トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客WAN

今日は、おねえ~1号のお友達のお客WANと遊びました。お名前は「こはくさん」です。おりこうにおすわりできたから0㌍のクッキーをGETしました。っておでぶ仕様かよっ!でもこはくさんのおかげで、いつもよりたくさんもらえました。U^^U
20070120165910.jpg

                                          
パピーなおいら2006.09.17 

でもTシャツはSサイズわるい?
パピー用のお服くれた皆さまごめんなさいです。すでに時遅し
43630042.jpg


ところでみなさんDr.コトー知ってますよね?うちの人たちあの歌「ぎぃ~んのりゅう~のせにぃ~のぉおてぇ~」って始まるとその気になって歌うは、のっかってくるは、これっておいらが、耐えなきゃいけない試練なんですか?


| トイプードル | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来ちゃいました!

こんばんわv-484
Googleで「トイプー卒業します」で検索して、たどり着きましたv-411

ところで、もう少しで6ヶ月になりますが、
結構クリクリの毛になっているように見えますが、
うちの仔は、もっと遅かったような気がしますv-361

我が家のチョッパーが、6kgv-364
知り合いのプードルは、8kgv-394
聞いた話では、友人の知り合いでは、13kgv-405
上には上がいますよv-411

また、遊びにきま~すv-222
ではでは・・・

| ポコ | 2006/12/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

早速ありがとうございます。不慣れなもので、お手数おかけしました。
くりくり毛の件ですが、首の辺りや耳の裏関係は、クリっときていますが、トリマーさんには、直毛系と言われています。トリミングも3回目になりますが、顔だけでもご自宅カットをと思い何度か試しましたが、結果はまゆげ犬v-406そねはそれででかプーらしくて、気に入ってるんですけど
最高記録13kgですかぁ~すばらしいv-424そうなると抱っこというより引きずるってかんじでしょうねv-410

| 龍のかーさん | 2006/12/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。さっそく遊びに来ました♪
新着からすぐ来れましたよー(^^)

龍之介くん毛がふさふさですねぇ(*^^*)
うちの近所にも2匹トイプーがいるんですが
散歩で会うといつもモフモフさせて貰うんですよ。
なので龍之介くんにもモフモフしたいです~(o^-^o) ウフッ
それと、趣味の捨て身アタックが妙に気になりますv-411
今度ぜひぜひ動画で見せてください♪
また遊びに来ますねー(●^o^●)

| しょこはは | 2006/12/29 02:14 | URL | ≫ EDIT

しょこはは様へ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。正常に機能するように思考錯誤してます。なんせe-78なもので。動画までたどり着けるか自信が無いです…とりあえず捨て身アタックの写真取れたら貼りますね。龍も捨て身ですが、された方はかなりの衝撃です!着地の事を全く考えず飛び掛って来るのでこの呼び名になりました。退屈している時に初めに目があった相手がターゲットです。
では後で、遊びに行きますね~

| 龍のかーさん | 2006/12/29 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/2-0c4244b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

