トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年記念 プレ企画当選者発表で~す。

今回告知期間が長かったせいか、はたまたおいらの人気がうなぎ登りな
お陰なのか、沢山の皆さんにエントリー頂きました。
ありがと
ありがとうございました。
早速ですが、エントリーして下さった皆さんをご紹介させて頂きます。
今回は、エントリー順に各4名様、6つのチームに分けさせて頂きました。

まずは、1組目 チーム鋼の錬金術師
P1030096.jpg

さらださん  ローランママ  知さん  さくらまるさん


2組目 チームるぱん
P1030098.jpg


みんみんさん ムックママ(アジの方) ちゅらママ きじとらにゃんさま


3組目 チーム銀魂
P1030099.jpg


misu☆さん  Lunaさん  イチゴ姉さま  ムックママ(レッドの方)


4組目 チーム家電
P1030100.jpg


R*ママ YOUさま みゆきママ バニラママ  


5組目 チームガンダム+ゲッターロボ
P1030102.jpg


ゲッターふーたまま カーリー・チョコさま あんりさま コニーさま


6組目 チームでずにぃ~
P1030104.jpg


hamuhamuさま   mikaさま  ちえさま   ゆかさま

以上24名様です。

抽選方法は、以前ちらっと紹介させて頂きましたが、男の子親戚さんの
ナルト君とくるみ君
から頂いたプレ企画の賞品
棒きなこ中身
棒きなこ当たり付きです。これをルーレットに載せてご自分の前に止まった
棒きなこで抽選します。
4本中1本に当たりが出るように設定してあります。

緊張感あふれる
控え室の様子
P1030106.jpg

それでは、早速始めましょ~(臨場感溢れる音もお楽しみ下さい!)

チーム鋼の錬金術師



チームるぱん



チーム銀魂



チーム家電



チームガンダム



チームでずにぃ~



以上ローランママ・ムックママ(アジの方)・Lunaさん・バニラママ・カーリー・チョコさん
hamuhamuさん以上6名様です。
おめでとうございま~す。
ちなみに、代役さんたちは、とーさんと1号2号のコレクションを採用しました。
当たらなかった皆さんごめんなさ~い。
では、次回をお楽しみに~
スポンサーサイト

| プレ企画 | 23:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

外れましたが、動画十分楽しませてもらいました、
全部食べながらしたんですか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家族そろって楽しそうでいいですね
龍ちゃんもちゃんと声の出演をしてましたね、

今回は外れてしまいましたが
次回がんばります☆彡   (^人^;) 願い事願い事
って、次回ありますよね。

| きじとらにゃん | 2007/12/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

当ってしまった♪

きゃぁ♪きゃぁ♪くあぁ~♪
当選してしまったんですネ
コメンテーターになって、まだ日が浅いのに・・・。
なんか、すっごく嬉しいです(o^-^o)

抽選会の動画!とっても楽しかったぁ~。
コレクションの中に同じの持ってて( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて。本日は我家が抽選会です♪
明日のブログを、お楽しみにぃ~(^_-)v

前回記事の、龍くん♪
頑張ったネ。どんどん練習を積み重ねて少しずつ
順位が、上がっていくといいね。

| hamuhamu | 2007/12/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

やった!!!

よっしゃ!年の瀬に縁起がいいね~♪
嬉しいなー(*^o^*) ありがとうございます!
抽選会の様子も、凝っていて楽しくて、ありがとう♪

| カーリー・チョコ | 2007/12/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

☆当たったー☆ワッホイ^^
この抽選はおもしろすぎーきなこもちをひたすら食べ続ける龍一家をそうぞうしただけで充分楽しかったのに。。。

それにしてもとーさんの引きは強すぎです
ぜひともそのつきにあやかりたいです!
賞品をとーさんのサインに変えていただくことってできますか?

| ムックママ(あじのほう) | 2007/12/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

残念(><)
でもでも抽選会楽しませてもらいました♪
緊張溢れる控え室の様子がお気に入り(* ̄m ̄)

きなこ餅、みなさん6個は食べられたんですね(*^m^*)
体重増加にご注意を^^

| ゆか(ココまま) | 2007/12/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

MERRY CHRISTMAS ♪♪

あはははヾ(≧▽≦)ノ今回の抽選会も笑わせて頂きました~♪ハズレちゃったけど、楽しい抽選会が見れただけでも満足でっす!皆さんできなこもちを食べる姿を想像してまたまた笑っちゃいました♪

ちなみに…ルパンの不二子ちゃんファン&ガンダムファンな私の趣味はきっと、とーさん(コレクション?)と通じる物があるかと…柱| ̄m ̄) ウププッ

では~良いクリスマスを~♪

| R*ママ | 2007/12/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
落選しちゃったけど胃がよじれるほど笑わせてもらいましたぁ♪
チームが作れるほどフィギュアがいっぱいあったのもすごいけどこれを利用して棒きなこを少なくとも6本以上食べて当たりを確認してたことを想像すると・・・・ほら、また笑いが込み上げてきた( ´,_ゝ`)プッ

| ムックママ | 2007/12/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

むぐぐ。ローランママさんに敗れてしまった・・・!!
残念~~~!!切腹!!(古い!)
いやぁ~~いっぱいのフィギュアのコレクションはとーさんのものかしらん?
棒きなこを味わいながらの抽選会。楽しかったです♪
次回は当てるぞ~~~!!

でもクラブのじゃんけん大会で勝ってハンバーガーお食事券をゲットしたからいーか?
あっ!プルのドッグラン動画をUPしたんですよー!!
かーさん、見てやってくださいなっ♪

| 知 | 2007/12/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!当たってしまいましたぁ(^▽^)
動画で赤いのみえて大興奮しました!!
今年の私ってついているかもしれないです!!!!
ありがとうございます☆嬉しいです~♪
おっと…↑知さん、ごめんなさいm(__)m
しかし、かーさんの抽選方法は毎度毎度楽しいですね!!
さすがです(^^)/

| ローランママ | 2007/12/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさま

ごめんなさーい。はずれちゃいましたね。
これに懲りず是非またエントリーして下さいね。

そうですよー6本頂きました。
美味しいんだけど連続ともなると
最後の方は、口の中がきなこでモハモハ
しちゃいました。(^m^)
龍は「おいらにもよこせー!」って文句言って
体当たりしてきたんですよ。

| 龍のかーさん | 2007/12/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

おめでとうございまーす!
賞品は、年内に発送しますね。
大した物じゃないけど…っていうか
笑えるものかも( ̄ー ̄〃) 待ってて下さいね。

hamuhamu さんもコレクター?どれかしら
いつもは、ケースにいれて飾ってあるの。
かーさん的には、すごーく邪魔くさいんだけど~ ヾ(*`Д´*)ノ"
ルルちゃんの抽選会はどんなかな~楽しみにしてますね。

アジ龍への応援ありがと~
楽しい事が1番!焦らずのんびりやっていきます。
脱走しても(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2007/12/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/26 18:12 | | ≫ EDIT

うわあ~!どうしよう!当たっちゃいました~v(≧∇≦)v
うれしい~!!!しかも2回目!!!すごいご無沙汰しちゃってる私なのに皆様すみません・・・
とーさんさん当ててくれてありがとう~(≡゚∀゚≡)しかも素敵なお声で名前を呼んでくれてシアワセ~!!!
ただ・・・チーム家電ってΣ(-Д- ;)ってつっこみましたけど~!
来年は素敵な年になりそうで縁起がいいわ~!!!

↓龍ちゃんアジの練習とっても頑張っていますね!動画を見てすご~い!かっこいい~!!!って感動しました(σ゚∀゚)σ
さすが龍ちゃん!ぜひスーパーアジドッグになって名をはせてね!!頑張れ~!!!

| バニラまま | 2007/12/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

おめでとうがざいま~す。
送り先の件も早速有難うございました~
たいしたものじゃなくてお子さん達
がっかりさせちゃったらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
抽選会楽んで貰えてよかった~
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
いつか、ココちゃんファミリーにお会いできるといいなo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2007/12/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

おめでと~しかしワッホイってなんね~
そ~きなこもちひたすら食べ続けたよ~もふもふしながら
超旨いんだよこれが!でも連続で食べたらせっかくの
美味しさが台無しだった彡(-_-;)彡ヒューヒュ

でしょ~やらせ全くないのよ~
2号なんてとーさんばっか当たるから
悔しがってたもん。
でも、とーさんのつきはコレまでよ!
賞品は、ちゃんと年内に送るからね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

| 龍のかーさん | 2007/12/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

ゆか(ココまま)さまへ

せっかくエントリーしてくれたのに
ゴメンチャイr(≧ω≦*)

緊張溢れる控え室でしょ~
みんなひっくり返える程緊張してるのよ!
ってことで宜しくです。

モフモフしながら6個食べたのよ~
我がおバカ家族プレ企画と称して
自分たちが楽しんでる感たっぷりですいませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

| 龍のかーさん | 2007/12/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ごめんね~はずれちゃって
家は当ててもらったのに(=^‥^A アセアセ・・
でも抽選会笑って貰えてよかったわ。
きなこもち、しゃべるたびに粉吹いてたかーさん
でした~

あら!R*ママもとーさん派なの( →_→)ジロ!

| 龍のかーさん | 2007/12/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

ごめんね~当たらなかったね。
でも笑って貰えてよかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ
かーさん以外は、コレクタ~なんですの。
かーさんは、集める過程が面倒だ~って感じなんだけど
6本食べたよ~モグモグな感じで
て当たりの方を発表してるのってどうなのだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
これからは、ゆっくり味わって食べられるよ~

| 龍のかーさん | 2007/12/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

チームガンダムってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
残念ながらはずれてしまったけど、
とっても楽しませていただきましたよ~♪
棒きなこをたくさん食べて…お疲れ様でした!!
もし…次回があったら、また応募させてくださいね( ´艸`)ムププ
それにしてもすごいコレクションだわっ!!

| あんり | 2007/12/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさーい!ご無沙汰しちゃった~^^;
ひゃっほー。抽選会!やっぱり龍君の人気はうなぎ登りだだのね!チーム鋼の錬金術師。弟で外れても悔いなし!
楽しい動画を有難う♪
ってか、参加してくれるパパさん。優しい~。ウチのダンナにはありえないことだわ(笑)

きなこもちでお腹いっぱいでしょ?味のほうはいかがでしたか??

| さくらまる | 2007/12/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

残念でした~ごめんなさい。
ローランママは、ビンゴの時あと1歩ってところで
敗退だったので、大目にみてあげて下さいね。
次回頑張ってくださ~い。ギター侍さん!

フィギュアは、ほとんどがとーさんのものですよ。
食玩とか、がちゃぽんで集めたりして(TwT。)
おねえ達と楽しそうに買っていますけど、どうなんでしょ
そんな訳で、うちはマンガもいっぱいなんです。
知さんには、敵わないですけど( ̄ー ̄〃)

じゃんけん大会で勝ったんですか~
そっちのお食事券の方が絶対いいですよ。
我が家のプレゼントなんてショボイですから(=^‥^A アセアセ・・

プル君のドッグランで走ってるんですねー
はいはい!早速今から伺いまーす。

| 龍のかーさん | 2007/12/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

おめでとー(*^▽^*)ノ
ビンゴの時は、ロラママの代役が逆立ち状態で
残念チームの集合写真撮られちゃってたし(*^m^)
今回は、当たって良かったわー

知さんは、また次回がんばってもらいましょ~
といってもプレゼントの内容は、期待しないでね。
年内になんとしても発送するから待ってて!

龍が、出てこない抽選方法って如何なものか?
わんこブログなのに、飼い主が勝手に楽しんでる
って感じよねーでもきっと次回もこんなだわっ[壁]ii ̄)ブッ

| 龍のかーさん | 2007/12/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

バニラママさまへ

おめでとーそうだよね2回目!
バニママには3回・4回‥と当選記録を
伸ばしてもらわなきゃ。( '∇^*)^☆

ちょうど、当たったよ~ってコメントして帰ってきたら
バニママからコメント貰っててビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
だったよ。ご無沙汰なんて気にしないでね。

げぇ~とーさん素敵なお声???
PCのスピーカー壊れてるんじゃ(→、→)

「チーム家電」いけてるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
人型も同じ物のポーズ違いとかが多いから
思い切って家電にしてみました。
バニママは、ケーキ焼くの上手だから
オーブントースターでイメージピッタリ!でしょ(^m^)

応援ありがとーアジの練習とっても楽しいのよー
まだまだ、脱走ばっかりしてるんだけど(T▽T)
なんなら、スーパーでかドッグじゃダメかしら
それなら、自信あるんだけどなー

| 龍のかーさん | 2007/12/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

チームガンダムのメンバーさんは
かーさんが、イメージしてる皆さんと
あえて逆行するように、ゴツイのを代役にさせて
頂きました[壁]ii ̄)ブー
ごめんなさいねーこんな代役なのにはずれちゃって。
コレに懲りずに、次回また宜しくお願いします。
棒きなこ連続6本は、さすがにきつかった
これからは、楽しみながらゆっくりいただけます。(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/12/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

お忙しい週間は、脱っせたの~
お帰り。(*^▽^*)ノ

龍の人気がうなぎ登りというより、龍家の
ワンゲル係数がうなぎ登りよ~(T。T)

チーム鋼の錬金術師。
アルフォンスを弟って分かるってことは
さくらまるさんも知ってるねー。
実はこのマンガ、かーさんもハマッちゃったの。(*^▽^*)ゞアハハハ

抽選会は、クリスマスパーティーのイベントとして
やったの。とーさん目立っちゃってるよね。
準備は、かーさんとおねえ達でコツコツやって
とーさんは、回しただけなのにぃ~
こりゃ~おいしいとこ持って行かれたなぁ( ̄" ̄)チッ

きなこもちおいしいよ~懐かしいお味。
でも、せっかくのおいしさも連続では、台無しだよね。
これからは、味わって頂きます。

| 龍のかーさん | 2007/12/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

かーさんさん、龍くん、なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
そして、遅れてしまいましたが、ブログ1周年「おめでとう!」
プレ抽選会、まさかきなこ棒が活躍できるとは(笑)
外れてしまいましたが、とても楽しませてもらいました♪
ローランママ、やっぱくじ運良いわ~(*_*) 龍くん、福禄寿
様のご利益かしら(*^^)v
龍くん・かーさん、これからもブログ楽しみにしています♪

| YOU | 2007/12/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

いらっしゃ~い(*^▽^*)ノ お待ちしてましたよ。
きなこ棒大活躍させてもらいました。
なのに、はずれちゃってごめんね。

抽選で使うから、これ以上食べちゃだめだよ~って
おねえ達に言ってたの(*^m^)
だから、解禁のこの日を指折り数えてたって訳。
でも、お留守番の時、こっそり食べてたかもだけど。( →_→)ジロ!

お友達が、遊びに来たときにも盛り上がりそうだし
ほんと、ありがとうね。
YOUさんのプレゼントは、どこで拝見しても盛りだくさん
で実用的で楽しいわー( '∇^*)^☆

そうだ~ローランママもYOUさんとこのプレ企画
当たったんだもんねー
え~福禄寿そんなにご利益あるのかなぁ
じゃあ年末ジャンボお願いしよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログ初めてなければ、遠くに住む
龍の親戚さんナルトファミリー
とお話するなんて、絶対ありえなかったもんね。
ほんと初めて良かったO(*^▽^*O)ヾ
これからも、マイペースで頑張りますので
仲良くしてくださいね~

| 龍のかーさん | 2007/12/28 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/196-cd2c3672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

