トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びますっ飛びますっアジ練編

 はい!こんばんは。
かーさん、ぷちぎっくり腰になりまして
日常生活も儘ならない状態だったので
先週の記事の続きが、更新できませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

目を反らさずには、言えませんが
アジ練 142
いつまでも、若いつもりでいるからですねっ。

そんな訳で、早速アジ練の様子をお伝えいたしま~す。
まずは、1部で頑張り中のムック副部長!
写真遠いです。とーさんコレでリベンジですか怒り
ムック
天パー実は、このあとムックママのお友達のプロのカメラマンさんに、技を伝授して頂いたのでした。

さてさて、躾教室で頑張ったぶらぼ~なみなさんですが

ハードルってなんなの?この棒は行き止まりってこと?
そう思われるのは、当たり前ですよね。
そこで、まずはお道具が安全ですよ。って事から紹介します。

怖くないって分かったら、まずは通り越してみましょう。
バーを斜めにして、怖い方は低いほう、怖くない方は高いほうを飛んでみます。

その後、ママやパパのスタンバイ位置、リードを使うかフリーで飛んでみるか
おもちゃとおやつどちらがご褒美?などお友達の状態に合わせた方法で
チャレンジです。

アジ初挑戦のココちゃん、まずはパパと一緒に斜めハードルをジャンプ・!!
ハードルココちゃん
慣れてきたら、パパと並走で絵文字名を入力してください


そしてかーさんが、一番心配だったビビちゃんですが
ハードルビビちゃん
ママ私もできたわ~ ビビアンちゃんは、ママが前で呼ぶ方法で見事クリアー

最初は、感覚がつかめなかったアンリ君も
アンリ君ハードル
少しの練習で見事ノーリードです絵文字名を入力してください



パピーの海君も
ハードル海君
慣れてきたら、余裕のジャンプびっくり

ローラン君は、パパが先にハードルを飛んで、その後を飛ぶ方法からハードルローラン君
パパと並走そして、ママが前から呼ぶパターンどれも上手に出来ましたナイス

日和ちゃんは、前回からばっちりなので
ハードル日和ちゃん
小さいさい体(おいら基準)でも見事な跳躍力を見せてくれましたぽっポッ
皆さんやれば出来る子ですね~

そして、やれば出来る子(ほとんどやらない)の代表おいらですが
カレーパンUFO
リードつきカレーパンUFO
余裕の
カメラ目線2
カメラ目線じゃんぷ

さらに余裕のカメラ目線カメラ目線1
脱走
そんなおいら1/27に2回目の競技会に出場しちゃいました。
その様子は、また次回お伝え致しま~す。
スポンサーサイト

| アジ練 | 21:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー!①ばーん♪

すっごーい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! みんなすごいっ!
これを見るとワンコってちゃんと教えれば理解するんだ!!って。
うちのワンコが覚えないのはやっぱ飼い主が悪いんだね!(←今頃気付くかっ!)

最後の方の(カメラ目線含)写真、おわわぁ。イチデジじゃーーーん ってカンジ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
パパやったねv( ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2008/01/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

あ、書き忘れた^^;

かーさん大丈夫!?腰。
若くないんだから(←強調)無理しないようにね!!

うちのプリンターがいきなり壊れたのはきっとかーさんの大事を知らせたのね・・・。 

| さくらまる | 2008/01/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

龍君、ハードル飛ぶのかっこいいな(^_^.)
かーさんのイチデジすごいですよ。私なんかいまだに説明書も読んでません。龍君本当に楽しそうです☆
競技会の様子楽しみにしてます・・・

| ハナロン | 2008/01/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

かーさん腰の方はどう??
少しは良くなってきたきたかな~!?
無理しないでね~

みんな凄いね~ぶらぼ~ぶらぼ~v-424
バーを飛んでる龍ちゃん。。。めっちゃ可愛いんだけど~v-344
カメラ目線なんて。。。たまらん(u_u*)ホ゜ッ
龍ちゃんの飛んでる写真の一枚目と二枚目。。。
龍ちゃんの手の部分に。。。
「いーとー巻き巻き、いーとー巻き巻き。。。」
って、つけてみて~壁]ω・)ニャ
また違う楽しみが。。。。こんな事思うの。。。私だけ?

ちょっとまって~~~v-222
さくらまるさんのイチデジの文字に後で気が付いた私。。。
やっぱりイチデジは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね~~
私も、キャノンだよ~~v-212
かーさん。。。キレイに撮るコツを。。。教えて。。。

| クレママ | 2008/01/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!空飛ぶカレーパンってか!
すごいな龍君!そして、練習熱心なみなさん!

競技会は、場所的にも間違いなく射程距離なんですが
もろもろありまして…>< ゴメンなさいね。
でもいつか、かっこいい龍君の姿、応援に行くからね~!

| カーリー・チョコ | 2008/01/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

先日のアジ練がいままでで一番楽しかったぁv-10
かーさんのブログ見て、みんながんばってくれてたんだなぁって
感動しちゃいました。

しかーし龍之介のカレーパンジャンプはいい写真ですね!
さすがイチデジ&我が子をわかってるとーさんの腕♪
今後の活躍に期待してます♪

脱走目線はしなくて良いですって龍之介につたえておいて~

腰、お大事にしてくださいです。

| ムックママ | 2008/01/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

凄~いv-405
カメラ目線でのジャンプなんて、
余裕をブッこいてるのかなんなのか、さすが龍之介君v-424
ところで龍のかーさん、ぎっくり腰大丈夫ですかあv-361
オイラみたいに、ヘルニアにならぬように・・・v-411

| ポコ | 2008/01/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

みんな賢いなぁ!あっと言う間にジャンプの
コツつかんじゃうんですね♪
龍くんの飛んでるとこなんか、写真も見事に
撮れてる(^O^)父さんのリベンジ写真でしょうか?
それに、かーさんもギックリやっちゃったのねe-263
私もギックリ体験者だけど、辛いのよね(泣)
重い物を持ったりしませんように!
龍くん抱っこは、父さんにお任せしましょう♪

| YOU | 2008/01/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

龍君のジャンプ&カメラ目線素敵ぃー!そしてその瞬間にシャッター押したカメラマン←2号ちゃん?とーさん?流石です!
ビフォーとアフターの画像が並んでてすごくわかりやすい
編集したかーさんも流石です!
なんだか親戚さんファミリーがみんなテクニックあって
カフェで飲んでばかりのネタブログしかない我が家はピーンチですわっ!
あっブログでリンクさせていただきました。
許可とらない前に出しちゃってごめんね。

| ちゅらママ | 2008/01/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

腰大丈夫ですか?(><)
ぷちって事はそんな酷くないって事ですよね???
お大事にして下さいね^^

みんなすご~い!!
こんなすぐ飛べるようになるんですか?
龍之介くん、ジャンプしながらのカメラ目線ナイスです☆
最後の写真、とっても素敵な笑顔*^^*
でもチョット欽ちゃん走りっぽい?(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/01/29 10:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~龍ちゃん~華麗なジャンプv-7
余裕の笑顔v-16さすがだわ~v-91

アジ、ベテランの風格がでてきたわよv-17

して、競技会の結果はいかに~?
結果を見るのが楽しみだわv-13

| みゆきママ | 2008/01/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした♪

龍くんの、ジャンプ!カッコイイぃ~♪
でもさぁ~。なんかぁ~龍くんの背中にチャックが付いていて
中から誰か出てきそうな感じに見えちゃうのは、私だけ?( ̄∇ ̄*)ゞ

かあさん、腰大丈夫?気を付けてネ(^_-)v
リフレッシュ休暇、一応終わりましたぁ~♪
復活したので、またヨロシク(^○^)/ですぅ~☆

| hamuhamu | 2008/01/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

おお~v-405
皆、ビフォアアフターで、キレイにジャンプ出来てますネv-352
龍君も得意気にカメラ目線v-212v-352
素晴らしいv-424
余裕の高さでジャンプでしたねv-343
競技会の結果気になる~v-393v-356

| エルねぇちゃん | 2008/01/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・

プチ ぎっくり腰って
27日にはりきりすぎたんじゃないのぅぅ~
大丈夫でっか?? お大事にね。

しかしイチデジの効果ばっちりだねぇぇ~
龍君のカレーパンUFO 奇麗に撮れてます。
しかもカメラ目線・・・すごーーい。
余裕じやんと 見たら 外に・・猛爆
もうちゃんとオチも心得ている龍君さすがやわ~・・v-425
アジオビ塾の成果も出て先生に褒められて師匠(自分で言うか?v-405)も嬉しいばい。これからもピシパシしごくので
覚悟してちょ・・・v-415

| さらだ | 2008/01/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

プチぎっくり腰ですかー?
最近冷えるからねぇ~足腰に来たのかな?

わ~♪みんなアジ練がんばってるねー
私もいつか参加したいです☆
日曜日やる日が決まったら、また広報お願いします♪

龍君、ミラクルカメラ目線ジャンプじゃない!
すっごーい!
ジャンプだけなら、練習すれば出来るけど、更にカメラ目線で、皆さんにサービスするなんて、並みのワンコじゃできません☆

27日の龍君の活躍がUPされるの楽しみにしてまーす♪

| misu☆ | 2008/01/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

龍くんブラボぉぉぉ~ オオーw(*゚o゚*)w
しかもi-68の腕もブラボぉぉ~♪
「リードつきカレーパンUFO」 お見事です!
ハードルを教えるのはいろんなやり方があるんですね。
その子に合った方法が見つかればこうやってみんなカッチョよく飛べちゃうんだぁ!
かーさんお体大切に。。。

| ムックママ | 2008/01/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

なんでも「楽しい」って思わせることが一番ですよね♪
ジャンプおみごとです
カメラ目線ばっちりもきっと撮られてるうちに習得したのね(≧m≦)

| キサ | 2008/01/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線の龍ちゃんカワイ~
脱走もカメラ目線なんて笑っちゃいます。
 それにしても写真きれいに撮れてますね

龍ちゃんが空をまっているみたいです
さすがカメラマンさんにご指導していただいただけありますね。

私も教えて欲しいです。

| きじとらにゃん | 2008/01/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

①ばーんと腰の心配ありがとう~( '∇^*)ノ
ナニナニ?プリンター壊れちゃったの?
おかしいなぁ~かーさんエコキュート
狙ってたのに[壁]ii ̄)ブッ

みんな凄いでしょ。
もともとわんこって、飛ぶことが好きなんだよね。
その子にあったやり方で、教えてあげられれば
ほれ!この通りよぉー
先生の多彩なご指導パターンもお見事だけど
さすが~って思ったのは、みなさんわんこ達が大好きな
おもちゃやおやつがしっかりわかっていた事。
飛ぶ事も楽しいし、そのうえご褒美までヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
いい事づくめって感じに見えたよ。

ももさんもさくちゃんも
ご褒美ちらつかせて、頑張って~
って偉そうに言っておきながら、ご褒美より脱走好きの
龍をなんとかしなくちゃねぇ~(=^‥^A アセアセ・・

イチデジ写真上手く写ってるかなっ。
お褒め頂き、とーさんも喜んで次回も頑張るそうです。
ご褒美好きなのは、龍と同じ(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/01/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

v-435↑のコメントさくらまるさま宛です!

| 龍のかーさん | 2008/01/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさまへ

この日は、とーさんがほとんど撮ったんですけど
プロのカメラマンさんに、いろいろ教えてもらった
みたいですよ゚。(*^▽^*)ゞ
アジの写真は、あっちこっちいじるより
スポーツモードで下から連写がいいみたいです。
ハナロンさんも今度試してみて下さい

競技会撮るなら、やっぱり望遠が欲しいとこですね~

| 龍のかーさん | 2008/01/31 11:02 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

ありがと~腰随分良くなってきたよ(v^-^v)♪
無理してないつもりってのが良くないのよね~
今後は、気をつけますm(_)m

みんなぶらぼ~でしょ。
人数が多かったので、1わんこ実質20~30分
ぐらいで、みんな飛べるようになったし
楽しそうだったよ。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
「いーとー巻き巻き、いーとー巻き巻き。。。」
まさにその通りだねー
とーさんもおねえ達も大うけだったよ~
クレママナイス( '∇^*)b
これ、さくらまるさんとこの歌いたい気分シリーズで
採用してくれないかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、龍家もイチデジ入手したのよ。
親戚さんのモカ王子がおつとめ品価格で
譲ってくれたんだけどね。(*^▽^*)ゞ
イチデジにしては軽いし、使いやすいよ~
クレママも、キャノン なのね。
家は、室内で撮るのに適してるレンズを
kurumi☆さんのお勧めで、1本買ったんだけど
それもかーさんが買うぐらいだから
お安いし、その割りにとっても優れものなの。
興味あるようだったら、詳細ご紹介するので
言ってね~(*^O^*)ノ

| 龍のかーさん | 2008/01/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

他のみんなは、かっこよく飛んでるのに
なぜか龍が飛ぶとカレーパンって感じ (〃´o`)=3
スピーディーとかシャープな感じとは
程遠いですねー

競技会は、まだまだ月1で続きますから
いつか、遊びに来てくださいね。
初級の龍は出番が早いから
上級のアオ先輩の応援がてら、龍のアジトへ
お立ち寄り下さ~い( '∇^*)ノ

| 龍のかーさん | 2008/01/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(アジの方)さまへ

ほんと、楽しかったね(*^O^*)
わんこもみんな楽しそうに飛んでたよ~
しかも筋がいいよね。
先生も素早くその子の性格見極めて
バリエーション豊富な指導法だったわー

ムックママご紹介のプロカメラマンさんの
ご指導によりとーさん一歩前進!
って感じかしら。
しかし!あのポリポリ写真を撮り損ねてるので
まだまだ修行していただかないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ

脱走は目線はもとより、そのものをしないで
って龍に伝えておくね。

腰の事で心配掛けてごめんね。
ってかムックママ大丈夫なの~

| 龍のかーさん | 2008/01/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

確かに、でかぷーですのでバーに対する
余裕はありますよ~
しかし、クラスが上がって体高の制限が入ってくると
あと、2つ上を飛ぶことになるのでカメラ目線で飛ぶなんて
ありえません。
なんせシェルティーと同じチームですから(〃´o`)


龍が来てから、いくらでかくても腰を曲げる動作が
増えましたね~そういう毎日の積み重ねも
あるのかな~
病院の先生にもストレッチなどを
しっかりしてからに…って叱られました~
腰イタイのってほんとに辛いですね(><)

| 龍のかーさん | 2008/01/31 12:00 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

アジのお道具自体わんこが好きな行動(本能)
を考慮して作られてるみたいなの。
だから、楽しく嫌な思いをしないように
導いてあげれば、飛びたい飛ばせて~ってなっちゃう
みたいよ~
龍の場合は、おやつくれ~なんだけど(T▽T)

とーさんやっとかーさんが欲しい(おいしい)写真
撮ってくれるようになってきたよ~(*^O^*)
それに関しては、2号の方がまだまだ上手なんだけどね。

YOUさんもギックリ大変だったよね~
かーさんは、軽いギックリです。って先生に言われたけど
それでも、座っても寝ても痛かった
そーか重い物持つのもダメよね~(; ̄ー ̄川
龍を小脇に抱えて運んだりしてたわー
気をつけまーす。

| 龍のかーさん | 2008/01/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

先日は、大変お世話になりましたm(__)m
とっても楽しく♪そして、皆様にお会いすることができて嬉しかったです(*^_^*)
それにしても、イチデジ写真いいですねぇ!!
たくさんただいてしまいました!!
ありがとうございました☆
次回の大会の話も楽しみにしています(^^)/
龍之介くん…脱走してないよね???

| ローランママ | 2008/01/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

カメラ目線素敵ぃー!でしょ。(* ̄m ̄)プッ
アジ関係は、とーさんが撮ってるのよ~
2号のかーさんにひらめきをくれる写真には
まだまだだけど、とーさんもだいぶ
おいしい写真撮れるようになったかしら~
早くちゅらちゃんのベストショットも
カメラに収めたいよ~(/TДT)/

飲んでるネタは、ちゅらママの特許って事で( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから、飲みネタは、ちゅらママの
許可取ってからUPするわよ~d(@^∇゚)/
ってきっとそのネタにはちゅらファミリーが
登場してるんだろうけどね( '∇^*)^☆うふっ♪

| 龍のかーさん | 2008/01/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

ゆか(ココまま)さまへ

腰今日は殆ど痛み無しですぅ~
心配掛けてごめんなさいね~
持病にならないように、更に鍛えなきゃ~v-91

初心者でもわんこも人も楽しいね~って感じれば
すんなり入っていけるもんみたい。
龍は、そもそも怖いとかあんまり感じない
性格だから、おやつに釘付けで
こなしてるの彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でももともと、おしとやかな子や危険な事をしっかり
理解している子は、どうかな?って思ってたけど
やぱり、心配事を取り除いてあげればみんな活き活き
楽しそうだったよ~

欽ちゃん走りしちゃってるぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
龍もついにお笑いの神髄に…( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
華麗なカレーパンジャンプは、でかぷーだからなんですよ~
余裕があるのも、龍の半分もない子用の
ハードルだからです。
クラスが進めば龍はもっと
高いの飛ばなきゃいけないんですぅY(>_<、)Y ヒェェ!

競技会の結果楽しみにして頂いてるんですね。
ありがとうございます。
でも、期待しないでくださいね~~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2008/01/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

龍の背中のチャック気が付いちゃった~
知る人ぞ知る!中には、おやじが
入ってんのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
自らそれに気が付くとは、おめでとう! hamuhamu さん
上級者です♪(* ̄ー ̄)v

腰よくなりましたよ~
心配掛けてm(o・ω・o)mゴメンヨ

待ってました~リフレッシュ休暇、終わったのね。
後ほど、遊びにいきますね~( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2008/01/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん さまへ

みんな、短い時間でちゃんとジャンプ出来るように
なったでしょヽ(=´▽`=)ノ凄いよね。

龍が、余裕の高さでジャンプ出来るのは
体か大きいからなんだよ~(=^‥^A アセアセ・・
龍の半分の体重の子達が、跳ぶ高さだからね。
競技会では、ビギナーコースって言って
始めたばかりの子が挑戦する
コースだから、この高さで跳ぶんだけど。
上手に出来る様になったらもっと高いの跳ぶんだよ。
写真でも分かるかな~
龍って体高(首の付け根から地面まで)が40cmぐらい
あるのY(>_<、)Y ヒェェ!
エルモ君はどのぐらいかな~
今度、教えてね(*'ー'*人

| 龍のかーさん | 2008/01/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

さらださんは、ゴルゴル隊を相手に
バリバリ訓練されてるのに
病んでる話題ありませんよね~
自分の体調管理も訓練のうちって事ですね。
かーさん、病院の先生に叱られました~(TwT。)
27日の前にどっか~んときましたが
当日は、なんとか乗り切りました~(=^‥^A アセアセ・・

さらださんのイチデジ写真は、趣があって
素晴らしいです。
わんこ達への愛情が伝わってきますよ。
取材の方に褒められた、芝での3わんこ
のあれなんか、かーさん大好きです。

ラッキー君は、女優のようですが
龍は、天然ぼけでオチ作ってくれるので
シャッターチャンスという意味では
コンデジより、遥かにイチデジ優勢ですよね~

アジオビ塾無くしては、龍の今は無いです。
といってもまだまだまだですが…
先生もアジから始めたかーさんにオビを教える時間が
あればって思っていると思いますが
なんせ早々に競技会でびゅーしちゃったもので(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、アジオビ塾で師匠のもと
予習復習させてもらってる龍コンビを
先生が褒めて下さる事は、とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
これからも、呆れるような質問しますけど
さらださんこそ
覚悟してちょ・・・

| 龍のかーさん | 2008/01/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

そうなの~冷える時期は特に
注意しないといけないんだって~
若いころの感覚じゃだめなのね(/TДT)/

アジ練も、みんながんばってたよーヽ(=´▽`=)ノ
ココ☆ちゃんもきっと好きになると思う。
達成感も得られるし、misu☆さんもきっと楽しいよ。
是非是非お誘い合わせのうえ
来て下さいね~

龍の体高に合わせたら、ミラクルカメラ目線
は絶対無理!
ご存知の通りでかいからね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
27日の龍
やっぱり龍は龍だったよ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/01/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

ムックママ(レッドの方)さまへ

龍もカメラマンもかーさんにしてみたら
まだまだ、笑いにかけるわね~(o¬ω¬o)

ハードルの教え方もそうだけど
その他の事もその子に合った方法って
あるんだよね。
龍の場合唯一教えなくても出来る事
確信しちゃった~それはボケY(>_<、)Y ヒェェ!
我が家に、来るべくして来たのね~って思っちゃうよ。
ここでのかーさんの腰痛も
笑えるでしょ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/01/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

帰ってから撮ったデーター見たとき
いつの間にカメラ目線を…(; ̄ー ̄川 アセアセ
って思いましたが
直ぐに、なんとも龍らしい写真だと思いました。
そうしたら脱走までもカメラ目線
こりゃ傑作だ~でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

空をまっているみたいに、撮るコツですが
プロのカメラマンさんのご指導によると
出来るだけ、下から撮るそうです。
だから2号の撮る写真は、自然体に写ってるんですね~
なるほどです。
とーさんと2号との身長差50センチですから
とーさんは、龍の2重ねで丁度いいって事ですもんね。
後は、難しいこと考えず、じゃんじゃん撮るって
事かな~
ちなみにかーさんは、一番
へたくそですけど( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*ジバク

| 龍のかーさん | 2008/01/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

とんでもないヾ(~O~;)
ローランファミリーが来てくれて
ほんと嬉しかったよ。
ロラパパも頑張ってくれたしねヽ(*⌒∇^)ノ
当日は忙しかったのに、お疲れ様でした~

ロラママのマニュアルで撮る写真と比べたら
まだまだ足元にも及ばないけど
お役に立てて、とーさんも喜んでるよ。
まープロのアドバイスのお陰だけど(´O`)b

競技会でね(* ̄m ̄)プッ
脱走してないよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/01/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

v-435m(。≧Д≦。)mスマーン!!
順番間違えた~
そうそう、キサさんの言う通りだと思う
かーさんだって楽しく無い事は
したくないもん。まーいい大人だけども
なにか?

龍もいっぱしのブログ犬に成れてるかしらね~
最近やたらと、カメラ目線習得ちゃってるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/31 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/215-5a49cd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

