トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コング上達です!

この間お台場で買ってきたコングですが、かなりこなせるようになりました。
狭いところに追い込めば、楽々中のおやつGET出来るってことが、分かったんです。
未熟だった頃は、こんなことや、こんな感じでかなりウロウロさせられました。
20070120183053.jpg

20070120180918.jpg


20070120181129.jpg

でも最近では、ちょ~と頭使ってますよ。
名づけて狭いとこ追い込み大作戦
(4000円で買ったデジカメなので画像荒くてごめんなさい。
動画やってみたかったのでつい…かーさん談)



やった今日も楽々GETしました。あっおトイレの染み見ないで下さいね。おはずかし~です。


| トイプードル | 06:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー龍君かしこいですねー。ほんと頭使ってますね!がんばっておやつをとろうとしてる姿が、かわいいですねーうちもコング買ってみようかなー!!!

| CORIHIME | 2007/01/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

おー動いてる龍くんだ!!!モコモコしてて可愛い~(〃д〃)
かーさんさん動画出来るなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今度しょこははにこっそりやり方教えてくださーい^^

龍くんコングで頭使いながら楽しそうに遊んでくれていいなー・・・
うちは、どうもコングの噛み心地が好きじゃないみたいで
おやつ入れても完全無視ですよ(-_-#)
龍くんみたいに遊んで欲しいのに遊んでくれない!!!
だからバカなんじゃないかと思う今日この頃です(T▽T)アハハ!

| しょこはは | 2007/01/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

だんだんいろんなコトが上手に出来るようになって
見ていても楽しいし、一緒に遊ぶと盛り上がりますよねー!
年始そうそうに、コングや携帯用水飲みをお散歩バッグごと
なくしてしまって、しばらくコングで遊んでなかったなぁ…

| カーリー・チョコ | 2007/01/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

今まで出来なかったことができるようになってると、なんだか妙に嬉しいですよね!みんな日々成長してますね。ブログをやってると、こんな毎日のちょっとずつの成長が記録に残せて楽しいですね。

| Luna | 2007/01/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

動く龍クンだー☆可愛いですvv
コングで遊んで、なおかつおりこうさんに慣れるんなら一石二鳥でいいですね!うちのにも、くるくるした貝の形(?)みたいなコング買ってみたんですけど、おやつ入れてもすぐ出ちゃうし、あんまり興味がないみたいです…

| みすず | 2007/01/22 01:50 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

龍は、ゴムの臭いが大嫌いなんですね。なのでゴム製のコングは無理だと思い、プラスチック製のボールに穴が空いているタイプにしたら、大正解でしたよ。小力くんと姫ちゃんはどうかな?

| 龍のかーさん | 2007/01/22 11:53 | URL | ≫ EDIT

しょこはは様へ

(^^)ゝエヘッ動画挑戦してみました!今会社なので(仕事さぼってる!)確か~ですが、「どうがメール」っていうサイトに登録すると無料で自分のブログに貼り付け可能な動画か作れるってやつです。しょこははさんなら、絶対すぐ出来ると思いますよ。しょこ兄さんの動いてるとこ見たいですぅ。是非に!
龍のコングは、噛んで出すタイプじゃないんですよ。ゴム系苦手なんで、転がして出すボールです。噛むのは、きっと龍もダメだと思います。

| 龍のかーさん | 2007/01/22 12:24 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ様へ

ココちゃんのコングは、いずこへ…お散歩バッグ残念でしたね。
ちなみに家のお散歩バッグは、通勤途中の駅前でオープンのお知らせを入れて配ってた袋です。ちょうど犬とお散歩している絵が描いてあって、まちもあるしっかりした作りなんですよ。そして、タダだし。ちなみに、そこでは、一度も洋服買ったことないです。高そうだし…(T_T)

| 龍のかーさん | 2007/01/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

ほんとですね。ブログ始めてなかったら、きっと龍の成長の過程に気づく事も、覚えておく事も出来なかったと思います。
現にパピーの頃の記憶が…気が着いたらでかかったって感じですから。
Lunaさんのお陰ですよ。ほんとに感謝です。(^▽^)
ビビアンちゃんとアンリくんにもありがとーですね。

| 龍のかーさん | 2007/01/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

みすず様へ

クレア君のは、貝みたいなヤツですか~コングっていろいろな形のがあるんですね。
おりこうさんになったかは別として、食べ物が出てくるボールは、龍の好物合体版ってところなので、かなり夢中で転がしてます。
コングでしつけも出来る様ですが、やり方分からないので、ひたすら転がさせてまーす(´▽`)/ガンバッテー

| 龍のかーさん | 2007/01/22 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/20-8b6f4f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

