トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会ぱーと1

かーさんのぷちぎっくり腰に暖かいメッセージ
ありがとうございましたミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

もともと、ずーと同じ姿勢で立ってる事が、苦手なかーさん
アジ練の前日2号の授業参観で数時間、真面目なお母様を演じまして
07110414.P1020092.jpg
2号の母でございますピシッ
翌日、腰に違和感を感じながらもアジ練で、息も上がるような猛ダッシュ
(といっても大したことありませんが)年をわきまえない行動が
痛みに変わってきたのでしたY(>_<、)Y ヒェェ!
我慢しきれなくなり病院に行くと
先生に「わんこと同じ様に走れると思わないように!
           ちゃんとストレッチをしてからにして下さい」とお叱りを受けてしまいました。アジ練 007
皆さんも、寒い時期特に気をつけて下さいね。

そんなさなか、木曜にトリミングに行ってきました。
そしてこんな幕開けの週の日曜日に競技会が行われました。


そうそう、真っ暗闇の中出掛けましたね~
アジ練 005


ってトリミングのお知らせこれだけ~アジ練 008
お~い!結構セレブな感じに変身したんですけど~

そんな訳で、競技会当日です。
まだ若干腰に不安を抱えるかーさんに
おねえ達がこんな励ましを
アジ練 028
これシップです。
当日は、このシップを張りまくり、飲み薬じゃない方の鎮痛剤を
入れての(* ̄m ̄)プッ参戦となりました。

そんなこんなで、真っ暗闇の中テントも張り終え

かーさん今日の出走は何番目ですか?
アジト
え~っとゲッ1番目なんですけどぉ~

前回は3番目で、ウォーミングアップもろくに出来ず
リンクをドッグランと勘違いしてしまったおいらですが
今回こそは、しっかりアップしてと思っていたので
大急ぎで、トイレうんちを済ませ
ロングリード装着で、ボール追いかけまくりました。

龍之介、作戦ちゃんと考えて来たの?
ムック
待機中のムック副部長です。かーさんの腰のことやその他もろもろ心配掛けて申し訳ありませんです。

でっ作戦ですね。ご安心をありますよ~
今回は、お休みのかおり先生とテン部長コンビとも相談して
1走目は
スタート
リードをつけたまま
5ばん
場慣れと脱走防止に使う事に
ただこの作戦、トンネルで一度リードを離すので
トンネルから
こんな風に

じみ~に拾ってます。リード拾う
かーさんこけてる場合じゃありませんよ。早くして下さい。
ビギナーコースは、トンネルが2個ありますので、おいらの華麗な走りも
当然ペースダウンです。とりあえず失格だけは間逃れました。

そしていよいよ、2走目ノーリードでの出走です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
えばってるけど、コレが普通だから
2走目2番
前回飛ぶ事のなかった2番のハードルです。(注:審査員にご挨拶したあと脱走したので)
練習でも、反れる事のあったトンネルも見事
トンネル1
クリアーです。
その後も、ハードル×2とトンネルをこなし2走目4番
あとハードル2本でフィニッシュです。
ミスしがちなトンネルを気持ちよく通過し
よっしゃ~と思った瞬間事件は起こりました。織田龍二
その決定的瞬間はムックママが撮ってくれた音声入り動画でお楽しみ下さい。
実況の方の困り具合も面白いです。
ちなみに、龍家の名字が呼ばれてますが、読み間違ってますので
個人情報ギリセーフです。


7番のハードル危うく反対側から飛ぶところでした。
なんとか食い止めて、ほっとしたかーさんの心をあざ笑うかの様な
ポリポリです。集中が途切れてる!!
この瞬間脱走の文字が、かーさんの頭の中でだんしんぐ~(踊ったのかよ~)
ヤバイというより面白い!と思ってしまったのですが
そのあと龍を右側に付けて(練習で逆周りやっといて良かった~)
こんなんでも、クリーンランですから
順位は…
え~競技会の模様は次回へ続く
ちなみに、おいらの競技はこれにて終了です。
スポンサーサイト

| アジ練 | 22:15 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介&かーさんチーム、クリーンランおめでとうv-221
一走目の時にかーさんが転んだ時は正直かなり焦りました

かーさんの腰、息子さんのほうはあまり気にしてないみたいですけど。。。
お姉達...本当にやさしいね
あの湿布はおばちゃんも見せてもらったけど、感動しちゃったもん
改めて、家族みんなでがんばったクリーンランおめでとうございました!

また次も♪

| ムックママ(アジのほう) | 2008/01/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

おっと!個人情報ギリセーフでしたねー。
龍君もすごいけど、とっさの判断力のあるかーさんの素晴しい動き・・・・。
そして、画像も綺麗!!
アジはワンコだけじゃなく、オーナーもすばやくないとダメなのねぇ。
メタボな我が夫婦には無理かも・・・・。
お疲れ様でした。
きっと泡の飲み物が美味しかったことでしょう。

| ちゅらママ | 2008/01/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

腰の方はお大事にして下さい(≧_≦)ノノ
ひゃ~。。。龍君今回のトリミングあんよがカワイイですe-328
お似合い(-ε-)。゜★

龍のかーさんの顔ギリギリセーフv-222v-29
イヤー憧れます!アジリティー。。龍くんステキです!
1走者でかなりのプレッシャーでしたか?
でも、かっこ良かったですよi-194

あっ、龍のかーさんのシップ、ナイスアイデアだと思いますv-426

| エルねぇちゃん | 2008/01/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

すご~~い~~v-352
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
龍ちゃんのぽりぽり。。。美味しいですv-426

トリミング頭の形がいつもと違うね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
足も、長袖着たらまたカッコイイよ~~v-344
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした

PS. かーさんv-238↓のお返事にあったレンズ。。。
おせ~てちょ~~だいな~~(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

| クレママ | 2008/01/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

龍くん、最後のハードルがちょっぴりおしかったけど
それにしても凄い!!「龍くんかっこいい」って
叫んじゃった♪
トリミングでボディーもかなり短めになったんですねe-266おみ足なんか、リオのカーニバルって感じで、サンバ
が似合いそうv-441
我が家の2ワンもトリミングしてきたんだけど、いつもと
変わらないカットです(^_^;)
あっ!かーさん、メールありがとねv-290

| YOU | 2008/02/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

龍之介君、素晴らスイじゃないですかあv-424
最後にちょっとそれた以外は、クリーンですからネv-218

ところで、痛み防止の座薬は凄い勢いで効きますが、
薬が切れた後の痛みが強いので、無理しないでオクンナマシv-411

| ポコ | 2008/02/01 06:56 | URL | ≫ EDIT

すごい!やっぱり才能ありあり??
龍くん。本当におめでと!
かーさん腰大丈夫ですか?経験者は語りますが、ヘルニアになっちゃうと一生治らないから、これ以上ひどくならないように、ストレッチ&暖める&プロのマッサージとかをしっかりやって下さいよ!!
本当に心配です。。

| ちえ | 2008/02/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

あらら。知の真似しちゃったんですかー?(笑)
プチでまだ良かったですけど、気をつけてくださいねーv-405
プードル愛好家でぎっくり腰が流行!?
ほんとちゃんとストレッチをしてくださいねー。冬は体が思う以上に固いですからねー。

龍君、大活躍じゃないですかー!!
途中、知の目が輝きそうになりましたがv-392v-352
くそ~~!!脱走まではいかなかったか~~!惜しいっv-411
けど、ポリポリがいいね♪ この緊張感のない感じが笑いを誘ってしまいました。
しかし、思った以上に優秀じゃないですかー龍君v-425

| 知 | 2008/02/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

龍君、見事なおみ足でせくしぃ~ですよー♪

競技会、クリーンランおめでとーございました☆
それにしても、ハードルを抜かした後の龍君のリアクション面白い~
「あ~あ、やっちまったよ!またかーさんに叱られる~ ポリポリ」って言ってるみたい!
応援びっしりの湿布貼ってがんばっているのに、このポーズで「ズルっ」って骨盤ずれた音、ビデオの音声に録音されてたわよ~
最近のマイクは高性能なんです!

| misu☆ | 2008/02/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

龍君の今度のカットなかなか前足の辺が素敵ではありませんか
セレブですねd(-。∂)good!!
走る姿が益々華麗に見えますわv-29

ビデオで見るとかなりスピードがあるんですね、
それなのにきれいに写真に撮れていてすごいです。
きっと私だったらブレブレかどこにピンと合わせてるの~
感じになっちゃいますね。

腰痛は良くなりましたか?
無理しないでくださいね。
お大事に(-。・。)--☆パチッ

| きじとらにゃん | 2008/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

龍君、完走ですね。脱走なんて信じられないくらいすごいですよ。はなの脱走なんてスゴイですからね☆
そしてハードルの手前セーフ・・・母さんのハンドリングがよかったんだと思いますよ。腰には気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

| ハナロン | 2008/02/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

凄い♪

龍くん!やったネ(^_-)v
クリーンランでしたかぁ~。
順位はさぁ~。後から付いてくるから何位でも
良いと思うよぉ~。

トリミング後の龍くん、とっても素敵♪カッコイイねぇ~☆
おみ足が・・・物凄く素敵よ♪(* ̄ー ̄)v
ルルさんの、毛量では出来ないスタイルだから
ちょびっと、羨ましいなぁ~。

腰の方は、ぶり返さないように気を付けてネ。
実は、hamuhamuぷちぎっくり腰になった模様・・・( ̄□||||!!
掃き掃除で、かがんでてその後、長距離歩いたらぁ~
腰が痛くて、“くの字”です・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ルルさんとの散歩でどうやら・・・。やってもうた?

| hamuhamu | 2008/02/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

うーーん。セレブ感漂うわー♪お似合いよv( ̄ー ̄)v
お姉ちゃんたち、優しいぃぃ~、ホントに!ホントに!優しいぃー(日本語はこう使いましょ!)

龍君がハードル跳ぶ横でかーさんも跳んでるように見えるのは気のせい(* ̄m ̄)プッ

ぷぷ。やってしまいましたね、ポリポリ。だけど、それでもすげぇぇぇぇ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! 龍君、君はお笑い系のはずだったのに・・アスリートへ転向してしまうのかね?ちょっぴり寂しいぞ。まだまだお笑いの真髄を忘れないでくれたまえ!

| さくらまる | 2008/02/02 06:05 | URL | ≫ EDIT

速いやん

龍君さすがやん
伊達に脚は長くない・!!速い 速いぞぅぅ~途中のあれは ご愛嬌だばさ・・じゃなきゃブログネタが・・猛爆。

↓の返信欄・・そうなのよん。
龍チャン組み早いデビューなのよん・でもちゃんとバーこなして跳んでいるし 全然問題なしなしですわよ。
これかち地道にオビも入れてゆけばいいのよん。
でもかーさんも軽やかですわ・・とてもあの量の湿布を貼って
出たとは思えん・・・(^^)
しかしオブディス?は こんな放送があるから楽しいね。
でも 間違ってもかっこつけて帽子はかぶらない様にね
落ちたらその時点で失格ざます。
友達はピーと笛が鳴って なんでや??とジャッジの方をにらみつけましたとさ・・猛爆。

| さらだ | 2008/02/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんたち優しい~e-343
シップの効果は変わらないはずだけどなんか効きそうな気がするv-352
龍くんクリーンランなら前回のリベンジしっかり果たしたんじゃないですか?
あのポリポリには笑いましたけどv-408
これくらいの笑いもときどき入れておいたほうがいいんじゃない?って芸人魂が騒いだのかも 笑

| ムックママ | 2008/02/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

ありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪
クリーンランって言っても、ほんとギリセーフだったよね。
しかも、かーさんコケてまたまた
ご心配おかけしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

腰の方は、今の所薬もシップも卒業できたので
このまま再発、悪化しないよう慎重に気をつけるね。
動けなかった時は、龍も一緒に
1日中寝ててくれてほんと助かった~
あれでも、少しは分かるのかな(*´エ`*)ボケ~
おねえ達もとーさんもお手伝いしてくれたし
たまには、いいな~なんて
善からぬ事を考えたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
いかんいかん!応援して下さる皆さんに早く
面白い良い結果ご報告できるように
日々精進致します。m(_)m
ほんといろいろありがとね。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

そうでしょ~まーまず龍家の名字を1発で読める人
いないからね。今後も間違え続けて貰えると
動画もUPが楽なんだけど。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かーさん素晴しい動きしちゃってるかしら~
とても28歳には
思えないってかっ(* ̄m ̄)プッ
アジは、オーナーが素早くなくても大丈夫よ~
年配のハンドラーもたくさんいらっしゃるし
幼稚園の年長さん、なんてかわいらしい子もいるの。
わんことの絆ってとこかな。
ちゅらちゃんとパパのあの見つめ合う姿見る限り
絆ばっちり!まずは、エアボールならぬエアハードルで
イメージトレーニングしてみてぇ~タノシ(◇^*)Ξ(*^◇)イヨ
そうそう、アレもそりゃ~格別だわよー

画像もv-238的なものの活用法が
とーさんも分かってきたみたいよ。
ちゅらママも頑張ってパパさんメロメロ写真
バンバン撮ってね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/02/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

心配してくれて('-'*)アリガト♪
腰はほぼ痛みとれましたっ!

あんよねっ。実は今までのブーツカットだと
ブラッシングに時間が掛かるから
半分にしちゃえ~って安易な考えなの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かーさんの顔見えそうだったかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ
お見せできるような美人さんじゃないからねー
今後見えてもスルーしてね(* ̄m ̄)プッ

1走者は、かえって良かったかもねぇ~
意外にも自分達のペースが取り易かったのよ。
それで、これかいっ!って感じだけど。

シップ、ナイスアイデアだったぁ。
競技中全く痛くならなかったのは
コレのお陰かしらね。( '∇^*)^☆
エルねぇちゃん今日もお散歩行ったのかな?
寒いし、滑るから気を付けてね。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 初ノーリードクリーンランで
ちょっとニヤッで~す。
出場してる方達にしてみれば
当たり前の事なんだけどね。
なんせ、ダメダメ龍チームだからご勘弁を~(=^‥^A アセアセ・・
ぽりぽりは、かーさんのハンドリングミスで
起こった事なんだけど、なにもそんな行動にでなくても~
まー面白かったから良し!だよね。

頭は、モヒカンともアフロともちと違うオリジナルを
思案中なの完成したら、クレママみたいに
素敵なネーミング考えたいな。でも、龍の場合は面白い方がいいかっ
その時は、アドバイスよろしくねっ。

レンズの件ね。了解~(*^-')ノ
製品名をここで明かしていいものか、良く分からないから
あとでそちらに、非コメしまーす。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
YOUさん褒めすぎよ~
本当は、ちゃんと最後まで出来る子が
殆どなんだもん~(=^‥^A アセアセ・・
でも、そうやって応援してくれてるって分かると
すご~く嬉しいで~す。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ちょっとづつ笑いを取り入れながら 無理の
無いように前進できたらいいなと思ってるので
これからも、応援宜しくねっ!

冬だって言うのに、今だサマーカットなの(* ̄m ̄)プッ
ブラッシングが楽を優先にしたら
リオのカーニバルに…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
確かに!今度からカーニバルでってオーダーしよっと。
せっかくだし、セクシービキニどっかに売ってないかしら。

ナル・くる君は相変わらず可愛かったよ~
くるみ君のフワフワボディー触りた~い(*'ー'*人

記事の編集が遅くて、ほんとごめんねー
いいわ~あれv-277飴のやつ
♪サンキュッ (v^-^v)♪

| 龍のかーさん | 2008/02/03 13:48 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

ありがとうございまーす。
一番簡単なコースで、アレでは自慢できた事じゃ
ないんですけど、龍とかーさんのコンビ
ですから大目にみてやって下さいヾ(;´▽`A``アセアセ

腰のご心配とアドバイス有難うございますm(_)m
ポコさんも痛み防止の座薬、お使いになった事あるんですね。
やっぱりそうなんですねー入れたらピタッと
痛み無くなりましたもん。
競技会出たいと言ったら、病院の先生も苦笑いで
「薬で痛み無くなったからと言って無理しちゃ駄目だよ~」と…
でも、出場前に1度使うだけで済みましたε- (´ー`*) ホッ
ヘルニアにしない為のアドバイス等ありましたら
今後も教えて下さいね。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
才能あったら脱走しないよ~(TwT。)
でもでも、お祝いのメッセージありがとうね。
嬉しくって、頑張っちゃうよ~

腰の方は、取り合えず痛みは治まってるのよ。
でも、やっぱり怖いね。
満員電車で無理な体勢とかになると
もうドキドキよ。
そうそう、ちえさんは大変だったもんね。
っていうか今もかぁ。
かーさんの方が、数段軽いんだろうけど
辛さ分かるよ~ヽ(´o`;
龍とまだまだ走りたいから、ストレッチ&
暖める(骨盤型のホカロン発見したよ。知ってる?)
プロのマッサージ(やっぱりプロがいいのね)
ちゃんとやりまーす。
心配掛けてm(o・ω・o)mゴメンね! ちえさんもお大事に!

| 龍のかーさん | 2008/02/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうそう真似っこしちゃったみたいです。
お大事に~なんて言ってる場合じゃ
なかったみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんと、言われてみれば
プードル愛好家で、ぎっくり腰が流行してるわぁー
やっぱり、その可愛さに中腰(無理な体勢)で
話しかけたりしちゃう事が、多いからか
龍以外は、みんな運動神経いい子だし。
プードル愛好家は、体を鍛えるべし!って感じですね( '∇^*)^
ご心配♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
寒い時期特に、注意しまーす。

( 」´0`)」オォーイ!
そういえば
知さんは、龍の脱走ファンでしたもんね。
今回は、ポリポリだったけど、何時脱走するか
分かりませんから、油断せず目を光らせていて下さいねぇ~

| 龍のかーさん | 2008/02/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

このもっさ~な部分が足の付け根
まであった前回までのカットだと
ブラシングが大変で、気に入ってたけど
断念しちゃった~半分になったから
ラクチンだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ミ★(=^▽^)v Thanks!!★彡
クリーンランもなんとかだけどね。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
龍のポリポリのリアクション
そう見えるね~実際は
「あ~あ、またかーさんやっちゃってるよ。
それじゃ飛べないよ ポリポリ」かも(TwT。)
うっそ~「ズルっ」って音入ってたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それって、とーさんのズラがずれた音じゃなくてぁ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/02/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

ヽ(=´▽`=)ノわ~い龍セレブに見えますかぁ~
見かけだけでも、味わいたいセレブ~o(*^▽^*)oあはっ♪
華麗なカレーパンですね。

龍のスピードなんて、皆さんの半分ですよ~
それで、この程度です。
龍のスピードととーさんのカメラの腕が比例してる
ってことで、結果オーライってとこですね(= ̄▽ ̄=)V
とーさんは、スポーツモードで連写してるみたいです。
AFですよ~ボツ写真もいっぱいだし
トリミングして、不要なところ落としてからUPしてます。
望遠欲しいです。(TwT。)

腰、今の所は痛みありません。
ご心配お掛けしました。
いつまでも、若いつもりでいちゃ駄目ですね。
龍に負けるかーなんて毎日ダッシュしたり
してたもんで、無理しない様にします。
病院の先生に、お散歩すら行けなくなっちゃうよ~
って言われちゃってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンです。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさまへ

ギリギリセーフで完走ですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
7番反れたとき、あのまま
退場口にさようなら~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
するかと思いました。
ハードルの手前セーフは、もう必死で「だぁめぇ~」って
叫びました。ハンドリングというより威圧ですよ~(ノ∇≦、)ノ彡
ビデオ見て、ポロポリも原因はかーさんの
ハンドリングにあったって分かりましたY(>_<、)Y ヒェェ!
やってる時は、何が悪かったか本人全く
気が付きませんが、動画見返してなるほどーでした。
練習の時も動画撮って、研究してみようと思います。

腰、ご心配おかけしましたが、痛みも今は治まりました。
ロン君ハナちゃんの活躍も楽しみにしていまーす。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

ミ★(=^0^)v Thanks!!★彡
なんとかクリーンランでしたぁ~
う~(TwT。)hamuhamuさんやさしいわ~
っで順位は、これからも期待しないでね。
本当に早い子は、龍の半分以下のタイムだもん
でも、かーさんには、龍のスピードが丁度いいのかもね(*^-')b

今回のおみ足、本当は手抜きブラッシングカット
なの(* ̄m ̄)プッ
ルルちゃんぐらいの、毛量が丁度いいよ~
龍はほんとにぼーぼーだし、でかいから
時間掛かるよ~
小さい子と同じ料金でトリミングしてくれてる
トリマーさんの為にも毛玉作れないし
そのうち、丸刈りになっちゃたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
hamuhamuさんもぷちぎっくり腰とはY(>_<、)Y ヒェェ!
リフレッシュ休暇明けたばっかりなのに~
↑に経験者の皆さんのアドバイスがあるから
一緒に参考にさせてもらおー
酷くなると大変そうだよ。
お互い無理しないようにしようね( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2008/02/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

いや~漂っちゃった~セレブ感( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍もセボン語使ってもいいかしら。

おねえたちはかーさんにというより、龍に対して
の応援団だからねー
本当は、現地に来たいみたいだけど
なんせ出発が夜中だから。
しかし、結果報告の電話しても「脱走した?面白い事した?」
って感じなんだけどぉ~すっごい優しいでしょ~(=^‥^;

ほんとぉ~まーできる事ならかーさんが
跳んじゃいたいぐらいだしぃー
その気持ちが、画像に写ってるのかしら。

龍がアスリートへ転向?しないしない。
うまくして、中○きんにくんでしょ。
あっお笑いに関しては、龍の方が上かも(* ̄m ̄)プッ
きっと、今も次回のオチを思案してるに違いない(o¬ω¬o)アヤシイ

| 龍のかーさん | 2008/02/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

いや~動画見て思いましたよぉー
確か、2個目のトンネル出たとき
ジャンプのコマンドをもたついたので反れて
そのあと、戻したまでは良かったけど
ハードルのまん前で、ジャンプのコマンドは
無いよな~です~(=^‥^A アセアセ・・
ポリポリで済んで良かった~以前なら確実に脱走チャンス!
これも、ちょっとでもオビが入ってきた証拠かな
なんて思ってます。
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・ちょっと調子に乗ってますね。
これからも龍と経験積んで、焦らず前進します。
師匠!これからも宜しくお願いします。

かーさん学生時代ズーット体育会系でしたので
そのころの感覚で、つい走っちゃうんですよね。
それであの量の湿布ですよ(TwT。)
もう、いい大人なんだから、考えろっ!って感じです。

JKCは、厳粛なムードなんですよね。
OPDESは、BGMもあったりしてこんな
龍とかーさんでも参加しやすいですよぉ。
当分は、こちらで慣れようと思います。

え~知りませんでした。帽子落ちて失格ですか。
結構被ってる方いらっしゃいましたが
落とした所に遭遇したことなかった。
充分気を付けます。そんな失敗もったいないですもんね。

| 龍のかーさん | 2008/02/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

昔友達が骨折した時とか、石膏に書いたな~
なんて思って懐かしくなっちゃった。
あれ?ムックママはそんないたずら
しなかったかっ゚。(*^▽^*)ゞ

そうなの、少しはよくなってるかも。
前回のノーリードは、脱走&ドッグラン
だったからね(TwT。)
コマンドミスなんだけど、ポリポリってね~
ほんと「この辺で笑い入れておきますか」って
感じだよね~
まーその魂はいつまでも持っていて
欲しいところだけど(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/02/03 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/214-bf8354f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

