トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ! パート2 クリスマスいぶいぶのお話

皆さんが
「年越したけど、どぉ~してもクリスマスの出来事を教えて欲しい~(*'ー'*人」
とおっしゃるので (あれ∑(゚∇゚|||)誰も言ってない?)

12/23 pm6:00のお話です。
おいら出没しました。
用賀倶楽部
その名も用賀倶楽部なんともセレブ感あふれるたたずまいです。
店内

こんな
おされスッポットです
おされスポットでプチクリスマスパーティーのお約束をしたのは
こちら
男の子親戚さん、モカ日和のモカ王子です。
もかたん1

モカ王子が、自由が丘でトリミングしたあと
こちらで合流しました。
モカたんのママは顔が四角くなっちゃった~って
おっしゃってましたが、相変わらずとってもかわいい王子様です。
ジロッ
ワンピ着たマッチョな子が、すごくこっち見てましゅけど

パパしゃん今日もあの大きい子と一緒なんでしゅね。パパ~

じろ~
ぱーてぃー
モカ様龍子ですのよ。お忘れですか?
本日もサンタワンピで、もと取る気満々のかーさんですけど。
どう思われます?
かっかわいいと思うよ。ねっモカ。あれ?
実は、ぼくも用意してきまちた。
そして

トナカイもかたん

さらにこんな感じも
mojimoji.jpg
仮装パーティーのようになっちゃいましたが、12/17はモカたんのお誕生日
少し遅れちゃったけど、ささやかなお祝いをさせて頂ました。
モカたん2歳

モカたん2歳の
お誕生日おめでとうございます。

いつまでも、健康で癒し系代表のかわいい王子でいて下さいね。

わんこけーき
ちなみにこのケーキはモカたんのママが用意して下さったクリスマス用です。
かーさん相変わらず、気が効きませんね~
皆さんのお食事は
                 クリスマスディナー
モカたんファミリーのお勧めを注文しました。
おねえ達は、人気メニューのオムライスに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
どれもみんな美味しかったそうです。

おいら達は
おいらのごはん

たくさん食べたよ

おいらにモカたんからクリスマスプレゼントを頂きました。
クリスマスプレゼント

プレゼント
カウボーイ風のかわいこちゃんは、スティックタイプのおやつを入れられる
ケースなんですよ。早速使わせて頂いてます。
更に
キラーン

お隣の席の女の子がキラ~ンとするほど可愛いくて
しかも、モカたんとお揃いのミルキーパーカーも頂きました。
サイズもピッタリです。おいら可愛い系も似合っちゃうかもです。
いつも、可愛いくて心のこもったプレゼントありがとうございます。
そして、こんな龍家ですが、今年も仲良くして下さいね。
こんばんは

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせて頂いた龍家ですが
なんとkurumi(モカママ)さんからとっても嬉しいご提案がありました。
そのお話は、まだ先になりそうですけど。勘の良い方は
おいらのブログの異変に気付いちゃうかもですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ





スポンサーサイト

| お出かけ | 17:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なな、なんとぉ~v-405
ミルキーパーカーあぁぁぁ・・・v-394
発売当初、オイラも買おうか買うまいか迷っていたのですが、
そのうちに売り切れになってしまった過去を思い出しましたv-363
それにしても、「龍之介君、似合ってますよv-411v-426

| ポコ | 2008/01/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

きゃははは。新年早々、クリスマスの話題だわぁ^^
でも私も去年のネタたまりまくってるんですよねぇ。。。
で、↓手作りのケーキ凄いですね!!

龍之介くん、サンタワンピめっちゃ似合ってますよん♪
ミルキーパーカーってあのミルキー?
めっちゃ可愛いです*^^*

それにしても、凄くセレブちっくなカフェですね^^
モカさん、お誕生日おめでとう♪

| ゆか(ココまま) | 2008/01/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます (^-^*)
昨年は龍くんファミリーと出会えて、いっぱい遊べて、
とても幸せな年となりました♪
今年も仲良くしてくださいね(* ̄∇ ̄*)
モカ共々どうぞよろしくお願いします m(。・ω・。)m

龍くんファミリーとのクリスマス、とっても楽しかったです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
龍くんのサンタさんホントに可愛かったなぁ( ´艸`)
ペコちゃんパーカーも気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
龍くんとってもお似合いよ~o(^o^)o
またおそろでお出掛けしましょ♪
お隣の席の女の子のセリフが妙にツボにはまって、思わず噴出しちゃいました~(*≧m≦*)
そして、モカにもたくさんの素敵なプレゼントを頂いて本当にありがとうございました。
どれも全部お気に入りですo(@^◇^@)o

ブログの異変…
楽しみにしていますね( ̄m ̄* )ムフッ♪



| kurumi☆ | 2008/01/06 02:55 | URL | ≫ EDIT

体内時計がぁ~

ご挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年もローラン共々宜しくお願いいたします(*^▽^*)
それにしてもかーさんってば、クリスマスの話題だなんて(笑)ナイスです!!
モカ王子、お誕生日おめでとうございます☆
ブログの異変が気になりますね~
テンプレ変わったことじゃないですよね?!

| ローランママ | 2008/01/06 03:55 | URL | ≫ EDIT

ママさん・・・。
クリスマスのお話し、新鮮♪
新年に!と言う所が('∇^d) ナイス☆!!

それにしても、龍くんて『赤い色のお洋服』似合うね~。
今年は、龍くんに何処かで出会えたら『抱きつく!』これ目標♪
だから、龍くん・・・。危険なオバサンに気を付けてネ( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログの異変ですかぁ~。
(-_-;ウーン。なんだろう・・・。

| hamuhamu | 2008/01/06 04:12 | URL | ≫ EDIT

お、いぶいぶまでお話進みましたね(^m^)
んでもって、なんかオシャレスポットに…!
そうか、モカちゃんのところのkurumi☆さんと
ご一緒したんだ~♪いいなぁ~~♪

ペコパーカー、私もkurumi☆さんのところで見て
迷って…買い損ねたっ><

やだ、超どんかんカーリーだもんなー
ブログの異変と言われても‥
写真の加工を取り入れたとか、テンプレとか…。

| カーリー・チョコ | 2008/01/06 09:20 | URL | ≫ EDIT

わあ。相変わらずイベント盛りだくさんも龍家ですね♪
用賀倶楽部、ビビアンリはまだ行ったことがありません。
料理も美味しいし雰囲気もいいので、連れて行ってあげたいのですが・・・。
モカ王子、お誕生日おめでとう☆☆

ブログの異変・・・???
楽しみにしています(^^)

| Luna | 2008/01/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
今年もよろしくお願いします。
職場のブログではおねーちゃんの絵を使わせていただいて
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksございました、
昨年末やっと職場のホームページが出来上がり、
ブログもリンクするようになりました。
が、ちっとも更新が出来ません。
もっと仕事中に写真が撮れるといいのですが、
なかなか撮れません、
今年は去年より少し充実できるようがんばります。

| きじとらにゃん | 2008/01/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

やっぱりチェックしてましたか~
とってもかわいいですよ。ミルキーパーカー
素材もしっかりしてるし
男の子でもというか、でかぷーでも似合いましたから
是非もう一度チェックしてみて下さい。
かーさんが数日前見たときは、また発売してましたo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/01/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

ゆか(ココまま)さまへ

明けましておめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ

そうなの~クリスマスねたなのヽ(=´▽`=)ノ
ま~1年前からずっとこんな調子なんだけどね
ゆかさんも去年のネタ残してるのね~( →_→)ジロ!
でも、普通クリスマスだけは年内UPが鉄則よね~
かーさん計画性が無くて( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ケーキ褒めてくれてありがと~
手作りのケーキは簡単に出来るセットものを
買ったのになかなかいい感じだったのよ。
殆どおねえ達が作ったんだけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ミルキーパーカーってあのぺこちゃんのやつですよ~
作りも凝ってて、重ね着風に見えるようになってたりして
凄くかわいいんですよ~( '∇^*)^

用賀倶楽部は、かーさんも一度行ってみたかったので
凄く張り切っちゃいました。
お料理が全部美味しかったのでまた行きたいな~

親戚さんのモカたんにメッセージありがとう(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2008/01/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

あけましておめでとうございま~す ヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、夢にまでみたモカたんファミリーに
お会い出来て幸せなでしたよ\(*T▽T*)/
今年いっぱいモカたんに会いたいです。
龍とモカたんの距離がまた少し縮まるかな。

本当に楽しいクリスマスをありがとうございました
♪サンキュッ (v^-^v)♪

龍に合わせてモカたんもトナカイ被ってくれちゃって
場違いかな?なんて心配してたので
一気にテンション上がっちゃいました。

ペコちゃんパーカーもう手に入らないものと
思っていたので凄く嬉しかったです。
何より龍が似合うと思ってなかったので
大発見でしたよー゚。(*^▽^*)ゞ

おそろデート楽しみにしてますね。
その頃には、2号の腕も上がってるかな。

お隣の席の女の子もう少し大きなサイズで見ると
ほんとにキッラーンとしてるんです。
欲しかったんですね。きっとあの子もヽ(*'0'*)ツ

そんな~いつも龍家が沢山のプレゼント頂いちゃって
ちっともリベンジできなくて、m(o・ω・o)mゴメンです。

ブログの異変次回辺りから
着々と始まります。
頑張ってますよ~
最近2号がkurumi☆さんに見えてきました。( '∇^*)^☆うふっ♪

| 龍のかーさん | 2008/01/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

あけおめ~
ってほんと~
AM3:55だよ!お姉さん。ヾ(~O~;) コレ
仕事初めは、いつからなのぉ。
またお腹痛くなっちゃうじょ~
今年は体調整えて、早々に新年会やろーね( '∇^*)^☆

そう!その新年会の記事もいつあげられるか
分からない程マイペースなんだけどね。

モカ王子にメッセージありがと。

ブログの異変テンプレじゃないよ~
でも、テンプレにもヒントはあるの。
今年は、ロラママチームに参戦できたのだ゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2008/01/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

hamuhamuさんも体内時計が~チームかしらヾ(・ε・。)ォィォィ

かーさんは、今頃のクリスマス記事で
体内カレンダーが狂ってますけども(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

龍には結構赤い洋服買ってるの
大半は着れなくなっちゃたけどね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ジャガイモ色と赤の組み合わせは結構好きなんですの。

今年はきっとお会いできますよね~
その時までに腰の強化をしといて下さいね。
危険なのは、hamuhamuさんの腰の方ですよ。
でかぷーを甘く見てはいけません(* ̄m ̄)プッ

ブログの異変、次回辺りから本格的に始まります。
当ててね~(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2008/01/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

はっはい!やっといぶいぶです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カーリーさんもモカたんのお友達でしたね~
モカたんは、ブログのままの癒し系王子ですよ。
ペコパーカーまだ間に合いそうですよ。
ポコさんも欲しかったっておっしゃってるし
ミルキー軍団結成しましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログの異変はこれから
多分分かり易い形で公開されるはずですので
見つけて下さいね。
カーリーさんは違いの分かる女だと信じていますよ。

| 龍のかーさん | 2008/01/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

楽しかったイベントも
こう時期外れじゃ台無しですね~反省彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Lunaさんは、行った事あるんですね。用賀倶楽部
ほんと料理も美味しいしセレブな感じで
素敵ですよね。
いつかビビちゃんアンリ君ともご一緒したいですね~

モカ王子にお祝いメッセージo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ブログの異変2号が頑張ってるんですよ。
これで、想像つきますかね。

| 龍のかーさん | 2008/01/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

明けましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

お仕事場のブログに絵を使って
頂いたことは、おねえ2号にとって
とってもHappyな出来事でしたよ。
こちらこそありがとうございました。
もう長い事採用して頂いているので
他にいい絵が見つかったら気兼ねなく
変更して下さいね。

ホームページ完成おめでとうございまーす。
ブログからもリンクできるのかな。
あとでお邪魔してみますね。

大変なお仕事ですもんね。
写真撮る時間作れませんよね。
影ながら、応援させてもらいます☆

| 龍のかーさん | 2008/01/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

かーさんコメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ワン連れ焼き肉憧れてたけど、
あるんだ~~
機会があったらぜひ連れて行ってあげたいけど
肉のほとんどを奪われそうだ・・・

龍家ファミリーにとって今年も楽しい一年になりますように☆

| アール | 2008/01/07 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/198-ad592fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

