トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽとー豊洲で、おいらら、ぽーとしてきました。

おいらの福禄寿アレンジバージョンが、好評で嬉しいです。
でも、とーさんのワックスで固めないと
結局の所、福禄寿なんですけどねщ(゚ロ゚щ)
福禄寿に戻った時は
一デジ 153
こうやって、ワイルド感を取り戻さないと
お洒落って結構大変ですね(〃´o`)=3 フゥ

そんなおいらですが
2008/1/2は、またまた徹之進と
おされスポットららぽーと豊洲を巡回して来ました。おねえ達と
あれ、徹之進は?
はいは~い。ちょっとうんPしてたもんで一デジ 189
そういえば、徹之進車の中で何回もぷ~してみんなにくさ~いって言われてましたね~
一デジ 187
溜めると体に悪いですよ。
店内に入る前に少し
一デジ 184
お散歩しました。
一デジ 183
おいらの後ろに見えますのが、徹之進お得意の
欽ちゃん走りでございま~す!
そして、まず向かったところは
                       店内
Les deux Bleueさん今回もまずは腹ごしらえ
みなさんのランチです。
ランチ

こちらのお店も多彩なわんこメニューが、ありますが
おれたち
一デジ 196
無しかよぉ~トリミングで小顔になった徹之進も怒っております。
皆さんの食後は、ドッグランで一運動
その時、おいらも怒りましたよ。
やるきですか

許してあげます
スタスタ・・・・・ 逃っ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
かーさん怖かったですぅ。
一デジ 204

という訳で
一デジ 211
安全地帯中
おいら達、初めてカートってヤツに乗ってみました。
危ないよ
店内は、バックかカートならわんこOK。ただし1Fのみで、その他の階へは行けないそうです。
一デジ 215
上の階は何があるんでしょう。行ってみたいな~
徹之進もカートに慣れたところで
ショッピングです。
一デジ 212
あっカートのタイプが違うのは、徹之進のタイプは6kgまでだったからですので
お気になさらずに。

これからなんか美味しいもの買いに行くそうですよ。
一デジ 218
今度は、おれ達のかなぁワクワク
向かった先は、パッケージもかわいい
一デジ 226

Lil'donuts一口サイズの揚げたてドーナツのお店です。
一デジ 227
ってことは…
一デジ 219
またおいらのじゃないんですね。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
一デジ 221
太鼓の音が、胸にしみます。
こんな黄昏時
一デジ 222
あまりの無念さに
一デジ 223
一デジ 224


おいらら、ぽ~としちゃいました。っておやじギャグかいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
このあと、帰宅して徹とついにアレしました。
その動画は次回です。




スポンサーサイト

| お出かけ | 20:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや一番のり♪

年明け早々ショッピングだなんてとってもセレブ~
龍之介も徹之進もカートインできるなんておりこうさんだわ

ランは苦手な子に会っちゃったのかな?
龍之介はいつでも可愛いけど、かーさんのかわいく内股姿もv-8

我が家も手作りアジグッズを求めて時々豊洲に行きますよー
ららぽーとじゃなくて向かいのビバ
テッシュとトイレットペーパーが激安なの^^;;

| ムックママ(アジのほう) | 2008/01/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

クリスマスから年始、楽しいことばかりだったのね!!
おされスポット・・・・憧れのおされスポット・・さくら&ももがデビューする日はくるのでしょうか。

ガハハ~!龍&徹のアブデカコンビがカートIN。カートの中から任務遂行ですか?
龍君、カートなかなか似合ってるわよ。
生首状態が超(←やっぱり使う)カワイイし♪

最後のおやじギャグは・・・・んーー。同じ年齢だから気持ちわかるわぁー。レベルが一緒?うふ♪(* ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2008/01/10 05:58 | URL | ≫ EDIT

年末年始にかけて、お出掛けが続いてますねぇ~。
ららぽは、上の階に行けば、行くほど楽しいですよ♪
キッザニアがあるから・・・(゜▽゜=)ノ彡☆
姪っ子の2歳児リホちゃんと一緒に行って遊んできました。
その間、ルルさんは車でお留守番・・・( ̄□||||!!

龍くん、カートラクそうだね。
なんか、とってもお顔が面白い状態よ・・・。
顔だけ出てると・・・(笑) マジ!生首よぉ~。

| hamuhamu | 2008/01/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

年末年始はいろいろと楽しいこといっぱいだったんですね♪
龍くん、この日のお洋服もカッコいいよ~(#^.^#)
ランではいっぱい走れたかな??

豊洲のららぽって、一階部分だけならワンコOKなんですね~!!
うれしい♪私もこのドーナツが食べたいわっ♪

| あんり | 2008/01/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

おいらら・ぽーと・・・・おやじギャグ評論家のムックママ的には100点満点ですよ 笑
おされな場所におされな服でお出掛けだったんですね♪
そしてカートデビュー!
ムックはまだこういうタイプのカートって乗ったことないんですよ。
キャリーバッグだと肩が痛くなるから(デカプーなだけに)カートは楽チンでいいかもi-80

| ムックママ(レッドのほう) | 2008/01/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

小顔

龍君別犬みたいぃぃ~ ハンバーガーが栗きんとんになってるわ・・えっっ? v-12
でも時間がたったらなじんじゃうのかなぁぁ~。
土瓶は今すごいもさ男になってます。
ブログネタにせんとあかんなぁあ~とおもっちよります。
↓の何時でもお下がりOKよん・・後ろで洗濯バサミで止めて写真だけでも撮るわ・・・自爆。v-402
正月早々楽しいお買い物だねぇえ~。カートの中で大人しくしている所が賢いわん・・v-415

| さらだ | 2008/01/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

タイトルが親父ギャグじゃないの~って思いながら見てました(≧m≦)
きんちゃん走りってわんこでもできるんですね!
カートってやっぱ楽そうですよね
持ってないんですけど、バッグに入れてるとやっぱ重いんです

| キサ | 2008/01/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

一番乗りありがとうミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

いや~ね。前日に、とーさん兄さんファミリーが
帰りに寄ってくんだ~
って言ってるの小耳にはさんで
うちらも行きたい。だってドッグランあるよね~
豊洲ららぽって[壁]_☆)キラーッ
そんな訳で徹ファミリーと一緒に
行って来たのよ~
セレブ~でもなんでもない、超おのぼりさん状態
だったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

カートは、レンタルで1時間300円だよ。
初めて乗せてみて、でかぷ~の必需品だな~って
実感しちゃった。
徹は、最初オドオドしてたものの直ぐ諦め慣れて
大人しく入ってたし
龍は、ご覧の通りのリラックス状態だからね(* ̄m ̄)プッ
龍って何処まで鈍感なヤツなの~

ランで会ったこの子は、全然ましで
この子のお友達柴ちゃんが、狂ってたのよ~
龍と徹は、唸られた時点で即抱っこしたからセーフ
だったけど、チワワちゃんやパグちゃん
小さい子狙いで本気噛みしてたの~
牙むき出しで。
飼い主も、やっと捕獲したと思ったら
一発ビンタした後、「お手!」「よ~し」 
ナデナデ
はぁ?だったよ。その後もランから退場する事もなく
みんな怯えてたのよ~ありえないでしょ。

やだ~かーさん内股気が付いてたの~
普段もそうだもんね(///ω///)テポッ

そうなんだ~手作りアジグッズの材料
は豊洲でご購入だったのね~
ビバ今度行ってみなきゃ!

| 龍のかーさん | 2008/01/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

そうそうサボってた大掃除に加え外出が多くて
なかなか記事UPできなかったのよ。
なので、年越えクリスマスだったの。

おされスポット行くと、毎回場違い感
たっぷりな龍家だけど負けないわ!
いつかさくちゃん&ももさんがこっちに来る事が
会った時、最高のツアー組む為にもね( '∇^*)^☆


超(←かーさんだってやっぱり使う)
言い忘れましたけど
龍&徹のアブデカコンビが、乗ってるのは
カートじゃなくて、覆面パトカーですのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
初覆面パトカーだって言うのに、生首状態でリラックスって
どー言うことよ。
もうちょっと、繊細さ必要だよねー~(=^‥^A アセアセ・・

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪おやじギャグ
わかってくれて~
レベルが一緒はお絵かきもね(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/01/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

hamuhamuさん豊洲ららぽ
常連さんなの~
真のセレブかしら。
そっか~上の階にはもっと楽しい世界が…
せっかくのバーゲンだったのに
行けなかったわ~ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
キッザニアは、徹のお兄ちゃんは喜ぶかも。
家のおねえ達には、出来るのが遅すぎたわっ。
それにしても、2歳児リホちゃんちゃんと
お仕事したのね~賢い!凄いわd(@^∇゚)/


龍もだけどカートはかーさんも
楽だった~
スッチーみたいに引きずる
コロコロキャリーは、持ってるけど
でかぷーだから幅が広すぎて
ショップ内をぶつかりながら進むって感じで
お蔵入りしてるの(TwT。)

カートは顔もぬんと出せるし
カフェでも重宝しそうですよ~
生首状態じゃお洒落じゃないけどね( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。。

| 龍のかーさん | 2008/01/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

年末ついに、あんりさんが紹介してた
うしすけさんに乗り込みましたよ。
でも、お台場店じゃなかったんですね。
勝手にお名前借りた上に、間違えてしまって
ごめんなさ~いm(_)m

豊洲ららぽは、店内はカートでも
閉めてすっぽりINなら
1階だけOKでした。
確かあんりさんは、Les deux Bleueさん
に行ったことありますよね。
店内は、入らなかったのかな。
カートやバックを持って行かなくても
ドーナツ屋さんは、外なので大丈夫ですよ。
期間限定の黒蜜&きなこ凄く美味しかったです。
是非是非d(@^∇゚)/

ランはこわーい子がいたので
カートの空き待ちの間だけであまり
遊べなかったんですよ(T。T)

| 龍のかーさん | 2008/01/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

やった~かーさんのおやじギャグ100点満点★(=^・・^)v
ムックママ評論家だったのね。
これからも精進いたしますわっ

龍もこの日初めてだったけど
この通りリラックスでしたf ̄0 ̄)ポリポリ
でっ欲しいかもカート。
ムック君も様子見にレンタルカートが
あるような所でお試ししてみたら。
ほんとに楽チンよ~
車で移動するなら尚更積んどけ~って感じ。
でかぷーは、抱っこだって大変だもんね(@^∇゚)/

| 龍のかーさん | 2008/01/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

(* ̄m ̄)プッさらださーん
子顔の栗きんとんは、もしかして
徹之進のことでは??? 
龍は、相変わらずのでか顔でハンバーガーですよ。

ロビン君伸びてる[壁]_☆)
もさ男のロビン君みたいです。
そのまま伸ばして
ハンバーガーはいかがでしょうかね。

サンタワンピのお下がり狙いの方は
現在2名様です。
今度抽選会しないとですね(* ̄m ̄)プッ

カート好きみたいですよ。
龍ってでかいくせに、狭いとこ好きなんです。
落ち着くぅ~って感じですかね。
乗ってる間の殆どがあの生首状態で
通りすがりの人に笑われてました彡(-_-;)彡ヒューヒュー

| 龍のかーさん | 2008/01/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

げぇ~タイトルでばれちゃったかー
そのまんまだもんね。
ちょっとツメが甘かったわね。(ー.ー)チッ

徹は、龍を追いかける時いつも
きんちゃん走りなんだよ。
この状態で最短距離を走っているらしい。

カート楽だよ~
リクちゃんなら小さいほうので平気だよね(@^∇゚)/

| 龍のかーさん | 2008/01/11 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/205-84a1fb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

