トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ぱ~と3 いぶのお話

いよいよ、クリスマスのお話もぱ~と3までやってきました。ε- (´ー`*) フッ


今回のお話は、いつもの地区へいつもの相棒と任務を遂行する
なんだ~のお話と見せかけて結構奥が深いです。
P1030274.jpg
深いといえば、かーさん今日もこのワンピ着せました。やっぱり欲深いです。
皆さんも、もううんざりですよね。「似合う~」とか褒めてとは口が裂けても言いません。
我慢して下さい。m(。≧Д≦。)m

そんな中いつもの相棒、徹之進もなにやら我慢しているようです。

トナカイ服バーゲンで買ったからサイズなくて、ピチピチだけど我慢して着てるんだよ。P1030273.jpg
さすが姉妹血は争えませんね~(かーさんと徹のおかーさんは実の姉妹です)

2007/12/24ヽ(´o`; オイオイ日付でっかくすんなって

お出かけ先は、やっぱりいつものお台場
P1030384.jpg
今更なんの感動もない画像ですみません。
でさ~今日の任務ってなんなの?
P1030310.jpg
クリスマスパーティーじゃないらしいです。
happybirthday&メリクリ
お店の方が撮って下さった、集合写真
ひ~ふ~み~確かにオレンジの☆が1つ多いです。
ばーば

かーさん姉妹のおかんが、60歳のお誕生日を迎えたので
そのお祝いです。
ま~自分達が焼肉食べたかったって言うのが
この会の趣旨のような気もしないでもないですが…

今、あれ?わんこ連れで焼肉??
と思われた方、早速紹介しますね。
P1030277.jpg
うしすけお台場店さんです。
このお店
お友達のバロベリ日記のバロン君ベリー君が紹介してて
いつか行きたいと
かーさんが闘志?を燃やしていた焼肉屋さんなんです。
店長さんは、とっても親切でわんこに優しいお店でした。
うしすけさんのH.P.ワンショットブログにお写真載せてもらいました。
そして、焼肉食べたらブレスケアって事でしょうか
P1030287.jpg
グリニーズでお口さっぱりも頂きました。しかも3本づつ。太っ腹な店長さんです。
かーさん達は、サラダ・ドリンク・お代わり自由ライス付きのお得なランチセット
一デジ 236
のほかに
こんな物もご注文してました。追加
お値段の割りに、とっても柔らかくて美味しかったそうです。

あの~おいら達の事お忘れじゃ?
超いいこにしてますけど。P1030282.jpg

そうだそうだ~P1030281.jpg
あっ忘れてた。ちょっと待ってて

やっぱり(◎`ε´◎ )ブゥーー!
でも
おいらと徹之進にも味無しの高級お肉を注文してくれました。P1030325.jpg
ものの数十秒で完食しちゃいましたけど。
ほんとに旨かったです。焼肉誕生日パーテーも滞りなく終わり

うしすけさんを出てからは
P1030333.jpg
取り合えず巡回しました。

事件ですか?
事件?
おれの兄ちゃんが凶悪事件に巻き込まれた!щ(゚ロ゚щ)
容疑者は、棘とげ~(=^‥^トホホ
クリスマス気分にテンションの徹のお兄ちゃんどこでそんなものに
襲われたのでしょうか?謎です。


一時は迷宮入りかと思われた大事件も
コンビにで、とげ抜きを買ってあっさり解決
P1030354.jpg
おねえ達の買い物と
プレ企画の賞品をGETしに、ビーナスフォートに行きました。
今日の任務は、らくちんだったよね~(= ̄▽ ̄=)V
P1030298.jpg
おいらは、もっとうしすけさんに居たかったです(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い~v-8
わんこと一緒に食べられる焼肉やさんがあったなんて~v-16
でも...お肉普段食べさせてないから、
お肉を焼いてる匂いを嗅いだら、
うちのわんこ達~気~狂っちゃうかもですv-12

サンタさんのワンピv-238
元が取れるほど、見せびらかしましたね!
マッチョが着たワンピは超~ラブリーですv-238
欲を言えば、頭にもでっかいリボン(赤い)か、
メイドさんが頭に付けるアレ、やってもらいたかったかもv-12

うちは人ごみに見せびらかしに行ったのは3日間だけ。
もっと見せびらかしたかったですv-40

| みゆきママ | 2008/01/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

あけおめじゃ・・

正月あちらの世界に行ってた割には えらいとんとんと更新してるじゃん・・ご挨拶がおそくなってもーたわ。
して 話が・・イブでっか・・v-402
龍君のセクシーサンタわんぴ すごく可愛い!!これ元とりましたねぇぇ~。土瓶にも似合うかな?欲しいわ~
してママさん手づくりのケーキ売り物かと思いましたよん。手づくりなんて書いてなかったら わかんなかったよ。お料理も美味しそう・・ママの別な顔をみせてもらいやした。v-425 そしてわんこOK焼肉??すごいねぇぇ~。
でもきっと連れて行けないわ・・少しの肉じゃ我慢してくれそうも無く 私より高くつきそうだもん・・・猛爆。

| さらだ | 2008/01/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

今年初のコメですe-263
ぬわにぃ!?ワンコOKな焼肉屋???
しかも食後にグリニーズ3本も????
そんな心の広~い店があるなんて知りませんでした・・・・
お誕生会とは名ばかりの(笑)焼肉パーティーうらやましすぎるぅぅぅぅi-237
それにしてもとげはどこで刺さっちゃったんでしょうねi-201

| ムックママ | 2008/01/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255あれれ。
やべぇ~間違えた・・・・下手こいた~~~。
(ズズズン・ズズズン・ズズズン・ズズズン~~以下略)
龍君に!!うえぇ~~~~い♪
会いに来たら~~~。うえぇ~~~~いぃ♪
正月気分も過ぎ去って、気分はすっかりクリスマスっ♪
でも!そんなの関係ねぇー!!そんなの関係ねぇーー!!
はいっ!プードルおっぱっぴ~~~!!

クリスマスにはこんなお話があったんですねー。
チョコのケーキやらモカ王子のお誕生日やら。
盛り沢山の内容じゃありませんか~~。
でも正月v-411

うしすけさんはわんこも入れる焼肉屋さんなんですね。
龍之介君も徹之進君も大喜びだったでしょう!!
でも一番喜んだのは龍のかーさん?(笑)

かーさんのお母さん。誕生日おめでとーv-300
知の母さんより四歳若いやっ!!

| 知 | 2008/01/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

すんごぉぉーい!かわいい~。龍君、超(←死語?)似合うぅ~。サンタ服♪ 満足したかなセボン。(これも違う?)

えええっ!ワン連れOKのヤキニク屋!???さすが東京。
行ってみたい。焼肉。食いたい。(目的どっち?)
かーさんのかーさんって60歳?若いねー。還暦だー。龍君に赤いサンタ服じゃなくって、お母様にちゃんちゃんこだったのでは?
またプレ企画やるんだね。(目ざといでしょ(笑))

私も初!初!(←初かい!)やります。

当てにきてねセボンv( ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2008/01/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

わんこと一緒に焼肉がたべられるなんていいですね~
わんこにはにおいがたまらんですね(-^□^-)
龍君ワンピどんどん着ちゃって~
クリスマス過ぎても大歓迎ですよ!

| キサ | 2008/01/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

『うしすけ』って、いつも前を通って美味しそうだなぁ~って。
ここワンOKだったんだぁ~。( ̄□||||!!
たしかに、あんりさんのブログで見たけど・・・。
お台場店?だったっけ・・・。記憶がなくなってる。
うん!(^^)。うちも母連れて、お台場行く時に利用しよぉ~♪(* ̄ー ̄)v
焼肉屋さんは、大蔵大臣が居ないと行くのが・・・。

龍くん、サンタワンピでヴィーナスフォートを闊歩したんだぁ~。
それも、うちらが行った2日後だったとは・・・。
もう少し遅い日にしてたら、逢えたんだぁ~( ̄□||||!!
徹ちゃんの、トナカイ服も可愛いネ(^_-)v

| hamuhamu | 2008/01/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

さすがっ!

年が変わってもクリスマスネタをやる所が親戚さんの共通点だわっ!!
なんだかお洋服も同じだったりして不思議なご縁があるようで・・。
こりゃじっくり飲んで他に共通点ないか探し合いっこするしかないわねっ!(体のホクロの位置も一緒だったりして?キャーエッチぃー)←お子様のお休みになる時間前に失礼しました。
かーさんのお母様は60歳ですか?!お若いわっ
ちゅらのおばーちゃんは去年70歳のお祝いだったので10歳違うのねっ!でも還暦おめでとうございます。
ちゃんと赤のチャンチャンコ着た?!

| ちゅらママ | 2008/01/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

ですよね~ ヽ(=´▽`=)ノ
龍が来てから、外食はわんこ同伴OKの所ばっかり
だったので、焼肉もお家でイマイチでしたが
うしすけさんを知ってから
いつか絶対行くぞ!と心に決めていました。

ぷーくん達もきっとそうでしょうね~
龍はウロウロして、床のお水に足突っ込んだり
自分の分が来るまでソワソワでしたよ (◇^*)Ξ(*^◇)
やっぱり、あの香にはそそられますよ~
かーさんもです。ポリポリ f  ̄. ̄*)

マッチョワンピ[壁]ii ̄)ブッ
お褒め頂きありがとうございます。
見飽きたサンタワンピですけど
やっぱり元取りたいですもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや~女装はまっちゃいましたよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今後もおりを見てリボンとか
メイド服にもチャレンジしますね~乞うご期待です。

ぷー君たちの生着物姿、かーさんも拝見したかったです~
チャンスは、3日間だったんですね。
次回、成人式あたり、また着て練り歩いて欲しいです。
出没先告知願いま~す。

| 龍のかーさん | 2008/01/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

さらださ~ん!あけおめじゃって
なんか仙人みたいですよ~(* ̄m ̄)プッ
正月行ってたあちらの世界が仙人の集い
みたいなのだったら悟りの1つも紹介出来るんですけどね~

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年のクリスマスにまたこのワンピだったら
皆さんにダメ出しされるぅ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
と思い着れる期間で元とりました。
ロビン君にお下がり着てもらおうかな~
まー6.5㌔用ですけど( ̄‥ ̄;)

( ̄ー ̄〃)いや~んお恥ずかしい。さらださんたら
褒めすぎですよ~
ケーキは超簡単。混ぜて焼いてチョコぶっ掛けるだけの
ヤツなんですから~
売り物がこんな感じで作られてたら
かなりショッキングですよ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!。

うしすけさん画期的ですよね~
龍も美味しすぎたらしく
もっと欲しそうでした。
ココだけの話1切れ130円以上のv-529ですからщ(゚ロ゚щ)ゲッ!

| 龍のかーさん | 2008/01/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

今年初のコメありがと~
そうなの!?ワンコOKな焼肉屋
想定外でしょ。

ほんと心が広~いお店だったよ。
決まりとかも口うるさくないし。
わんも家族ですもんね。って感じ
すご~く気に入りました。
(* ̄m ̄)プッおかんには希望を聞かず
焼肉だからってきめちゃったしね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

徹のお兄ちゃん、まだまだやんちゃ盛りなのよ~
ジャングルとか通ったわけじゃないのにね~
でも、イブともあってコンビニまで
レジが長蛇の列だったのには 、∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!だったよ~

| 龍のかーさん | 2008/01/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

は~い!
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)メリーあれれ~って
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かーさんまでやるところでしたよ。
あぶな~(´O`)

そうなんです。
クリスマス盛りだくさんで、毎日浮かれてたから
今頃、プードルオッパッピーなんですよ。
( ̄0 ̄;アッ言い訳になりませんとっ
非は認めますr(≧ω≦*)

凄くないですか~うしすけさん
焼肉屋さんでわんこOKなんてビックリですよね。
うしすけさんほんと、チャレンジャーだと思います。
一番喜んだのは龍のかーさんv-275 です。

おかんにお祝いコメントありがとうございます。
ちなみに、うちのおかんかなりキャラ濃い
知さんの母さん見たいじゃないですよぉー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

| 龍のかーさん | 2008/01/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

マジ?超って←死語?なの
ヤバっ使いまくってますけどぉー
サンタ服は、もう満足したでセボン(これは?)
やっぱ「ござる」の方が下級者むきだよね~でござる
[壁]ii ̄)ブー

凄いよね~やってくれるよね~ヤキニク屋!
でしょー記事見ると絶対行ってみたくなるよ~
焼肉食べに ポリポリ f  ̄. ̄*)
さくらまる地方も、どげんかせんといかんです!

うちのおかん還暦だよー
でも、気はかなり若いつもりみたいで
困っちゃうよ~
赤いちゃんちゃんこなんて絶対いやぁ~ってタイプ
だからねヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

プレ企画?ブログの異変の件で~
残念!やりません。
そして今回は、目ざとくない!(o¬ω¬o)修行が足りんね~
といいつつおもろいね~それって思っちゃった。[壁]_☆)キラーッ

お~キター(コレは古いよね)
10000HITおめでと~v-314
もちろん行くよ~といいうか
さっきチラミしてきたけど
まだr(-◎ω◎-) 考え中でごさる
慎重に今後のヒントになりそうな画像
探すでセボ~ン(○´ε`○)
ぜったいあてるでごボ~ン(ぎゃっ!混ざったっ)

| 龍のかーさん | 2008/01/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

↑のコメントさくらまるさん宛でござる
許してセボン

| 龍のかーさん | 2008/01/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

そうでしょ
焼肉は外食の王様だもんね~
龍が来てから、1回行ったっけなーって感じだったから
久しぶりで尚更おいしかったよ。
また絶対行きたい!

じゃーサンタワンピ今度いつ着ようかなぁ。
アジの競技会の表彰台!
って次のクリスマスが来ても
着られないじゃ~ん彡(-_-;)彡ヒューヒュー


| 龍のかーさん | 2008/01/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

是非是非、うしすけさんに大蔵大臣さまv-61
行ってみて!
ほんと、お勧めします。わんこ大歓迎って感じで
わんこ無しカップルの方が、肩身狭そうだったよ。
家は、人数多かったから℡で予約して行きましたー

ほんと残念。でも
hamuhamuさん達がランチしたお店で、かーさん達は
お茶しましたよ。
ビーナスフォート内の飲食店で、わんOKがあそこだけだから
結構混んでたけど、おばちゃんパワーで
席取りしちゃったー[壁]ii ̄)ブー
家は、渋滞を避けるためライトアップする前に
帰っちゃったけど、きれいだったんだろうな~☆

そうそうあんりさんの行き着けは
矢口の方だったね。ブログからH.Pに飛んで行って
お台場店発見したから勘違いしちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/01/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさまへ

年が変わってもクリスマスネタ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
類は友を呼ぶ!親戚さんも呼ぶ!ってかっ

ねーほんと。ちゅら家とは
いろんなものが、お揃いでビックリしちゃうよ。
きっと、まだまだ出てくるよねーじっくり飲んで
語り合おう!
でさ。実は幼馴染みでしたーなんて事になったら
面白いのにね~
キャ~ちゅらママさんえっチンとおねえ達が
申しております!(o¬ω¬o)

そうそう、おかんは60歳になりましたわ。
ちゃんちゃんこなんてヤダヤダーって
我がままいうし
スポーツジムとか行っちゃって
まだまだ元気をアピールしてくるから
大変よ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
そんなおかんにお祝いメッセージありがとさん。

| 龍のかーさん | 2008/01/08 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/202-8dae72f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

