トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報です。エントリー開始します。

え~イヌリンピックの記事の途中ですが
速報
速報が、入りましたのでこの時間の記事を
大幅に変更してお送りいたします。
現場の新人の花野アナ聞こえますか~?

はい!こちら現場の花野です。
                    06110621.43630045.jpg
この後、こちらの会場で福禄寿様より大変重大な記者会見が
行われるようですが、
審議が難航している様なので、いったんスタジオに
おかえししま~す。

フワァァ(/ 0 ̄)~゚
07103019.P1020004_20071201041218.jpg
∑(゚∇゚|||)げーんっ
速報
只今お見苦しい映像が流れました。謹んでお詫び申し上げます。
(あ~いきなり戻ってきて油断してた…)

現場で~す。たった今福禄寿様の会見が
始まりました。

福禄寿
え~今回のプレ企画の件ですが~エントリー期間は
12/1から12/20
抽選と発表は、12/21から12/23のいつか アハハハハ "o( ̄▽ ̄ )。o0○
発送は、なんとか年内で。
当選者数は、ま~臨機応変5~6名様程を予定しております。
沢山のご応募お待ちしております。

<注>この記事へのコメントは、誠に申し訳ありませんが
 エントリーされる方のみとさせて頂きます。
 尚エントリー者の代役へのご意見、ご要望、苦情などは一切受け付けておりません。
 代役って?気になる方は過去の抽選会をクリック

それでは、最後に
07112216.P1020411.jpg

福禄寿のぺったんお座りTHE命像にお祈りを
ちなみに、ご利益は12/23で期限切れです。
シールの張替えは致しませんので、年末ジャンボ宝くじは当たりません。
あしからず(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| トイプードル | 09:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エントリーします

わーーい 1番のりだわ・・・
これでいただきだわ・・・うふっっ

| 松島菜々子 | 2007/12/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

2番でエントリー♪

イヌリンピックの続きかと思いきや、速報ですかぁ!!
龍くん、何役でもOKですね(^o^)
福禄寿様のぺったんお座りTHE命像にお祈りをしっかりしておきました!!龍くんよろぴく~☆
年末ジャンボもよろぴく~ってしつこいですね(笑)
かーさんの抽選会は毎度楽しいので、これまた楽しみにしてま~すo(^^)o

| ローランママ | 2007/12/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

3番ゲット~~~!!

や・・やべぇ~~出遅れた~~(汗)
でも!♪そんなの関係ねぇ~~♪
3番エントリーしまーす!!

| 知 | 2007/12/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

4番ゲッェェーーーート!
もちろんエントリーしますv( ̄ー ̄)v
今回の代役は・・・ふふふふ。楽しみだわ♪

え?福禄寿様、年末ジャンボに効果ないの??\(*`∧´)/ ムッキー!!

| さくらまる | 2007/12/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

あ、どうしよう

5番かな~?7番がいいんだけど(笑)
今回はぜひ、あたりますように!
年末もご利益あるようにして~!

| みんみん | 2007/12/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

今回も図々しくもエントリーさせていただきまーす♪
と言いたい所ですが、前回ラッキーな事にいただいちゃったし、龍のかーさんとお知り合いになれただけで感謝ってことで^^;;
ですが、ムックの指導料のギャラ5000ウォンは譲れませんからね^^

| ムックママ(アプリのほう) | 2007/12/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

ずうずうしくもちゅらおばちゃんもエントリーしちゃいまーす!
当たったら龍君家まで取りに伺います(笑)
あっビールとヒメタラ持参しまっせぇー・・って
結局宴会になっちゃいそう!!
よしっ宴会だぁ宴会!!←結局飲むことしか頭にない飼い主・・・。
こんな親戚ですが宜しくです!

| ちゅらママ | 2007/12/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

エントリーします、最近めっきりブログ訪問もさぼり気味なのに
m(。_。)m ペコッ
しかしいつきても龍のかーさんのコメントといい写真といい
楽しませてくれますね、
このセンス私にも少し分けてほしいです。

年末ジャンボ買ったので是非ご利益年末まで延ばしてください。
龍ちゃん(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ

| きじとらにゃん | 2007/12/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

えーなになに???
早いもの順なの~?
さっそくエントリーにやってきましたー☆
福禄寿のぺったんお座りTHE命像さまに拍手打ったので、
当選間違いなしですねー
最近の私の拍手は強烈ですよー♪
(意味不明ですが事実です)
受け取りは、ビール持参で宴会ですねー♪
(いつから決まった~)
了解しましたー♪

| misu☆ | 2007/12/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

エントリーしまーす♪
前回のかーさんの楽しい抽選会思い出して、また「ぷぷっ」って笑っちゃいました(^^)
今度はどんな抽選かしら~。
抽選結果以上に抽選方法が楽しみって、滅多にないですよね(笑)

| Luna | 2007/12/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

祝・初のエントリー♪

くじ運の悪い一家ですが
福禄寿様~よろしくおねがいしまーす!

| イチゴ姉 | 2007/12/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

エントリーしま~す♪
福禄寿様わが家に福をお招きください。
そしてそして、年末ジャンボもドーンと当たるようにシールの貼り替えも
お願いしますぅ 合掌&懇願

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/12/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪龍たん・龍のかーさんブログ1周年おめでとうございま~す(≧ω≦)b
私もエントリーしまーす!!

前回の抽選会、楽しすぎますーー!!ヾ(´▽`*)今回はどんな抽選会なのかなぁ~♪また笑わせて頂けそうなので、期待してまっす(笑)

それまでは…毎日龍たん福禄寿様にお祈りをば…☆笑。

| R*ママ | 2007/12/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

ちょいと出遅れちゃったけど、エントリーさせておくんなせぇ♪
龍くん福禄寿様、何とぞ宜しく頼みましたでございますよ。
イヌリンピック!龍くんの成績がとっても気になる(^_^)
まさか女子に夢中だったりして(笑)

| YOU | 2007/12/04 06:33 | URL | ≫ EDIT

エントリーありがとうございます。

☆松島菜々子さまへ☆
一番のりありがとうございました。
さらださーん先着順じゃありませんからねー
ふふ(*'ー'*人 さらださんのイメージにぴったりな代役
早く見つけなきゃ


☆ローランママさまへ☆
ごめんねー八景島が終わってからこの記事UP
する予定だったんだけどねー
ローラン君勝手に運動会参加させちゃったし
毎日ジャンボと暮らしてるから、年末ジャンボは
無理でしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


☆知さまへ☆
3番早いですよー
早速ありがとうございました。
でも、先着順じゃないので
そんなの関係ねぇ~m(_)mアシカラズ


☆さくらまるさまへ☆
さくらまるさんも今回は、お笑い系の代役で
出場してもらわないとな~[壁]_☆)キラーッ
年末ジャンボにご利益あるなら
秘密にしとくってーの♪(* ̄ー ̄)v


☆みんみんママさまへ☆
ラッキー7狙いでしたかっ。
大丈夫です。チャンスは皆さんに平等ですよ。
と福禄寿が申しております。
ジャンボは、龍とみんみん君でいっぱいいっぱいです。
ってジャンボ違い??


☆ムックママ(アプリのほう)さまへ☆
いやいや~こちらこそいろいろお世話になって
しっかりエントリーして頂きます。
ムックママもお笑い系代役にしようかな~(*^m^*)
プレ企画貧乏になる予定だから、そのギャラ5000ウォン
なんとかおまけしてくれないかしら~(*'ー'*人


☆ちゅらままさまへ☆
おばちゃんなんてダメダメ。
私達は、まだまだいけるわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そっか~ちゅら家に当たったら、賞品は宴会ご招待券
にするわっ。
実は、プレゼントをまだ決めてないのヾ(;´▽`A``アセアセ


☆きじとらにゃんさまへ☆
エントリー嬉しいですよ~そんなこと気にしないで
下さいね。
おばかな記事ばっかりで、お恥ずかしいですけど
楽しんでもらえて何よりです。
私は、手作りの品をUPするのが夢です。
ちっさい夢でしょ( ̄‥ ̄;)


☆misu☆さまへ☆
先着順じゃないから~
せっかくの代役使えないでしょ。
拍手は強烈なんだ~どんなエピソードが…
今度記事にして下さい。待ってます。
ココにも、賞品が宴会ご招待券の人みーっけ(-◎ω◎-)/


☆Lunaさまへ☆
そうそう前回も当たりませんでしたねーm(_)m
Lunaさんは、いつもあと1歩で残念なんですよね。
私もまねっこして、敗者復活やろうかなー。
抽選方法が楽しみなんて、嬉しいお言葉。
賞品考える前に抽選方法考える人も
私ぐらいですかね♪(* ̄ー ̄)v


☆イチゴ姉さまへ☆
プレ企画初参加が、我がブログなんて
とっても嬉しいけど心配です。
皆さんは、ちゃんと計画性持って素敵な企画されて
ますから、コレが普通と思わないようにヾ(;´▽`A``アセアセ


☆ムックママ(レッドのほう)さまへ☆
えーシールの張替えしたら、お縄になっちゃうし
一応、織田龍二って事になってるからなー
龍からのジャンボパワー送っとくから
後は、自力でお願いします。\(^-^\)


☆R*ママ さまへ☆
お祝いコメありがとう!まだだけど(ノ^∇^)ノ
前回代役を務めた皆さんは、親戚の小さい子の
所へ旅立ったので、また違う代役を
考えていますのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


☆YOUさまへ☆
遅れてませんよ。今回はたっぷり期間あるから。
そのうち、私が
忘れちゃったらどーしよアハハハハ "o( ̄▽ ̄)。o0○
イヌリンは、お察しの通りだよー
っていうより競技に参加してないの。
参加費¥2,000。その分でお買い物したのよ~
その方が、どんくさ龍のためにもなったわ 
うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/12/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございます~♪
エントリーします~♪
よろしくね!!

| みゆきママ | 2007/12/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

バニラままのコメコピー

1周年おめでとうございます!!!
龍ちゃんの体操着姿に萌え~!(これってもう古いのかしら?)
ちゅらちゃんもいちごちゃんもかわいくて龍ちゃんシアワセですね~(^o^)
ところで前記事の企画参加はこっちのコメでも許可いただけますか~???久しぶりのくせにずうずうしい私・・・・
ブログ更新どころか皆様のブログご訪問もご無沙汰していたダメダメブロガーな私ではきっと当選できないでしょうが、藁をもつかむ貧乏精神で???
しかし龍ちゃんはいつもかわいいお友達と一緒でうらやましいな~!
バニラも運動会参加したいぞ~!!!

| 龍のかーさん | 2007/12/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

エントリーありがとうございまーす。

☆みゆきママさまへ☆
ありがとうございまーす。
ぷー君、ぴーちゃん、りなちゃん、ひなちゃんも
揃って福禄寿にお祈りしてくれたら
かなりご利益ありそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ

☆バニラままさまへ☆
ありがと~
こちらの記事にもコピーで貼らせて貰っちゃった。
勝手にごめんね。
万が一忘れちゃったら困るからね。
なんせ、脳みそ退化中だからさっポリポリ f  ̄. ̄*)

| 龍のかーさん | 2007/12/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

とっても出遅れてますが
エントリーします!
プレゼント♪プレゼント♪

| ふーたまま | 2007/12/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!
超出遅れ……
でもでもでもでも、そんなのカンケー…以下自粛^^;

エントリーさせてねっ♪
よろしくお願いします。

| カーリー・チョコ | 2007/12/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございます!!
これからもいろんな役をこなす龍くんを楽しみにしています♪

だいぶ出遅れてしまいましたが…私もエントリーさせてくださ~い♪

| あんり | 2007/12/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

エントリーありがとうございます。

☆ふーたままさまへ☆
え~まだ何をプレゼントするか
全く決めてないけどね~大丈夫なのか…あたし…
発表お楽しみに!でっそれもいつなのか…

☆カーリー・チョコさまへ☆
プレゼントの内容も早く決めないと
下手こいた~になっちゃいますよね。ヤバヤバ
女の子グッツ選ぶのも楽しいんですよねー
ついでに、龍子のもGETしちゃおうかしら…


☆あんりさまへ☆
ありがとうございまーす。
ブログしてなかったら、あんりさんとお会いしたのに
あれっきりになるところでしたよね。やってて良かった(^0^)
龍の変装もネタギレなので
これからは、バロベリ君達に大いに期待してまーす!

| 龍のかーさん | 2007/12/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも読み逃げなんですけどエントリーしてもよろしいでしょうか。
6ヶ月で5kg、デカプーの素質十分な“ちゃい”のママやってます
^^;
よろしくおねがいします。

| コニー | 2007/12/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさんより

読み逃げさんのエントリー嬉しいです(ノ^▽^)ノ
お友達になって下さいね。
ちゃいちゃんもでかぷー候補ですね(*'ー'*人
龍は10ヶ月まで、ガンガン成長したので
ちゃいちゃん(男の子かな女の子かな)もきっとお仲間ですね。
最近龍は、「地元のアイドル」とお散歩で会う年配の
犬友達に言われてます。でかくてもいいこといっぱいですね。
良かったらちゃいちゃんのプロフィールとか
教えてくださ~い。

| コニーさんへエントリーありがとです。 | 2007/12/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

読み逃げ組なんですけどぉ~。エントリーしてもよろしいでしょうか?
ちゅらちゃんの所で、龍君を見かけるたびに可愛いなぁ~って思ってまして。
随分前には、あんりさんのブログで見かけたような・・・。
すみません。最近記憶が曖昧で。
これからも、龍くんの楽しいブログ期待してます♪
コメントも、残すようにしますネ。
ヨロシク(^○^)/お願いします。
お時間のある時、うちのブログにも遊びに来て下さいネ♪

| hamuhamu | 2007/12/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

もちろんですよ~とってもうれしいです。ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、ちゅらちゃんのところで、龍がUPされると
いつも龍に対するコメント下さってましたよね。
嬉しく思ってましたよ。o(*^▽^*)o
確かに、あんりさんとこのバロベリ君達とも
偶然ドッグランでお会いして記事に
してもらってます。記憶バッチリです( '∇^*)^☆
コレを機にコメントお待ちしてま~す。
かーさんも、後ほど遊びに行かせて頂きま~す。

| 龍のかーさんより hamuhamuさんへエントリーありがとです。 | 2007/12/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
やっとぼちぼち再開して遊びにきたら、またまたプレ企画♪
応募させていただきます♪
また、はずれでも、かーさんの抽選は面白いから楽しみ~

| ちえ | 2007/12/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

わ~動けるようになったんですね~
Pちゃんでトリミングから
何回遊びに行っても更新ないから
ココア君とシフォンちゃん
体調良くないのかな~と心配してたら
ちえさんが、大変な事になってたなんて想定外でしたよー。
長く募集期間設定して良かった~
快気祝いって事になるといいけど
そればっかりは、神のみぞ知るだからね~
くれぐれも、無理しないでね。

| 龍のかーさんより ちえさんへエントリーありがとです。 | 2007/12/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます

いつも楽しみにブログ拝見しています
私もほとんど読み逃げ組みなんですがエントリーさせてもらってもいいでしょうか?うちも6キロごえのでかぷーがいます
以前スリングのことで質問させていただいたんですが・・・
これからも楽しいブログ楽しみにしてますねー!!

| mika | 2007/12/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

わ~引き続きこんなマイペースでお間抜けなブログ
見に来て下さってたんですね。嬉しいです。o(*^▽^*)o

エントリーもちろん大歓迎ですよ~
コメントも、またお待ちしてますね( '∇^*)^☆
そうそう、スリングどうですか?
龍みたいにずっぽりハマって寛ぐ子と
そうでない子がいるって後々発覚したんで
大丈夫だったかな~なんて思ってました。
mikaさんのところのでかぷーちゃんも良かったら
プロフィール教えて下さいね~
デカならではの、苦労話や体験談語り合いましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさんよりmikaさまへ エントリーありがとです。 | 2007/12/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

早速あつかましくも、エントリーしに来ました♪
ブログ1周年おめでとうございます☆
過去の抽選会、笑わせて頂きましたよ^^
楽しそうな抽選会♪
今回も楽しみにしています!

| ゆか(ココまま) | 2007/12/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

あっという間の1年でしたが、とっても楽しかったです。
プレ企画で、ゆかさんを初め新しいお友達も
増えてこれからも、マイペースだけど頑張って
続けていく励みになりました。o(*^▽^*)oあはっ♪
過去の抽選会に登場したリカちゃん達は、姪のところへ
旅立ったので、今回はとーさんの大事なアレ使います。
どーぞお楽しみに!

| ゆかさまへ エントリーありがとうございまーす   龍のかーさん | 2007/12/21 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/185-78c51b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

