トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりうちの子!

なかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい12/20までで~す。



                       
さてさて
かーさんの心の師匠さらださんのブログで
おもしろい物UPしてましたよ。
張り切ってやってみました
ぽちメーカー
そうしたらなんと驚愕の結果に
まずは、龍之介で分析

おいらって、素晴らしい~うふ♪(* ̄ー ̄)v
頭の中は、忠実でいっぱいです。
腹が襲われてるのは、きっとP之介のことですねv(。-_-。)vブイッ♪


そして、名字入りのフルネームでは



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

からっぽでした。そしていろんなこと忘れてます。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
一気に競技会が心配になりました。

ではでは、問題です。
こんな脳を持つこの方いったい
どなたでしょう?

正解者には、10ポイント差し上げま~す。
1,111ポイント溜まった方は、素敵なプレゼントと交換できます。
カード会員募集中
ポイントカードのお申し込み方法は…

( ̄0 ̄;アッ
カードといえば
1周年のプレ企画を機に
コメンテーターに加わって頂いたうちの子日記hamu hamuさんの所に
初訪問させて頂いた際
過去ログに
07121316.P1020855.jpg
クリスマスカードの発送は…の文字発見。
お察しの通り
図々しくも、かーさんおねだりしちゃいました。
07121316.P1020854.jpg
他にもメッセージカードや名刺・カレンダーまで。
ありがとうございました(*^-')ノ☆;:*:;☆
かわいいルルちゃんがいっぱい
でへ~
07121217.P1020801.jpg

なんと、このカードプレ企画の抽選番号付きだったんです。
クリスマスの楽しみが増えました。
ルルちゃん待ってるよ。ぺろ~ん
07121220.P1020827.jpg
サンタ服チラ見せ中
次回は、おいらのサンタ服どど~んと公開しまーす。

スポンサーサイト

| トイプードル | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうよっ!

まず脳内メーカーの結果の方は
じゃじゃーーーん!きっとかーさんだと思いマース。
まさか1号ちゃんだったらおばちゃんびっくりしちゃうわよっ!

それと、親戚としてお恥ずかしいお話ですが
ちゅらっこの結果・・・もしも私の苗字にちゅらの名前を入れていただければ結果がおわかりになってトホホ・・・・と
呆れてしまうかもしれませんが
「雄」の字ばっかり!!!
言っておきますけど飼い主に似てるっ!なんて思ったら
タイホしちゃうわよっ!!

こんな親戚ですが龍君にヘコヘコはしないと思うので
これからもお付き合い宜しくです!

あっそれと紹介していただいた小銭入れそのほかいろいろと
注文しちゃいましたぁー!
我が家は大赤字でござる・・・・・。

| ちゅらママ | 2007/12/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

すごい。

龍のままさんがモッタイぶってたのが 分ったわ
だってすばらしいじゃござーーせんか・・・!
忠まみれの龍君・・・では なして逃亡するのか・・・ニャハ
まだまだ・・・修行あるのみじゃ。
で 忘 ちゅーのが また面白いね。 色々あるのよね龍君
えーーと クイズですが 当たるそうだから かあちゃんでしょ・・・

最近名刺交換とか 流行ってるね。
プリクラ並みに集めるのかしらん? わても作ったらもらってくれる人いるのかしらん?
恥ずかしくて きけんばい

| さらだ | 2007/12/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

カード、無事届いて。C=(^◇^ ; ホッ!です。
可愛らしく、紹介して頂いて、嬉しいです。
抽選発表は、クリスマスの日です・・・。
龍くんの所にサンタさんが行くといいねぇ~。
楽しみに待っててネ(〃'∇'〃)ゝ

脳内メーカーは、これ!龍くんのママさんだよネ(^_-)v
なんとなく、今までのブログ読んでてそう思いました♪

ぽちメーカーやったんですよ・・・。
うちのルルさん・・・( ̄□||||!! 危険なんです!
でも、近日中にUPしちゃう予定ですヾ(≧▽≦)ノ

| hamuhamu | 2007/12/15 03:59 | URL | ≫ EDIT

龍たん…『忠』の後はしっぽが『忘』って!(≧m≦)ぷっ!ごめんね龍たん、かなりツボにはまってしまいました!その後の『謎&酒』は…え~っと、たぶん~、悩むところですが~…(なんちゃって!笑)これは、かーさんですよねっ!!∑d(≧▽≦*)断定!(笑)

龍たんのサンタ服~!出し惜しみですなっ(≧ω≦)b全体がみたーい♪楽しみに待ってます~♪

| R*ママ | 2007/12/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカーブームですね♪
空っぽだなんてo(;△;)o
「忘」は私に当てはまりそうです
サンタ龍くん楽しみにしてますね!

| キサ | 2007/12/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

脳内メーカーの結果実は…1号
だったら将来有望だよね~6年後みんなで飲み会よ~
なんて、正解です。かーさんでした。
なんでなんで~∑(゚∇゚|||)
とーさんやっても、明らかに酒豪の友がやっても
酒なんて一文字も出ないのに。
ちゅらママもやってみて、お願い…

なになに、ちゅらちゃん「雄」だらけ~
( →_→)ジロ!これは、ママ似なんだね。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
でも、同僚のとこの女の子もきっちり半分雄だったよ。
お年頃の娘っこだから要注意!悪い虫がつかないようにね。
ヘコヘコしてもいいよ~ちゅらちゃんなら
でも、でか龍に乗っかるの至難の業だよねーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ほんと~良かった。納品楽しみだね~
何買ったのぉー赤字になるまでヾ(>▽<)o
着いたら見せてね。

| 龍のかーさん | 2007/12/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ほんとですよね~
龍が忠まみれなんて…逃だったら分かるけど(TwT。)
でも、今は空っぽだけど頑張れば
こうなれるって信じて修行頑張りますよ~
忘もあってます。都合が悪い事だと首かしげてほへ~って
とぼけますから、うちのお坊ちゃま(〃´o`)=3 フゥ

クイズ正解です。のんべ~はキャラではありません。
本物です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
1,111ポイント集めて下さいね~
さらださんは只今10P獲得ですから
頑張ってくださーい(* ̄m ̄)プッ

名刺、さらださんは、すでに知名度高いから必要ないですよね。
でも、作ったら行列できますよ。
なんかご利益ありそうですもん。
お散歩のとき持ち歩いて、気を引き締める時拝むとか。 o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2007/12/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

可愛いルルちゃんのカードに
龍もでれでれでしたよー女の子の香でもしたのか
カレンダー奪って逃走しましたからε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
隠れてる部分によだれが彡(-_-;)彡ヒューヒュー
早期奪回したので最小限の被害で済みましたけど。

抽選ほんとにごめんなさいね~
ちゃんと読めよ~って感じですね。
でも、ちゃっかり楽しみにしていまーす。
サンタギャルが、舌なめずりして待ってますからねぇ(* ̄m ̄)プッ

脳内メーカー正解でーす。
hamuhamuさんは、ちゅらちゃんの所でも
かーさん達の酒脳はご存知でしたねー
簡単すぎちゃったかしらヽ(=´▽`=)ノ

え~ルルちゃんも…危険ってどういう事∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
ちょっと忙しくて、訪問できなかったけど
早速見に行かなきゃ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/12/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

やっぱり龍って天然でしょ~
ココまで、面白い結果出してこられると
かーさんとしては、UPしないわけにはいかん。
って感じだもん。
ロック君ローラちゃんもやってみたかな~
そちらも、なかなかいい結果出しそうなんだけどな[壁]_☆)キラーッ

そーでーす。言わずと知れただったよねー
会社でも家庭でも、酒なんて1文字もでないんだよ。
かーさん脳内メーカーの作者さんに
監視されてるのかしら~(=^‥^A アセアセ・・

龍のサンタ服、またまた遊んでしまいました。
出遅れて、コレしか丁度いいサイズなくてねー(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2007/12/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

脳内メーカーおもしろいよ~
なんか、うちらのこと見てるでしょ!ってぐらい当たってる。
名前だけでなんでかね~
かーさんに酒って文字出た日には、良く当たる!
って言うしかないよね~
龍の空っぽも…彡(-_-;)彡ヒューヒュー
キサさんも「忘」でいっぱいの脳だったかな(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2007/12/18 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/191-68f8a080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

