トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!去年のお話ぱ~と1

お正月早々堂々と去年のお話ですが
なにか?

 プレ企画の抽選会の模様は、動画でお伝えした通りですが
その前に行われたクリスマスぱーて~の
今更どーでもいいご報告です。一応写真撮ったので…(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっぱり
P1030038.jpg
着るんですね~女のやつ…
もちろん!だってみんなも無理やり被らされてるんだし
パーティー
おねえ達偉いです。(/TДT)/
来年は、とーさんだけにしてもらいましょうね。
こんな感じで12/22クリスマスパーティーが開催されました。
おいらのでぃな~は
P1030045.jpg
にんじんが☆型なだけで…
P1030051.jpg
いつもと同じでした…

取りあえず
P1030057.jpg
食べちゃいますけど
あれ?なんか食後に現れました
P1030063.jpg
おいらのですか~?
 チョコのケーキーだから無理!
P1020945.jpg
やっぱりね~
P1030085.jpg
一応手作りです。ここ大事!


今年は、おねえ達からとーさんに
P1030075.jpg
どくろの携帯用灰皿とバナ夫のストラップ
かーさんには
P1030064.jpg
うたた寝用クッションと
夏はタオルで汗拭いて、冬はカイロで暖まって
P1030078.jpg
お散歩支援グッツ

なんだかんだ、楽しく過ごしました。P1020964.jpg
そしてクリスマスのお話は、あと2回続くそうなっ
めでたしめでたし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


スポンサーサイト

| トイプードル | 22:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年あけおめ~と思ったら、もうクリスマス???
さすが先取り龍子さんですね~v-15

プレ企画の福箱ありがとうございました!
今年はすでに不幸続きで、厄年には勝てなさそうな新年を過ごしてる私ですが、あのカードを思い出して復活をさせてもらっています。

| ムックママ(アジのほう) | 2008/01/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

さすが龍のかーさんv-363
あと2回もクリスマスネタで引っ張るとは、
年が明けたというのに、「只者ではない・・・」v-403
とのたまいながらも、次回を期待しているオイラですv-411

| ポコ | 2008/01/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年はコメントも残せず
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
こんなダメダメの私と騒がしい我が家の3ワンですが
今年もよろしくお願いします。

龍くん、クリスマスは龍子さんに変身してたのね~。
とっても可愛いよ~☆
で、あと2回クリスマスネタが続くのね!(笑)

今年もこのブログで
いろんな龍くんが見れるのを楽しみにしてます~♪

龍くんファミリーにとって
HAPPYな年になりますように~☆

| chika | 2008/01/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

明けまして才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
昨年は、楽しい龍ちゃんファミリーに出会えて
とっても幸せでした~v-10

龍ちゃん。。。赤いおべべが似合いすぎ~(*ノωノ)キャー
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クリスマスネタが。。。後2回もあるなんて~
楽しみ~~~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

今年こそは。。。生龍ファミリーに会いたい~~クー o(≧~≦)o
今年は。。。クレア家。。。色んな事が始まる予定。。。
(でも。。。まだまだ引っ張りますよ~~壁]ω・)ニャ)

今年も、仲良くしてね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

龍ちゃんファミリーにとって
素晴らしい楽しい一年になりますように~v-352

| クレママ | 2008/01/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンの龍子ちゃんもセクシーで素敵よんi-80とーさんの横で満面の笑みの龍たんが…おいらが用意したプレゼントなの!みたいな感じが好きだわi-237超ツボでっす!(* ̄m ̄)プッ 
手作りチョコレートケーキとは!すごいですi-236
売り物のケーキかと思ってました~i-189
今年もほのぼの家族の様子が見れてとっても癒されます~e-343続きも楽しみにしてま~すヽ(*^^*)

| R*ママ | 2008/01/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪
今年も仲良くしてねぇぇぇ!!♪

テンプレが変わってって、龍君がしゃべっててびっくらこいたわ。かーさん、今年は志が高いわね!(笑)

クリスマス、こりゃ楽しそうな龍家じゃございませんか。とーさん、帽子かぶっちゃっるし(≧∀≦)ププっ

うたたね用クッション、私も誕生日にもらったけど・・・さくらがぶんぶん振り回してます。龍君にとられないように気をつけてねぇ。
笑顔のエクステ龍子さんに新年早々癒されました♪

| さくらまる | 2008/01/05 06:03 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ブログリンク貼って頂いて、ありがとうございます。
うちも、リンクさせて頂きました♪
≪ルーム≫の方に、バナーを頂いてます・・・。

龍くんの、サンタさん姿。惚れ直し(〃'∇'〃)ゝ
まだ、龍くん飲んでないよね。
あと2回続くうちに、飲んだ後の姿が見れるかな?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪物凄い期待しちゃってたりしてぇ~。

そうそう!
うちからの、年賀状・・・。
自分の住所の番地を間違っていると思います。
こんな、お間抜けな私ですが。
ヨロシク(^○^)/です♪

| hamuhamu | 2008/01/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

あけおめ~と思ったら
まだクリスマスだす<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
先取りかーそうすればよかったなぁー
来年は、その手でいこうφ(・_・”)メモメモ

プレ企画賞品お納め頂きありがとうございました。
なになにぃ~不幸続きってどうしたぁ Σ(~∀~||;)
まー確かに厄年は怖いけどね。体調に気をつけて
気合で乗り切ろう!!
なんなら、福禄寿カードお守りバージョン作ろうかっ。
転んでもタダでは起きぬかーさんの様な立派な
おばちゃんになって笑って過ごそっd(@^∇゚)/
今年も宜しくね。

| 龍のかーさん | 2008/01/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
心機一転、爽やかに1年をスタートさせた皆様に
嫌がらせとも思える様な記事をお届けいたしております。

年は越えてしまいましたが、どれも龍との大切な思い出!
なかった事にはできませんもんね。(o☆ω☆o)キラキラ~ン
などとそれっぽい事言ってますが、だったら年内にUPしろや~
って話ですよね♪(* ̄ー ̄)vうふ

今年もこんな調子で頑張るので、お付き合いの程
宜しくお願い致します。
只者ではないかーさんは、タダの物も好きです(自己紹介?)

| 龍のかーさん | 2008/01/05 12:32 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

あけましておめでとう~

みんな元気そうですね( '∇^*)^
そらぽんの活躍は、風の便りで耳にしているよ。
それとクレア君もアジ始めたのね。
今年は、アジ仲間としても宜しくね。
競技会でばったりなんて事もあるかも。
でっかくて脱走してるのが龍だからねぇーヽ(=´▽`=)ノ
ってどんな目印彡(-_-;)彡ヒューヒュー

BBSってよくわかんなくて
Chikaさんと全然お話できなくなってたけど
チャレンジしちゃおうかなっ f  ̄. ̄*)

| 龍のかーさん | 2008/01/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

あけましておめでとーヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、主婦ブロガーとしてクレママには
いっぱい元気貰ったよ。
そうそう、後2回もクリスマスねた
やっても許してくれるでしょ~
マイペース更新仲間だものねっね♪
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ
勝手に仲間にされて、さぞご立腹でしょうが
今年も宜しくお願いしま~す。うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつか、ご対面実現させたいね。
でも、クレア家益々忙しくなっちゃうのかー
何が起こるのかしら(*'ー'*人タノシミィ^
こりゃークレちゃん家から目が離せないわぁ~

| 龍のかーさん | 2008/01/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします

サンタの帽子かぶってるところが
本格的でいいですね!
ケーキお店のみたいに上手くできてます♪
うちの傾きケーキとは大違い(-^□^-)

| キサ | 2008/01/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

やっぱりぃ~素敵かしら(* ̄∇ ̄*)
R*ママが、そういってくれるなら間違いないわっ。
おズボンだと走り辛そうだから
最近本気でスカート買っちゃう?
と思ってるのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

龍からとーさんへのプレゼントはねっ
ウォーキングダイエットのお供かしら。[壁]ii ̄)ブッ
 
ケーキ良くぞ褒めて下さった。
おねえ達が喜ぶわぁ。
今凄く便利なセットがあるのよね~
コーティング用のチョコレートも付いてて
超簡単だったよ。しておいしかったし( '∇^*)b

今年もおバカ家族丸出しで行きますので
どうぞ宜しくお願いします。
暖かい目で見守ってね(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

| 龍のかーさん | 2008/01/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

あけおめ~ことよろ~♪
こちらこそ仲良くしてセボ~ン
ってなんか、このセボ~ン付け所分かんないのよね。
今年は、セボンを使いこなせるようになるわっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テンプレびっくらこいてくれて
嬉しいでセボ~ン(これも違うなぁー)
カスタマイズちゅ~やつやってみたんだけど
耳から鼻から脳が溶け出すのを必死で食い止めて
がんばったよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!でゼボン(しつこっ)

サンタ帽は、かれこれ2.3年前から家にあるんだよねー
だから、当たり前のように毎年かぶらされてる
というか、とーさんに限っては
自らかぶってるかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うたたね用クッションってナイスセレクトだよね。
さくらまるさんもよく気絶しちゃってるって
証拠だけど[壁]ii ̄)ブッ
そうそう、贈呈のとき早速ジャンピングアタックしてきたよ。
だから、いつも(いつもかよぉ~)のうたたねゾーンには置いておけなくて
本気寝クッションに名前かえなきゃ~ちぇっセボ~ン♪( ̄" ̄;)

| 龍のかーさん | 2008/01/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

おめでとうございま~す。
今年もよろしくです。

リンクてっきり貼ってあると思ってたのに
今頃アレ(o・ω・o)?ホエ?
でした。そちらにも貼ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

まだ、このとき飲んでなかったのよ。
せっかくだから、2わんこで試飲しようと思ってね。
という訳で、飲んだのは年明け。
まだまだ、待って頂く事になるのです(; ̄ー ̄川 アセアセ
レポはちゃんとするからね。

さっきそちらで、年賀状の件知りましたが
クリスマスカードのとき登録したので
家は、大丈夫ですよ~ (´O`)bノープロブレム

| 龍のかーさん | 2008/01/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

あけましておめでとう~o(*^▽^*)o

サンタ帽は、以前子供のクリスマス会の時に
使った物なんだよ。それを楽しげに被ってる
とーさんて…( ( (__|||) ) ) 

初めてチョコケーキにしてみたんだけど
これまた凄く簡単に出来るセットで
焼き型も紙のだけど付いてたから
分量ピッタリの大きさだし、お片づけも楽々。
キサさんも探して作ってみて~って
商品名忘れちゃった∑(゚∇゚|||

| 龍のかーさん | 2008/01/05 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/201-5e05fc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

