トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きどっきりかっ!!

最近ちょっと困ってます!なんか家族みんなが、林家Pー&Pー子なんです。
おいらが、ちょっと動くといちいち銀色のジッジィ~て音するもの持ってきちゃう
こんなプライベートな時間にもですよ。勘弁してくださいよ~

ということで、今朝は、寝起きどっきり
「今日は、龍之介さんの寝起きを襲ってみようと思います」(微妙な小声)
「それでは、中をのぞいてみましょう」
「さて、どんなパジャマでしょうか?
なんと大胆な!裸で寝ていらっしゃいました」放送できるかな~
「早速起こしてみましょう。おはよ~ございます。


「え~カメラ回ってるんですか~」

まずは日課の、あずMAX!×2回後ろ足ノビ~ンをきっちり終わらせて
ご挨拶です!「おはようございます


すっぴん(すっぽんぽんでした)で、はずかしいけど、セクシーポーズ2連発です。
07010608.43630003.jpg

07011317.43630015.jpg

「ちょっとぉ~朝は忙しいんじゃないんですか?早く用意しないと遅刻しますよ」
06122608.43630025.jpg


| トイプードル | 15:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝起き撮られちゃったのねー!!(笑)
でも、寝起きも可愛いから大丈夫よ。

家の中でもカメラを常に手の届く所に置いて、カシャカシャする気持ちわかります!
2ワンには“またですかー--”みたいなとっても冷たい目で見られてるんだけどね。
うちのサクラも“前足伸ばし”しと“後ろ足伸ばし”の伸びのポーズするんですよ。
龍くん、毎日カシャカシャされてプライベートの時間もなく大変かもしれないけど、それは龍くんが可愛いから仕方ないのよ!!

| chika | 2007/01/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

わお!すっぽんぽんですね!!!でもかわゆいです!!!
みんなに、いろんなポーズを激写されまくりなんですね、龍君は!でもそれは、かわいいから仕方のないことなのよ~。あんなポーズやこんなポーズ、全部残しておきたいのよ!それが親の気持ちってもんです(≧∇≦)ノ  ねっ!龍のかーさんさん!

| CORIHIME | 2007/01/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

ン~、セクシーポーズ2連発!
それも、右から左から・・・、なんとも悩ましいい(でも♂でしたネ)
我が家のチョッパーもセクシーポーズしますが、
この時に「歯軋り」も漏れなく付いてきます(^^)

| ポコ | 2007/01/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

あら~。寝起き&セクシーショット☆
龍君、ステキ!
うちも頑張ってセクシーショット撮ってみますね^^

| Luna | 2007/01/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

寝起きのポーズなかなか可愛いですね。うちも絶えず近くにカメラ置いてます。シャッターチャンス難しいですね。

| ハナロン | 2007/01/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

Chikaさまへ

さくらちゃんとクレア君は、かわいいショットで、いつも良い写真撮ってもらってるから幸せですよね~(^^)
龍の場合は、「あっ今のおもしろい!」ってとこから入ってるので龍的には不服かも…(^Ш^)
後ろ足伸ばしって妙にかわいくないですか?前・後ろ・前・前って感じで移動しながら何回もやるので、これは、比較的撮りやすかったですね~
何回も伸びしてるってことは、中型犬用のクレートが窮屈って事では…(ーー)

| 龍のかーさん | 2007/01/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

みんなちょっとした、カメラマン気取りですよ~デジカメってほんとに便利ですよね~ちなみに家のは、激安なんですけど(^^)
CORIHIMさんシャッターチャンス逃さないですよね。2WANちゃん両方を同時にかわいく撮るのって、大変だと思います。龍とお友達を一緒になんて、がんばってますけどかなり大変ですもん。
それに龍は、1WANでもかわいく撮れないし…(ーー;)
でもそれは、そうでない方は、それなりにってことですね(^_^)

| 龍のかーさん | 2007/01/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

セクシーポーズ気に入って頂けましたか!(^^)
チョッパー君歯軋りって、起きてる時ですよね~朝からかなり気合の入ったノビーンなんですね。え~見てみたいですよWANの歯軋りってかなり貴重かもです。

| 龍のかーさん | 2007/01/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

是非ビビアンちゃんとアンリ君のWセクシーポーズ撮影挑戦して下さい。見てみたいです(^0^)
伸びてる時って、良く寝たーって体全体で、
アピールしてる感じがして、「家の子になって幸せ?」なんて思う瞬間です。(*^^*)

| 龍のかーさん | 2007/01/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

龍くんの寝起き伸びポーズ、確かに色っぽい(笑)
クレートから出てきて、伸びたいけど甘えたいって感じの龍くんに激萌え~(*´ェ`*)ポッ
うちも今は、シャッターチャンス逃さないように常にデジカメ持ってる状態です^^
だからかしょこらが私のことを避ける避ける(T▽T)アハハ!
でも日々、龍くんみたいに可愛い~写真を撮るために
嫌われても頑張るははで~す(*^^)v

| しょこはは | 2007/01/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

キャ~っ!!
龍くんの寝起きとセクシーショットがたまらなくかわいいですっ♪
龍くんちゃんとハウスで寝ておりこうさんですね!!
あと、↓ペンバリカンに興味深々な私です!
どこで売っているんんですかぁ?!
欲しいですっ!!
あと、肉球クリームはうちも同じのつかってます!!
龍くんもローランもプニプに肉球ですね♪♪

| ローランママ | 2007/01/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

お散歩の時なんか「今日は、カメラいいや~」なんて持っていかないと、「わ~今シャッターチャンス」ってことよくありますよ!やっぱり、肌身離さずデジカメですね(^^)

| 龍のかーさん | 2007/01/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

萌え~て頂けましたぁ(^▽^)/
寝起きのたんびにお尻プリプリですよ。忙しくバタバタしてる朝なんかは、狭い部屋で伸び伸びしまくるので邪魔ですよ~「さらにでかいじゃん」って感じですよ。(ーー;)
そういえば、ダックスちゃんの伸びはどんな感じなんですかね?私も萌え~ってなりたいので、しょこら君の寝起きも激写して下さーい。嫌われない程度に頑張って下さいね(^^)

| 龍のかーさん | 2007/01/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

龍が、クレートに入るのは、夜寝る時だけですよ。朝は忙しいので、こっちの都合で出すタイミング決めてます。そういえば、出すの忘れてたーなんて事もたまに…(^^)ヾエヘ
バリカンですけど、楽天市場の中で見つけました。この機種が、一番安くなってたお店で3000円しなかったと思います。
緊張のあまりプルプルしながら、カットばさみで切ってたんですけど、バリカンは、遥かにらくちんですよ~
あのクリームお揃いですか(^^)艶も出て結構気に入ってます。これで、肉球も安泰って感じですね。

| 龍のかーさん | 2007/01/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

龍くん、せくし~~!(笑)
で、やっぱり、でか~い!(笑)

うちのチビと比べると動きがダイナミックだわ~!

| ふーたまま | 2007/01/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

いたる場面で、でかさをアピールしてくる龍であります(><)
だっこーなんて飛びつかれた日には、私のあごは、かち割れそうだし、唇切れは、日常茶飯事ですよ~(T_T)

| 龍のかーさん | 2007/01/31 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/21-3d3d9887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

