トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクりゅ~す

なんだかんだで1周年、皆さんありがと
              歳末プレゼント企画

にまだ、エントリーくださっていない方は
こちらよりお入り下さい12/20までで~す。



                       
どうもサンタクりゅうス?です・・・・・・・・①
サンタ1

今頃、龍之介は頑張ってるんでしょうか?
そんなのかんけ~ね~
1.jpg

そうでした
おすわり
今日はおいらのサンタ服の紹介でした。

聞いて下さいよ~皆さん
サンタ4

なにかしら~・・・・・・・・②
リボン2

おいらのサンタ服
ど~も
なんかす~す~します
どこが~
リボン

しりが…
・・・・・・・・③
しり
って

女のじゃん!見返り美人

はい!ここで
三択です①②③のサンタ龍子どれがかわいいですか?
スポンサーサイト

| トイプードル | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私~一番下の笑ってる龍子ちゃんがいいです~♪
上からお写真撮ると頭でっかちになって可愛いんですもの♪

我家は今年用意しなかったわ...。
なんせ4わんこ分ですから....。
着物は全員分用意したんだけど....お写真が撮れない...。

早く年賀状用のお写真撮らないと、
今年が終わっちゃうわ~~~~~!

| みゆきママ | 2007/12/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

私はお尻もお財布も寂しいので寒そうな2番の龍子ちゃんに一票!

| ムックママ(アジのほう) | 2007/12/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ セクシーダイナマイトの③番といいたいが
おいらのサンタ服・・・と座っているのがなんやか 胸キューンであります。 して 今日はどうやった?土瓶はもぅぅぅぅぅ きぃー!

| さらだ | 2007/12/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

全部可愛い!と言いたいけど・・・。
1番最後のが笑顔が可愛くて好きだなぁ~♪
ワンピがとっても似合ってるよぉ~(^_-)v

| hamuhamu | 2007/12/17 02:45 | URL | ≫ EDIT

会社休んでます♪

競技会が気になってきてみたら…セクシー龍子ちゃんが(*^^*)
やっぱり3で決まりです!!
しかし龍子ちゃん、どれも可愛いです☆

| ローランママ | 2007/12/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

↓ぽちメーカーってそんなのもあるんですか~~?
驚愕の結果が笑えますね。

う~~~ん、皆と同じく3番かなぁ~。
龍子ちゃんのお尻にお尻かじり虫っす!(笑)
龍子ちゃん、なんだか三つ指ついてお出迎えポーズに見えますわ~~いや~~可愛い~~♪
(なぜか知子になってる知(笑))

| 知 | 2007/12/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い(^^)/

3番の龍子ちゃんに1票!!
もこ尻フェチの私にはたまりません・・・かじりたい(笑)

サンタ服欲しくなっちゃった(>。<)
成長が止まるまでがまんがまん・・・がんばれっ、私。

| コニー | 2007/12/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

どれも可愛いですが親戚のおばちゃんは③かなぁ?
あと、(そんなのかんけーねぇー)のシーンに是非今度ビキニ姿見て見たい・・・・とちゅらママが申してましたと龍君パパにお伝えしてね。←またナスポーでよしおビキニ買ってもらえるでしょー?
でもワンコのビキニって売ってるかしら???
ちゅらサンタがおズボンで龍君がスカート・・・・とはさすが飼い主さんのウケ狙いというのがバレバレ?
一緒に撮りたいねー!

| ちゅらママ | 2007/12/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

みゆきママさんご存知でしょ~
龍は、上から撮ら無くても頭(顔)でっかちですよー
まあ、体もでっかちですけど(〃´o`)=3 フゥ

龍は、着物を用意しない代わりに
サンタ服買っちゃいました。
実は出遅れたので、龍サイズが
ワンピしか残ってなかったんですよ。
季節物を4わんこ分は厳しいですよね。
お着物は、値もはりそうですね。
みんな、凄く似合ってるからせっかくだし
撮影上手くいくといいですね。
みゆきママさんがんばって~ (ノ^∇^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/12/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

()内変えたのね。
こっちの方が明確だわ。
ムックママお財布はほっかほっかでしょ~(→。→)
それとも、ムックの美味しいもの買いすぎたのかしら。
②ねーこの被りもの帽子じゃなくて
ワンピのエリの部分なんだよー
実は、かおなし状態です( ̄□||||!!ギャー 

| 龍のかーさん | 2007/12/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

う~ん難しい三択ですが…やっぱりお笑い龍たんは③かしら!?(失礼なっって声が聞こえた様な?(* ̄m ̄)プッ)最後の写真の振り返り美人も捨てがたいわね~(*・・*)ポッ

【Lee】のパーカー可愛いですよね!私も一目ぼれで購入決定~♪結局セール対象外だったんですが、可愛いからいいやっ!ってお気楽な私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| R*ママ | 2007/12/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

さらださんは、おしりフェチじゃないんですね~(*^.^*)ポッ
しおらしいお座りしてますが、
実は、やっぱり~(TwT。) 脱走野郎な龍子に
胸キューンしてくれたなんて、嬉しいです。
さらださん、ごめんなさいとでも言ってるんでしょうかね~
ロビン君の記事UPされてるかな。
見に行かなきゃε=(ノ^∇^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/12/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

全部だなんてありがと~
この日は、ハンバーガーまずる
の膨らみが絶好調で、なかなかいい龍子っぷりに撮れた
と喜んでいる親バカならぬバカ親ですヽ(=´▽`=)ノ
この顔、笑顔って事にしてくれるの~
龍って口にしまりがなくて、よく口をぼか~んと開けてるんだよ。
家では、おばか面って言われてマース(*^▽^*)アハハ
男の子用が売り切れだったから、迷わずワンピ
ご購入しちゃった~ 意外と似合うよね。ねっ!

| 龍のかーさん | 2007/12/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

その後、体調どうかな。
ゴメンねー具合悪いのに龍の競技会の事
心配してくれてたのね。ありがとっ o(*^▽^*)o

お尻フェチロラママとしては、龍のお尻みて
少しは、元気でたかしら(* ̄m ̄)プッ
でも、競技会の結果見たらまたぶり返すかもよ~Y(><;)Y ヒェ~

| 龍のかーさん | 2007/12/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

知さんもぽちメーカーやってみて下さいよ。
結構当たるんで、プル君の気持ちが分かるかも
知れませんよ。

お尻かじり虫 (* ̄m ̄)プッ 知さんがあの姿で
龍のお尻に、くっついてるとこ想像しちゃいました。

龍子は、きっと三つ指ついてアジの反省
してるんですよ(TwT。)
知子さんとプル子さんのコンビもなかなかいいかも~

| 龍のかーさん | 2007/12/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

コニーさんへ

コニーさんもお尻フェチなのね~( →_→)ジロ!
でかぷーの尻は、やっぱりでかい
存在感あるよね。尻もヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そして、ここにもかじり虫が∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
さすがに、かーさんはモヒモヒ止まりでかじらないです。

分かる分かりますよ~
どーしても、服欲しくなったら1サイズ大きめ買いましょ。
龍も去年の冬買った服2着だけ、今年も着られるの
ありました~o(*^▽^*)oあはっ♪

| 龍のかーさん | 2007/12/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

ちゅらママもやっぱりお尻好きなのね~
前の「そんなのかんけーねぇー」の時
おパンツはいてたんだよ~
ちゅらママチェック甘いぞ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ビキニじゃないんだけどね。~(=^‥^A アセアセ・・
ほんとちゅらちゃん男のじゃん!だったもんね。
やっぱり、かーさんとちゅらママの感性にてるのね~
一緒に撮れるかな~新年会でも着て行っていいかしら(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2007/12/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

本当は、R*ママ もおしりフェチ
なんじゃないのかしら~( →_→)ジロ!
龍って、カメラ向けるとおやつもらえると思って
お座りしちゃうんだけど今回はいろんなポーズの写真
取れたの~ヽ(=´▽`=)ノ
振り返り美人もバッチリでしょ。
はい!バカ親ですけどなにか?

ペッパラ系の服って着せやすくて、お値段お手ごろで
かわいいよね。サンタ服もペッパラだよ。
( '∇^*)^☆うふっ♪対象外だったんだ~
ちょっと、良かった~と安心する
ボンビーなのに、つい買っちゃうかーさんです。

| 龍のかーさん | 2007/12/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

きゃ~悔しいぃ~☆
なんで龍君がかわいいサンタ服着ているの~?
そのワンピース、ココ☆に買ってあげようと思ったけど、涙を飲んで今年は見送ったサンタ服~(涙)
いや~ん、やっぱりかわいい~☆
ココ☆来年はがんばって、龍君サイズまで成長するので、
お下がりくださいねー♪

3択はもちろん③番でーす♪
ぷりぷりお尻がセクスィーよ~ん♪

| misu☆ | 2007/12/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

え~そうなの~
このワンピ、ココ☆ちゃん絶対似合うよね~
でも涙を飲んだんだ(TwT。)
お下がりはいいけど、龍のはSサイズだよ~
ココ☆ちゃんそんなにでかくなちゃうの~
いや~ん(ノ∇≦、)ノ彡☆ 重いよ…

misu☆さんもやっぱり③番か~
お尻ふぇちの方が、多いという調査結果をもとに
これからのアングルを考えなきゃね~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2007/12/20 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/193-7c502843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

