トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、運動会です!その3

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい
前回のバナー上手く起動してませんでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ
12/20まで受け付けてま~す。

                        

え~かれこれ3回目になりますが、まだ運動会です( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
さてさて、
イヌリンピックの会場は、競技もすっかり終了し
結局どの競技にも申し込んでいなかったので
おいらの運動会は、あのランでのクンクン競争のみの出場となってしまうのか!!

一行は、前日にトイプードル ココ☆’s diary☆のmisu☆さんから
連絡を貰っていた、お友達のお店の前に、たどり着きましたよ~

この方 dog paggle 副店長のちび君
やーお久しぶりです。お台場の撮影会ぶりですね。
07112416.P1020569.jpg
何方様ですか?でかですよ~あ~そういえば
お店はこちら
ちび君のお店
普段は、ネットショップなんですよ~ 
お安くしておきます。
07112416.P1020574.jpg

ほんとに、とってもお買い得でかーさん大喜び
ちゅらちゃんとお揃いのリードもカラーとセットで¥1,000
後ほどお見せしますね。
かーさんのお買い物が終わったのは、辺りもすっかり薄暗くなった頃
って閉店間際に、どんだけうだうだ買い物してるんですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ちび君にサービスで頂いたおもちゃを並べて
出ました!本日2回目の競技です。
どのぬいぐるみがお気に入り?よ~いドンで争奪大会
07112416.P1020576.jpg

ぎょえー来るぞ~皆の者心してかかれー
07112416.P1020587_20071205144050.jpg

あたちは、コレにするわ~このこのぉ~
07112416.P1020586.jpg
じゃあ私はこれで
07112416.P1020582.jpg
それぞれ、喧嘩もなく好きな子が決まりました。

その後、皆さんは、おいらを抱っこした事がない!ということなので
抱っこして頂きました。
だっこ


こちらは、ちゅらパパさんWダッコです。
07112417.P1020590.jpg
軽い軽い~
おいらのWじゃなくて良かったですね。

抱っこ大会も終わり皆さんとはココでお別れです。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、遊んで下さいね。

おいらは、お土産売り場の偵察に行ったおねえ達を待つ間
マナーバンドがビッチョリでGパンまで浸みちゃったので
早速、チビ君のお店で買ったかっこいいオーバーオールに
衣装替えです。
07112417.P1020593.jpg
今回は、尻がはみ出てませんけど。物足りませんか?

そして、駐車場までまたまたお散歩して帰りました。
夜景
イルミネーションが綺麗でしたよ~

本日のお買い物チェック
07112421.P1020599.jpg
目にいいサプリのサンプル以外は、ちび君のお店の品です。
おいらが頂いたのは、このぬいぐるみですよ。
あとはちゅらちゃんと色違いのリードとカラー
フードマットも買いましたよ。
でっ!
その白いふわふわしたものは何?と思われた皆さん・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
これです。
07112720.P1020620.jpg
( ̄0 ̄;アッ着けるとこ間違えました。
こちらは、misu☆さん特製のエクステです。お台場の撮影会で2つも頂きましたが
今回は、チビ君のお店で商品化しているとの情報が入ったので
07112720.P1020615.jpg
おいらは、X'masバージョンをセレクトしました。
かーさん、ミニスカサンタの衣装もよろしくです。
え~龍子のパーティーコンパニオンのご予約は、お早めにお願いします!
 

| お出かけ | 18:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみ争奪戦!これまたのほほんとした競技で笑えます~♪
これならローラも参加できそうでっす(笑)
抱っこ大会・・・我が家も2ワンを抱えて移動もあります(汗)さすがに2ワンで7.2㌔は運動不足な私にはキツイです!あはは♪
いつも龍たんの楽しいお出掛けで、楽しませていただいてまっす!

X‘masバージョンエクステ可愛いですねっ!
ぜひ私達の女だらけの(寂しい)クリスマスパーティーに龍子さん、予約するので盛り上げに来て下さ~い♪ 笑

| R*ママ | 2007/12/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん~なんでマナーバンドがビッチョリなの~?
八景島パラダイスの中でずっとマナーバンド付けられちゃったの?
でも~お着替えした、おズボンかっこいいわよ!
胴の長さも短くないし....。

以前ぷーにダックスサイズのつなぎを買ったら、足の長さが足らなくて....。
ダックスようのつなぎだと、足首の細くなってる所が太ももにきちゃって、きつくなっちゃうのよ。
大きいと、洋服合わせるのが難しいよね。
あ~でも~龍ちゃんの方が大きかったっけ~?

| みゆきママ | 2007/12/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

迷彩っぽいオーバーオール似合っててカワイイんだけどおチリがプリンと出てないのが物足りないわぁ 笑
マナーバンドびっちょりってことはマーキングだけで飽き足らず本気チッコまでしてたってことね。
・・・・それはそうと、  運動会の優勝者は??

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/12/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

お安い店がみつかってよかったですねぇ
普通ならリードだけで1000円以上しますもんね♪
オーバーオールもお似合いです
あたまのふわふわかわいいw

| キサ | 2007/12/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

競技には申し込んでなかったんですか~!!
せっかくの龍君の勇姿が見れると思ってたのに~~(笑)
それでもお得なお買い物やぬいぐるみ争奪戦(してない?)等で
楽しい時間が過ごせたんですね♪

オーバーオール姿もいけてますが、エクステ龍君も可愛くて○ですよ。

| 知 | 2007/12/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

しまった・・・。
私も迷彩オーバーオール買おうかどうしようか悩んで悩んで
やっぱり買っておけば良かった!
龍君がとってもお似合い(パパさんも迷彩すきでしょー?)
リード&首輪のセットは冬物のお洋服にピッタリでコーディネートはこーでねーと・・・ってやつです!
座布団全部取られちゃったかしらっ?
また座布団もらえるように頑張るわっ
ちゅらパパいつのまにいちごちゃんとちゅら抱っこしたのかしら?
今度は龍君&ローラン君抱っこショットしてもらわねば・・。

| ちゅらママ | 2007/12/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

龍くん、新しいお洋服は尻が出ないのね~(笑)
尻フェチなナルクル母としては、龍くんのプリプリ
おちりが見たかったけど、これなら龍子さんに怒られ
なくて良かったね♪
もうクリスマスまで後わずかなのね~!うちは、クリスマス
通り越して、年賀状の事ばかり考えていたから、何にも用意
してなかった^_^;

| YOU | 2007/12/07 06:24 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

頂いたぬいぐるみを普通に話し合いで選ぶのが
つまんないと意味の分からない事を言って
皆さんまで、巻き込んじゃう迷惑なかーさんです!
R*ママもそういうタイプじゃ…(→→)

2ワン抱えて移動。
それは楽しげな大会じゃありません。
もはやトレーニングです。
7.2㌔両手もかなりきついけど
6.5㌔片手って分散されないから感覚的には
かなり重いよ~そしてかーさんチビだし(T▽T)

そういえば、最近お出かけ話続いてますねー
実は、UPが遅すぎて日常話を公開してる場合じゃない
って事なんだけど(><)

早速、龍子パーティーコンパニオンにご予約
ありがとうございます。
女の子だらけ…最も実力発揮しますよ~
背中のチャック開けたら出てくる中身のおやじが…

| 龍のかーさん | 2007/12/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

そうでーす。龍はぷー君に負けない程の
マーキング大王ですから
出るもの無くても足上げてます彡(-_-;)彡ヒューヒュー
出て無くても足上げたら、他の方の目も気になるし
こちらの都合ですけど、ずっとマナーバンド付けもらいました。
おスボンは、さすがに合わせてみて、買ったのでサイズもピッタリでしたよ。
して¥1,500だったんです。一目惚れでしたー[壁]_☆)キラーッ

ぷー君がダメなら、ダックスサイズ
龍は、完全に無理ですねー
それでは、コギーサイズはどうでしょうか。
ローラン君は、つなぎはコーギサイズって言ってましたよ。
家も次通販で買うときは、そうしてみようと思ってます。
ちなみに龍のレインコートは、柴ちゃんサイズですけど。(TwT。)
みゆきママさんが、購入してピッタリなのあったら
是非また教えて下さいね。おやすみケージの時みたいに
まねっこしちゃいますけど♪(* ̄ー ̄)vうふ

| 龍のかーさん | 2007/12/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

やっぱり~かーさんも
あらっお尻出ないのね。って物足りなくて ポリポリ f  ̄. ̄*)
龍はお外に居ると四六時中マーキングしてるの
だから、ちょっとづつ本気チッコ分出したって感じかな。
なんせ、日が暮れるまで居たからね。
運動会の優勝者…え~っとなんのお話でしたっけ???(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| 龍のかーさん | 2007/12/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

そうでしょ~多分特別価格だよね。
このリードとカラーはこれからの季節のお出かけに
大活躍の兆しよ~
オーバーオールは、スポーティーな素材で
ちっこも速乾って感じでまたいいの。
あたまのふわふわはクリスマスに着けてお出かけしよ~

| 龍のかーさん | 2007/12/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!龍の勇姿なんて申し込んでても
見れませんよ~
でも、参加費払ってお笑いネタGETすれば良かったかな~
とちょっぴり後悔してたりして…
でも、龍家とっても楽しい一日でした。
エクステがお気に召しましたか。
あら?知さんも龍子推進派ですかね。
今後とも龍子宜しくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2007/12/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

え~ちゅらママ迷彩オーバーオール悩んでたの
かーさんたら、どんだけ買い物に集中してたのかしら
知らなかった~
ちゅらちゃんサイズならカーキ色のもあったでしょ?
リードとカラーとズボンで超おそろだったのに~
そうそうとーさんもかーさんも迷彩すきよ!
さすがにかーさんは、持ってないけどね。

なに!ちゅらママもしかして
おやじギャグのコーナー作ってる?このコメ欄で
コーディネートはこーでねーとって、りっぱなおやじギャグだよ~
仕方ない ザブトン1マイ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_ あげとくわ。
次回、もっと頑張ってね。

ちゅらパパは、いちごおねえちゃんとちゅらママが
食料物色してる時抱っこしてたよ。
2わんことも、かーさんがしゃしゃり出る必要が無いぐらい
いい子だったから、呑気に写真撮ってみました♪(* ̄ー ̄)v
そうねー今度は龍とローラン君抱っこしてもらって
ちゅらちゃんの抱っこがどんだけ楽か確認して頂こう。
という事で、宴会部長殿、次回のお誘い待ってマース!

| 龍のかーさん | 2007/12/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

そうなの。やっぱり現物見て合わせるって大切なのね~
デカプーは(TwT。)
ネットでもサイズ 測って慎重に買ってるつもりなんだけど
ほら!かーさんいい加減な性格だから…( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*ジバク
YOUさんもおちりフェチなのね
龍のおちりでよければ、いつでもドド~ンとお見せするよ~

そうそう、クリスマスだよ~
うちもこのエクステに合う衣装GETしなきゃ~~(=^‥^A アセアセ・・
ネットで探してるものの、龍子のおめがねにかなう物が
なかなか無くてね~
そうそうナル・クル君の年賀状の写真決まったかな。
万が一余ったら家にも頂戴ね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/12/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~コメント出遅れちゃってごめんなさい☆
ちび君のお店でいっぱいお買い物したのねぇ~
オーバーオールとっても似合ってるよ♪
エクステもお付き合いいただいちゃって、ありがとーございます♪
頭の真ん中につけるとは、さすが龍君、ヤラレたわぁ~
思わず爆笑しちゃったじゃないのー!!!
でも、とっても似合っていてうれしい♪
ペツパラあたりで、かわいいサンタさんのお洋服見繕ってもらってねー☆

| misu☆ | 2007/12/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

ぎょえ~なんでなんで~∑(゚∇゚|||)
今ペッパラでサンタ服注文して
こっち帰ってきたのよ~
も~ねっ!このエクステにピッタリの
かわゆ~いの注文したから届いたら、またエクステ着けて
UPするね。おったのしみに~

| 龍のかーさん | 2007/12/09 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/187-bb6d0522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

