トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会ですよ~その1

11/24土曜日に運動会に行ってきました。
その名もイヌリンピック
橋の上から

運動会といえば
07112412.P1020472.jpg
体操着!もちろん来て行きましたよ。
さあ!恒例の後姿
07112412.P1020469.jpg
( ̄0 ̄;アッまたプラオペートタイムを…

出遅れたわりに、なぜか目的地にかなり近い駐車場に
車を止めることができたおいら達(ちなみに1日¥1,000ポッキリ

到着前から、お洒落なお友達がいっぱいです。(o・ω・o)ワクワク
こんにちは~おいら龍之介です。よろしくど~ぞ。
07112412.P1020473.jpg
言わなくても背中に書いてあるじゃん!
やっぱり、このTシャツとっても便利です。

そして時には
07112412.P1020485.jpg
ビビッてみたりして アハハハハ "o( ̄▽ ̄; )。o0○

そんなこんなで、いよいよ到着です。
シーパラダイスは入場無料
お近くの方は、お散歩コースにいいですね~
07112412.P1020497.jpg
早速ですが、恒例の腹ごしらえのお時間です。
こちら
オールドフレンズ
普段は、店内の1部とテラスのみ、わんこOKだそうですが
イヌリンピックの期間だけ、店内全席OKでした。

入り口には、こんな方がお出迎え
看板犬
哀愁漂う背中には陶の私に乗らないで
この方、結構苦労してるようです。
07112412.P1020509.jpg
頑張って下さいね~。ポリポリ。

おいら達の前に5組ほどお待ちの方が、いらっしゃいました。
ちょっと暇なので直ぐ裏の会場まで偵察に行きました。
そこで、この方
ローラン
イケメンローラン君と早々にお会いできました。
今回は、別行動だけど会えるといいね。って事だったみたいです。
ローラン君は、お友達のチワワさんとご一緒でした。
07112412.P1020510.jpg
おいらでか友の龍之介です。よろしく!

新しいお友達をご紹介下さっただけでも、嬉しいのに
ロラママったらお土産まで用意してくれてました。
07112412.P1020518.jpg
お散歩のお供うんP消臭巾着とお手製おいらの缶バッチ
ロラママは、お若いのにとっても律儀な方です。
是非かーさんに爪のアカを…
ってそんなもん溜めてるようなママじゃありませんから!

そうこうしてるうちに、席が空いたとの一報が入ったので
いったんさよならしました。
この間10分程で、意外に早く席に付けました。
では、着席!
07112413.P1020519.jpg
びしっとな。かわいい店員のおねーさんが気になりますが
運ばれて来た皆さんのランチは
           launch.jpg

そして、こちらの凄いところは、なんと
07112412.P1020517.jpg
わんこ用フード・お水・ビスケット・ジャーキーがフリーなんです。
フードボールも衛生的な使い捨ての物が用意されてるし
おもちゃの貸し出しまでありましたよ。
おいらは、お腹が弱いのでフードはいつものを持参してましたが
おやつは、しっかり頂ました。
そんな中、到着してランに居るから、ゆっくりランチしてね~のメールが…
誰からやねん!それは次回明らかに…



| お出かけ | 22:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日違いだったんですね~!
うちは23日にエントリーしちゃったので…。
龍くん、体操着姿かっこいいじゃな~い♪
これでみんなにアピールできたんじゃないかな(*^m^*) ムフッ

うちもここでランチを食べようかと思ったんだけど、すごい並んでて諦めちゃったんです。
店内はこんなにワンコに優しかったんですね~!!
ビスケットにジャーキーが食べ放題!?
龍くん、いっぱい食べたかな~(*^_^*)

| あんり | 2007/11/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

私はいけなかったけれど。。。(T-T)
土曜日はたしか。。。みんみんママが行っていたよ~!!
って・・・次回のその誰かは・・・???
気になるじゃない~~クー o(≧~≦)o

「びしっとな」の体操服姿の龍ちゃんが可愛すぎる(u_u*)ホ゜ッ
抱きつきたくなっちゃったよ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| クレママ | 2007/11/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

今回は、八景島まで足を延ばしましたネ(^^)
ところで、わんちゃんのフードやおやつもフリーとは、
何とも素晴らす~いではないですか・・・!

| ポコ | 2007/11/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

今回も、も(←ここ強調)行けるはずのないさくらまるです。こにゃにゃちわ。

運動会って何か競技するの??デカプー選手権にはエントリーした??
体操服姿いいねー♪ 男前だわっ。(帽子が赤白帽だったらもっとグーでしたわよ。by桃子のファッションチェック)

あー。そんなワンコがワラワラわんさかいる場所に一度足を運んでみたいよー。

↓福禄寿龍君にお祈りしたからジャンボ宝くじあたるよね?(まだ買ってないけど(6 ̄  ̄)ポリポリ)

| さくらまる | 2007/11/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

龍君は24日に行ったんですね~♪
おいらは…じゃなくって(あはっ)
のえるは25日に行ってきました
私達も同じ所でランチしたけど、おやつとかフリーだったの??
そ、そんなの聞いてない~!っよ!
っと、怒りは置いといて…次回も楽しみに遊びにきま~す

| のえるまま | 2007/11/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

あえなくてざんねん!

このお店行ったときは超こみこみだったのよ~
去年はココで食べたんだけどワンコのお水はとってもいいよね。
それにしてもどこかですれ違ってればわかるはず・・
う~ン、どこ?どこ?どこー!!?だったのね~

| みんみん | 2007/11/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

イヌリンピックですか!?どんなイベントが待ってるんだろう?
体操着の龍君が大活躍するのかな~~~!?楽しみ!!
ローラン君も出てきてさらに楽しみ倍増ですね♪
プルが行ってたらオヤツフリーのコーナーから動かないんだろうなずっと見上げっぱなしで(笑)

次回!?楽しみです~~!!誰かしらん!!?
そして龍君の活躍はあるのかっ!?

| 知 | 2007/11/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

前日まで23日か24日か決まらなくて
お友達が24日に行かれると言うことで
この日にしたんですよ。
合宿の記事読ませてもらってたから
バロベリ君にもお会いできるかななんて
密かに期待してたんだけど、日が違うんじゃ
ダメでしたね。ヾ(;´▽`A``

体操着のお陰で、わんこ連れじゃない方たちにも
声かけていただきました。
かわいいお姉さん達にも囲まれて
おねーしゃん大好き\(^-^\) 状態でお恥ずかしい…

23日は、混んでたんですね。去年のお話でも
そうだったので、覚悟して行ったら
意外とすぐ席に着けちゃって
丁度お昼時だったのに、運が良かったのかしら
そして、店員さんもワンコに優しかったですよ。
お料理も美味しかったし。
イヌリンピックじゃない時の様子は、分からないけど
また、八景島に行ったらココへって感じです!

| 龍のかーさん | 2007/11/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

律儀なのは龍君のかーさんもそうよっ!
たっくさんプレゼントいただいちゃっていちご姉と「どーしよぉー!お金ないから体で返すしかないわねぇー」なんてこと言ってたかどーだか・・・。
またわたくしもリベンジさせていただくわっ!
ヒメタラのおやつ持って会いにいくからねー。
続編楽しみっ!
あっお姉2号ちゃん元気になりましたか?
おばちゃん達と一緒にお茶することになって嫌だったかなぁ?なんて心配しちゃった!ごめんねー。いつもかーさんと泡の飲み物飲むから嫌いになっちゃったよねー。

| ちゅらママ | 2007/11/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

そうでしょ~みんみんママ達がこの日来てたって
みんみん君所のの記事で知って、なんでこんなに目立つで
あろう両者が出会えなかったのか不思議なぐらいなの(TwT。)
ってことは、みんみん君達じゃないのよ。メールのお相手は。

ほんと、いつか龍が、クレママに抱き付いて
もらってるとこ見たいよo(*^▽^*)o
そして、かーさんもクレちゃんをよ~しよ~しって
ムツゴロウばりでナデナデしたいの(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2007/11/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

首都圏なら、とりあえず出没可能です。
チョッパー君地方にもすでに夏行ったんですから
いつか、美味しいBBQごちそうになりにヽ(´~`; ォィォィ
じゃなくて
ペコさんに龍を抱っこしてもらいに
伺いますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

わんちゃんのフードやおやつもフリーって言うのは
今まで行ったカフェでも初めてでした。
フードも成犬用とシニア用があって
お水もこだわった感じのものでした。
八景島自体が、普段はどんな感じか分かりませんが
わんこに優しい所でした。

| 龍のかーさん | 2007/11/30 18:26 | URL | ≫ EDIT

犬りんピック?

龍ちゃん デカプー代表として選考されたんだね。
是非とも金メダルを・・・・がんばれ~♪
で 登録は龍子かと思ったら 龍之介どしたか。 残念。

どんな事するのか おしえてくんろぅ~
犬りんピック ばんざい!


| さらだ | 2007/11/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

龍一家も、も(←ここ強調)行きたいよ九州に。(パクリ)
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ←こんな感じで。

運動会なんだけど龍は見かけ倒しなの。赤白帽持ってないし。
桃子様つめが甘くてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

でもちゃんと、一般のわんこ達が参加できる競技が
いろいろあったんだよ。
かといって、ど~せね~龍は( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
参加費も必要だったし見学よぉ~
ま~デカプー選手権があれば、絶対エントリーしたけどさっ!

なになにr(-◎ω◎-) ?
さくらまる家もジャンボ宝くじねらいなのぉ。
って買わなきゃあたんね~
家も買うぞ~福禄寿さまぁ~[壁]_☆)キラーッ

| 龍のかーさん | 2007/11/30 20:23 | URL | ≫ EDIT

のえるママさまへ

のえる君は25日でしたか~
3日間もあるとなかなか偶然って言うのも
難しいんですね。
機会があったら、是非お約束して
また、お会いしましょ。
こんな龍家でよければだすけどo(*^▽^*)o

え~24日に食べ過ぎておやつフリーが
無くなってたとかヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに、2回目に行った時は品薄だったけど…
って1日に2回もでかぷーが行くからだよ~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

| 龍のかーさん | 2007/11/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

みんみんママさまへ

え~みんみん君達は、オールドフレンズに何時ごろ行ったんでしょう。
家は、丁度昼時(もっと早く到着する予定がくるったんで)
1時間待ちだったり~って覚悟していったんですよ。
あっさり入れてビックリでした。

イヌリンピック満喫しましたが、唯一残念
なのがなんでみんみん君を
見つけられなかったのか( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
同じ空気吸ってたのに(TwT。)
みんみん君だったりして?と思う子をみたような気もするんですけど
お洋服着てなくて、あんあんちゃんらしき子も
近くに居なかったので、遠めで眺めてました。
もしや…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!では…

| 龍のかーさん | 2007/11/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

短距離とかボールキャッチとか
楽しそうでしたよ~(他人事?)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
体操着は見かけ倒しで、な~んも出場してませんです。

ローラン君は、特に待ち合わせもしてなくて
なかなか会えなかったら連絡してみよ~って
思ってたのに、いきなり会えちゃったんです。
その後も2回会えましたよ。
広い会場でかなりの確立ですよね。

プル君はわんこ用より人間飼い主様用に
見上げっぱなしになっちゃうかも(笑)

次回は、数回あれをご一緒してる方です。
このヒントで分かるかなうふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママことぱと さまへ

リベンジなんてとんでもない!
もしリベンジなんて考えてくれるようなら
毎回いろいろ手配してもらって、感謝の気持ちって事で
受け取って下さいませませ。
うっそ~体で返してくれるの~
じゃ、また次回の企画よろしく!
あっでも、ヒメタラと骨方クッキーは
いつでも箱単位で受付中ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お姉2号心配掛けちゃってごめんね。
タダ単に睡魔との闘いしてたんだって。昼間にかよ~
ちゅらままに心配掛けちゃってるよ~
って言ったら「いや~悪い事しちゃったねぇ~ヽ(´~`; 」
だって。
かーさんが泡の飲み物飲むのには、長い歴史があって
全く平気なのよ~
そのように、仕込んできてるからね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2007/11/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

そうそうデカプー代表で!って
そんなクラスありませんよ~(TwT。)。
こういうイベント行くと感じるんですけど
意外とでかぷー居るもんです。
でも、龍が金メダルって自信はありますけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
来年あたり龍子のエントリーになるかも
しれません。これマジな話です。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄)。o0○
イヌリンピックらしい事は、全くしてないんです。
なぜならば、参加費が競技会の出陳料に
程近いんですもの。。。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!

| 龍のかーさん | 2007/11/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

かーさん、アップが早いです!!
でも、本日一気にローラン。ランドも更新してしまいましたm(__)m
それにしても、イヌリンピック来年も行きたいです(^o^)/
また、今度ゆっくりと遊んでくださ~い!!
そうそう、お土産はかーさんから前回いただきすぎてしまってそのお礼なので、全然律儀じゃないですよぉ(^^;)
プーストラップに缶バッチつけるの可愛いですね♪ナイスアイディアです(^▽^)
次回の更新も楽しみにしていま~す☆

| ローランママ | 2007/11/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

も~相変わらず話が長くて
編集が大変だよ~
ロラママは4コマ風で鍛えたワザが、身についてて
分かりやすいレポートだったよ~ヽ(*⌒∇^)ノさすが~

お土産ありがとね。
貰いすぎた~って思う所がやっぱり律儀です!( '∇^*)^
でもかーさんは遠慮なく、早速使わせてもらいまーす。
缶バッチ、ぷーストラップに丁度いい大きさだよね。
かわいさ倍増(*'ー'*人*'ー'*川
また、ゆっくり遊ぼうね~

| 龍のかーさん | 2007/12/01 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/184-7a20bf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

