トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてるおいら!

いやいや~すっかりお寒くなりました。
07111712.P1020343.jpg
前回のアジ練で
またまたおねえ達が
ひよたんグッツを頂いちゃいました。
ひよたんグッツ
学校でもひよたんは、大人気だそうです。

そして、ムック氏からも
ムックから
ムックママが大人買いしたグリニーズと
ペパーアジリティーのリングバージョン∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
皆さん本当にありがとうございました。

さてさて、この間の日曜日のお話ですよ。
こちらの↓ムック氏から出動命令です。
07111814.P1020350.jpg
しおさいドッグランで遊ばない?
暇すぎて、ひずめかみかみしてたおいらに
07111313.P1020312.jpg
朗報ですよ。
さらに、こちらの方々ともお久しぶりにお会いできるとの事
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
07111815.P1020367.jpg
 ViViEN☆HENRIアンリ君と
07111814.P1020351.jpg
ビビアンちゃんです。

急に楽しい時間になりました。
付いてる
なんかの種まで
おひさ
がんみ
07111815.P1020365.jpg
ビビちゃんと追いかけっこしたり
みんなでボール追いかけたり
他にも執念深く葉っぱのクンクンしたりうんPしたり( ̄0 ̄;アッ
集合写真も撮りました
07111815.P1020369.jpg
寒さに負けず皆さん元気いっぱいです。とっても楽しかったです。
そんなおいらですが
雑誌でびゅー
お台場での撮影会の雑誌が発売されました。
あいにくの強風で、自慢のハンバーガーまずるが
つぶれて思い切り不細工ですが
ムック氏のお隣にボツにならず載せてもらえただけでも
スタイル
嬉しいです。
そのほかのページにもおいらのお友達がいっぱいで、アルバム見てるみたいです。
誘ってくれたココ☆ちゃんいい思い出を本当に有難うです。


そして、この間の撮影会のデータが手に入りました。
22枚頂きましたが
撮影会
その中から5枚お披露目いたします。ポーズもいろいろ出来ますよ。
思い切ってモデルでびゅーしよっかしら
もちろん龍子で!


スポンサーサイト

| お出かけ | 23:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍くんホントについてるね~☆彡ひよたんグッズも可愛い!
それにブランケットもついてるし、何かトゲトゲの草も付いて
るし!龍くんのツキをナルトにも分けておくれ~(笑)
何と!雑誌デビュー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
龍くん素敵♪この本全国発売されてるのかしら?
親戚さんが載ってるとわかれば、探しにいかなくちゃ♪
タタタッ ヘ( ・_・)ノ

| YOU | 2007/11/23 02:23 | URL | ≫ EDIT

龍君雑誌デビューですと????
こりゃ探してみないとあかんな・・・
で あのムック君はどてーーんと大きくですかいな?!
いやいや龍君だって そのハンバーグヘア・? 顔?
が流行ればきっと見開きに使ってもらえるわよ・・・ガンバよ!

↓の龍君 コンクリに当たっても 平気のへちゃらだったんだって? 
もう驚いて米するのも忘れた位ざます。
さすが土瓶のお友達・・通じるものがあるのね・・

| さらだ | 2007/11/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/23 22:52 | | ≫ EDIT

ひよたんグッズ、私も頂きましたが可愛すぎて使うのがもったいないですよね^^
ムックはビビちゃんの事が大好きでハイテンションて遊んでおりました。
ムックが大きく載ってましたが、足ポンポンの子がいなかったからだと思います。
龍くんのお隣で良い記念です!
いつか龍くんの自慢のハンバーガーまするがアップで本に載る日が楽しみ☆

| ムックママ | 2007/11/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンワン♪
ちょっくらご無沙汰してしまいました!
…という間に、龍くんはアジ練して雑誌デビューして
どんどんビッグ(名実ともに!)になってるじゃないですかっっ!

集合写真でとっちらかってるのは、皆さんのロングロングリードですか??
出航お見送りの紙テープちゃいますもんね?
龍子画像も、色っぺ~ですよ♪

| カーリー・チョコ | 2007/11/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちワンワン♪
スンゴ~クご無沙汰してしまいました!(←久々のパクリ)

最近、龍之介ファミリーは毎週忙しそうで、
羨ましいような、嬉しいような・・・(^^)
それにしても、プーちゃんが集まって写真を撮ると可愛いですよネ!
みんなでお座りしている写真は、最高ですよ!

| ポコ | 2007/11/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

はいは~い!ホントについてる龍家で~す!
なんせ当たっちゃたしね~YOUさんとこのプレ企画も
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ナニナニ?ナルト君ついてない!
早速、次の記事のあの方にお祈りを…

ついに雑誌デビューしちゃったo(*^▽^*)o
でも、めちゃくちゃブサイのぉ~
強風に弱いんだ~ハンバーガーってすごーく
よく分かる写真でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
全国発売か~どうなんだろ。
でも、龍とは関係なくても、お洒落カット満載だし
お役立ち情報も多々、お値段の割りにいい感じの雑誌だよ。
見つからなかったら、無理やり送りつけるから言ってね。
もちろん龍の写真拡大コピーしたの挟むけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/11/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったです~♪
犬見知りビビアンも、もう龍君のことは「身内」って思ってるみたいで
クンクンされても全然普通に受け入れてたし(^^)
龍君とアンリの「怪しい関係」の今後が楽しみです。

| Luna | 2007/11/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

ひよたんグッズのシャーペン持ってます!!!偶然!会社で使ってま~す♪
龍くんデビュー雑誌、本屋で探すぞぉ(^^)/
龍子ちゃんイケてるよ、ホントに・・・嫁に来ない?

| ライムママ | 2007/11/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

そうなんですよ。
持つべきものは友!かわいいお友達の所にきた
スカウトに便乗させて頂いたんです。
そういう流れでも、一応雑誌デビューですよね。(*^-')ノ☆
龍も私もお友達に恵まれてますね。
ほら!無料のアジ・オビの先生もドドーンと
付いてて下さるしヾ(≧▽≦)ノ

アジ友ムックは、お洒落カットだし、なによりきちんと
お座りしてられますから、ばっちりモデルこなせてますよね。
この頃の龍と言ったら、まて!もおぼつかない様子でしたから
実際写りがどうのなんて構ってる暇なかったんです(T▽T)
さらだ塾に入塾したお陰で、撮影も楽になりましたよ。
龍子の時は、リード外して撮れましたもん。

はい。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
コンクリ体当たりです。
ロビン君と通じるなんてとんでもない。
憧れのロビン様ですよ。
お坊ちゃまのようにカッコよくなりたいです(*^▽^*)

| 龍のかーさん | 2007/11/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

ひよたんグッズかわいいよね~(*^▽^*)
おねえ達と行ったお店で偶然見つけた事があって
その時は、感動でパニックになっちゃったよ。
文房具売り場要チェックだよ!

先日は、誘ってくれて、ありがとね。
この日はこんな、楽しい時間を過ごせるなんて
思ってなかったから嬉しかったでーす。( '∇^*)^
一番でかいけど、一番年下の龍をこれからもよろしくです。
まずるのへんな種、一緒に取ってくれてありがと。

ほんとにいい記念になったよね。
ムックは、ばっちりかっちょ良く写ってるよ~
あの強風じゃなかったら…と思うけど
ボツにならなかっただけでも感謝しなくちゃ。
ハンバーガーまするのアップかー
エクステの代わりに
種付きってのはどうかしら(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2007/11/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アプリの方)さまへ

↑ムックママ宛てです。ごめんねーm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/11/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

こんにちワンコ!(* ̄m ̄)プッ
お待ちしてました~
そういえば、このところでびゅー三昧ですね。
アハハっヾ(;´▽`A`` でもビッグなのは、体だけですよぉー
名もビッグになれるように、がんばらなきゃ。

そうでーす。ここは、ドッグランじゃないので
ロングロングリード遊んでました。
こちらの方が広くて、芝だからランよりいいです。
ココのランには何度も行ってるけど、こんないいところが
あったなんて、教えてもらって良かったです。
ほんと!出航お見送みたいですね。
遊んでる時は、絡まらないようにさばいてましたけど

龍子の振袖もそうですけど、トリミング後のリボンなんか
付けてても、ちょっと乙女な感じ(*'ー'*人になってます。
そっちの気があるのかしら…怖っ!

| 龍のかーさん | 2007/11/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

こんにちバウ! (≧ω≦)ノ
久々のパクリまで、ありがとうございます。

ブログを通して沢山の素敵なお友達ができました。
振り返れば、ポコさんは私がブログ開設して2番目にコメ
下さった龍家の過去を知る大切なお方です!
女性だと思ってましたが
このおバカブログも、もうすぐ1年になろうかという
ところですが、これからも、よろしくお願いします。

集合写真撮るの難しいです。 
みんなでお座りした!と思っても横むいちゃったり
でも、やっぱりかわいいですよね。そして毎回
龍ってでかい!と再確認します。

| 龍のかーさん | 2007/11/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

↓のブロック押し飛ばし、面白すぎ。さすが龍くん!やるときゃやりますねv( ̄ー ̄)vそんな龍くん。愛おしすぎ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

おおおおぉお!!(゚ロ゚屮)屮。雑誌デビュー♪その本買いにいかなくっちゃだわ。(でも田舎だから発売が怪しいけど・・そういう時はネットでポチッとな)

和服美人の龍子のデビューまってます♪ そのときは桃子も仲間にいれてもらっていいかしら?(* ̄m ̄)プッ


| さくらまる | 2007/11/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

<祝>雑誌掲載!!
ホントにアルバムみたいでイイ記念になりましたね♪
暇つぶしにお出掛けまでできてひよたんグッズやらアジグッズやらもらえて、ついてるね・・・・いろいろ 笑
(龍子さんの)撮影会の写真も出来上がって年賀状にバッチリ間に合うし。
ううっ! ワタシはまだな~んにも準備してないぞっ!
ヤバイ ヤバイ・・・

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/11/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

龍たん!雑誌デビューおめでとう~ヾ(*~∀~*)ゞ

雑誌の発売日に買ってみてたら龍たんも載っていたので
嬉しくなっちゃいました♪
龍たんファンの我が母にも見せに行きま~す(≧∇≦)b

すごく良い記念になりましたね~♪

和服美人・龍子さんデビュー待ってま~す(=^・・^)ノ
握手会にはロックとローラを連れて行きますので
サインを下さいっ♪ 笑。

| R*ママ | 2007/11/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

何度もお会いできそうで、できない事があっただけに
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~o(*^▽^*)o
ビビちゃんもアンリ君もあんな龍をしっかり
受け入れてくれて、申し訳ないと思いながらも
心地よい時間を過ごさせて頂きました。
そして、アンリ君の大人な振る舞いには
「龍のおばか!」と思いながらも感動すら覚えました。
こんな龍家ですが、また是非お仲間に入れて下さいね。

| 龍のかーさん | 2007/11/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

ライムママさまへ

え~ほんとですか~ヾ(@^▽^@)ノ
ひよたんシャーペンお持ちなのぉ~
しかも会社でお使いとは…
なんで、とーさん気が付かないかな~(〃´o`)=3
ぷーと暮らしてたら、思わずGETしちゃうかわいさですよね~
日和ママにも報告しないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

雑誌なんですが、龍の写真ほんとにヤバイですよ~
あのぉ~ブサイクにも程があるって感じです。
ライムママさんにも、ほんとのかわいい~龍子ちゃんを
いつか見てもらいたいです。
というか、私がライム君とママにお会いしたいんですけど。
とーさん!どーなってるの???\(*`∧´)/ ムッキー!!

| 龍のかーさん | 2007/11/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

雑誌デビューしたんですね~~♪
いいじゃないですか~~ちゃんと大きく載ってますよ!!
ドッグランで楽しく遊べて良かったね~~龍君♪
追いかけっこやボール遊び!!いいなぁ~~♪

そうそう、最後の五枚、まるでエンタで芸人を紹介する時のカットのように見えちゃいました!!(笑)
龍君次はエンタデビュー?!

| 知 | 2007/11/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

龍のかーさんさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰してしまってすみませんm(。≧Д≦。)m
随分寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか~?
龍くん、とっても楽しそう~~♪
お友達といっぱい遊べて良かったね(*^-^*)
モカもこんなふうに元気いっぱいで龍くんと追いかけっこしたりして遊んで欲しいなぁ~(*>ω<)o"
カットスタイルBOOK、発売日に本屋さんに飛んでいって見ましたよ~☆
龍くんとっても可愛かったですo(^o^)o
そして大変遅くなってしまいましたが、龍くんとのグランベリーモールデート♪ようやくアップしました(* ̄∇ ̄*)
お暇なときに覗いてみてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしていまーすヾ(@^▽^@)ノ

| kurumi☆ | 2007/11/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!さすがは我が子でしょ。↓
ほんとはね~うちの子かっこいいでしょ
雑誌デビューもしちゃってどうよ!かわいいでしょ♪って
言いたいとこなんだけどね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
全部お笑いに繋げてくるのよ~

なになに?さくらまるさん地方も発売が怪しいと…
見つからなかったら、連絡して!送りつけるから。
もち、龍の拡大コピーつきで( ̄ー ̄)ニヤリッ
冗談抜きで、お役立ち情報満載だし、龍の笑える写真も
載ってるし見る価値ありよ。

( ̄0 ̄;アッもしかすると違う意味で
龍子デビューするかもよ。
まだ悩み中なんだけど、桃子の仲間になるかも。
その時は、仲間に入れてね。(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

| 龍のかーさん | 2007/11/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
かわいいお友達いっぱいで、我が子のブサイク顔なんて
どーでもいいや状態でうっとり見ちゃってます。
龍のお友達はほんとに粒揃い。
強風なんて何のそのですもんね。

龍子の写真は構成を考え中です。
もう一ひねりしないとな~
ムックママは、凝ったのつくりそー
まだ、日はあるし頑張ってね~d(@^∇゚)/

| 龍のかーさん | 2007/11/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
龍が雑誌に載せてもらえるなんてね~
ブサイけど夢のようだよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

雑誌買ったのね。お友達はどなたかしら。
さすがといぷー限定の雑誌だけあって
お役立ち情報いっぱいだよね。
お家トリミングのコーナーなんて参考になったよ。
R*ママ は出来るし、切った毛で分身作ってますって
編集社にアピールしたらどど~んと5Pぐらいいけるよ。

なんと!お母様龍をご存知とぱ。(*^▽^*)ゞいや~
お恥ずかしい。笑いのツボ是非ご伝授をとお伝え下さい。

ロック君とローラちゃんに会えるなら
無理やりでもでびゅーしちゃうよ~
出版はもちろん「かーさんブックス」
特集は、ハンバーガーの作り方です。
買ってね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2007/11/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうなんです。雑誌デビュー
かわいいお友達のお陰なんですけど。
思ったより大きく載ってましたね~
でも、それがあだになってる写りですけど(*>ω<)=3

この日も本能の赴くままに
龍は楽しそうでした。
こういう姿見ると、こちらも嬉しくなりますね。
その時その時応じて楽しめるって
すてきなことですよね。

やっぱり龍はエンタデビューが一番楽しいかも。
でもそんなの関係~ね!

| 龍のかーさん | 2007/11/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆ さまへ

こんばんは!kurumi☆さん。
は~い。みんな元気ですよ。
特に2号は、kurumi☆さんの撮影テクニックの虜で
先日のお出かけでも、風景やアングルまでこだわって
以外に綺麗に撮れてて
びっくりしました。コンデジなのに。
この際2号にイチデジを…と本気で考えてるんですよ~
その時は、是非ワザのご伝授をお願いしますね。( '∇^*)^
グランベリーモールデート♪の記事、実は昨日拝見しました。
龍を可愛く撮ってくれて嬉しかった~
スタイルBOOKの写真もkurumi☆さんに撮ってもらえたら
と思っちゃいましたよ。
FOOD ONの写真やっぱり似てますね~ヾ(@^▽^@)ノ
断然かわいいモカたんも、龍の世界に1歩踏み込んでくれると
やっぱり親戚さんなんだ~って思ったりして。(* ̄m ̄)プッ
龍は、モカたんとまったり過ごす時間も楽しんでますよ~
なんせ、お友達と追いかけっこした後はYourSerfでしたからね。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2007/11/27 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/182-c68c8372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

