トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢中…

3回にも渡る年越えのクリスマス記事にたくさんの
ご訪問ありがとうございました。
しかも、「龍様赤ワンピかわいい~きゃ~ハート8」等のコメントも頂き
ふびんな子を装った、前フリの大切さを改めて痛感致しました。

そして、皆さんの反応の良さに一デジ 036
「感動した~」(前々総理風)


という事で、日付は一気に
2008/1/1です。(それでも一週間遅れてるから日付をでかくしない!)
やっと明けました。おめでとうアップロードファイル


今日は、毎年恒例のとーさんのお兄さんファミリーさんいらっしゃ~いの日です。
お節は、おばーちゃんが作ってくれるので
かーさんは、オードブル的なヾ(・ε・。)ォィォィ的ってなんだよ~
一デジ 231
お料理を作りました。
題して「長い物には巻かれろ!取り合えずあれにもこれにもねっ巻」
でございます。はっきり言って手抜きです。

まあ、この料理名が今年の龍家の家訓って事で!
なにかご不満でもおありですか?
一デジ 234
受け付けませんけど…(* ̄m ̄)プッ

しかし、こちらは忙しい年末に受け付けて頂けました(#⌒∇⌒#)ゞ ホッ

2007/12/29にトリミング納めしました。
あが~
一デジ 033
そういう訳で、まだ去年ねた残ってましたY(>_<、)Y ヒェェ!

はい!気を取り直して、今回のスタイルは
福禄寿アレンジ

つんつんへあ#12316;
の~んと伸びたトップをワイルドにしてもらいました。

そんなワイルドなおいらと一緒に
とーさんのお兄さんのお子様3名様+おねえ達がど~してもお散歩に行きたいと
おっしゃるので
一デジ 077
尻のはみ出し具合は、多少気になる所ではありますが
行ってきました!こちら
一デジ 127

公園
いつもの公園ですね…
一デジ 160
でも、お天気が良くて
気持ちいいです。一デジ 129

一デジ 107
コレで、おやつがあると最高なんですけどねぇ~
一デジ 150
とーさん早く出してくださいよ~
天パーあっ持ってくるの忘れた~

一気にテンション下がりましたけどぉ~
一デジ 075
もうやってらんない

でも、お友達にも会えたし
一デジ 089
楽しかったです。

そして、お散歩の後皆さんがお帰りになったので
(あっ新年の宴の様子は撮り忘れました…)
一デジ 164
おいらも一休み

夕方からは、近くの神社に行きました。
元旦の夕方でも
並ぶのね

並ぶのね

でも並んだかいあって
一デジ 167
え~おみくじおみくじっと
一デジ 174

やった~大吉です。

しかも、おいらの心のままになるそうです。この結果
心を清めありがた~く受け止めさせていただきます。
悪い顔

こりゃ~おやつ食べ放題だな。うしゃしゃしゃしゃ~
只今お座りしながら初夢中…邪魔しないで下さいよ。
スポンサーサイト

| トイプードル | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気に読みましたー☆

去年のクリスマス~一気に読みましたー☆
まず、龍子さん家のクリスマスパーティー!
すっごく豪華なお料理で、「ザ・パーティー」って感じですっごい☆
ケーキも手作りなんですか???
かーさん、やる時はやるのねぇ~

そして、モカ君とのデートは、これまたセレブ感漂うお店♪
ワンコOKでステキなお店いっぱいあるのねー
モカ君からもらった洋服もばっちり着こなしっちゃってますよー
モカ君のママさんからの提案って?密かに気になってるんですが☆

後は、焼肉屋さん行ったり、お正月のお祝いしたり、とっても楽しそうなお正月休みですねー
ウチは、ぜんぜんお出かけ&お正月ネタなかったなぁ~ シミジミ

| misu☆ | 2008/01/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

お!世の中の流れに追いつきつつありますね(*^m^*)

龍君、年末ギリギリでキレイにしてもらったのね♪
いいぞ~似合ってるよ~☆ パンタロンもとっても綺麗!

大吉おめでとう!
つつついに、座り寝までマスターしたんだっ!
こりゃまた、2008の龍君からも、目が離せないね!!

| カーリー・チョコ | 2008/01/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

お正月のお料理とっても美味しそう!
龍君かーさんトークもお上手であればお料理もお上手ですねぇー。
今度「居酒屋龍子」オープンしませんか?
ドリンク担当でちゅらママアルバイト致します・・・。

龍君のセーターとっても似合ってて素敵!
カラーが合うのかな?いやいやモデルがいいのよねっ!
でもね・・・実はこのセーター私も買おうと思ってたの
でも売り切れだったの・・・・。
なんでこう趣味が合うのかしらっ???

あっちなみにちゅら家も大吉でしたよん!
おみくじ引く前に大凶な出来事あったけど・・。

| ちゅらママ | 2008/01/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

福禄寿様のニュースタイルいいですねe-343
ムックパパもムックの頭のてっぺんの毛を引っ張って(む、むごいっe-263
ソフトモヒカンにしてますよi-183
初夢 初夢・・・・
ワタシは人の背丈くらいの恐竜(ティラノサウルスか?)が3匹湖から出
てきました Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
おやつ食べ放題の夢はかなうかしら?

| ムックママ(レッドのほう) | 2008/01/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

おみくじ大吉とはっi-190これは新年早々縁起がよろしいですなっi-237e-343
さすが!!ニュースタイルの福禄寿様i-80

『もうやってらんない』の龍たんの顔が好き~!!
ワンコって良く見たらすごい表情があって、落ち込んでたり、拗ねてる時の顔ってすぐわかりますよね~i-278i-201(笑)

龍たんの初夢が叶いますように~i-237i-176

| R*ママ | 2008/01/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

(゜O゜;アッ!龍くんも、初詣に行って、おみくじまで引いてきたのね。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。
ルルさんと、どこか近所に初詣に行かないと・・・。

龍くんママさんの、お母様・・・。
還暦のお祝いだったんですよネ。
うちの母より、若い・・・。羨ましい。
と!言う事は、ママさんも、若いのネ(^_-)v
あらぁ~♪ とっても羨ましいわぁ~(〃'∇'〃)ゝ

龍くんの、初夢って・・・叶っても良い事なのかしら・・・♪

| hamuhamu | 2008/01/09 03:15 | URL | ≫ EDIT

おっ!!やっとでお正月だ!v-411
いやいや、美味しそうですよ。オードブル的なもの(笑)
『長いものには巻かれろ』いいですね~。その自堕落的な感じ
でも全然手抜きにも思えないし、美味しそう~~。
これうつまみにワインとか飲みたいな~v-272

相変わらずハンバーガーマズルがお似合いの龍くん。
お尻がスースーするのはご愛嬌でv-343

天気もいいなかお散歩出来て、夕方には神社で参拝散歩♪
おみくじも大吉でこりゃ~正月から縁起がいーね。龍くんv-392

| 知 | 2008/01/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

いやー。
お客さんするだけでも尊敬もんです。
わたしなんか、すっかり留守しちゃって家の中ほったらかしだもん(笑)

↓赤ワンピ、かわええ~
トナカイもかわええ~~~

| ふーたまま | 2008/01/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

過去ログ読んでくれて
ありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪

料理全然豪華じゃないよ~
どれも相変わらずてきと~で
ケーキなんか、混ぜて焼くだけだし
でもかーさん、手抜き方法だけは極めてるかも(* ̄m ̄)プッ

モカたんとのデートはいつも美味しい物食べれるよっ( '∇^*)^☆
ほんと、知らないだけで
ワンコOKのお店、まだまだいっぱいあるよね。
今度一緒に開拓しに行こうね。

ミルキーパーカーデカプーでも似合ったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それにmisu☆さん作の
エクステもいい感じだったでしょ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

モカたんのママさんからの提案ね。
misu☆さんにも気が付いて欲しいな~
ところどころアレの特徴出てるんだけどなー
4000円からの再々飛躍。これ大ヒント( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココ☆ちゃんのドッグランも
楽しそうだったよ~

| 龍のかーさん | 2008/01/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

ポリポリ f  ̄. ̄*)
もうちょっとで世の中の流れに追いつきますかね~
そもそも、一週間遅れは当たり前だったので~(=^‥^A アセアセ・・

龍のパンタロン褒めてもらって嬉しいです。
このカットブラッシングに時間かかって
挫折しそうなんですけどね。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

ココちゃんは、おみくじしなかった
んですか~我が家は、毎年してるので
今年は、龍の分もやってみました。

座り寝マスターした龍をこれからも
宜しくお願いします!

| 龍のかーさん | 2008/01/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

うっそ~料理美味しそうかなぁ~
そんなにおだてても
「居酒屋龍子」のオープンは無いわよ。
だって家せまいんだもん彡(-_-;)彡ヒューヒュー

このセーターちゅらママも買おうとしたの~
売り切れ残念だね。
確か色違いもあったよね。
家は、近所のヨー○堂で買ったんだけどね。

ちゅら家の大凶って…
お財布落としたの~
まさかスリにあったとか∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

| 龍のかーさん | 2008/01/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

ムックママさまへ

ニュースタイルもワックス取れちゃうと
タダの頭でっかちですよ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ムック君のソフトモヒカンはそうやって
パパさんに作られたものだったのね。
龍もお出かけの時ぐらいは、セットしてあげないとね~

それにしても
ムックママの初夢ダイナミックね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
と思ったら人の背丈くらいの恐竜‥ちっさっ(* ̄m ̄)プッ

龍のおやつ食べ放題の夢は叶いませんことよ。
新年早々P之介じゃねぇ~

| 龍のかーさん | 2008/01/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

R*ママさまへ

おみくじ大吉だったのは、我が家では
龍だけだったのよ~
あとは、みんな小吉‥
福禄寿様ったら自分だけいいの出しちゃって
当てにならない神さまだわーo( ̄^ ̄)oフン

実は、かーさんも『もうやってらんない』顔好きなの~
この1枚をもとに、ストーリーが出来上がったといっても
過言では無いのよん。
ちょっと訳あって、いろんな表情が
撮れるようになったの( ̄ー ̄)ニヤリッ
ロック君ローラちゃんみたいに表情豊かな
記事の更新できるかな。

龍の初夢が叶いませんように~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/01/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

ルルちゃんもう初詣に行ったかしら。
家も近所の神社ですよ。
でも、元旦はやっぱり1日中混んでたみたい。
寒い中並ぶのも大変だから、今頃が
ちょうどいいかもね( '∇^*)^☆


かーさんは、おかんが若い時の子なんですよ。
おかんが、早く産んでるだけで
かーさんは、全然若くありませんよ。
なんせ、1号は中学生ですからねぇ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

龍の初夢叶っちゃダメダメぇ~
おやつの食べすぎは、いいことないもんね
ルルちゃんの初夢も気になるわっ。

| 龍のかーさん | 2008/01/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お待たせしました~やっとお正月まで来ましたけど
ところどころ去年のネタが割り込みますので
そこんとこヨロシクです! f  ̄. ̄*)

オードブル的なもの美味しそうですかぁー
確かにサーモン・生ハム・チーズ等
のん兵衛丸出しの料理ですねー
一応おねえ達の好きなものを巻いたつもりなんだけど
って事は、かえるの子はかえるかぁー( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
今年は、も?自堕落的かーさんで行きますので
暖かく見守って下さいませ。

ハンバーガーマズルといえば
知さんが、召し上がってる
高級ハンバーガー食べてみたいわー思い出したら
時間が時間だけにお腹空いちゃいました。

去年のお正月は、まだ赤ちゃんでお留守番ばっかり
の龍だったけど、今年はずっと一緒の冬休み。
おねえ達と龍の思い出もいっぱい増えました。

| 龍のかーさん | 2008/01/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

毎年の事だからね。
しかも、今年はお姉さんが松葉杖だったので
本来もっと頑張らなきゃいけないところ
思いっきり手抜きよ~悪い嫁代表<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ふーたままは、お仕事大変だもん。
お休みぐらい羽伸ばさなきゃね。
ほらっ
かーさんの会社は、ネットカフェみたいな
もんだから( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤ワンピもトナカイとの抱き合わせで
結構な人気者だったよ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/01/10 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/203-3ee576f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

