トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物特集!!

アジ練から競技会と、の~びりUPのせいで
頂き物のご紹介が遅れてしまいました。
送り主の皆さん、どーぞお許し下さいこえー

という訳で
アジ練 163
トリミング前から、タイムスリップして参りました。おいら龍之介です。
ご紹介が、遅れたお詫び?に乗せてみました。うふっ
アジ練 165
こちらはアジ練でご一緒したViViEN☆HENRIのビビちゃんとアンリ君から頂いた
おいらのお名前入りタオルアジ練 168

反対側にはアジ練 171
かわいいぷーちゃんの刺繍です。
ビビアンちゃんは、こだわりの品をセレクトしたネットショップ
ビビアンビューティーをオープンされてるんですよ。
しかも、店長さんなんです。凄いですね~
争奪戦を制した1号が
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。うれちぃ

お次は、競技会の応援に来て下さったライム君から
高級おやつの数々と
ライム君から
食パン改めこげぱん?
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・写真撮る前に、ひずめ噛んだばっかりのお口で、ガブガブしちゃったもんで…
応援に来て頂いただけでも、嬉しかったのにお土産まで本当にライム君ありがとう
早速スペアリブ頂きました。あんまり美味しいので次の競技会までおあずけだそうです。
かーさんのケチッ!

そして、おいらの男の子親戚さん
トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフのナルト君とくるみ君から
こんなかわいいバック(2号が送り状を慎重に剥がしたのに、かーさんが貰いました)に
またまた、盛りだくさんの贈り物です。
かわいいバック

まずは、おいらの
お腹にやさしいおやつと、でかぷー対応の大きいおもちゃ馬子さん(仮名)おいらの

そしてレアなブラックたまごちゃんです。

かーさん達にもこんなにたくさん頂き物 054
ご当地限定はろうきてぃちゃんのホワイトチョコレートクランチ(1号強奪辛うじて1個かーさん食)
とストラップ(2号強奪済み)ストラップ


さらに、YOUさんお手製のおいらの写真入りポチ袋2種類
頂き物 065

おやつをプレゼントしたり、お手紙を入れるのに最適な一品です。
YOUさんのPCの腕はプロ級ですね~

そしてかーさんに!って頂いたYOUさんご愛用品。
CottpnCandyの香のボディーソープとローションかーさんの

早速かーさんが、使用していました。わたあめのような甘い香りにうっとりしていたら
いつの間にか、ちゃっかりおねえ達までうっとりしていました。
各々お年頃なおねえ達ですので、みんなで大切に使わせて頂きます。
と思ったら危うくとーさんもうっとりしたがりましたが、満場一致で却下となりました。
頂き物 051
馬子さんも臭くなっちゃったら
このソープで洗ってもらって下さいね。レディーは身だしなみが肝心ですよ。
そう言うあなたが臭くしてるのでは…
そんな、馬子さんをおいらはいつでも
救出中
お守りいたします。あ~れぇ~溝にはまったわ~

そして、ナルト君くるみ君
YOUさんありがとうございました。YOUさんありがとう

そして、まだまだ続きますよ~
アジの先輩トイプー"muck゛小悪魔なり2のムック氏からも
前回のアジ練で、プロのカメラマンさんが撮って下さった写真(額購入予定)
ムックからのフォト
とポンポリースさんのお洋服の数々
ってこんなにいっぱい他5着
ムックからお洋服
取り合えず1着試着してみました。ムック先輩ムックママいつもありがとう。サイズばっちりでしたよ~

そして、いよいよ最後です。
これぞかーさんのおねだり術を発揮してGETした逸品
ふーたのヘタレな日々ふーた氏より
頂き物 062
こちらは、ふーた君の癒しメッセージと写真で彩られたカレンダー
毎月プレゼントされていらっしゃいます。

ふーた君カレンダー
あれ?ポストカードが付いていますね。

はい!今回はあなただけに、かーさんのおねだり術を
こっそりお教えしちゃいます。
2月4日
ふーたままが定めていた、申し込み方法を全く無視してかーさんたら
「2月4日って1号の誕生日なんだよね~家の住所知ってるよね~」など
脅し?とも取れるコメントをさりげなく?残し
強引にプレゼント対象に成りすましたのでした…
ふーたまま、こんなかーさんを広い心で受け止めて下さってありがとうございました。
そして
頂き物 011
同じような思いをされた皆さんコレを機に、一括まとめて許して下さいね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ふーた君ふーたまま、おねえ1号へのお祝いメッセージもありがとうございました。
1号が、狭い自室ですが飾らせて頂いています。

そんな訳で、次回はおねえ1号お誕生日の巻です。
スポンサーサイト

| おいらの物 | 21:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが・・・

かーちゃん 
ますますおねだり上手になってますね・・
なんかカツアゲっぽくなってませんか・・・猛爆。
いえいえそれは もぅ龍君とかーちゃんの愛すべきキャラ
お人柄のおげでございますよん。

しかし まぁこんなに沢山!
お店が開けそうです、 写真もかつちょいいのが撮れてるよ
トンネルで出来ての笑顔が素敵でちゅーー
ひゅうひゅう♪

| さらだ | 2008/02/06 08:45 | URL | ≫ EDIT

タオルのっけた龍くんちょっと笑っちゃった(≧m≦)
銭湯にそんなおじちゃんいるってー(笑)
いっぱいプレゼントもらいましたね
やっぱ高級なものはもらうに限るわ~♪

| キサ | 2008/02/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

すてきなものたくさんの中に
一緒に紹介してくださってありがとう~
喜んでいただけてよかったです!

1号ちゃん、ひとつオトナになったのね~^^

龍くんのアジ写真、かっこええ!!
額に入れて飾っとく価値あり!!


| ふーたまま | 2008/02/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

たくさんの人に愛されているから、(龍のかーさん・龍君)
いろんなプレゼントが送られてくるんですよぉv-10
羨ましいです~(≧ε≦)*+*+
私も友達いっぱいほしいな♪
龍君の写真ベストショットv-212e-329

| エルねぇちゃん | 2008/02/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

うわっ!皆さん素敵なプレゼントヾ(〃^∇^)ノわぁ♪
そんな中、ナルクル母ちゃん、ちょっぴり恥ずかしい(〃∇〃)エヘッ!
馬子さんなんて、素敵な名前付けられて、ナルクルのもそう呼ぶことにしたわ♪でも、うちの馬子さんは、すでに身体はボロボロ状態で、再起不能なの(-_-;)
ボディーシャンプーおねえ達ちゃんにも気に入ってもらえて、ほんと良かったε-(´▽`) ホッ 可哀想だから、とーさんにも一回くらい使わせてあげてね(笑)
アジ練中の龍くんの写真、凄くかっこいい!うちも一度は、プロカメラマンさんに撮って欲しくなっちゃった♪
おねえ1号ちゃん、4日が誕生日だったのね(^O^)おめでとう☆彡
ナルクル母も二月が誕生日なの。この歳になると、誕生日が怖いんのよね┐(-。-;)┌

| YOU | 2008/02/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(^^)

かーさん先日はありがとうございましたi-237「生」かーさんと龍くんそしてムックちゃんファミリーにお会いできてスゴクうれしかったですi-175ついつい楽しくて帰りたくなかったi-235龍くんのポリポリもかわいいし、ムックちゃんのママ一筋なところもかわいいですねぇi-233
龍くんおなかピーピーになりませんでしたか?それだけが心配でi-230
ブログにライムの写真が載ってるぅi-238感激ですi-237しかもジャンピング抱っこまでi-282
龍くんファミリーから頂いたおもちゃ等はまだひそかに隠していますi-278そろそろ出してあげようかなi-25
頂き物特集スゴイi-179カワイイグッズがたくさんi-100i-176もしやうしろのとーさんから甘い香りがする日も近々i-198
親戚さん検索トライしてみますねi-87



| ライムママ | 2008/02/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/07 14:55 | | ≫ EDIT

わわー!
またまたいろんなプレゼント、いいなぁ~!!
良かったね♪

おねえ1号ちゃん、お誕生日だったのね☆
おめでとう!!!
「お誕生日の巻」楽しみにまっているよー

あちこちでの「覗き見」でゲットした情報によると
かーさんとさくらまるさんと、ワタクシは同級生だね!28歳。
ギリギリ60'sね♪

| カーリー・チョコ | 2008/02/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

龍くん・・・。
タオル被って、なんてオチャメなの・・・(>_<)
ポンポのお洋服、いっぱいだねぇ~。

ポチ袋はとっても可愛い!このアイテム頂き♪
うちも、作るぞぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんか、龍くんからのプレゼントがキーホルダー1個だったのが
とっても、恥かしくなってきた・・・。
また、なにか作ったらプレゼントするからネ♪

| hamuhamu | 2008/02/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

かーさん、強奪おねだり上手ぅぅ~。まぁ、人柄、犬柄(?!)ですかね♪頂けるものは有難く頂きましょう!(笑)

でM気になったんたけど、1番上の写真と2枚目の湯上り親父風の写真に写ってるソファの継ぎ目?にあるものって??
亀の子たわし????(* ̄m ̄)プッ

次回予告のお誕生会も楽しみにしてますよん♪

| さくらまる | 2008/02/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

同級生のカーリー・チョコさんへ

あっ!!書き忘れた!
かーさん、ちょっと場所を拝借!

いやん。わたくし70年代ですわよ~。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| さくらまる | 2008/02/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぐわっ!!これまたいっぱいの貰い物だ!
いいなぁ~♪ちぇっ!ちぇっ!!
これだけいっぱいあるとお裾分けもあるよねぇ~プル?
『そうだわん!』
ってプルも言ってます。
幸せはみんなに分けなくちゃ~~(笑)

ってみんなから強奪されて可哀相だから見るだけにしとくか( ̄ー ̄)ニヤリ
(あっ!でもくれると言うんだったらもらいますからね?(笑))

| 知 | 2008/02/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

( ̄ー ̄)ニヤリッさらださんにも
おねだり狙ってますよ~プレ企画中でしたよね。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これじゃ、まさにカツアゲですわねぇ~
きっと龍とかーさんが、ボンビー感漂わせて
いるんでしょうね。お恵みを~って
皆さん心優しい方々です。
さらださんも、アジオビ塾無料にしてくれてるしヽ(=´▽`=)ノ

こちらの写真が、プロのカメラマンさんに撮って頂いた
写真ですよ~
昨日のアジ練で、またとーさん質問したみたいです。
こちらも無料レッスン(* ̄m ̄)プッ
夫婦揃って、おねだりかいっ!
アジオビの代金として、こっそり流しましょうかぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/02/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

のっけただけじゃカブリーヌには
入会できないよね~
実は、ハンドタオルじゃ顔がでかすぎて
結べなかったんだよY(>_<、)Y ヒェェ!

年を取るとね~だんだん図々しくなってくるのよね~
キサさんは、こんなおばちゃんにならないように
って言おうと思ったら∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
高級なもの狙いか~将来有望だわ~
でも、おばあちゃんからキサさんへの
贈り物もかーさん好きだわ~

| 龍のかーさん | 2008/02/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
お一人お一人紹介するのが
筋ってもんなのに
なんせ、UPが遅くて…ほんと申し訳ない。
って謝る前に、脅迫してごめん
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・そして
ありがとうね~
まさか、あんな失礼なコメントで送ってくれると
思わなかったのに、ちゃんとお誕生日まで入れてくれて
1号感動してたよ。
「雪だるまふーた君かわいい~v-238
って試験勉強中にうっとりしてるよ。
疲れたオツムにふーた君の癒しなんだって~
だから今度は期末試験の日程入りでも
作ってもらおうかしら~勉強せんとあかんで~ってね。
おねだりリターンズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/02/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

コメントの中で、文字間違えしてましたぁ~(^^;;
≪龍くんからのプレゼントがキーホルダー1個だったのが≫
ここの文、間違ってたぁ~。
正しくは・・・。
≪龍くんへのプレゼントがキーヒルダー1個だったのが≫でした。
謹んで訂正させて頂きます・・・。
このコメ書いてたとき、深夜でボーッてしてたのかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
今頃になって、気付きました・・・( ̄□||||!!

| hamuhamu | 2008/02/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

ブログを通して、いろいろお話させてもらったり
相談にのってもらったり
わんこ用便利グッツ教えてもらったり
それだけでも、とっても楽しいし嬉しいし
勉強になるのに
プレゼントまで頂いちゃって
ほんと、かーさんと龍幸せもんだな~
って思うよヽ(=´▽`=)ノ
エルねぇちゃんも、エルモ君大好きって
思う気持ちで、記事書けばきっとこれから
たくさん友達できるよ。
だって、エルねぇちゃん自身もかわいいもの( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2008/02/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

ほんとYOUさんもm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お一人づつ、ご紹介できなくてごめんなさ~い。
失礼な話ですよねY(>_<、)Y ヒェェ!

馬子さんやブラックたまごちゃんは今後も
登場するはずだから
(放置されてるように見えるかもしれないけど
いつも遊んでる証拠ですから)勘弁して~
して、ボロボロの馬子さんも見たい気がするけどね(* ̄m ̄)プッ

ボディーシャンプー超お気に入りだよ~
ローションは、朝つけると1日中いい香って
朝は、みんなで取り合いですの~
とーさんは、胴長だから大量に使うもの
もったいないから、絶対だめ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

やっぱり、プロカメラマンさんが撮ると
龍がどんくさく見えないよね~
さすがだわっ。
龍は、数回(イベント含む)プロの方に撮ってもらった事
あるけど、良いところを上手に引き出してくれる
って感じがするよ~
YOUさんは、いつも上手に撮れてるけど
なんかの機会に、撮ってもらえるといいね。

おねえ1号に、お祝いコメントありがとうね~
早いもので、14歳になりました。
YOUさんも二月か~
いいな同級生の中では、長い間1つ年下だもんね~
かーさん4月だから、いつもおばはん呼ばわり
だったよ~\(*`∧´)/ ムッキー!!

| 龍のかーさん | 2008/02/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

ライムママさまへ

こちらこそ、応援に来てもらって
お土産まで頂いてありがとう~♪(v^-^v)♪サンキュッ
ずーとお会いしたいと思っていたから
念願叶って、ライム君とママにご対面できて
嬉しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
なのに、UP遅くなっちゃって、ごめんね。

そ~なのムックって、ママ一筋でかわいいでしょ。
ああなってくれたら、龍も脱走しないのになぁー
切実に羨ましいわ~
羨ましいと言えば
ライム君のジャンピング抱っこもね~
次の競技会でデビューするアジのお仲間が
もう少しで出来そうで、練習した方がいいよ~
ってごり押ししてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ
龍、その後お取り置の骨以外は
全て頂いてみたけど、P之介にならなかったよ~
ごめんね。変な心配させちゃって。
高級品のお味覚えちゃったかもぉ~゚。(*^▽^*)ゞ
こりゃ~とーさんにもっと働いてもらわないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ

とーさんから甘い香りがする日は、絶対来ないから
おやじ臭と混ざったら会社中の問題になるでしょ~(* ̄m ̄)プッ

親戚さんね。ムックママからムックの血統証のコピー
貰ったから、休み明けとーさんに持って行ってもらうね~
ちなみに、龍が登録してるのはこちら
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
登録番号版で~す。

| 龍のかーさん | 2008/02/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

非コメさまへ

コメントありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
再開楽しみに待ってるね!

| 龍のかーさん | 2008/02/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今判明してる同級生のなかで(女の子親戚さんのちゅらママもだよ)
一番、がめついおばちゃんって感じでしょ。
でも、みなさん心のこもった贈り物で
嬉しかったのよ~(*'ー'*人

1号のお誕生日とココちゃんのお兄ちゃんのお誕生日も
近いよね~
カーリーさんとかーさんも近かった記憶が
あるんだけど、もうろくしてるから違かったかな~~(=^‥^A アセアセ・・
でさ~なんかぁ~さくらまるさん早生まれを利用して
若さアピールしてるけど、ど~する(o¬ω¬o)
同期会結成しても、入れてあげない事にしちゃう~
さくらまるさんには、あとでかーさんお得意の脅しいれとくけど!( ̄ー ̄)ニヤリッ
カーリーさんは(←強調)これからも、いっそう仲良くしてね~

| 龍のかーさん | 2008/02/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

タオルね~あごのとこで結びたかったんだけど
届かなかったの(TwT。)
だって、顔でかいんだも~ん

ポンポのお洋服、凄いいっぱいでしょ~
もうどれを着せて写真撮ろうか
悩みまくったよ。

ポチ袋作っちゃうのっ
hamuhamuさんもPCの腕前凄いもんね~
かーさんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!ですよ~
頂いた、キーホルダーの裏の龍の名前
龍の噴出しでよく使ってる
和風のフォントにしてくれてたでしょ~
きめ細かい!と思ったよ。
そして、コメント見に来てくれたのに
コメ返しまだでごめんね~
そっちの方がm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・だよ~

<また、なにか作ったらプレゼントするからネ♪
まじで!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/02/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

いや~んv(。-_-。)v
沢山頂いて、ペット用品のエキスパートさくらまるさんに
棚卸しに来てもらわないといけないぐらいだわ~
でも、時給1000円交通費は出ないから
宜しくね。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

え~ペット用品のエキスパートなのに
亀の子たわし…まっまさか知らないんじゃ…
やっぱり時給800円スタートね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
これ、ひずめだよ~
モモさんboyだしワイルドにガジガジしたいとき
いいかも、臭いけどね~
さくらまるさんとこの、不気味なおやつコーナーにも
あると思うよ~

それとね~
カーリーさんに言ってたんだけど
早生まれでも、同級生には
代わりないんだからね~ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
70年代自慢してると、同期会の仲間に
入れてあげないかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま~ココちゃんと龍に貢物でもあれば
別だけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/02/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
沢山頂いても、全~ン部大切だから
あげられませ~ん
プル君には、別でなにか
贈れる機会を探すからね~
『まってるわん!』←プル君の心の声
プル君は、聞きわけがいい子でよかったヾ(@^▽^@)ノ
だったら、知さんの幸せもみんなに分けて欲しいわ~(笑)

| 龍のかーさん | 2008/02/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/217-45525a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

