トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~うすたいる

どーも伸び放題のおいら龍之介です。
このスタイルもワイルドで、結構評判いいんですが…
07112121.P1020398.jpg
いったいおいらの目は、何処に行ったのでしょうか?
07112121.P1020406.jpg
口ならありますけど
そんな訳で、行ってきましたよ。トリミング
どーです。
福禄寿
今回は、お正月先取りのにゅ~うすたいるです。
福禄寿様は、長寿の神様だそうです。なんともおめでたい。

おめでたいといえば、先日このような物が届きました。07112320.P1020425.jpg
こちらはトイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのYOUさんより頂いた
1周年プレ企画の賞品なんです。

って事は、そうです。また当たっちゃいました。
ほら!おめでたい
07112216.P1020411.jpg
あやかりたい皆様は、福禄寿のぺったんお座りTHE命像にお祈りを…

して、頂いた品々ですが
男の子親戚さんのナルト君とかわいいくるみ君のおめでとさんカード
07112320.P1020432.jpg
人用わんこ用おやつなど多数
さつま芋キャラメルうまいで~
07112320.P1020442.jpg
YOUさんの手作りグッツ
07112320.P1020441.jpg
こんなに盛りだくさんでほんとに大漁って感じですよね。
あっ!これおいらの大好物
07112320.P1020440.jpg
慌てすぎて、違う犬種になってしまいました。これもにゅ~うすたいるですね~
ってかあなた足は?パッペット的な写り方してるけど…

更にかーさんには、冬の早朝散歩応援グッツ“イヤーウォーマー”
かーさんに代わって、おいらが装着しました。
へっどほん
あの~付け方違いますけど
ニュウスタイル
この着け方だと福禄寿頭も目立たないですね~v(。-_-。)vブイッ♪
ぺこり


そして、この頂いた賞品のある物を使って、プレ企画の抽選方法にゅ~うすたいる
を思いついたそうです。 Σ(~∀~||;)え~っ!

そうなんです。こんな、おまぬけでマイペース更新のこのブログも
お陰様で12/27に1周年を迎えます。

そこで、今までは告知が遅かったり、全く告知なしで勝手にエントリー者を決めたりと
いいかげんサプライズな募集方法でしたが、今回は
なんだかんだで1周年、皆さんありがと歳末プレゼント企画
と題しまして(長っ)
12/1より
07112318.P1020417.jpg
エントリーの受付を開始いたします。皆さんふるってご応募下さいね。
でも、まだですよ。まだ。
はい!皆さん↑に戻って福禄寿のぺったんお座りTHE命像にお祈りを…


| トイプードル | 10:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~♪にゅ~すたいる、福禄寿様とは!シブいですd(≧▽≦*)頭がツルンとしてるあたりが何とも縁起が良さそうですっ(笑)
来月1周年記念なんですね~♪
12/1のエントリー開始日楽しみにしてますー(*^▽^*)o~♪我が家のぺったんお座りROCK像ではイマイチご利益がなさそうなので…ここはひとつ!福禄寿のぺったんお座りTHE命像にこれから毎日お祈りをしてご利益を頂きます~(≧▽≦*)ノ♪

| R*ママ | 2007/11/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

すっきり可愛くなりましたよ~~♪
カットしたてのお耳・お手手・ハンバーガーノズルがもこもこで
可愛いなぁ~!!
ではではそんな運気UPの龍大明神に参拝!!『パンっパンっ!』
宝クジ当たりますよーに(そっちかいっ!!)

そっか~龍のかーさんのところも去年だったんですねー。

家は12月4日で一周年ですよ。
何もしませんけどねー(笑)
あっ!一応人気投票はしてるんだった(半分忘れかけてる?(笑))

| 知 | 2007/11/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん!!お目目がパッチりコンよ~~♪
かわゆいわ~(u_u*)ホ゜ッ
かーさんのブログはもう一周年ですか~!!
素晴らしい~♪

私は・・・ブログの存在をまだまだ知らなかった頃だわ~
クレアは2歳過ぎたと言うのに。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まだ、3ヶ月もある。。。ん???あと3ヶ月???
私にしては。。。めでたい♪

福禄寿拝みに戻ったわよ~~~GOOD☆( ゚Д゚)b
龍のかーさんのくじ運の良さにあやかります様に。。。
私も、今からじっくりと対策を練らないと~~~

前回、YOUさんのプレ企画に当選した時には
豪華さと心遣いにかんどうしたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
龍のかーさん!!
当選才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

| クレママ | 2007/11/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

あ、うちも結構なボサ子になってしまったんですが
龍君に一足こされてしまいました。
今年最後のカットですか?
それともオサレボーイは年越す前にもう一度カット?
うちはなんとか年内一度でカットを終わらすために
いつトリミングに出すか思案中ですヨ。。
今回も足バリいれました?
福禄寿様かわゆくてご利益ありそう♪

| アール | 2007/11/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

福禄寿様スタイルになっても
ハンバーガーマズルは健在だわね~♪
ニュウースタイルになって、ハンバーガーマズルがなくなったら、寂しいな~って思ってたのよ~!
龍ちゃんは、あのでかいマズルが無くっちゃ、龍ちゃんじゃ~ないもん!
お口の周りを剃っちゃう、プードルカットになったら、どんなお顔になるんだろうか~?
一度見てみたい気もする.....。

| みゆきママ | 2007/11/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

龍くんのニュースタイル最高♪
福禄寿様そっくりになった龍くん、拝みまくりましたよ!
ナルクル母、くじ運無いので有名なんだけど(どこで?)
龍くん拝んだらご利益ありそうな気がしてきたわ♪
12月1日から開始されるのね!でも、あれで抽選って
事は・・・ん~mいったいどんな方法になるのか、とって
も楽しみだわっ(*^_^*)
龍くん、ありがとうをありがとう(ノ´∀`*)えへっ
おばちゃん、龍くんにお礼言われて感激です♪

| YOU | 2007/11/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

トリミングに行ったと言うから 「まさか・・・」 と思っていたけど、健在で良かった、ハンバーガーマズル 笑
福禄寿様おめでたい!
YOUさんのプレ当選おめでたい!
にゅ~すたいるおめでたい!
このおめでたい福禄寿様に毎日拝むぞぉ!
「年末ジャンボ当選しますように♪」

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/11/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ~御利益がありそうです!!
我が家にも1ワン欲しいです(*^_^*)
ビュースタイル、とっても可愛いですねぇ☆
先日会った時には、もうニュースタイルでしたよね?!
ちゃ~んと気付いてました♪(違ってたり?)

そうそう、イヤーウォーマー賞かーさんもあったんですもんね(^_^)
家族みんなで使えてとってもいい感じですよぉ(笑)
おめでとうございます!!
そしてブログ1周年もおめでとうございます(^^)/早っ!!
なんだかだで1年ってあっという間ですよねぇ(>_<)
プレ企画はもちもち参加します♪
龍之介様よろしくですm(_ _)m

| ローランママ | 2007/11/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます!
今年のウンは使い切ったでしょうか(≧m≦)
また来年も当たるといいですねw
ウォーマーつけてる龍くんなんかににてる!
あ~思い出せない~

| キサ | 2007/11/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

はいはい

エントリーいたしますです。
龍君当ててよ・・福禄寿のぺったんお座りTHE命像にしっかりお祈りしましたからね・・って気が早いってか? 爆。

イヤーウォーマー なんでおかーちやんのが龍君にぴったりこんなの? そんなに頭が大きいのか?どんだけぇ~?と
びっくりこきましたが つけ方が違うのね・。
おばちゃんしりましぇんでした。。。どんだけぇぇ~・・

| さらだ | 2007/11/29 02:28 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

いつもと同じでっ(  ̄▽)/ヨロシク!
ってお願いしたんだけどね。
かなり伸びすぎてたせいで、原形が
分からなくなっちゃったのかもねー
お迎えに行って帰って来るまでε~( ̄、 ̄;)ゞう~ん
なんかに似てるんだよな~この顔…
って考え続けたら、なんと福禄寿様( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログやってると、なんでもポジティブに考えられていいねー
なんて、調子でやってるブログも
来月1周年ってわけなのでーす。
R*ママ もエントリーしてくれるのね。
ありがと( '∇^*)^
そっかーロック君もぺったんお座り派だっけ!
やーそれでこそお笑い系(@^∇゚)bグッドデス
R*ママ ・ロック君・ローラちゃんに
福禄寿様のご利益が、ありますように(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2007/11/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

え~!! Σ(~∀~||;)龍大明神に参拝すると
宝クジ当たるの~((φ(~∇~*)メモメモ
知らなかった~早速拝まなきゃ~(ノ∇≦、)ノウシャシャ~

そっか~知さんのところも去年だったんですねー。(パクリ)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!知ってましたよ。
最近王子のお顔拝見できなくて、ちょっと寂しいですよ!
どーなってるんですか( →_→)ジロ!
福禄寿になっても、何になってもポジティブに行きますよ。
龍は龍!プル君はプル君!です。
意味不明r(-◎ω◎-)

| 龍のかーさん | 2007/11/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

いや~ん。(///ω///)テレテレ♪
この福禄寿をかわゆいわ~なんて
クレママったら守備範囲広すぎ!

あれ~クレママの方が後なの~
お友達もいっぱいで、クレアちゃんも年上だし
てっきりもっと早いと思ってた~
ってことは…
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!わたくし先輩ですことよ!(爆)
クレちゃんとこもあと3ヶ月なんだね。
その時は、盛大にやっちゃって~
また、GETしようと企み中[壁]_☆)キラーッ

YOUさんのプレ企画ほんとに盛りだくさんだし
実用的だし、おいしいし、楽しいし…?
ハイテンションな龍家では、なんやかんやと
用途と違う方法でも、楽しませて頂きましたがヾ(;´▽`A``

クレママもエントリーしてくれるのね。
ではでは、(o・ω・o)コホン!福禄寿様、福禄寿様~
クレちゃん家の願い届きますように☆

| 龍のかーさん | 2007/11/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

ルビーさんアレでボサ子なの~
龍のボサ男の比じゃないですわっ!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
伸びるのよ~モサモサボーボー
なので、今年もう一回カットしますとも。
いいな~ルビーさんは1ヶ月超えてもお目目がぱっちりくっきり
見えてるもんね。
龍は、あと数日でまたモサ男だよ。(TwT。)

福禄寿様プレ企画以外にも、ご利益あるかもよ。
そっちの方は、かーさんが拝んでおくから任せといて!
でも、昼休みにでもエントリーしてくれたら嬉しいじょ\(^-^\)

| 龍のかーさん | 2007/11/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

もちろんですよ~ハンバーガーマズルは
止められません。なぜならばまずるのなが~い
龍にとって、目の錯覚を利用した
スタイルなんですから(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
プードルカットは、もともと美形じゃないと
絶対無理と思ってますから、お笑いネタが尽きて
どーにもならなくなったらやります。(*>ω<)=3
龍とかーさんのコンビじゃ、一生ないかもです(TwT。)

| 龍のかーさん | 2007/11/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

盛りだくさんなプレゼントありがとうございました (^-^)♪
開封して早速、とーさんの「このマカロニは龍用?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
から始まり、粉ジュースの懐かし話
棒きな粉飴のきな粉バフバフ事件他
龍のおいらのさっさとよこせ!強奪事件
可愛いぷーちゃんの袋誰がGETするか事件
など(◇^*)Ξ(*^◇)など
楽しい時間もプレゼントして頂きました。

YOUさんくじ運無いんだ~
じゃあ、早速龍拝んで発表に望んでね。
ってあるのか!ご利益ヾ(;´▽`A``アセアセ

そうそうあれを抽選に使わせてもらいま~す。
大体の構想はできてるけど、もう一ひねりかな~
エントリーして下さった方々にも龍家にも(自分らもかっ)
楽しい抽選会にできるよう頑張りま~す。( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/11/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

ハンバーガーマズルは永遠に不滅です!
いくら、種とか着いてもね( ̄‥ ̄;)
いろいろ、おめでたいでしょ!
なぜならば、かーさんと龍の頭が
おめでたいからなんですの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ムックママ、年末ジャンボもう買ったのね。
うちはまだなの。
でも、宝くじに当選する権利だけは
譲れないわ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/11/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

福禄寿あるよ~御利益!!
でも、ロラ家にもいるじゃない
七福神唯一の美女弁才天が…うふ♪(* ̄ー ̄)vあなたのことよ。

そうそうあのときは、ニュースタイルだったよ。
でも、ほんと龍って伸びるの早いから
トリミングの翌日でもなんか馴染んじゃって
イマイチ面白くなかったでしょ。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

イヤーウォーマーロラママと柄違いのお揃いだよね。
いいのかしら、ヤングと同じの着けちゃって(爆)
ロラパパの耳栓としての使用法もなかなかの
アイデアだよね。う~んYOUさんのプレゼント
どこまでも使える( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログ1周年おめでとうはマジ早っ!!
ロラ家も龍家も来年は、健康でいい年になるように
拝んどこう~
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪健康第一♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

プレ企画参加予告♪サンキュッ (v^-^v)♪

| 龍のかーさん | 2007/11/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

とっても素敵な当選したけど
あと1ヶ月あるのに、今年のウン使い切っちゃったの~
∑(゚∇゚|||)マジっすか。

ウォーマーつけてる龍さまやっぱり
イケメン福山ガリレオさんか、坂口龍太郎さんでしょ (* ̄ρ ̄)”

| 龍のかーさん | 2007/11/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

早速のエントリーo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
でも、当日のコメしていただかないと
無効ですので、そこんとこヨロシクです。
さらださん家に幸あれ! (*'ー'*人

イヤーウォーマですが、実は龍、そんなに頭が大きいんですよ!
中身とは反比例に( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
まさにどんだけぇ~?です。通常の付け方もできますよ。
なんせ、あと一歩でラージクラスですから(TwT。)
ロビン君と並んでみたいです。

| 龍のかーさん | 2007/11/29 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/183-6053ac79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

