トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝・感激・チョコ・あられ?

皆さんこんにちは、龍之介です。

去年のこの忙しい時期に突如始めた
おいらのブログですが
なんと、昨日華々しく1周年を迎えました~


そして、この1年でお友達もでき、熱い応援や暖かい励まし
ためになるアドバイスや
たくさんのプレゼント、思わず(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!な
おもしろコメントには、元気を貰いました。本当に感謝してます!

そうそう外出先で、お声掛けしてもらったことも…感激したな~
本当に、楽しい1年でした。皆さん
P1020942_20071227185619.jpg
ありがとうございます。グラビアアイドル風
相変わらずマイペースで、ボチボチダラダラ更新する所存では
ございますが、これからも宜しくお願いします。


ありがとうと言えば
クリスマスにおいら頂いちゃいました。
まずは、ふーたのヘタレな日々
ふーた君からクリスマスカード
P1030385.jpg
4歳のおじさんとは思えないかわいらしさ。
まるで、イチゴのショートケーキのようにおいしそうです。


そして、イチゴといえば
イチゴちゃんのお姉さんから
P1020986.jpg
以前頂いた
おいらの大好物。なぜか魚臭がするおいものクッキーとおまけ
っておまけが豪華過ぎですよ~おねえ達には、チョコも頂きました。
P1020992_20071227213214.jpg

P1020991.jpg

なかでもコレ!おしゃぶりトイ
P1020993.jpg
これを咥えて走り回るおいらをいつかお見せします。おもろいで~
今回は、ちゅっちゅしてるところで勘弁して下さいね。

ちゅっちゅといえば 無理に繋げなくてもいい気もするが
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日
ちゅっちゅら?ちゃんからも

こんなにいっぱい。かーさん達にあられですね。
P1030010.jpg
いっぱいといえばコレでしょ。
わんこ用ビールとひめたらのちょっと1杯(いっぱい)セット
だから、無理に繋げなくてもいいって
P1030013.jpg

こりゃたまらんです。そして、ちゅらママおもろすぎです。
P1030022.jpg

皆さん、本当にありがとうございました。

【業務連絡】
1周年プレ企画の賞品は、本日発送致しま~す。
もうちょっと待ってて下さいね。


スポンサーサイト

| トイプードル | 11:38 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんにちは!! 龍之介くん可愛い★☆
クリスマスプレゼントたくさんですね♪
おいしそうなものもたくさん・・・・・・・・・・・

一周年目?にごあいさつです!!
おめでとうございます~
私はブログ初めてそんなに経っていないので、
すごいな~と感動しちゃいました・・・
私も見習わないとね!!

このブログ楽しく見させていただきました。
また遊びに来ますね。

| 0o0china0o0 | 2007/12/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとー

ネタが尽きる事無いかーさんのブログで私はとっても癒されました。
これからも更新されるのを首を長くして待ちわびさせていただきますので頑張ってください♪

| ムックママ(アジのほう) | 2007/12/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

一周年才×〒

ゴブゴブサタ~ンのクレママでございます。。。
ブログをサボってばかりいたら。。。
一周年記念企画を逃してしまった~_| ̄|○ ガクーリ

今年は、可愛い龍ちゃんと楽しい龍のかーさんのブログで
とっても楽しませていただきました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
素敵なプレゼントの数々。。。
龍のかーさんの人柄が素敵なのが解るわ~

来年も、ボチボチブログになりそうですが(;´Д`A ```
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

| クレママ | 2007/12/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

1周年、おめでとうございます!
龍之介君も言う事無しの元気さですが、
このブログの楽しさは、トップクラスです!
これからも、楽しい龍之介一家を紹介してくださいネ(^^)

| ポコ | 2007/12/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅちゅちゅのちゅらでーす!
龍君と同じおもちゃをちゅらにも頂いたのですが、ものの15分でお亡くなりになりました・・・。
相変わらずの破壊王です!
いちご姉さんもマメですねー。すごい感心しちゃった!
今度は居酒屋ぱとにてワンコビール&ワインで乾杯しましょ!

| ちゅらママ | 2007/12/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちょいと出遅れコメです

遅い時間に・・・。
コメントした気分になってたようです( ̄∇ ̄*)ゞ

イチゴのショトケーキのように美味し可愛いって感じのカードですネ♪
ちゅらちゃんのカード、可愛いなぁ~。
居酒屋patoへ行かないと貰えないのかなぁ~。

龍くん、ワンコビール飲んで犬格(人格?)変わるのかなぁ~。
見てみたい・・・o(^▽^)o

| hamuhamu | 2007/12/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

一周年目」おめでとうございます。うちは今挫折気味です。龍君のか~さんを見習います。クリスマスプレゼントスゴイ・・・龍君うれしそうですね☆彡

| ハナロン | 2007/12/29 04:20 | URL | ≫ EDIT

おしゃぶり型のおもちゃおもしろ~い!
これをガッチリ咥えてる姿を想像したらかなり笑えました(* ̄m ̄)プッ
ワタシはブログを始めて8ヶ月くらい?なんですがやって良かったって思ってます♪
ブログを通じてたくさんお友達ができたりプレゼントを頂いたり・・・・始めたばかりの頃にはこんなにたくさんの人たちと交流できるようになるなんて想像もしてませんでした。
きっと一方的に日記を綴り誰に読まれるでもなく自己満足するだけで終わると思っていたから。
かーさんやハンバーガーマズルがステキな龍くんにこうやって出遭えたのもブログのおかげ。
すごく嬉しかったで~すヾ(@^▽^@)ノ
これからも2周年、3周年、10周年・・・・と長く続けていってくださいね~☆;:*:;☆;:*:;☆

| ムックママ(レッドのほう) | 2007/12/29 07:13 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
思えば最初にかーさんとお会いした時は、まだこの楽しいブログを始める前だったんですよね。
なんだか感慨深いものがあります。。。☆
これからもマイペースで楽しい龍家でいてくださいね。

そして・・・遅くなりましたが、プレ企画の結果感激です!!!
ありがとうございます♪♪♪
今年最後にこんな良い事があって、ステキな締めくくりになりました。
あんなにひたすらきな粉もち食べ続ける姿を想像したら可笑しくて可笑しくて(^^)
今回も楽しませていただきました(^^)

| Luna | 2007/12/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

カード紹介してくださってありがとう~^^

一周年おめでとう!
もっと前からお友達だったような気がします~^^(笑)
これからも楽しいブログ、待ってます~!

| ふーたまま | 2007/12/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

ブログを初めて1年だったんですね。
1周年記念おめでとうございます♪
もっとずっと前からお知り合いだったような気がします。

我家は9月で1周年でした。
すっかり1周年記念を忘れてました...。
でも本当、皆さんからコメントをいただけるから、ブログも続くのですよね。
ブログ友達がいっぱいでありがたいですよね♪

| みゆきママ | 2007/12/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございまーす!!
ちょっと出遅れちゃいました・・(汗)
知とほぼ変わらずのブログデビューだったんですよねー。
お互い、もう一年。早いですねー。
これからもハンバーガーマズルの可愛い龍くんの活躍(主に脱走)期待してますよー!(笑)

| 知 | 2007/12/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/29 23:47 | | ≫ EDIT

祝!1周年。
龍君に出会えて(PCのなかだけど)おばちゃんは楽しかった♪
来年もよろしく。もちろん年始の挨拶もグラビアアイドル風にお願いします。

たぶん年内最後っぽいので、かーさん&1号&2号&とーさんそして龍君、よいお年を!(* ̄0 ̄)/ !!

| さくらまる | 2007/12/30 07:23 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう♪

今年は龍君とおもちろいかーちゃんと出会えて とっても楽しかったわ。 仲良くしてくれてありがとう♪ 来年もよろしくお願いします。 それからデカプーっていうイメージがどうしても湧かないの。
是非是非アジを頑張って 関西遠征しに来てくださいね。
そしたら オビチェックしてやる・・(猛爆) うそうそ龍君をだっこちいでーーす。
お祝いのブレゼント 沢山良かったね。 で 何気に見ていたら 犬用ビールが・・ これラッキーたんがCMした奴じゃないですか・・・http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-705.html  にビデオUpしてるのよん。 
是非お味をリポートしてちょ・・私も味見したかったのに 残念だったのよん。 お願いね。 

| さらだ | 2007/12/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

0o0china0o0さまへ

ご訪問ありがとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ
ブログ始めたばかりなんですね。
さっき、遊びに行かせてもらおうと思ったら
許可が出ません!になっちゃって…
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! でした。明日は飛べるかな?

ブログ1周年迎えました。
始めた時は、続くかな~なんて思ったけど
ちょっとづつお友達も増えて
この1年、本当に楽しく過ごすことができましたヽ(=´▽`=)ノ
0o0china0o0さんも、たくさんお友達できるといいですね。

クリスマスプレゼントは、親戚さんサイトで
親戚さんだって判明した、ちゅらちゃんとそのお友達の
イチゴちゃんからなんですよ。
ご対面もできて、ほんとに嬉しかったです(*'ー'*)
これもブログのお陰ですね~
来年も、マイペースをもっとうに頑張りますので
また遊びに来て下さいね(*⌒0⌒)ノ

| 龍のかーさん | 2007/12/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

ムックと初めて会ったのは5月頃だったっけ~
あの時は、一緒にアジやるなんて
全く想像してなかったね。
ムックママのお陰で、龍と一緒に走る楽しさ知ることが
出来たよ。ほんとに♪サンキュッ (v^-^v)♪
何処まで、やれるか!どんだけ~おもしろネタ発信できるのか
来年も、あたりまえのようにムックのとこより
1週間後頃UPでがんばります。
首を長くして待っててねん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2007/12/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

プレ企画待ってたのに~
次回は、やってるよ!って告知しにいくね。

お互い子持ちブロガー
思うように、更新や訪問できない気持ち分かるよ~
でも、楽しくて止められないよね。
なんせマイペース代表として、新年そうそうクリスマス記事で
いくつもりだし(; ̄ー ̄川 アセアセ

かーさんの人柄∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
図々しいって分かっちゃった。
物欲しげ~なオーラ放出してるの( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠くて近いクレちゃん家、来年は会えるかな~ (*'ー'*人*'ー'*川

| 龍のかーさん | 2007/12/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

お褒めの言葉ありがとうございます。゚。(*^▽^*)ゞ
ポコさんには、ブログを始めたばかりで、おぼつかない
頃からずーと見守って頂いていますね。
初めて、わんこを迎えて分からないことばかりで
こうして龍が、元気で家族が楽しく暮らしてるのも
数々の問題に親身にアドバイス下さった
ポコさん筆頭に皆さんのお陰だと思って
本当に感謝してます。
これからも、マイペースで頑張ります?ので
宜しくお願いします。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

ちゅちゅちゅのちゅらママ~[壁]ii ̄)ブー
今年は、ちゅらママに出会えて
ほんとに楽しい1年になったよ。
腹黒かーさんに嫌気さえ感じず(実は感じてる?)
いろいろ企画してくれて、本当に感謝してます。
是非来年は、居酒屋ぱとにてワンコビール&ワインで乾杯
したい~だから腹黒いって(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!ちゅらちゃん15分でおしゃぶりトイ
お亡くなりなの~まじ破壊王だね~
龍は、凄く気に入って「投げろや」って
持ってくるよ。今だ健在です。
いちご姉さんにも腹黒くクッキーケースで送ってね~
なんて言った気がするいや言った
かーさんですの~(=^‥^A アセアセ・・
いちご姉さんもちゅらママも心が広い方で良かった(*'ー'*人
来年も宜しくお願いしますね。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

あるある!コメしたつもり
さてとコメ返しは~なんて見に行くと
コメしてないじゃ~んヽ(  ̄д ̄;)ノ
ボケかーさんの定番ですよ。

居酒屋pato行きたいよね~
こんなかーさんを受け止めてくれる
ちゅらちゃんファミリーは、とっても希少価値の高い
素敵なご夫婦ですよ~
いつか、みんなでお会いできるといいですね。

ワンコビール、実はお正月用にとってあるんです。
クリスマスは、バタバタしちゃったんでね。
飲んだらレポしますね♪(* ̄ー ̄)v
来年も宜しくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 01:31 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさまへ

ありがとございまーす。
はなちゃんとロン君の元気な姿
今見に行かせてもらいましたよ。
ロン君は、アジの大先輩
時々は
その勇士を見せて下さいね(*'ー'*人

サプライズなクリスマスプレゼントで
龍家一同とっても嬉しかったです。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 01:50 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

おしゃぶり型のおもちゃ面白いでしょ。
皆さん龍家の好きそうなもの
いろいろ考えて送ってくださってる
って感じでほんと嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
ガッチリ咥えてる姿なかなかナイスショットできなくて
来年は、がんばるね。

ムッくママは8ヶ月なんだ~(#⌒∇⌒#)
家は、5ヶ月目ぐらいでおねえの入院騒動があって
更新できず、このまま辞めちゃおうかな~
なんて時もあったけど、アクセスカウンター見ると
毎日何方かが見に来てくれてるし
心配してコメントくれた方も…(TーT。)
近くの親戚よりも遠くのブログ友達!って思ったぐらい。
でも始めた時は、かーさんも、ムックママと同じ感じでしたよ。
こうやってブログしていないと
知り合えるはずも無いムックママとも
交流できてほんと楽しいよね( '∇^*)^☆
マイペースだけど龍がじーさんになっても
続けていけたらいいな~
お互い頑張ろうね。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 02:13 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

かーさんが、ブログを始めたのは
あの時、Lunaさんにお会いできたからなんですもんね。
龍を可愛く撮ってもらって、大きく紹介して頂いたことが
きっかけで 、龍との生活が一転しました。
こんなに楽しく1年過ごせたのは、あの日がなければ
始まってなかった事ですね。
ビビちゃんとアンリ君を初めて見たときは
ほんと芸能人に会ったような感動でした。
舞い上がってましたよね~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
でも、図々しくも声を掛けてしまったかーさんに
Lunaさんがとっても優しく対応してくれた 事
ほんとに嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
これからも、末永く宜しくお願いします。

賞品なんとか年内発送できました。
本当にたいした物じゃなくて
恥ずかしいですけど、お納め下さい(/^-^)/□

来年もまた笑えるプレ企画考えますので
お忙しいでしょうけど、是非参加して下さいね。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 02:33 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

イチゴのショートケーキなふーた君を
見たとき、おねえ達と絶叫しちゃった~
かわいいカードありがとね。

一周年のお祝い('-'*)アリガト♪
ふーたままは、忙しいのに毎日ちゃんと更新してて
マイペースなかーさん、毎回コメントできなくて
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、ふーたままの楽しい記事大好きだよ。
取りあえず、関西弁イントネーションで呼んでるし。
これからも、よろしくねっ。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 02:44 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

ありがとうございま~す。
あっという間の1年でした。
今年は、偶然とはいえ、ぷー君ぴーちゃんにも
会えて凄く充実した1年でしたo(*^▽^*)o
せっかく、みゆきママさんがお声掛けて下さった現場に
かーさんが居合わせなかった事だけが
心残りですけど(TwT。)

みゆきママさんは1周年と3ヶ月ぐらいですか。
今更ですけど、おめでとうございます。( '∇^*)^☆
4わんこ一手に引き受けるみゆきママさんの
大変さと4倍の愛情いつも勉強になります。
アドバイスもいっぱい頂きましたね。
本当に有難うございました。
そして、これからもダメダメ龍家を宜しくお願い致しま~す。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 02:55 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です。
出遅れちゃってるの、この記事自体ですから
全然気にしないで下さいね~゚。(*^▽^*)ゞ
知さんも同じ師走でびゅーですもんね。
今考えると、こんな忙しい時期にあえて始めた
理由が思い出せません。ポリポリ f  ̄. ̄*)
きっかけは、しっかり覚えてるんですけど
計画性のなさは、当初からですね。

知さんは、毎日UPで素晴らしいです。
ちゃんと日記つけてるっておっしゃってたし
来年は、知さん見習って頑張ってUPしたいのは山々ですが
今だ、クリスマスの記事3件抱えてます彡(-_-;)彡ヒューヒュー
いつもまとめ読みで、ほんとに申し訳なく思っていますが
これからの、プル君と知さんを遠く離れたところから
ずっと応援しています。
龍の脱走も応援してくださ…えっ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ま~いいかっ。来年も宜しくお願いします。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

非コメさまへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
あっという間の1年だったな~
楽しい思い出いっぱいありがと。
これからも、ず~っと宜しくね。

| 龍のかーさん | 2007/12/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
かーさんは、さくちんを初めて見たとき感動した。
うちのでかいのと違ってなんて
かわいいんだろ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪だったよ。
顔かわいい連発してたもんね。いまでもかわいいけど。

今年は、ももさんも仲間入りしていっそう賑やかそうで
さくらまるさんも大忙しだね。
お互い無理は禁物な年に
なったようで( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
来年も健康に気をつけて、マイペースで頑張ろう~d(@^∇゚)/

年始の挨拶か~
サンタ服じゃだめだよねぇ~やっぱり( ̄ー ̄〃)
3件の宿題年越します!<o( ̄^ ̄)o>キッパリ!
こんなかーさんだけど来年も宜しくお願いします。
ねー年内最後って
よく分かったね。いつも・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
これからも、ナイス突っ込みよろしく!
さくらまる家、元気に年越しできますように☆

| 龍のかーさん | 2007/12/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

師匠もったいないお言葉!ありがとうございます。
こちらこそ、さらださんの記事では、いっぱい勉強させて
頂ました。お笑いの方も…うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほんと、お近くだったら龍と一緒に毎日ストーカーしちゃう
所です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

デカプーのイメージ湧きませんかぁ~
ほんとは、ティーカップなんです[壁]ii ̄)ブー
冗談はさておき、アジ頑張っていつかは、関西遠征
したいですね。まだ遠い先の話ですが…
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!オビチェック
鬼おかんは、審査員より厳しいんですよね。
恐怖ですぅ~
でも、そのまま合宿させてもらおうかしら。さらだ塾に!

犬用ビールそうです。ラッキー君が
ポチ君で登場したあれですよ。
もちろんとっくにCM見てますよ~
おねえたちも覚えてて
「ラッキー君違う名前で呼ばれてるのにちゃんと反応して凄い」って絶賛してましたから。
開梱して直ぐ分かりました。
お正月にゆっくり味わう予定なのでリポート
ばっちりしますね。そのときこのCMお借りしますね。

え~っと本年中は、大変お世話になりました。
来年も、ダメ龍家を宜しくお願いします。(* ̄∇ ̄*) 

| 龍のかーさん | 2007/12/31 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/197-ce941e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

