トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントと言えば…イケめん!

プレゼントといえば、定番のお花
しかし、一番儲かりどころの薔薇を売っていないお花やさんの
ドラマご覧になってますか?
おいらは、ドラマが大詰めに差し掛かり
すっかり、影が薄くなっているビーグルさんが、どうなったか心配で心配で…

してこちらの映像
競技会 011
先々週あたりの松田翔太さん 喧嘩のシーン。迫真の演技ですね~

そして、こちら先週あたりのおいら
2007223 001
迫真のカメラ目線ですねー
こちらの女性は釈由美子さん 美人さんですよね~
競技会 012
あの~家の美人さ~ん
競技会 076
逆光ですけど…
そんな訳で、ドラマの出演依頼を密かに、お待ちしております。どーもおいら龍之介です。

プレゼントといえば最近はイケめんですね~?
そうです。またまた、頂戴いたしましたので
ご紹介させて頂きまーす。

送り主さまは、九州発ブログタイトル
さくらとももたろ侍
美人なさくらちゃんとイケめんももたろう君です。
ちなみに、無断で写真使いましたが何か?
CIMG0541.jpg

歌いたい気分シリーズ(←2号も大ファンです。超おもしろいですよ~)が絶好調の2わんこさんです。

送られてきたものは、といいますと
バレンタイン 001
絶対折り曲げられないぐらい、ぶっといEXPACK500

早速、開梱させていただきまーす。
バレンタイン 007
おいらにピッタリのイケめんチョコと、ご当地スイーツマンゴーチョコ大福
どれどれ
バレンタイン 008
気になる中身はバレンタイン 015
おいらのじゃないんだそうです。
それなのに
かーさん達美味しそうに食べちゃって酷い。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

こうなったら、アレをやちゃいますよ~

ら~めん
2007223 055

そ~めん
04012812.43630110.jpg


僕イケめん
07072421.43630064.jpg
あっ間違えました。

実は、おいらにも頂いてました。ヽ(=´▽`=)ノ
こんなおいらもイケめんに見える?
かっちょいいハーネス&リードです。
バレンタイン 011
去年の夏は、服なしキャップ姿の怪しいおいらでしたが07090216.P1000610.jpg
(この時は、イケてると思ってたのに…)
今年の夏はこのハーネスで、イケめんらしくおしゃれにお出かけできます。
迷彩のキャップとも相性ばっちり!

さくらちゃん・ももたろう君
そして、ぎっくり38th友の会会員さくらまるさん(`∇´ )にょほほほ
ありがとうでござるよ。(ももたろう君のパクリです)
バレンタイン 041
ひれ伏してると見せかけて、ボケてる部分リラックス中




スポンサーサイト

| トイプードル | 20:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマと同じ場所なの~v-12
ここでロケしてたの~?

イケメンチョコ、カッコイイわ~v-238
私...かなり面食いでイケメン大好きだったけど、
結婚したのはパパだったし...v-17
息子はジャニーズに入れたいと思ってたけど...v-12
マッチョになっただけだったし...v-91
マンガを選ぶ時も、男の子の顔だし....v-37

龍ちゃんは~?
う~ん....イケメン~v-218?...お笑い系~v-221....?

| みゆきママ | 2008/03/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

あ、ども。
ぎっくり38th友の会カイチョーのわたくしです。

やっぱ、龍くんちは都会だよねー!!
あ~所沢だってなんとかファイブとか、なんちゃらライダーって
日曜朝の、ちびっ子向け定番ヒーローものの撮影があるらしいし、
職場近くの、とある駐車場には期間限定で契約されるv-94があって
『ガリレオ様○月○日~』なんて書いてあったりして
その近くにスタジオがあるんだよ。行ったことも見たこともないケドね。

ハーネス&リード、かっちょいいよ~♪
色がとっても良く似合ってます!!

カイチョーこの辺で引っ込みますe-463

| カーリー・チョコ | 2008/03/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

ドラマのロケ現場!!龍君ちの近くだったの?いやーん、かっちょいー。実は龍家と同じ区内でOLしてたことのあるさくらまるでぇーす。まだレインボーブリッジが建設中だった頃だけどね(笑)

すってきーな紹介ありがとう♪
ははは。エクスパック、気付いた?「ちょっとキツイケドまっ、いっかー!」って。でも結局ポストに入らず郵便局に持っていったのよ(←バカ?)

「イケめん」チョコはさくらから龍君に(パッケージだけね)♪ 
あっ。「ラーメン・・」から入る前にまずは「スタッフゥ~」って掛け声欲しかったわ~。(ダメだし?)

「ぎっくり38th友の会」・・・加入期間は3月までよね?
だって4月になったら・・・・・ああぁ。怖くて言えないわっ。

びっくり39・・・。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

| さくらまる | 2008/03/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

おおぉ!!これは同じ場所?ロケ地巡りですか?
上手い具合に話をまとめましたね~かーさん!v-411
イケ麺・・(笑)本気ヤバイ!!は大うけです。
でも上のチョコレートが気になるなぁ・・。
ラーメンにチョコ??
ちなみに知さんの昨日の夜ご飯はラーメンセットでした。
もちろん替え玉もv-391v-352
今年の夏も可愛いわんこそーめんの登場があるんでしょーか?

可愛いワンちゃん達の(ご主人)素敵な贈り物。
龍君にはかーさんは何もあげれなくて『ご麺』ですかねぇv-411

| 知 | 2008/03/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

イケ麺チョコすごい!!
ロケ現場、よく気が付きましたねー。目ざとい!

今日もお世話になりました。
今日の龍君の脱走振りも、素敵でした。
笑いをこらえましたが、無理でした(ぷぷ)
帰りも話したが、あんなに楽しそうにされちゃうとねー。

脱走やらギャウ2はしたものの、あれでも、今日のこむぎは良い子でした(甘い?)

マナーベルト、いつでも作りますよー。
でも、作った事ないので、どうなってるか情報ください(^^;)

| こむぎママ | 2008/03/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

龍くんのお家の近所がドラマロケで使われたのですか・・・。
良いなぁ~♪
龍くん!ルルさんとデートの時にでも同じ事しましょうよ(*^.^*)
イケメン龍くんと、ルルさんが早くデートしたがってました。

イケメン龍くんに、イケメンなプレゼント♪
かあーさんの周りって、アイデアが(≧∇≦)ъ ナイス!な方がいっぱいですネ。

| hamuhamu | 2008/03/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

すごいぃぃ~

ロケ現場なんですって!!
かっょいいわ~・・俄然龍君がイケメンに見えてきました。
次回はおじゃま虫して 出演してきてやぁぁ~・・

↓のオブディス そんな可愛いハンドラーさんが出てたの?
めちゃかわいいねぇぇ~
こりゃ将来が楽しみだね・・あの距離走るのって大変やのに・・!
4月は大阪であるけど こないかなぁぁ~?

| さらだ | 2008/03/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス!
かーさんの記事面白すぎですから~(笑)
PCを覗き込みながらニヤニヤして我ながら
怖いで~す

またお邪魔しますねん
↓アジを頑張ってる龍君、カッコイイよー☆

| のえるまま | 2008/03/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

アジがんばってるのね!
でも、ごめんなさい。。。私はソーメンに1票!
すっごい可愛いけど、イケメン。ソーメン・・・・
かーさんには脱帽です。。
うふ。こんな笑えて、久しぶりにPC出来て幸せだわ~

| ちえ | 2008/03/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

イケメン…龍君はイケメンでしょe-328
ステキなプレゼントですねe-420
イケ麺は普通の麺と比べてどうでした??
ソーメン可愛いです。白プーちゃんみたいe-266
ハーネスカッコイイじゃないですか!!
羨ましい~e-330

| エルねぇちゃん | 2008/03/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

龍くん・かーさんご無沙汰してごめんちゃい/(x x /)
ドラマのロケ現場なんだぁ♪とは言え、ナルクル母ドラマをほとんど見ないので、わからないんですが(^_^; アハハ…
昔、やま○なでしことかってドラマで、魚屋さんのシーンがあった時に、うちの姉ちゃんの旦那さんの実家の隣の魚屋さんを使ってるって聞いて、チラッと見たことくらいで(^_^;
宮崎からのプレゼント美味しそうσ゚д゚)ボーノ!
さすがさくらまるさん!ナイスな(古いe-263)センスだわ♪ハーネス&リードも素敵!
なになに?ぎっくり38th友の会結成したの♪良いなぁ!
入りたいけど入れない(-。-;)タラー ぎっくりの部分だけは入れそうだけどね(笑)

| YOU | 2008/03/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

そうなんですよ~(o^∇^o)ノ
ここ、龍がいつも通ってる公園の入り口なんです。
その他の出演者の方も、来てるみたいなんだけど
ロケに遭遇したことないんです。
いつ撮ってるのか…
張り込みたいぐらいですよ~┃電柱┃_・)ジー

みゆきママさんイケメン好きだったんですね~
確か、ゲームソフトも主人公の顔で
選んだって、言ってませんでしたっけ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お顔見た事ないけど、パパはとってもやさしいし
お兄さんも、かっこいいんじゃないんですか~
家のとーさんなんか…お会いした事あるからお分かり
でしょ(ノ∇≦*)キャハッッッ
龍は、やっぱりお笑い系ですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| 龍のかーさん | 2008/03/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

らーめんそーめんボクイケめんにわらっちゃいましたw
だってそーめんがあるんだもん(≧m≦)
龍君を撮った場所と松田さんのいる場所って同じ・・・?
背景がそっくりですね

| キサ | 2008/03/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

ぎっくり38th友の会カイチョー就任おめでとう!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これからも、苦しみを分かち合う友を求め、尚且つ
予備軍の皆様に、注意を促しましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

龍家の方、全然都会じゃないって!
この公園は、放置うんPいっぱいだしね。
なんで使われるのか不思議だよ。
なんの変哲も無いって言うのが、いいのかね。

ちびっ子向け定番ヒーローものって
そりゃ~とーさん喜びそうだわ~(○゚ε゚○)プププー

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カーリーさんの職場近くいいじゃないの~
ガリレオといえば、福山様じゃん
あーあの方、かっこいいのよねヾ(´ε`*)ゝ
かーさんだったら、仕事さぼって見に行っちゃうのに。

さくらまる会員から頂いちゃった(*⌒∇⌒*)
ハーネスぴったりだったんだよ~
それにしても、よく龍のサイズ分かったよね。
色も柄もかーさん好みでした。さすが、プロだわ。

| 龍のかーさん | 2008/03/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

こちらこそ、素敵なハーネス&リードと
笑えるおやつをありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
このハーネスにまつわる話が、あるんだけど
玄関片付けたら、お伝えするわっ。
今は無理ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

エクスパックぶっとかったよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
でもでも、いっぱい入れてくれてありがとね。
受け付けてくれた、さくらまる地方の郵便局員さん
親切だわ~

「イケめん」チョコやっぱりさくらちゃんから
だったの~バレンタイン前日だったから
そうかな~と思ってたのよ。
(*´ェ`*)ポッ(龍) 

まじまじぃ~「スタッフゥ~」知ってたのかぁ~
さすがに、マイナーだろうって事で
止めといたんだけど、やれば良かったな(´~`ヾ)

そうなのドラマのロケ現場は、龍がいつも行く公園なんだよ。
通行人+犬でなんとか出演しようと企んでるんだけど
もう、撮影終わっちゃたのかな~

そうだったよね~ピチピチOLさくらまる時代でしょ。
だから、家族で「お母さんの遠い昔を探る旅」って事で
遊びにくれば~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
なにが、びっくり39じゃぁ~
どーせねっカーリーさんとかーさんは、4月で…ブツブツ
(゚O゚;アッ!分かった、YOUさんも仲間に入りたいって
言ってくれてるしこの際、数字取ろう!
あ~いい考え。みんな同じぃ~って事で。
めでたしめでたしだね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| 龍のかーさん | 2008/03/04 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

だい~ぶだいぶだいぶご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
かーさんのブログはおもしろいので、会社のお昼休みとかにちょこちょこ読み逃げしていたので、話の内容にはついていけてます!!が、コメントを残せずでした…(>_<)
来月こそはお会いしたいです!!
イケメン(麺)龍くんにコーチしていただかないと(*^_^*)


| ローランママ | 2008/03/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうで~す。同じ場所なんですよ。
龍のお散歩コースで~す。

イケ麺チョコ、面白いですよね~
本気(マジ)ヤバイ!!ってくらい美味しい
クランキーなチョコでしたよ。
開けてみるまで、ドキドキでしたけど(*´∇`*)

知さんのブログは、よく美味しそうな食べ物が
登場しますよね。
この日の記事はラーメンですかねっ
あの、チャーシューてんこ盛りのヤツかしら。

わんこそーめん覚えていてくれたんですね~
あの記事の時は、特にホワイトぷーちゃんのオーナー様の
支持を頂いてましたね~
2号今年も作る気満々ですよ~。

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
かーさんが龍に『ご麺』ですか~
こりゃ~1本取られたわ。
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| 龍のかーさん | 2008/03/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

こむぎママさまへ

イケ麺チョコ面白いよね~
ラーメンの写真が貼ってあるから
てっきりラーメンかと思っちゃったんだよぉー
ここって、何がいいのかよくロケ現場
になってるみたい。これの前の週に気が付いてたから
カメラそれとなく用意して、見てたのでーす (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いえいえトンでも御座いません´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

まったく龍ってば、いつになったら
脱走やめてくれるのか ( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ
でも、いろいろ体験談も聞けたし勉強になったよ~
早速、「迎えになんか行かないわよ。バイバイ作戦」始めたわ。

こむぎ君の脱走は、龍のが伝染して
ちょっとやってみたくなっちゃただけだよ~m(*- -*)mス・スイマセーン
それに、龍とも仲良くなってくれてるし
先日のこむぎは良い子でした (o^-')b グッ!

マナーベルトよろしくね~
昨日情報送りました!

| 龍のかーさん | 2008/03/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

そうなの~ここは龍のお散歩コースなのよぉー
ロケに遭遇できたら、超自慢できるのにぃ~
残念ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そうね~ボケメン龍とで良かったら
ルルちゃん、ドラマ仕立てでデートしよう!
脚本は、hamuhamuさんでお願いしまーす (≡^∇^≡)ニャハハ

さくらまるさんも楽しいお方でしょ。
hamuhamuさんも仲間よ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ほんと、みなさんの楽しい記事見て
ストレス解消してるかーさんです。

| 龍のかーさん | 2008/03/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

せっかく、龍のお散歩コースで
ロケしてるんですけど、いまだ遭遇しないんですよ。
俄然(o>▽<)oキャハハ
龍イケメンに見えました~やった~(=^∇^)v
TV出演は、無理そうなので
ラッキー君の新作に期待してます。

可愛いハンドラーさんは、幼稚園の年長さんですよ。
練習熱心で、偉いんです。
ノービスのコースもちゃんと覚えて
ハンドリングしちゃうんですよ。
かーさん、次回教わってきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| 龍のかーさん | 2008/03/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

↑のお返事さらださま宛です。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| 龍のかーさん | 2008/03/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

のえるままさまへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
のえるままの記事は、かわいいし写真もお洒落で
憧れちゃうんだけど
なんせ、主役があれなもんで
どーしても、お笑い系から離れられなくてね~
のえるままが、危ない人にならない程度に
面白くしなさい!って龍に言っておくわね~ (○゚ε゚○)プププー

ありがと~♪(*'-^)-☆
龍をカッコイイって言ってくれるお方は
とっても貴重な存在です。
練習にもチアしに来てね~

| 龍のかーさん | 2008/03/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”
ソーメン気に入ってくれたのね。
これ、2号が作ったのよ~
食べる時は、くっついてちょっと大変だったんだけど。
おねえ達は、学校の美術関係のものにも
隙あらば、龍を登場させるし
こりゃ先生も困ってると思うわぁ~(T_T)

腰の調子いいのかなっ。
ずーと座ってるのも辛いものね。
くれぐれも無理しないようにp(*^-^*)q

| 龍のかーさん | 2008/03/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪龍イケメンかなぁ
ありがとう。お世辞でもうれしいわっ。

このイケ麺、パッケージはラーメンみたいなんだけど
中身は、チョコレートなの。
びっくりでしょ。

ソーメンは2号に盛り付けお願いしたら
こうなっちゃたの( ̄Д ̄;;
食べる時、大変だったけどなんか楽しかったわ。

龍はハーネス持ってなかったんだけど
一見お洋服に見えるって凄くいいよね。
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
龍も気に入ってるみたいよ~
エルモ君も似合いそうだね。

| 龍のかーさん | 2008/03/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
PC復活おめでとうです。

YOUさんドラマ見ないんだ~
そういうかーさんも見たいのに
うたた寝しちゃって…って感じだけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

魚屋さんのシーン覚えてますよ~
でも、隣のお家までは…残念
再放送したら、思いっきり見なきゃ。

さくらまるさんからも楽しくてお洒落なでナイスな
プレゼント頂きました。
YOUさんも凄く(≧∇≦)ъ ナイス! でしたけど。

ぎっくり38th友の会
カーリー会長の許可無く、さっき決めたんですけど
4月になると38thが成り立たなくなるので
数字なし無制限にします。
是非入会お待ちしてます~(^◇^)/ ウホホホ

| 龍のかーさん | 2008/03/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

僕イケめんの芸人
キサさんも知ってるぅ?
是非りくちゃんと熊さんコンビにも
このネタやってもらいたいわ~(* ̄m ̄)プッ

松田さんのいる場所と同じなのよ~
龍のお散歩コースです。
線路の下のトンネルで、ここを抜けると
公園なんだ~
龍はこの公園で、リクちゃんと同じカラーの
リコちゃんっていうダックスちゃんと
デートするんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/03/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

かーさんの超マーペースUPで
お昼休み無駄にしちゃってないかしら。
せっかく来てくれたのに、前と同じじゃん
みたいな~(=^‥^A アセアセ・・

先日は、残念だったわー
でも、まだまだチャンスあるしね。
イケメンローラン君にうちのぼけメン龍が
コーチですとぉ~
脱走とノリ突っ込みなら任せといて~
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

ロラママ、体調には充分気を付けてね( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2008/03/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

かーさん&龍之介くん、お久し振りですぅ♪
長らくご無沙汰してたのに
忘れないでいてくれてありがとう人´Д`*)
やっと普通にブログが出来る環境になったので
またいっぱい遊びに来させてくださいね☆

へ~ドラマのロケ地が近所なんだ!
なんか都会的でかっこいいね~e-266
そして「ら~めん そ~めん 僕イケめん」て(*>∀<)ノ))ァハハ★
も~相変わらずかーさんのセンスは素敵すぎ!!
そして「イケ麺チョコ」!味が激しく気になる私 笑
イケメンになるリードとハーネスか・・・・
うちもそれ付けたらイケメンになる?
いや、腹毛が地面についてるようじゃ到底無理だな><

↓龍くんアジとってもがんばってるじゃなーい!
時折笑いも入れつつでも真剣に取り組んでる
かーさん&龍くんコンビ!!
これからもアジ報告楽しみにしてますよ~(≧∇≦)b

| しょこはは | 2008/03/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

あー!白ワンコそーめんだ!
覚えてますとも。
これは歴史に残る名作でしたもんね!

龍くんはイケメンだと思うわ。
でもチョコは食べられないからガマン。
残念だけど。(笑)

| ふーたまま | 2008/03/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
しょこははさん復活おめでとうございまーす。
しょこら君とラルフ君の元気で楽しい記事が
見られなくて、寂しかったです。

そうなんです。ここの公園ドラマのロケに
何回か使われてるみたいです。
どうせなら、現場見たいんですけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー

イケめんの龍ヤバイですよね~
ぷーちゃんは濡れるとお顔がほっそりして
ダックスちゃんみたいになる子が多いな~と思うんですけど
龍はじいさんって感じで、なんか怖いですよね。

イケ麺チョコのお味は、クランキーチョコでした。
とんこつ味だったらちょっと…ですよね。
とっても、美味しかったですよ。

このハーネススカジャンちっくなんですよ。
とっても、かわいいです。
しょこラル君達は、もとからイケメンですから
何着ても似合うし大丈夫です。
それに、本当にそっくりになりましたね。
見分けつかないぐらいでした。

龍のアジの記事、早速見てくれたんですね~
しかしヾ(;´▽`A``アセアセ
時折というか笑いの方が多くて
龍とかーさんコンビですからそう簡単には
いかない様です。
でも、楽しくやるのが一番かなと思ってまーす。

| 龍のかーさん | 2008/03/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

おっ!ふーたままも覚えててくれたのね。
さすが、白ワンコオーナーズ
知さんも覚えてくれてたよ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!歴史に残る名作
まじで~2号に伝えとくねっ。

龍が、イケメン!!お世辞でも嬉しいよん♪
コレでも、龍は町内のおば様方から
「6丁目のアイドル」といわれてるのよ。
範囲せまっ!しかもおばちゃん(* ̄m ̄)プッ
チョコは、もちろん女子の皆さんで全部食べちゃったわ。

| 龍のかーさん | 2008/03/08 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/220-a98031b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

