の前で繰り広げられる華麗な追いかけっこ!
まるでアニメ「トムとジェリー」の実写版を見ているかのようです。
07011913.43630022.jpg

場外乱闘になったもようです。カメラさん大丈夫ですか~
どうやら激写を狙うあまり近づき過ぎて、得意の捨て身アタックをお見舞いされたようです。
07011913.43630020.jpg
ただ今、映像が乱れ大変失礼いたしました。

え~今入った情報に寄りますと、龍之介の様子に
何か変化があったようです。

さっきの捨て身アタックで負傷でもしたのかあるいは、自らの体重に耐え切れなくなったか

おっとここで白いタオルが、投げ込まれました。ついにダウンのようです。龍之介やぶれました~
20070119174714.png

では、この辺で放送を終了します。さようなら~

| トイプードル | 15:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`)ウププ  笑いながら見てしまいました!龍のかーさんさん、実況中継うまいですねー!すごく様子が伝わってきましたよ!!!何でトイプーって足とか手とかビロ~ンって伸ばすんでしょうかねぇ?すごくかわいいんだけど、あの格好されると、お金持ちの家によくあるといわれている、トラの頭の付いた絨毯を思い出すんですよねーーー。CORIHIMEだけかしら・・・

| CORIHIME | 2007/01/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

お散歩から帰ってくると、いつもあんな感じなんですよ。タフな娘がいて良かったと思う瞬間です。なので盛り上げる為に、実際もあんな感じで実況やってます。
犬友にも同じ事やる子が居て、お散歩から帰ると、足を拭いたり、洗ったりしますよね。それで濡れた足を乾かしたいんじゃないかって。
龍はそんなに繊細じゃないと、思いますけど(‐‐;)
ほんと~絨毯そのものですね。気抜いてるな~てポーズ可愛いですよね。

| 龍のかーさん | 2007/01/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

なかなか上手いストーリーですね。思わず龍君のポーズに笑ってしまいました。最高でーす。うちのはなも足を伸ばした姿勢大好きです。明日はしつけ教室に行ってきます・・・

| ハナロン | 2007/01/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

最後の白タオルに大うけ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かーさんさん、実況ウマすぎですよー!
あ~コーヒー飲んでなくて良かったぁ(´▽`) ホッ
そうそう、うちも散歩から帰ってくるとリビングを狂ったように走りますよ><
そしてジャンプして洋服に噛み付いてぶら下がる・・・
もう4才近いってのにホントにもう・・・・><
散歩足りないんでしょうかね?
でもこれ以上行くと飼い主の体力が持たないんですけどね(-_-#)

| しょこはは | 2007/01/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

伸びきってるのと、足は曲げてるの2パターンしますよね。パピーの時は、かわいい~て感じでしたけど、今は、まず「ながっ」でもかわいい~です。
はなちゃんしつけ教室ですか~報告楽しみにしてまーす(^^)

| 龍のかーさん | 2007/01/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

しょこ兄さんもですかぁ~なんなんでしょうかね?いったい。お友達のマルチーちゃんもとってもおとなしい良い子なのに、同じだそうで、龍がハイパー犬だからってことでもなさそうなんですよね~
ジャンプ&ぶら下がりもちろん龍もやってます。おかげで、この間紹介したピンクのパーカーみたいな事になります(T_T)そういえば最近は、あんまりしなくなったなぁ。
実況は、実際にもやってるんで、ほんとおバカな親子です。

| 龍のかーさん | 2007/01/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

ウチもお散歩後って、妙にテンション高いんですよー
めいっぱい暴れた後、コテって寝てしまいます!
実況中継面白ったですよー。
捨て身の場外乱闘も迫力満点!

| misu☆ | 2007/01/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

ココちゃんもなんですねえ~テンション上がってるココちゃんもまた可愛いんでしょうね。龍の場合は、危険ですよ。写真に収まらないかったんですけど、キッチンの扉にものすごい勢いでタッチして方向転換したりして、「骨折るよ~」って感じです。その後水をがぶ飲みして、バフンと寝ます。(´`)ハ~ヤット

| 龍のかーさん | 2007/01/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

いつかは「捨て身アタック」を見たいのですが、
撮影するのは、なかなか難しいでしょうしねえ!
それにしても、放送時間ギリギリのKOシーンは笑えました(^^)

| ポコ | 2007/01/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

一瞬の出来事なんで、間に合わないんです。「今から捨て身やりま~す。」って宣言してくれるといいんですが(^^)
KOシーン本当は、寝起きの写真なんです。ファイル見ててこれだ~と思って使っちゃいました。

| 龍のかーさん | 2007/01/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

実況中継オモシロイです~!
笑いながら見ちゃいました。

お散歩してもまだまだ元気いっぱいなのね。
やっぱり若いなぁ~。若いっていいね!!(笑)
うちの2ワンは、最近はお散歩した後はまったりしちゃいます。
しかも2ワンとも体力があまりないかも…

最後の写真、足をピーンと伸びてこのポーズ可愛いですよね☆

| chika | 2007/01/21 02:03 | URL | ≫ EDIT

実況中継おもしろいですっ!!思わず笑ってしましました♪
しかし龍くんも足とか手とかビロ~ンって伸ばすんですねぇ!
うちもやります。。。
あのポーズと~ってもかわいいですよねぇ♪

| ローランママ | 2007/01/21 02:34 | URL | ≫ EDIT

chika様へ

実況中継喜んでもられて良かったです(^^)
毎日こんな事ばっかりしてるから、龍もハイパーなんですかね。
お散歩でも、元気いっぱいなので、お友WANのおかーさん達にも、「若いね~」ってよく言われますよ。この先もずーっとこのままハイパーだったらどうしよ~うと時々不安になります。
お散歩の後、まったりしてくれるなんて、うらやまし~クレアくんとサクラちゃんは、親孝行ですね!

| 龍のかーさん | 2007/01/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

笑っていだけましたか(^^)ヾポロポリ
「何処の子」って思うほど、かわいく写った写真よりもこの「ベッロ~ンポーズ」の写真、気に入ってま~す!ローラン君の「ビロ~ン」も見たいです。ぬいぐるみみたいでかわいいだろうな~

| 龍のかーさん | 2007/01/22 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/18-0b77d2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

