トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりNEWリードです!

おいらが、興奮するとリードをガブガブしちゃう事は、先日お伝えしましたが、
散歩から帰って玄関で「待て」をしている時、退屈だったので、かーさんの居ないスキに…

つい調子に乗って噛んでたら、こんな姿に
このリードは、同じ古巣のココロママの手作りで、既製品よりきれいな仕上がりだったので、
かーさんはとっても気に入っているのです。
お代官様おゆるしを~          07011922.43630001.jpg

翌日の散歩までにかーさんが、NEWリードを買って来ました。
07011922.43630002.jpg

早速、ガブガブしたことない方のリードでお散歩です。
たくさんのお友WANとお会いしました。
え~とピンクのフリフリニットのフレンチブルちゃんとぉ~
赤いタータンチェックベストのヨーキー君
外人さんママのミニピン君
あとは、おじーちゃんとお散歩中のシーズー君等など。
「おまえさんと一緒だと、老若男女関係なく仲良くなれるね」とかーさんが、言ってました。
07012012.43630003.jpg

お会いしたと言えば、俳優さんの岸○五郎さん家のゴールデンさんもお見かけします。
芸能人さんなので、交流はありませんが、オフの時は、マラソンをなさっているようです。
奥様の香さんもお子さん連れで、何度かお見かけしました。とってもお洒落なママさんですよ。

そして、ロッキー君に会えました。二人で抜きつ抜かれつのデットヒート
少し落ち着いたところで、ロッキーママのお友WANと合流しました。
バムくんは、おいら達より少しお兄さんで、大人な感じでした。
そして、ロッキー君の視線の先には、バイクが…興味心身なんですね!
20070119224321.png






| トイプードル | 06:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君、リードかみかみしたんですね。新しいリードもとてもかわゆいですよ。そして、いつも散歩でたくさんのお友達とあえて楽しそうですね。少しうらやましいです・・・

| ハナロン | 2007/01/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。かみかみしちゃって、せっかく気に入ってたのにあんな事に(TT)
でもNEWリードは、今の所かませてませんよ~
17歳のWANを連れてるおばーちゃんに「この子はフレンドリ~でいいこだよぉ」って言われるぐらい、お友達とそのおかーさんが大好きな龍なんです(^^)

| 龍のかーさん | 2007/01/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

あら~龍くんカミカミしちゃったんですね…。
最近はしなくなりましたが、うちのローランも気づくと何でもカミカミしちゃっていました。。。目がなかなか離せませんよね!
お気に入りのリード残念ですね(; ;)

お散歩ではたくさんのワンちゃん達に会えるんですね~☆
岸○五郎さんのワンちゃんにまで!!
すごいですっ!!
しかしワンコ連れのお散歩って素敵ですよね☆☆☆
知らない人でも老若男女関係なく仲良くなれるんですから~っ!!私もローランのお散歩でちょっと自分の人見知りが直った気がします!

| ローランママ | 2007/01/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

NEWリードは、噛ませませんよ!断言しておきますね。ローランママさんが証人ですよ~
ボールの件もそちらのコメント盗み読みして早速、持ってきたらごほうび作戦開始しました。効果的面でした。食べ物に弱いでかの特性にマッチしましたね!
ローランママのブログではLunaさんの件でも一役かって頂いたり(無許可でしたけど)いろいろお世話になってしまってますね。ありがとうございます。m(..)m
老若男女って、ブログもそうですよね。龍が居なかったらみなさんともお話出来なかった訳だし。
家の家族は、いろいろな状況の中で、龍によって新しい世界に導かれています。龍には、ひそかに感謝かな(^^)

| 龍のかーさん | 2007/01/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

上のコメントローランママ様宛です。またボケました!

| 龍のかーさん | 2007/01/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

龍くん、かーさんお気に入りのリード噛んじゃったのねー┐(~ー~;)┌
カミナリは落ちたのかな?うちだった相当大きなのが落ちるけど^^
NEWリードは噛まないようにしないとね、でないと今度こそ・・・・

w(゜o゜)w オオー!岸○五郎さんも近所とは!!実は昔ファンだったんですよ(笑)
今日もお友達といっぱい会えて龍くん満足ですね♪
私もしょこらを飼ってから色んな年代の方と知り合いになれて
引きこもりも解消されました(^^)
本当にお互いに愛犬さまさまですね♪

| しょこはは | 2007/01/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

しょこはは様へ

かみなり落とす気力もなくがっくり~でしたよぉ。かえってそれが恐怖だったのか、顔色みてくっついて来てました。どうせすぐ忘れちゃうんですけどね。一瞬は反省した様子でした。
五郎さんは、意外とクールな雰囲気をかもし出してるので、話掛けられませんねー昔ファンてことは今は誰なんだろ?
気になるな~
でも時々若いお兄さんなんかも話しかけて来てくれて、龍と一緒じゃなければ、ありえないよな~なんて思います。

| 龍のかーさん | 2007/01/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

龍君、リードカミカミしちゃったんですねー。我が家もこの前。姫が
小力とおそろいのリードをカミカミして、同じように破壊されました・・・(ーー;) 悲しいですねー・・・ なので、姫は100円ショップで買ったリードをしばらく使っていました(笑)カミカミしたいお年頃なんでしょうかねー!?

| CORIHIME | 2007/01/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

CORIHIMEさまへ

NEWリードは二の舞にならないように、管理してますよ~今の所は無傷です(^▽^)
龍も次やったら100円ににようかな~ハイパー犬でも耐えられる作りなのか心配で、踏み出せなかったエリアなんですよね~

| 龍のかーさん | 2007/01/23 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/19-88b2e895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

