トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物

幸運にもイチデジを手に入れた龍家ですが
20年1月 243

またまた喜び中です。

なぜなら、新年早々
なんともサプライズな贈り物が、届きました。

まずは、うちの子のhamuhamuさんより。
きっとほんとは、当選者限定であろうこちら
20年1月 174
数少ないおいらの可愛い写真を血眼でセレクトして下さったストラップ
裏面には、おいらのフルネームが記されていますので
迷子札として使用させて頂きます。おいら脱走マニアですから~(=^‥^A アセアセ・・
hamuhamuさん!ルルちゃん
20年1月 184
ありがとうございます中
そして、翌日にはローラン
20年1月 101
ランドのローラン君から頂きました。
20年1月 097
立ち入り禁止中
盛りだくさんの贈り物テーブルに並べると必ず
20年1月 109
強奪中
20年1月 154

皆さん用に可愛いわんこの籠入りお菓子20年1月 110
と楽しくリフレッシュ入浴剤セット
そして、おいらには沢山のおやつとおもちゃ
20年1月 107
箱ごと喰らい付き中そして
20年1月 134
早速頂き中
ローラン君・ローランママいつもありがとうございます。
20年1月 090
ニヤリ中ってことは、更におねだり中?

○○中ってしつこいですか?だって今は
ネズミ年チュウですから。
20071011222817.jpg

加工画像使いまわしねずみ

| トイプードル | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また一番のり♪

かーさんのブログ、写真がとっても品良くなってて
すっかりセレブ感出て来てない?

立ち入り禁止中の龍に萌え~ケージの中に入りたいですv-223

龍家って誰からも愛される素敵なファミリーです!

| ムックママ(アジのほう) | 2008/01/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

えーーびっくり☆

写真がとってもステキになったけど、
かーさんこの前、コンデジ買い換えたばかりだし・・・
と思っていたら、なんとイチデジgetですとー☆
いや~ん、なんてステキな提案なんでしょー
今回の写真もとってもイイ感じよ~~
ニヤリのアップも私好み♪
これからは、もっともっと色んな表情の龍君が見れますねー
とっても楽しみ♪

| misu☆ | 2008/01/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

いや~いいですねぇ!!
やっぱりイチデジ(*^_^*)
かーさんの写真とても雰囲気がでていていい感じです♪
うちも本当はキャノンが欲しかったのに…高くて手を出せませんでした(>_<)
レンズ買おうかなぁ~っ。。。
あと、アップしてくださってありがとうございますm(_ _)m
たいしたものじゃないのに…恐縮です。
今週こそリベンジします!!!!

| ローランママ | 2008/01/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

イチデジデビューされたんですね!
おめでとうございます☆
多分私と同じ機種かな^^
何だかカメラマンになって気分で、
写真撮るの楽しいですよね♪
これからも、沢山、可愛い龍くんの写真撮って下さいね♪

素敵なプレゼントですね^^
身を乗り出して見てる龍くん、可愛過ぎ*^^*
でもって、箱ごとかじってるし(*≧∇≦*)

可愛いワンコの籠入りお菓子に目が釘付け♪
可愛いなぁ^^

| ゆか(ココまま) | 2008/01/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

本日も、一番のりアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
まじ~品良くなっちゃった~
やばい(o¬ω¬o)ひた隠しにしてた
セレブばれちゃったかしらん( ̄ー ̄)ニヤリッ

龍ってプレゼントの嬉しさ表現はピカイチでしょ~
お届け物が、全部おいらのって思ってる
所は、ちょっと困るんだけどね<( ´ ⌒`)ゞ

そんな~誰からも愛されるなんておだてても
なんも出ないからね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/01/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

さすがmisu☆さん写真の違いに
気が付いてくれてたのね~
そうでしょ。コンデジ買い換えたばかり
だから、こんなステキな提案が無ければ
絶対実現しなかったのよ。
かーさんもイチデジ仲間になれた~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
とは言っても、今回も2号が、撮ってるんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
かーさんにもあちら( ̄ー ̄)ニヤリッで
ワザ伝授してね~

| 龍のかーさん | 2008/01/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

またまた、律儀にありがとう~
ぶたさんの入浴剤で金運向上じゃなくて
残念がってたおねえ達は、ほっといて
わんこの籠争奪戦を見事かーさんが制覇して
使わせてもらってるよ~

それにしても、ほんといいよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
UPするとか関係なく
写真撮ること自体が、楽しいもんね。
憧れのイチデジ手にして
龍のへん顔にいっそう磨きが掛かりそうだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうなると、望遠レンズも欲しくなっちゃうねー
アジのときなんて、どんだけ凄い激写できるか
龍の脱走を彡(-_-;)彡ヒューヒュー

お天気良くて、リベンジできること祈るよ。
ローラン君初体験楽しみだね。

| 龍のかーさん | 2008/01/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

ゆか(ココまま)さまへ

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
念願のイチデジデビューですよ~
ゆかさんと同じ機種なんですか
分からないことがあったら、是非教えて下さいね。
そうそうカメラマン気取りな人が
我が家には、2名様いるのでね~( '∇^*)^☆

プレゼント頂くと大興奮な龍家なんですよ~
もちろん、龍が一番です!必死って感じですよね。
可愛いいんですよーワンコの籠
かーさんが、気合でGETしました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/01/17 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/207-4a85ed96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

