トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたビッグな贈り物!

前々回の記事で、素敵なプレゼントを
ご紹介したばかりのおいらですが
どなたか、かーさんのおねだり癖

なんとか
1月18日 055
して頂けませんかぁ~

はい!お察しの通り
またまた頂き物です。

まずは、
先週雨の中、近距離の方々だけで行われたアジ練の時のお話です。
※注 悪天候の為写真はありません。というかアジ練の記事ではありません)

そんな中、おいらのお散歩お友達
シュナウザーのココちゃんとパパさんが
07101309.P1010459.jpg
応援に来て下さいました。
いつも、おいらを応援して下さるココパパさんより
こんな、龍之介頑張れグッツ!頂きました。
P1030439.jpg
分かりますか?
なんとこれ、お手製のハードルです!
アジのレッスンを受けた事のない、ココちゃんのパパさんが
どれだけ、いろいろ勉強してくださってこれを作ってくれたかと思うと
とっても嬉しくて感激です。
そこで、とーさんもそれなりに
P1030438.jpg
がんばりました。
おいらも一緒に頑張りました。(ホームセンターにて)
P1030429.jpg
土台作りより簡単な、何かをするそうです。ちなみに、バーはムックママに頂きました。
P1030430.jpg
仕上がり具合は、20日のアジ練で公開となるのでしょうか??
間に合うのかとーさん!乞うご期待!!(ホームセンターにて終了)

その数日後、またまたまた、ビッグな贈り物が届きました。
最近始った事じゃないんです。かーさんのこの癖

常に、物欲しげなかーさんを1月18日 054
誰かなんとか出来ないんですか~

そんなわけで、こちら
1月18日 092

におわ~ずこれなんだと思いますか?

ま~P之介で名を馳せているおいらですが
例の物お家での秘め事はいいのです。
一デジ 099

しかし、お外だと砂利や葉っぱやもろもろが絡み合って
おトイレに流すのは、ちょっと心配
(とーさんのブツで、逆流処理をさせられた、かーさんの思いはかなり切実です!)
でも、ゴミ箱にうんP袋ブツ入りで入れておいたら
暖房ガンガンなこの時期、部屋中ぷ~んですよね。

そんな悩みを以前から持っていたかーさんに
トイプードルゆきうさぎバニラ君のバニラママから届いたビッグな1品です。
1月18日 101

実は、これバニママが使っていて、優れものなので
次のプレ企画にと御取り置きしていた品1月18日 093

もちろん、その告知の時にものすご~く喰らい付いていましたよ。かーさんは…

でも、バニママのお仕事が忙しくなって、プレ企画もう少し先になりそうって
ことでプレゼントして下さいました。
狙ってた皆さんごめんなさ~い。
かーさんのおねだり根性は、並じゃないので
20年1月 032
今後も、お気をつけ下さいねぇ~

こんな、優れ物の他にも
1月18日 102
ここが怪しい

不思議発見しました。
1月18日 105

うんPが入っているはずのところに
1月18日 116
なっなんと!おもちゃとP之介を配慮したサプリトリーツ!
20年1月 042
すばらし~
バニママ~ここに、あの美味しい手作りの人間用ケーキ入れてくれても
良かったのよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

だから、そういうの直して下さい!って言ってるんですよ。

本当は、かーさんがお二人にお礼の言葉を述べなければ
いけないところですが、こんな調子なので、変わっておいらが
1月18日 123
ありがとうございました
深々
と見せかけて
1月18日 128
トリーツガン見中



スポンサーサイト

| トイプードル | 20:40 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレシート用ゴミ箱は優れものです、
うちも最初は普通のゴミ箱使ってたのですが
捨てようとふたを開けるたびに
ε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ 
臭くていかにすばやく蓋をするかチャレンジしてましたね
゛(*бoб)ゝお~~~~~~~☆

ところがどっこい!
ゴミ箱買ったら楽になりました。

私もバニラママさんのごみばこうちのより
素敵って見てました。
龍のかーさんうらやましいです~

| きじとらにゃん | 2008/01/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

凄いね。こんなに良いゴミ箱があるなんて・・・。
知らなかった。
ワンのうんPもくちゃいけど、ネコのうんPもたまらなくくちゃい。
この、十数年の悩みが解決出来そう!
うん!(^^)。バァバに話して購入決定だネ(^_-)v

龍くん。アジ練頑張ってネ♪

| hamuhamu | 2008/01/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

オー、超優れものGETですネv-424
オイラも、そんな優れものがあるなんて、知りませんでしたv-406
我が家は、外でのウンPと汚れたトイレシートをベランダのBOXに入れておいて、
ごみの日にまとめて出していますv-392
この方法は、夏がだめなんですよネ~v-404

| ポコ | 2008/01/19 06:45 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさん良かったですねv-352
たしかに、うんP袋そのまま捨てたら
部屋の中プ~ンv-393v-356ってなります(≧Д≦)∥
私もほしいな~・・・v-363

龍くんもアジリティーがんばってねe-443e-328

| エルねぇちゃん | 2008/01/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/19 15:36 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~こんな便利なアイテムがあったんですね。
して消臭効果の程は如何に!?
かーさんのおねだり神通力はすごかとです!
我が家はトイレに流せる紙でうんPをゲットして公園のトイレで流してますが、
ゆるPは困りますもんねー。

名脱走犬君!アジ練、どうだったかな~?(笑)

| 知 | 2008/01/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

ハードルは見ればみるほどプロの技
おねだり上手なかーさんにひそかに期待してる丸子アジクラブ...
Aフレームとシーソー...できればドッグウォークも激安で
お譲りしてくれる方と出逢えます様に^^;;

| ムックママ | 2008/01/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

お手製ハードル凄過ぎます!!
一生懸命作って下さった気持ちって、涙もんですよね。。。
で、何々???におわ~ずとな。
これ、優れもんですよね☆
全然匂わないんですか??
トイレシート、凄い匂いを発してるので、
どうにかしたいのですが。。。
これはとってもいい商品かも!

あははは。龍くん、凄いお礼上手だぁ♪って思ったら、
ガン見でマテ状態だったんですね!
言われなきゃ、全く分からなかったわ!!

| ゆか(ココまま) | 2008/01/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

お~すばらしい、贈り物の数々....v-8
うらやましい~です~v-17
うんP用のごみばこ~って臭わないのでしょうか~v-12
だとしたらすごい!!
うちは、なんせ4わんこですから...。
すごい量なんです....。
でもほとんどは、おトイレにジャ~してます。
あとは、今の所、りなひなが食べてくれてますので...v-40
トイレットペーパーの減りが早すぎですv-37

| みゆきママ | 2008/01/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

我が家のおトイレシート捨てるゴミ箱も何気にお隣さんでお茶してたらお子ちゃまのオムツを捨てるア○リカ社の「におわなくてポイ」という商品に「ピン!」ときて、ヤ○オクで安くゲットして現在使っております。
ワンコ用に使ってるけど全然臭わないし便利ですよねぇー!

龍君、おやつが隠されてたの発見できて良かったねぇー。
今度は龍君家のへそくりも発見してもらわなくちゃ!←それで1杯やりましょー。

| ちゅらママ | 2008/01/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃん さまへ

本当ですね~これほど効果があるものとは
おねえ達が、赤ちゃんだった頃もあったんでしょうかねー
その頃も欲しかったぐらいです。(*^-')ノ

きじとらにゃんさん所は、2わんこ1にゃんこ
そりゃ~どっさりって感じでしょうね。
って龍は、2ワンコ分してるかもですが(〃´o`)

頂いた、おむつペールはペダルで開くフタの下に
重みでぱかと開いて、ブツが落ちたらすぐに閉まる
ので、すばやく蓋をする必要がないんですよ~( '∇^*)b
きじとらにゃんさんのも、同じ感じですかね。

かーさんもバニママが、紹介してた時から
いいな~って思って、見てただけじゃなく
言っちゃって…ました(; ̄ー ̄川
まさか、プレゼントしていただけちゃうとは
思ってなかったんですよ~ホンとですって
こんな、サプライズプレゼントしてくれた
バニママに感謝して
皆さんの分まで、大切に使わせて頂いてま~す。

| 龍のかーさん | 2008/01/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

そうでしょ~ルルママさんは使ってなかったのね。
これ、本当は赤ちゃんのオムツ用みたいよ。

hamuhamuさんところもにゃんこ居るもんね。
そうなんだ~にゃんこのうんPの方が
くちゃいんだ。∑(⌒◇⌒;) !!
でもこの中に、捨てたらうんPの存在忘れちゃうよ~
うっかり貯め過ぎない様にしないとぉって感じ。
バァバ様是非即ご購入下さいm(_)m

アジの応援ありがと~脱走しながらもちょっとづつ
前進してるよ。

| 龍のかーさん | 2008/01/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

そうなんですよ。とっても素晴しいんですヾ(@^▽^@)ノ
本当に、頂いちゃっていいのかなと思いつつ
すぐに、試して見たくて(丁度、香ってたのがあったし)
使っちゃいました(; ̄ー ̄川

やっぱり、皆さんいくら可愛いワンコのブツでも
くさいものは臭い!ですもんね。
ポコさんは、ベランダ派ですか。
確かに、気温が上がるとなんだか
怖いことになりそうですね。(; ̄ー ̄川
ウーピー君の分も増えたので、夏までに
ご検討ください!って営業してどうする!!

| 龍のかーさん | 2008/01/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん さまへ

とっても素敵な贈り物でしょ。
遠くに住むお友達と
仲良しになれるだけでも
嬉しいのに、プレゼントまで頂いちゃって
かーさんほんとに幸せ者ヾ(@^▽^@)ノ

うんP袋の処理は、みなさんそれなりに
悩み抱えてますね。
エルねぇちゃんは、お散歩でもきちんと
うんP拾ってるのね。
大人でも、放置しちゃう人いるのに
偉いですね。これからも頑張ってね( '∇^*)ノ

龍もアジリティー頑張ってますよ~
応援ありがとう。

| 龍のかーさん | 2008/01/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

愛犬情報局 さま

後ほど、拝見に参ります。

| 龍のかーさん | 2008/01/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

消臭効果凄いですよ~
そこにうんPが、あるのかい?って感じです。
龍は、1日多くて4回程爆弾を落としますの。
これって多いのかしら…(o¬ω¬o)
ですので、大助かりでーす。

知さんは、公園トイレ流し派なんですね。
うちも、同じ様なうんP袋使ってます。がっ
龍ってあえて、枯葉とか砂利に落とすんですよ。
だから、流して詰まったらΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんですもん

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かーさんに厚く念を送られると
贈り物したくなっちゃうのかしら~
じゃ、早速知さんにも送らなきゃ(* ̄m ̄)プッ

名脱走犬君!のアジ練近いうちUPしますよ。
知さんもよくご存知のあの方の
アジ初挑戦も見られますよ。お楽しみに~

| 龍のかーさん | 2008/01/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

いや~ほんと見事だよね。
とーさんの塗装は、未完成だったけど
ココパパさん、ササッと作ってくれちゃて
凄いよ~

なになに?ムックママも最近
おねだり上手なかーさんを見習ってるんじゃ…(* ̄m ̄)プッ


| 龍のかーさん | 2008/01/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします!
今年は会えたらうれしいな♪
お写真、デジイチになったんですね!
アジもとってもがんばってるんですね!

| ちえ | 2008/01/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

ゆか(ココまま)さまへ

龍を応援して頂けるだけでも
とっても嬉しいのに、お手製ハードルを作って下さるなんて
感激ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ

はいはい!におわ~ず。
本当に優れもんですよ~ヽ(*⌒∇^)ノ
今キッチンに置いてるけど、全く匂いません。
ベビーパウダーの香の、芳香剤も仕込まれているので
開けると、いい香がするぐらいですからね。
トイレシートなら、楽勝ですよ。
蓋を開けて、更に投入口があるんですけど
シートなら、その大きさにクルクル巻いて
入れれば、大丈夫です。

お礼のネタばらし、楽しんで頂けました~゚。(*^▽^*)ゞ
ってこんな素敵な物頂いておいて
このオチって失礼ですよね。~(=^‥^A アセアセ・・
でも、ココパパもバニママも
きっと、分かってくれていると信じてます(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

| 龍のかーさん | 2008/01/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

あ~っそうだった~щ(゚ロ゚щ)
かーさんのお友達の仲で
1番必要そうなお方!みゆきママさんでしたね~
本当に、匂いませんよ。
蓋は、2重構造で2番目の蓋はブツの重みで開閉する
のであっという間に消えて行きます( '∇^*)ノ~~~バイバ~イ
家も、シートの上でしたときは、トイレットペーパーで
取ってジャ~なんですけど、お散歩中は
コンクリートの道でもようしても、ひっそり生えている
雑草を探してそこでする程なので、流すのにかなり
勇気が要る状態なんですよねY(>_<、)Y ヒェェ!
りな・ひなちゃん、まだいい方法見つかりませんか~
それはそれで、大変ですもんね。
みゆきママさ~ん頑張って下さいね。

| 龍のかーさん | 2008/01/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

お~ちゅらママも、似たようなオムツペール使ってるのね。
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
いや~最近の育児用品て凄いよね~
そう考えると、これからは、ネットショッピングも
ペット用品とベビー用品両方チェックしないとだね。
龍なんて、大きさ的にはベビーのほうが
丁度良さそうだし[壁]ii ̄)ブッ

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!龍家のへそくり~?
あるの??どこに??是非とも発見して欲しいわぁ~
1杯分ぐらいなら、財布に入ってるけど…

| 龍のかーさん | 2008/01/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

あけおめで~す。
こちらこそ、今年も宜しくです。
クリスマスの記事から、全然動いてなかったので
どうしたのかな?と思ってました。

大変な年末年始でしたね(TwT。)
風邪のほうは、だいぶ良くなったのかな。
でも、腰が痛いととPCに向かうのは大変ですね。
無理しないようにして下さいね。
そんな状態なのに、遊びに来てくれて嬉しかったです(*'ー'*人
ココア君シフォンちゃんのお顔も
久しぶりに見れて良かった~
龍家は、イチデジ撮影とアジ頑張ってますよ。
今年こそ、会えるといいですね( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2008/01/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

におわーず?

そんなええもんがあるのか・・・と思ったけど
我が家のゴルサイズv-294では龍ちゃんの1週間分だよね。。 ははは すぐ満杯になっちまうだ。
今まで道理庭のゴミ箱にいれるとします。
しかし夏は最悪なんだよねぇぇ~ すぐにe-277が出てきて・・

龍のとーちゃんも 手づくりアジ道具に目覚めたか・・
皆さんすごいよねぇぇ~
Aフレ シーソーも作った人いるよ。 って家のお教室のアジ道具も全て所長の手づくりですが・・v-402
是非是非公開してくださいね・・楽しみ

| さらだ | 2008/01/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!v-410
クリスマスぐらいから忙しく、今日約1ヶ月分まとめて見ましたi-229今年もよろしくお願いしますi-100
我が家は元旦よりライムパパが単身赴任から戻って来ました~ライムはベタベタ甘えてますv-286v-344
先日とーさんから27日の件聞きましたv-221会いに行きます!!!ついに龍くんに会えるe-265かーさんにも会えるe-265おねえちゃんたちにも会えるんですか?
とにかく楽しみにしていますi-237
我が家もトイレシート用のゴミ箱ほしいと思ってるんです。外ウンチはマンションにペット用のトイレがあるので助かってはいるんですが、トイレシートも結構ニオイますi-238買いたいなぁ~i-185

| ライムママ | 2008/01/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

ハート間違えちゃったi-229
ホントの気持ちはi-80

| ライムママ | 2008/01/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

先日はカッコイイ~龍君が見れて良かったですぅ
応援団長&チアリーダーの、のえるです(自称…)
お手製のハードルすごい!ココパパさんすごいですね
それにしても
龍君、カッコよかったよぉ ポッ☆

| のえるまま | 2008/01/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そうですね~ゴルゴル隊の大きなブツは
その重みで、開閉する方の小さい蓋を
通過できないかも知れません。
お庭があれば、室内に置く必要ないですもん
いいですよね~家なんか家なんか
ベランダすら狭くて(TwT。)
やっぱり、お外派は夏が大変なんですね。
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!なんか怖い!
e-277ってムッシーですよね。

あ~龍のとーちゃんは、塗装だけですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、お友達の影響受けてることは、確かです。
もともと、大工の息子なもんでe-269
Aフレは、お友達と協力して作るとして
シーソーは、じーちゃんにお願いしようかなー
かーさん的には、スラといえば
さらださんの、すっぽんスラロームが
好きなんですけどね~。(*^▽^*)ゞ

ほぇ~さらださんの通ってるお教室のお道具も
手づくりなんですか~
競技会で見たのと同じ作りですよね。
てっきり高級お道具で練習されているものと
思ってました。

とーさんにさらださんが、公開して!とおっしゃってると
伝えておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

ガン見中の龍君に惚れ惚れ♪です。
あ!覚えてる!!バニラままが紹介してたよね~。あたしもオネダリすればよかった~ってなんか違う?(笑)

まぁ、かーさんの人徳ですな!! そのうち私もなんか送りつけるかもよ。

アジ練、本格的になってきましたね。ふふふ。とーさん。何作ったのかしら。楽しみぃー♪

それはそうと奥様!お姉さま!!
↓のカレンダー、1月19日はこのワタクシの誕生日ですことよキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

そんな日を龍君が飾ってくれたと考えるだけで幸せですわー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




| さくらまる | 2008/01/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

ライムママさまへ

わぁ~ライムママ!お久しぶりですね~
過去ログにも、目を通していただいちゃて嬉しいです。
といってもクリスマスの記事が、つい最近UPされて
いたと思いますが…(; ̄ー ̄川 アセアセ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

そして、ライムパパさんお帰りなさーい。
これからは、ずーっとライム君と居られるのかな。
良かったですね~(*^O^*)ノ

前回の時、ライム君のお家がお近くだったと聞いたので
お会いできるかもと思ってたけど、こんなに早く
実現するなんて、とっても嬉しいで~すヾ(@^▽^@)ノ
かーさんも楽しみです。
ハートが、割れてるけど…(≧m≦)
嘘ですよ~わざわざ訂正ありがとうです!
当日は残念ながら、おねえ達お留守番なんですよ~
なんせ、まだ暗い時間に出発なもんで(T▽T)
見飽きてるとは、思いますがとーさんで
我慢して下さい。m(_)m

え~いいですね。ペット用のトイレ!
ライム君は、わんこにやさしいマンションに
住んでるんだ~じゃあ、足洗い場とかもあったり
するのかしら(*'ー'*人
うんPも全く匂わないので、トイレシートは楽勝ですよ。
あんまり無臭なもので、とーさんはおむつペールの
存在を忘れて、いつも通りゴミ箱に
捨ててましたΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ
ライムママからも、忘れずペールに捨てるよう言って下さ~い。

| 龍のかーさん | 2008/01/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

のえるままさまへ

久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよぉ~
相変わらず、小顔でクリクリお目目の、のえる君
かわいいかった~(*'ー'*人
先日集まったぷーちゃんは、みんなつぶ揃いで
レベル高くて、龍のでかい顔が見事に
引き立ってましたでしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

のえる君の応援団長はもちろん、チアリーダー姿
見てみたいですよ~
まー龍が、のえる君に恋しても、責任は取れませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、いつかのえる君と一緒に、ハードル飛べる日が
来ないかな~
なんて、しつこく思ってるかーさんです。(*^▽^*)ゞ


このハードル、アジ未経験の時に作って下さったんですよ。
ココパパさんの爪の垢を是非とーさんにと
思っていますの 。

龍カッコよかったでしょ~土手を駆け上がる姿が(爆)

| 龍のかーさん | 2008/01/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

お~さくらまるさんじゃありませんか~
今日は、お休みなのかしら。
かーさんは、ネットカフェ中だけど
もうすぐ上の者が、帰ってくるからそうしたら
お仕事しなきゃ~って感じです。アハハッ

ガン見凄いよ~だんだん近づいてくるから
待て~!!!ってろくにカメラ使いこなせてないかーさんが
撮ったから、何回もやらされてストレス溜まったかも…(; ̄ー ̄川 アセアセ


おむつペール、覚えてるでしょ~
かーさん欲しくて入庫したら教えて~って
猛烈アタックしちゃったの~f(^。^;)
でも、バニまま超いい人だから、龍地方で探した方が
お得なはずですよ~って事だったんだー
そして、今回に至る…
お得所か、頂いちゃいましてヾ(TωT。)スイマセンデス

さくらまるさんも、なんか送りつけるって~
じゃあ、リクエスト!送料がお高く付いちゃうけど
さくらまるファミリー+2わんこをお願いします。
配達日指定で春休み辺り!(あたりって指定あるのかい!)
それが無理なら、さくらまる画伯の絵で…
上記以外は、受け取り拒否りますぞ~
ほんと、気を使わないでよぉ(*^O^*)ノ

そうなの、意外にもアジ練、がんばってるでしょ
老体にムチ打ってねっ(=^・・^)v
このハードル、とーさんが作ったんじゃないんだよ~
色塗ってるだけ。美味しいとこ取りだよ。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ちょっとそこのギャル!!早とちりしてまっせー
カレンダーの19日は4月なんですけどぉ~( ̄0 ̄)
って事は、この間の土曜日お誕生日だったんだね。
さくらまるさん、18歳のお誕生日おめでとう~v-314
そんな訳で、その日は他の子が飾っております。
あしからず。m(_)m

| 龍のかーさん | 2008/01/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

いや~ん☆さすが龍くんのかーさん♪
イチデジに続き、なんてビッグな贈り物なのぉ~~
さすが、生き福禄寿様と一緒に暮らしているだけあるわぁ♪
ねぇ、今度全プレ企画で、龍くん福禄寿様のありがたいステッカープレゼント企画とかやらない?
今の時期なら、「ゼッタイ落ちない合格福禄寿様」とか!

| misu☆ | 2008/01/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

お手製ハードル凄いですね♪日曜大工の得意な
旦那様って、うらやましい(*^_^*)
それに、あのにおわ~ず!バニラままに頂いた
のね~♪かーさん、うらやましいぞv-291
そうなのよね!お散歩時のうんPって、草や砂利
が付いてしまうから、トイレに流すの躊躇して
しまうんだけど、うちは仕方なくトイレに流し
てます^_^;
龍くんのトリーツガン見中は、ヨダレは出てな
かったぁ??

| YOU | 2008/01/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

そうでしょ~
最近凄く嬉しい事ばっかりで、怖いくらいなのぉー
でも、実際怖がってるのは
よくして下さってる皆さんの方かも~
なんだか、かーさん悪徳高利貸しの
取立て屋みたいじゃない…(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうか~生き福禄寿のお陰なのかぁー
年末ジャンボも見事外れたから、チェッご利益ないし~と
思ってたんだけどね。

なになに?全プレで、龍の福禄寿ステッカー
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
misu☆さんも取立て屋に転職希望なのねっ。
それとも、「ゼッタイ落ちない合格福禄寿」で
一儲けしちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

お手製ハードル収納にも配慮されてて
ほんとに凄いのよ~日曜大工の得意な
旦那様は、家のとーさんじゃなくて
お友達のパパなんだけどね( ̄0 ̄)

ごめんね~YOUさんもバニママのプレ企画
待ちだったのね。
みんなの分も、大切に使わせてもらってるから
堪忍してぇ~
でしょでしょ~本当は流してから捨てなきゃ
いけないんだろうけど、以前の惨事を思い出すと
恐怖で流せないでいたの。
逆流怖いよ~しかもとーさんのだし(゚∇゚|||)アリエナイ

ナルト君みたいに、ちゃんとご挨拶できる子に
なってもらいたかったけど、龍の場合トリーツガン見
が一番手っ取り早かったわ f(^。^;) エヘヘ
龍は、よだれより鼻水タラ~の方が多いよ。

| 龍のかーさん | 2008/01/24 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/210-17e975ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

