トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人の気分味わいました。

新しい年を迎えて早、半月が経ちましたが
皆さんお変わりありませんか?
おいらはというと、年末ギリギリでトリミングしたというのに
お変わりありました。
20年1月 010
もう目が無くなりつつあります。
お変わり無いといえば、おいらがこのうちの子になる前から
3年間お変わりなく
カレンダー
かーさんは、こんなカレンダーを使っています。
忘れっぽい(覚える気がないとも言う)かーさんが
みんなの予定を書き込んで、チェックするためです。

おいらのお陰で、無駄になっていた5人家族用がフル活用できるようになりました。
これがまた、毎月切り取るタイプじゃないので
昨日の事も、覚えていられないかーさんにうってつけなんです。

狂言師とプロレスラーという正反対の顔を持つ
和泉元○さんが、だぶるぶっきんぐぅ~
なんてことありましたよねぇー
でも、あるときは、お色気たっぷり龍子
見返り美人
そして、またあるときは、ニュースキャスター
速報
その実態は、天才脱走アジラーな
20071117122628.jpg
複数の顔を持つおいらも安心です。

そんな龍家に、こんな物がだいぶ前に~(=^‥^A アセアセ・・届きました。
20年1月 169
365かれんだ~
20年1月 170
おまけで、素敵な卓上カレンダーも付いてました。
そして、おいらのページはというと
なんとしてもぱ~と1に滑り込ませたかった為
20年1月 171
意味不明な19日です。
しかし、芸能人が過去の映像を拒絶する気持ちが分かります。
このときは、おいら超~イケテルと思ってましたけど
今見たら元祖バラドル井森○○さんよりイケテませんでした~(TwT。)

次回の目標は、おいらの誕生日をGETする事と
最新の写真でオーダーするってことで…
でも、おいらのお友達は、可愛く写っているので

毎月楽しみですね~
20年1月 038

楽しみなのに、ぺろ~んってまさか食べる気?∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

| トイプードル | 21:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは。うちも意味不明な日に登録しちゃってます。
ちょうど2日続けて空いてたので、ムックママと
隣だからここでいいよね♪と、妙に納得しあって(笑)
この龍君、可愛いですよ~。
私は大好きです☆

| Luna | 2008/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

龍君のアジ姿かっこいいですよ(^v^)ペロンと出している龍君もかわいいです。またアジ練の様子も教えてくださいね。

| ハナロン | 2008/01/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

残念!
うちも365カレンダーに登録してて7月3日の隣に龍之介君がいるかと思ったらガーーーン!
プードル1だったのねぇー。残念
来年はお隣同士に並びましょ!
龍之介君のお写真は2号ちゃんの作品?それともパパさん?
とってもかわいーーーー♪

| ちゅらママ | 2008/01/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんな楽しいカレンダーだったら(プードルの)
なんか~書き込むのがもったいなくってv-12
使えません...v-40

最近、パパは単身赴任だし
お兄ちゃん達は、勝手に起きて食べて出かけるし、
なんか~曜日もわからなくなったわ~v-12

| みゆきママ | 2008/01/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

龍くんカレンダー登録していたのね♪
こんな素敵なカレンダー、宝物として
一生物ですねv-291
それに、かーさんイチデジデビューおめ
でとうヽ(^o^)丿
これからもっともっと、龍くんの可愛い
写真をバンバン撮りまくって、楽しませて
下さいね♪
龍くん、毛伸び早いの??

| YOU | 2008/01/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

我が家も放置気味の話題、カレンダーそろそろ公開しないとーと思っていた矢先、龍君に先越されちゃった~
さすが、意味不明でもパート1に登録したかーさんはエライ☆
私なんて、気がついたときはすでにパート1終わってましたもん!
見事誕生日はGETできたけど、龍君と同じカレンダーじゃなくって残念ーーー☆
来年こそは、龍君と同じカレンダーを狙うぞー♪

| misu☆ | 2008/01/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

残念・・・。

龍くん、パート1だったのね・・・( p_q)
ルルさん、パート2なんですよ。
誕生日はget出来たけどぉ~。
アイドル龍くんとは、別かぁ~。
来年、一緒に載るように頑張るぞぉ~( ̄o ̄)o オゥ!

| hamuhamu | 2008/01/17 04:20 | URL | ≫ EDIT

目がない

龍くん ほんまもう目がないなぁぁ~。
ふっくら美味しそうなカレーパンになっとるで!
我が家は土瓶 ゴルと別々に注文する気にもならず3頭一緒の写真を送ったら めちゃちっこいの!せこい事するとあかんなぁぁ~・・しかもまだ注文してません。えっっv-12 これ契約違反!! 卓上がおまけって書いてあるからもらっておこうかな・・キヤハハ!
宝くじが当たったので太っ腹になりました(えっ・?違うって・・v-405)

| さらだ | 2008/01/17 09:50 | URL | ≫ EDIT

19日だろうとなんだろうとこのカレンダーいいですよe-343
ワタシ的にはすごく可愛く写ってると思うけどなぁ・・・・
ムックは来年の盲導犬サポートショップのカレンダーに出演できるように可愛さに磨きをかけチュウ ←あっ!これパクり 笑
そしてそして、イチデジデビューおめでとうv-314
コンデジに比べかなり重たくてゴツいのが難点だけど、シャッタースピードが速いというのはちょこまか動くワンコをビシッと撮影するにはありがたい機能。
あぁワタシもさらださんみたいに宝くじ当たったら絶対買うのに・・・・

| ムックママ(レッドのほう) | 2008/01/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

見ましたよ~見事に
並んでたから、きっとそういうことだろう
と思ってました。( '∇^*)^☆

絶対欲しかったから、パート2にして
もし完成しなかったらと思って入れたけど
余裕だったみたいですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、ビビちゃんアンリ君を初め
可愛く写ってる、お友達を発見したので、満足で~す。

え~この龍、おじいさんみたいじゃないですか~
背景が、なかなかいい感じだったので
すっかり、可愛く写ってるように
錯覚してました(TωT。)

| 龍のかーさん | 2008/01/18 10:45 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさまへ

龍は、呼び戻しができてないので
これは、上手くいった数少ない
写真なんですよ(__|||) 

イチデジだとこんなペロンの瞬間も
遅れることなくとれるので
いろんな表情撮れて楽しいですね。
アジ練日曜にありますよー
今回は、早くUPできるといいんですけど…

| 龍のかーさん | 2008/01/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさまへ

あ~そうなんだ。どおりでちゅらちゃん居ないと思った。
登録するとき、2はまだ7/2空いてたんだけど
万が一…と思って1の意味不明なところに
そうだね。来年こそ隣でばっちり登録しよね~(*^-')ノ
かーさん出遅れてたら教えてね。

この写真は、なんとも怪しいおつとめ品
4000円コンデジで、かーさんが撮ったのだー
かーさんは、おつとめ品と相性いいのかしら(〃´o`)

| 龍のかーさん | 2008/01/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

かーさんもプードルの方には
書き込みませんよ~カレンダーというか
ポスターって感じですね。かわいいぷーちゃんが
いっぱいなんですよ。 (*'ー'*人
登録したのが、初めてだったので、龍はイマイチですけど。
他の方を見て、来年に向けて研究しま~す。

いいな~みゆきママさん。羨ましいー
パパさんが、単身赴任なのはお寂しいでしょけど
曜日に追われるかーさんとしては
いっそわからなくなりたいです。(〃´o`)

| 龍のかーさん | 2008/01/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

YOUさんは、登録しなかったのかな。
来年は、かわいいナル・くる兄弟をどどーんと
登録してみてーヾ(@^▽^@)ノ
ただYOUさんお得意の
加工した画像は、使えなかった気がするなぁー
これも、曖昧な記憶なんだけどね。

そうそう、憧れのイチデジデビューしちゃったの!
やっぱり、いいねー
ナニがってお部屋が汚いとき
ぼかせるのがね~
まーかーさんが撮ると、龍も
ぼけちゃうんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

って事は、龍のぼさ男をごまかすのにも
使えるかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

毛伸び早いよ~2週間でボンと顔がでかくなるからね。
目の周りだけは、かーさんカットしてます。

| 龍のかーさん | 2008/01/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

お~misu☆さんに勝っちゃったわっ。
ココ☆ちゃん、お出かけ話多いからね。
カレンダーUPしてる場合じゃないんでしょ(o¬ω¬o)
じゃーココ☆ちゃんのお誕生日前には、UPしてね。
来年分は、カレンダーの登録始まったら
告知して、「みなさん登録はお済ですか?」って
貼り付けようかしら
忘れる可能性が、一番高いかーさんからの
提案ですので、期待なさらぬように(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/01/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

あールルちゃんもパート2なんだー
残念(><)
パート2の皆さんは、見事誕生日をget
してるのねー。うーん悩んだんだけどね。

やだー。龍はアイドルじゃ無いよ~
なんなら、バラドルってことで!
まーお笑い芸人でもいいけどっね(* ̄m ̄)プッ
来年、一緒になれるといいですね~ (*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2008/01/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

間に合ったかな?

アジオビ塾日誌での米 
返事遅くなったけれど 今しましたぁぁ~
アジリティのお教室に間に合ったかなぁあ~???と 心配してます。
色々と考えてたら文章が長くなって 遅くなりました。
ごめんやでーーv-421

| さらだ | 2008/01/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

そうなんですよ。
このもさ具合で2週間ですよ。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
さらださん、上手い!カレーパンかー
見えますね~
じゃトリミングしたては、ハンバーガーで
もさ男になったらカレーパンって事にします。
ロビン君は、白いつくし(* ̄m ̄)プッ

さらだ家は、ゴルさんの方で登録したんですね。
龍も、もっとアップで撮れば良かったな~
と思うぐらいなので、3わんこ一緒じゃ、そりゃちっこい
でしょうね~次回は是非ロビン君はこちらへって
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
まだ、注文してないんですかぁ~
そんなことここで、発表しちゃっていいんですか(; ̄ー ̄川
卓上のおまけは自分で切り取って
ホルダーに入れるタイプですよ。ちょっと面倒かも…

そ~ですよぉ~宝くじの当たりは
有意義にお使い下さいましね。
太っ腹って、まさか!スイーツ大人買い
とかしてないですよね(o¬ω¬o)

| 龍のかーさん | 2008/01/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

ムック君は、365登録しなかったのかな。
なになに盲導犬サポートショップのカレンダー
っていうのがあるんだ~
とっても価値のありそうな、カレンダーだね。
それに、出れたら凄いよね(*'ー'*人
じゃ、パパさんにソフトモヒ頑張って貰って
可愛さ磨いてね~

イチデジデビューしちゃったの~ヾ(@^▽^@)ノ
そうなの、いろんな表情が撮れるようになって
楽しいよ~
このイチデジ女性向きに作られてて
他のより小ぶりで軽いみたい。
2号でも、長いこと持ってられるのよ。

いいよね~さらださん!
かーさんも宝くじ当りたい~
そうしたら、次は望遠レンズだなっ。

| 龍のかーさん | 2008/01/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

365カレンダー龍君ものってたんですねぇ
うちは2006年に乗りました
でもやっぱりパート1で誕生日は難しかったです
パート2でもりくの誕生日は埋まってましたもの。゚(゚´Д`゚)゚。
龍くんの速報のバーコード具合がすき(≧m≦)

| キサ | 2008/01/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

間に合いました~
ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2008/01/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

今回は、申し込まなかったのねぇ。
ダックスちゃんのも可愛いだろうなー
りくちゃんはやっぱり、被り物姿だったの?
来年は、面白系(バーコードとか)にしようかな~
なんて思ったけど
さすがに、勇気でないわ(; ̄ー ̄川
誕生日GETは、申し込み開始直後じゃないと
難しいのね。

| 龍のかーさん | 2008/01/21 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/208-0436e34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

