トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

席とりました~2

プレ企画12/20 0:00をもちまして、締め切り致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
尚、発表は12/23を予定しております。
お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて
1走目で、ドッグランを満喫したおいら龍之介です。
葉っぱ付けてがんばりました
捕獲中

でも、席は取りましたよ。ほら

龍寒い
こんないい席!
そして、ムックさんも
ムック寒い
>その席違いますから~
本当の席は、こちら
1席だーい
して
背後霊

ムックさんは、すぐに手が届きそうですけど
いつかはメダル


しり2
まぁ~あ、言わせてもらうならぁ~ビギナーの1走目はぁ~
AM7:00スタートでぇ~龍子ぉ~3番目だったんですぅ~
だからぁ、UPもままならずぅ~完璧にドッグランと勘違いしちゃいましたぁ~

 でっなんでコギャル風?
確かに、事前にもっと走らせておけば良かった(TwT。)


でも、いつもとな~んか違うな~
お友達は、ネットの外だし
競技場

おいらが、走り回ってると
おねーさんが「どーしたのでしょうか。帰って来て欲しい!まだ時間はありますよ~」解説
なんてマイクで実況してるしな~なんて思ってたんです。
そうしたら、今日が競技会本番だったんですね~
知らなかった
知らなかった

うっそっщ(゚ロ゚щ) じゃあ次はどうする?
このままだと、また失格になっちゃうよ。

と言う訳で、2走目はかおり先生とも相談して
逃走防止万能グッツ
リード付き

THEリード
装着で、挑戦しました。
実は、ビギナークラスのみOKなんですよ。
そんな
走れー

こんなで、

ジャンプ

クリーンランしました。お陰でかーさんがあ~だこ~だブツブツいう事も無く
楽しかった~で終われておいらもほっとしてますよ~
結果は、クリーンラン21頭中21席
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ビリっけつです。


ま~いいんじゃない。なんとも、サプライズなチアガール
お散歩友達のシュナウザーここちゃん
ここちゃん
ブログのあいまいな告知みて、駆けつけてくれました
おいら脱走しちゃったよ~
koko.jpg
今度は頑張ってね      はっはい。

こうして、おいらのアジ競技会でびゅーの長い1日が終わりました。
お家に着くと、お留守番のおねえ1号.2号が21席のお祝いクッキーを
お祝いクッキー
作って、待っていてくれました。
うれしーってこれおいら食べられないやつじゃん!
こちらは、OPDESの会員手帳と参加賞のタオル
素敵な逃走の思い出たっぷりのゼッケンです。
参加賞
お風呂にも入ってもうくたくたです。それでは
ねむねむ
おやすみなさいませです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

来年の躾教室&アジ練の日程が決まりました。
お近くで、アジやってみたいな~とか躾で困ってる事がおありの皆さん
おいらと一緒に楽しくレッスンしてみませんか?

開催日…1月12日土曜日
時間……アジ練11時~
      躾教室13時30分~
場所……地図が開きます多摩川の丸子橋付近です。
ご参考までに
おいらの始めてのアジ練の様子はこちら
スポンサーサイト

| アジ練 | 01:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真にまず釘付けになったわたしです。
やっぱ、龍くん大きいわ~!(いつも失礼~)

UちゃんNちゃんのNちゃんのサイン、
大きくならないように、っていうのにも効くの?(笑)
うちは「大きくなりますように」って書いてもらわなくちゃ。。。
もうおっさんだから無理かしら。。。(笑)

| ふーたまま | 2007/12/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

席とりましたよぉーってそのいい席だったのね(*^m^*)
でもなんで競技会の賞は席って言うでしょう??

朝早かったから、体動かなかったんだよねぇ。
仕方ないよねぇ。
21頭中21席! でもでも最後まで脱走せずに(リード付きだけど^^;)完走できた達成感ありますよね☆
次回は頑張って下さいね!

ワンコ方クッキー可愛い*^^*
アジ練とかあるんだぁ。近くだったら行ってみたいのになぁ(><)
ワンコと一緒に運動する事がすごく羨ましくて、
興味めっちゃあるんで^^
↓参加認めていただいて、ありがとうござます☆
とーさんの大事なアレ??何だろう。楽しみだわぁ♪

| ゆか(ココまま) | 2007/12/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

競技会当日のぴったし7時に更新したのはどなた~と思ってましたが、おねえ1号2号偉いね!
デビューは失格で席もとれない子がいる中、確実にクリーンランさせたかーさんの判断は凄かったです!
私のグリーンブック見て笑えたでしょ^^;;(失格続き)
きっととーさんとかーさんと龍之介の為に前々から計画してクッキーの用意まで^^
嬉しいね、おばちゃんはかーさんの娘におもわずぽろっと来ちゃったですぅ
龍之介!次回は参加賞以外にもキラリと光る物を持参で帰宅したらかなり良いことあるかもね~♪
かーさん、次はムックもビギナーでメダル欲しいので出来ましたら2か3席狙いでお願いしたいんですけど...

| ムックママ(アジのほう) | 2007/12/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰しました!
その間に、龍君でびゅーおめでとう&お疲れさま!

ココのトリミングをお願いしてるアオさんちのお嬢さんが
同じビギナーの7:30出走でした。
まだ年長さんの子が10歳のワンコと走ったんです。
ゼッケンは33番だったかなぁ・・・
あぁ!ごめんよー。。。また事後情報になってしもた~

| カーリー・チョコ | 2007/12/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

龍之介君、お疲れ様でした~!
次回は、龍君が食べられるクッキーをおねー達にお願いしておきましょう(^^)

| ポコ | 2007/12/23 07:17 | URL | ≫ EDIT

龍君エライ!さすがよく頑張ったね。
今度はLunaおばちゃんも応援に行きたいな♪
家族全員で力を合わせて頑張った感じですね。
お姉達のクッキーに思わずじーんときちゃった私です。
1月12日、もし時間ができたら参加させてもらいます!
よろしく~(^^)

| Luna | 2007/12/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。やっぱり捕獲されたんですねー(笑)
リードをしての苦肉の策も『ビリっけつ』で終わったんですね~
大丈夫!参加する事に意義がある!!
来年はもっといい結果(脱走)が出来るよね?龍くん!

可愛らしい21席クッキー。 いいですねー。こんなの作ってくれる
子供さんたちがいて。幸せだぁー!!

いっぱい逃走してぐったりだったのかな~龍君(笑)
今度は頑張ろうね~~♪

| 知 | 2007/12/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

かーさん自体ちびなんだけどね。
確かにでかいよ龍!
ふーた君と並べてみたいよね~

Nちゃんの事、すっかり神様と、間違えてる龍家です。
家内安全、夫婦円満、健康第一どれにする~?
って家族会議しちゃったぐらいだし。ポリポリ f  ̄. ̄*)
なんとなく「大きくならないように」も効きそうじゃない?
だから、4歳のおっさんでも[壁]ii ̄)ブー大きくなれるよ!
頑張れば。。。。いっぱい食べよう~
でも、小さくなるのは無理だよね(TwT。)

| 龍のかーさん | 2007/12/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

ゆか(ココまま)さまへ

そうですよ~龍のきゃらってこんな感じですからね~(TwT。)
励ましコメありがと~皆さんに支えられて
成長していく龍とかーさんです!
って甘えるな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ですね~
でも、おっしゃる通り、達成感ほんと大切ですよね。
ビリでも、次に続けるかてになりました。
本当に楽しかったですよぉーo(*^▽^*)o

しかし、なんででしょ~ね。競技会の賞を席って言うの。
調べてみますね。アジのお道具にも意味がある
ぐらいだから、きっとなにかあるんでしょうね。
これって、興味深いかも~ [壁]_☆)キラーッ

おねえ達は、ワンコ型の食物をよく作るんだけど
今回は、メダルのかわりみたいです゚。(*^▽^*)ゞ
結局、自分達で食べてたけど~(=^‥^A アセアセ・・

アジ練楽しいですよ!お勧めなんだけど…お教室が必要かなっ
アジは、お道具無いと難しいですからね~
ワンコとよりいい関係で生活するって意味でも
一緒に運動する事いいと思います。
なにか、初めてみたら違う世界が見えてくるかもです。

コメ返しの前に発表しちゃいました。
今回、ごめんなさいでしたね。
とーさんの大事なアレでは足りなくて
おねえ達のコレクションも追加しました。

| 龍のかーさん | 2007/12/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

きゃ~すんませ~ん
競技会当日爆睡してたのはかーさんです!
おねえ1号2号は、21席だった一報を聞いて
俄然創作意欲が増したんじゃないかな~
いかにも、龍らしいもんね(* ̄m ̄)プッ
そして、自分達用だから…
次回は、ムックママ用1席クッキー作るってよっ!
龍のは、「逃走でっ」てオーダーしといたから[壁]ii ̄)ブー

年相応、いろんなデビューの場数は、こなしてると
思ってたけど、さすがにお坊ちゃまのでびゅー戦は
頭からっぽだったな~
脱走龍を人ごとのように見つめてたもんね( ̄ー ̄〃)

ムックのグリーンブック見て笑えたどころか
今のムックの頑張りに感動したよ。
ムック家一丸となって、今のムックありだもんね。
龍家もみんなが楽しく1歩づつ前へ進むよ。

そうだよね~ムックはメダル取れる子だもん
全クラスメダル貰う気持ちでがんばって~
龍はね、最終目標ビギナー1席で( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/12/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

龍のアジでびゅー祝いありがと~ございます。
だめだめの結果ですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

またまた、ココちゃんのトリマーさん
のお嬢さん!?
ジャックラッセルのハンドラー!!
覚えてますよ~すご~くかわいいハンドラーちゃん(*'ー'*人
わんこにちゃんと指示だして~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きっと年長さんぐらいだね~なんて言ってたんですよ。
わ~次お会いできたら、ココちゃんのお友達ですぅ~って
お伝えしますね~

| 龍のかーさん | 2007/12/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

これでも、龍とかーさんなりに頑張りましたー゚。(*^▽^*)ゞ
次回の目標、龍君が食べられるクッキーをおねー達に
作ってもらう事でいいんですね~
なんともありがたい。
プレッシャーをも笑いとばすかーさんですが
この目標なら、おねえ達に( →_→)ジロ!だけで
達成できますよ~

| 龍のかーさん | 2007/12/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

励ましの言葉ありがとうございま~す。
Lunaさんビビちゃんアンリ君が龍の苦手地点で
待機してくれてたら
龍もウハウハで、1走目からちゃんと出来たかも
しれないですね( ̄0 ̄;アッその手があったか~

お姉達のクッキーじーんときちゃいましたかぁ
でも、結局食べたのおねえ達なんですよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
Lunaさんの純粋な気持ち壊すようなお子達でごめんなさい。

1月12日、是非是非ご一緒しましょ~
楽しみにしてますね。( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2007/12/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
知さん龍の脱走姿ふぇちでしょ~
まー来年も知さんに満足してもらえる結果が
目白押しだと思うのでおっ楽しみにぃ~……やっぱ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

21席クッキー。こんなの作った理由は
食べたかったから…ってな子供さんたちでも
幸せですよね。ねっ(〃´o`)=3 フゥ

帰宅後はアプリの龍が、汚れてるって分かる程ばっちかった
のでお風呂入れたんですけど、ドライの最中にダラリンコ
でしたね~[壁]ii ̄)ブー
次回は、ドライ終わるまで寝ない!
が目標かしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2007/12/24 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/195-da699863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

