トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌビール試飲 THE動画

大変お待たせいたしました。
前回のららぽーと豊洲から帰宅し
クリスマスプレゼントで、ちゅらちゃんのママから頂いた
ハッピーラガーの試飲会が
行われました。
このわんこ用ビール
なっなんと
かーさんの心の師匠さらだ様の愛息子
ラッキー君がCMをされた商品なんですよ~その動画はこちら
ポチとか呼ばれてますけど、ダイナミックにお飲みになっていらっしゃいます。
果たして、おいらと徹之進は?



かなり気になりました。
とくに、かーさんが
「ま~一杯どーぞどーぞ」風なお酌をするので
その度に、「おぉ~とっと」的に誘われました。
動画が長すぎて全部UP出来なかったのが残念です。
そして、皆さんもビンに残ったビールを味見
神楽2号 かつおだしの味がする~
ジャスタウェイ1号 あは~ちょっと無理かも
土方徹の兄ちゃん ぎゃはは~

炭酸的なものは入っていませんでした。
成分表示を見ると、麦芽は入っているものの
ビーフエキスとかビタミンとか体に良い物で出来てました。
という事で、徹之進が帰ってから
飲んだくれ
かーさんとさしで勝負!
負けませんよ~

うぃっぷぅ~
そして
うたた寝中


よっしゃ~勝ったわ!


スポンサーサイト

| トイプードル | 19:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ(^^)
かーさん、息子とサシで勝負なんて(笑)

↓ららぽーと、まだ行ったこと無いんです。
店内もわんOKなのでかなり気になってるんですが♪
今度龍君にいろいろ教えてもらおうかしら。

| Luna | 2008/01/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

龍くん・・・。
かーさんとサシで勝負したのね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
ビール瓶を横にうたた寝しちゃったのね。

かーさん!ナイス ( ̄一* ̄)bネタです♪

| hamuhamu | 2008/01/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

気にはなるけど、いっちゃあ戻り、いっちゃあ~戻りですね。(笑)残りの動画で見事『ごきゅごきゅ』と飲んでくれたんでしょーか?
プルは本物のビールをしかめっ面しながら飲むんですよ~(笑)
ワインはけっこう好きみたい♪
(えっ!?飲ませるな!?いやぁ~プルが欲しがるんですよ~)

かーさんは勝負とかこつけてアルコール入りのビールで龍君と飲んだんでは?
ずるいんだぁ~v-411

| 知 | 2008/01/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

かーさん・龍之介くん、暮れのご挨拶も新年のご訪問も
出来なくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
遅ればせながら、昨年はお世話になりました。今年も昨年
同様宜しくお願い致しますv-436
テンプレも替えられたんですね♪テンプレ替えると新たな
気持ちになれますよね。トップの龍くんの写真、とっても
可愛いですv-10
福禄寿様アレンジヘアーもgoodでしゅe-287
龍くん、ワンコ用ビールでホントに酔っ払ってるみたい(笑)

| YOU | 2008/01/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

犬ビール聞いたことあります~
泡でるんですよね
私もまだ酒飲めないので
これならのめるかも(≧m≦)
ビール瓶くわえてるとおっさんになっちゃうよ~

| キサ | 2008/01/12 13:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用ビール、JOKERでいつも見ていて気になってました~ o(@^◇^@)oワクワク
ビールみたいな泡もあったけど、炭酸は入ってないの??
味はかつおだしの味なのね( ̄▽ ̄;)
残ったらお料理に使えそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビール瓶くわえて寝そべってる龍くん最高~~ o(〃^▽^〃)o
やっぱり龍くんもかーさんには勝てなかったのね(≧∇≦)

| kurumi☆ | 2008/01/13 02:07 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

かーさんの夢だわ~息子とサシで勝負ヾ(・ε・。)ォィォィ

Lunaさんららぽーと未体験ですか~
意外です。
ペット用品のお店は、Lunaさん好みのお洋服
やプードルのぬいぐるみなんかもありましたよ。
まーそこ1店舗なんですけど。
龍家と徹家はバーゲンでもお高くて
手が出ませんでした彡(-_-;)彡ヒューヒュー

龍家も1Fエリアだけしか、知りませんけど
ご一緒できたらいいですね(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2008/01/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンなおばかネタで
ごめんなさいね~
ほんとね~龍が飲めたら
お散歩の後の一杯は、たまらんね~
って感じかもぉ(* ̄m ̄)プッ

このうたた寝、実際はかーさんがよくしてます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/01/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうなんですよ~゚。(*^▽^*)ゞ
注ぐと寄ってきて、一舐めして不思議そうにしてました。
結局、龍も徹も『ごきゅごきゅ』までは飲みませんでしたね。
でも味を覚えていれば、次は一気かも…

前に行った、ドッグイベントで出合った
ゴールデン君は、ビールも飲むしタバコも吸うって
お話でした∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
プル君もアルコールいけるくちなんですね~
さすが、お兄さんです!
しかも、ワイン好きとはセレブ~じゃないですか。
じゃあいつかは、龍とさしで勝負も
ありなのかしら~ヾ(@^▽^@)ノ

うふ♪(* ̄ー ̄)vかーさんは、何にもかこつけなくても
ふつーに飲んでますから、ご安心を( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

びっくり!!

きゃははは・・・
ビールの味報告ありがとう・・
ラッキーたんの苦労の撮影をわかってくれたかしらん。 猛爆。
してねぇぇ~ 私さぁぁ ごめんよ。龍君!!v-436
龍君のあたま こんなに大きいのぅ~v-12と叫んでしまいました・ 
だって実物知ってるからさ・・えええっって!。v-405
マジでびっくりしました。でかプーっちゃんてほんと大きいんだ・って
こめんねぇぇ~ 奈良の大仏プーじゃんねぇ~。
まぁ龍のかあさんの腕がその位すごいって事で・・v-421

| さらだ | 2008/01/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

そんな~大丈夫ですよぉー( '∇^*)^☆
かーさん、ナル・くる君のこと、絶対忘れたりしませんから
お時間できた時に、遊びに来て下さいね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
それと
→お忙しい皆さんのUP状況が直ぐ分かるように
死に物狂いでщ(゚ロ゚щ)リンク先のUPマーク
設置しましたから(* ̄ー ̄)v
この機能、頑張って使いこなせるように努力しますね。
実は、ちゃんと機能してるか
心配なんですけど~(=^‥^A アセアセ・・

お正月のお休みの間に、今まで何度も挫折した
テンプレカスタマイズにも挑戦しました。
きっと、YOUさんなら朝飯前なんでしょうね~o(*^▽^*)o
コメント欄に絵文字が入れられなかった
前のテンプレで、皆さんが顔文字入れて下さってたので
申し訳ないな~と思っていたんです。
だから、少しほっとしてます。
トップの龍の写真、実は2号が撮ったんですよ。
YOUさんが褒めてくれたよ。って伝えますね~

| 龍のかーさん | 2008/01/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

かーさんもお子様ビールは、買ったことあったけど
犬ビールまでは、手が出なかったので
ほんと、楽しいプレゼントだったよ~
本当に泡でるのよ~ふしぎー(o?ω?o)ナンデー
キサさんまだ飲めないのねー
飲めるようになっても、けしてかーさんの様にならないように!
キサさんには、わんこ用よりお子様ビールをお勧めします。
泡も出るし、普通に美味しいよ。

龍は、ビール瓶くわえてなくても
中身はおっさんだからY(>_<、)Y ヒェェ!

| 龍のかーさん | 2008/01/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

え~JOKERに売ってるんだ~
もしかしたら、お水が苦手なモカたんも
これならゴクゴク飲んじゃうかも( '∇^*)^☆

炭酸の表記は、無かったからこの泡はどうして?
なんだけど、苦味は全然無くて
2号が、言ったように和風なお味でした~
(* ̄m ̄)プッ でも、お料理には使わない方がいいかも。

うたた寝中のまくらは以前、kurumi☆さんから
もらったものですよ。
そして、この写真は、あれですわ!
2号上達したでしょ。
次回異変の記事上げるのでモカたんに
再び登場してもらちゃった゚。(*^▽^*)ゞ
記事の内容が、意に反していたら
ごめんなさい!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| 龍のかーさん | 2008/01/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

人間達も飲んでみましたよ。
なんとも微妙なお味でした。
まーわんこ用ですから、あたりまえですよね。
多少なりとも、ビールの味を期待していたかーさん
にはかなりのダメージでしたが… (○´ε`○)

ラッキー君美味しそうに飲んでましたよね。
主演男優所差し上げます。
しかし、このビールかなり盛り上がりました。
我が妹の徹ファミリーもこういうの大好きなんで

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ビール瓶は、加工して写真に収まるように小さくしました。
でも龍の頭は、ビンの太い部分は余裕でありますよ。
龍の顔は、やっぱり大きいです。
さらださんに龍の大きさ把握してもらえる様な
定形サイズの物と並んだ写真、そのうちUPしますね。
鎌倉の大仏とのコラボなら可能かもですよ。
参考にならないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/01/13 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/204-d28dae71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

