トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会ですよ~その2

まずは、前回の速報のお知らせです。

なんだかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画


にまだ、エントリーくださっていない方は

こちらの福禄寿でかバナーをクリックで
エントリー記事のコメント欄にお入り下さい。
福禄寿
バーナーとか言ってるけど、もちろん手抜きです。
なにか文句でも?ま~12/20まで受け付けてますけど。
ガーガー ガーガー ガーガー ガーガ~
※これは、文句じゃないよ。            
(訳)これから話が 変わるよ 変わるよ 変わるよ 変わるよ~                                
                  ahiru-e.jpg
アヒルさん前置きミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

さてさて、早速前々回の続きですよ~
今だイヌリンピックの記事やってるの、かーさんぐらいですね( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

え~ランチを食べていた時に、メールが…
ってとこまででしたね。
その後、メールの主をお待たせしているランへ向かいました。

おっ待たせしました~
「とくに、待ってな無かったわよね~私達」
「そうよね~」
07112412.P1020498_20071203151245.jpg

すっすみませんr(≧ω≦*)
こちらは、途中でお見かけした方々でした…

本当は、ローラン君のお誕生日会の企画部長
女の子親戚さんちゅらちゃんファミリーと
07112414.P1020541.jpg
いちごちゃんとお姉さまでした。
いちごちゃん
ちゅらちゃんを1号がいちごちゃんを2号が、抱っこさせて貰ってます。
おいらとは違って、柔らかくて小さくて可愛い~らしいです。

よーし。みんなでいっぱい走るぞ~運動会の始まりだ~
運動会

07112414.P1020545.jpg
楽しいです。
そして、1種目めは、クンクン嗅ぎ競争
07112413.P1020533.jpg
おいらの得意種目で、大張り切り
他のお友達のところにもいっぱい行きましたよ。
もちろん、優勝候補です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
クンクン
でも、その度に( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
も~競技の邪魔しないで下さいよ。
おいらの捕獲にほとほと疲れた、おいらの一家、(まだまだですね~)
「一休みしない?」後から来て、またまた、わがままなかーさんです。
お茶する場所を探しながら
イヌリンピック会場へ
シャボンだま
             我が愛しのいちご姫

ちゅらちゃんのお友達ティーカッププードルのpoohちゃんにもお会いしました。07112414.P1020562.jpg
可愛かったですよ。
途中、体操着のお陰で主催者の方にビデオ撮影して頂きました。
来年のイヌリンピックのTOPページは、おいらが飾っちゃったりして
07112414.P1020554.jpg
ナイナイヽ(  ̄д ̄;)ノ
しかし、この頃には、イヌリンピックの競技もすっかり終わっていて
ステージでは、有線お問い合わせチャート3ヶ月連続1位
07112415.P1020564.jpg
高野健一さんご本人が、2007年度最も泣ける曲の呼び声高い
《さくら》を熱唱されてました。
確かにかーさん、インタネットカフェ会社の有線で毎日何回も聞いてたそうです。
会場の詳細は、ローラン君のところで見てくださいね。( '∇^*)^☆うふっ♪
その後またまたお友達にお会いするんですが
調子に乗って画像加工し過ぎているのでは…
記事の上がりが遅くて見に来て頂いた皆さんに
ご迷惑が掛かりそうなので、その3に続きます。

ほんとはまだ記事が出来てないんじゃないんですか( →_→)ジロ!
(; ̄ー ̄川 アセアセ

| お出かけ | 09:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや。さらにその3に続くのかぁ。
あっ!一周年のコメントありがとうございます。
お互い一周年を無事に乗り越えることが出来るのはとても素晴らしく思っております。はい!

なんだか競技よりもお友達との遭遇イベントではないか?と思ってきたりして(笑)
その3はどうなるのかな~~??(^―^) 

| 知 | 2007/12/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

おっと!2に登場しましたねー。
そして3はひょっとして今は亡き「ぞうさん」達が登場ですか?!
せっかくいただいたのに破壊王が綿だらけにしてしまってゴメンなさい!
かーさんすごい!ランにローラン君(あっこれってシャレ?)が登場しているぅー。
こんなテクニックが使えてとても同じ28歳とは思えませんわっ!!

| ちゅらママ | 2007/12/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!!!
龍ちゃんの体操着姿に萌え~!(これってもう古いのかしら?)
ちゅらちゃんもいちごちゃんもかわいくて龍ちゃんシアワセですね~(^o^)
ところで前記事の企画参加はこっちのコメでも許可いただけますか~???久しぶりのくせにずうずうしい私・・・・
ブログ更新どころか皆様のブログご訪問もご無沙汰していたダメダメブロガーな私ではきっと当選できないでしょうが、藁をもつかむ貧乏精神で???
しかし龍ちゃんはいつもかわいいお友達と一緒でうらやましいな~!
バニラも運動会参加したいぞ~!!!

| バニラまま | 2007/12/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

ローランくんの所で「さくら」の視聴があったから、聞いたよ。
いい曲で耳に付いちゃって、レンタルしてきたわ.....。
なんか~悲しい歌詞なんだけど、いい曲ね~!

龍ちゃんたちは、シーパラのドッグランの大型犬の方は入らなかったの~?
スリル満点だったよ~!

| みゆきママ | 2007/12/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

あはは♪あひるさんの前置きはかなりのインパクトでした(笑)
お友達の可愛い子ちゃん達に囲まれて龍たんの幸せ者~♪

クンクン嗅ぎ競争とは!何と自由な競技なんでしょう~^^
これならロックも参加できそうだわ!笑。
その3も楽しみにしてま~す♪

| R*ママ | 2007/12/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

さくら、いい曲ですよね~
生できけるなんて最高!
イヌリンピックの表紙飾っちゃってください(≧m≦)

| キサ | 2007/12/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

相変わらずお伝えしたい事を簡潔にまとめられない
かーさんです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

プル君のブログは一足早く一周年をお迎えになりましたね。
おめでとうございます。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ほんとに、あっという間でとっても楽しい1年でした。
これからも、お互い頑張りましょうね。
かーさんは、マイペース知さんはハイペースな更新で…
うふ♪(* ̄ー ̄)v

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!競技よりというか
お友達との遭遇イベントです。<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!
その3も、もう1わんお友達が登場しますよ。

| 龍のかーさん | 2007/12/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

3ね~そうそう今は亡き「ぞうさん」が
ってちゅらちゃん早すぎ!
そういえば、我が家のカメラにその恐怖の出来事を
予兆する写真が収められてたよ。
UPするからしかと見るべし!
ま~いずれは、うちのブル君も
同じ運命だと思うけどヾ(;´▽`A``アセアセ

[壁]ii ̄)ブッ
ランにローラン君って
かーさんは、そりゃー28歳だけど
このおやじギャグ言っちゃう、ちゅらママは
ちょっとね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

| 龍のかーさん | 2007/12/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

バニラ

(ノ^▽^)ノお久しぶり~
いろいろ大変だったみたいだけど、また遊びに来てくれて
うれしいじょ~ヽ(=´▽`=)ノ

あら、体操着姿に萌え~!ちゃったの?
最近は、龍子さんって新しいキャラが登場してるから
見たらもっと萌え~よ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう女の子友達も増えて龍ったら
ウハウハなんだよ~ちょっと度が過ぎるぐらいに(TwT。)

プレ企画のエントリーあっちにも貰ったコメ貼り付けて
おいたよ。これで、脳みそ退化中でもうっかり忘れないよ。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
忙しいと思うけど、訪問のことなんか気にせず
時々は、元気なバニラ君見せてね。

| 龍のかーさん | 2007/12/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

ローランママ凄いですよね。
「さくら」の視聴まで貼っちゃううなんて。
さすが、人気ブロガーきめ細かいです。
高野さんご本人も悪コンディションの中
CD通りとっても上手でしたよ。

龍以外の女の子はとっても小さいんですよ。
でもあんまり龍のクンクンが酷いので
龍ちゃんd(@^∇゚)/オイタばっかりして~
大型犬エリアにぶちこんだろかっ!と思いました。
確かに、激しかったですね~

| 龍のかーさん | 2007/12/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

イヌリンピックの日記、
私もやっと終わりました!
のんびり書いているのは、私も一緒よ~

お揃いの体操着でかわいい~♪
龍君両手に花でモテモテですねー☆
ランいったのねー
ウチは行こうと思ったけど、パスしちゃいましたー

歌手のかたもいらしてたのねー
ミーハー魂がうずくわ~

| misu☆ | 2007/12/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

調子にのって画像加工してたら
ソフト立ち上がらなくなっちゃた~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

可愛い子ちゃん達に囲まれて、龍は幸せなんだけど
こっちは、しつこくしないか心配でヘトヘトよ~
クンクン嗅ぎ競争!まさに自由な競技でしょ。
参加者1わんだしY(>_<、)Y ヒェェ!
ロック君も参加して欲しかったー
でも王の座は、龍に決まってるよ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

| 龍のかーさん | 2007/12/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

ライブに行ってありゃ?って思う歌手結構いるでしょ~
でも、この方本当に上手いよ。
音響は、良好とは言え無そうな中
(音が遅れて聞こえて来るよ~状態)
キッチリ歌ってたもん。
イヌリンピックの表紙ねっ。来年をお楽しみに~[壁]ii ̄)ブッ

| 龍のかーさん | 2007/12/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ良かったお仲間がいて。
その3もう出来たよ。この後UPするね。
かわいい龍子が最後の方に出るから見てね。

この体操着ちゅらちゃんといちごちゃんからのプレゼント
なんだけど、注目度かなり高いのよ~( '∇^*)^

ランは芋洗い状態で走る場所無かったよ。
ココ☆ちゃんは、他にもいろいろ盛りだくさんだったから
いけなかったよね。さっきチラミしたのさっ。
後でコメいくね~

そうそう、松本君の後に登場したのよ。
会場で、BGMとしてかかってた曲の人だよ。
さくらさくら会いたいよ…ってやつ

| 龍のかーさん | 2007/12/05 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/186-0e2361d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

