トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらに足りないもの?

先日トリミングに行って来ました。
セレブっぽいとご好評頂いていた前足を
ちょっと小ぶりにして、
龍クッキー 013
プチセレブな、おいら龍之介です。どーも。


そして、かなり前の話になりますが
猫ワン犬ツーのきじとらにゃんさんが
UPしていらした。
チミ足りないもの
おいらは、完璧なわんこなので、足りないものなんて無いんですけど
かーさんが、どーしてもって言うんでやってみました。

しておいらに足りないものとは…

チミに足りないものカード
龍之介の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!あたってるじゃ~ん

そんなぁ

こんな結果認められません。

ではでは、撮り溜めしちゃった写真を使って検証してみましょう。

まずは、向かって右のカードから

おいら、女の子大好きですよ~特にこの方
お会いすると一緒にお散歩デートしています。
とってもキュートなリコちゃん
2007223 010
アップ知らないお子様。

ほら、この通り
りこちゃん
ガン見してます。
りこちゃんもおいらの事好きですよね~コソコソ
2007223 005
う~んむぅ
仕方ないわねっjumee☆kiss4
2007223 006
知らないお子様にもこの瞬間を目撃されてしまいました。
ちょっと刺激が強すぎたでしょうか。
でも、1番好きなのはこの方でしょ?
柴犬カットのポメラニアンクリクリおめめがかわいい
ケンタ君こう見えておじいちゃんです。
2007223 019
どーぞー嗅いでいいよ~
お言葉に甘えて、いつも必死でクンクンしてしまいます。
ケンタ君が、怒った所を見たことがありません。とってもやさいいケンタ君らぶですv
2007223 020
ちなみに、おいらをクンクンしてるクロラブさんは、女の子だそうですが
ケンタ君の魅力の方が、勝っています。
確かに、男の子の方が好きかもしれません。うふっ

次は、右から2番目のカード
アニキですね。

あの~出番ですけど
2007223 011

呼んだ?
1月の終わりに2歳になられました。
最近ちょいワルな徹之進さんです。
2007223 012
それでも、アニキという風格が感じられないような…
あっあっちにかわいい子がいる行こうぜ~
2007223 022
週末にだけこの公園にいらっしゃるそうで、初対面のメイちゃん。

HEY彼女ぉ~オレと遊ばな~い2007223 026
メイちゃんは、今ではとっても落ち着いていて
こんなにかわいいのに、徹と同じ2歳ごろ突然ちょいワルに変身したそうで
徹のおかーさんも、メイママさんにお話聞いてました。
2007223 033
おいら1歳と8ヶ月
おいらにもやってくるのでしょうか?2歳の恐怖プチ反抗期?
この場をお借りして、ご経験者の情報提供をお待ちしております。

そして、3枚目のカードは常識
これは、全く問題ないですよ~
ちなみに一番手前のBOYは、たくや君です。
2007223 037
たっくんは標準サイズのとっても元気な子です。
2007223 036
ママ~龍之介非常識にでかいよ~くう~
そういう事なら常識は足りてませんです。

最後のカードは、経験値
カメラ目線
脱走の経験値なら、ものすご~くありますけどなにか?
スポンサーサイト

| トイプードル | 08:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉欲からはじまってカメラ目線脱走って...
さすが、笑い優先の龍之介!v-8
かーさんの為にネタを提供しつづけて龍之介なりに頑張ってるのよね^^

ちょいワル変身かぁ、反抗期みたいな事かな?
むっくにも半年前くらい前かな?
自己主張しすぎる様になって、私の言う事ちっとも聞いてくれない時期は確かにありました。

WANにもそれぞれ個性があるから、合わないトレーニングをして失敗したら逆効果になる事もあるし
心配ならプロの第三者に一度見ていただく事が一番の近道かなぁって思います。

龍之介のプチセレブカット姿♪楽しみ☆

| むっくママ | 2008/03/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

とっても面白かったよぉ~♪
チョイ悪反抗期・・・
確かに!ルルさんも2歳を過ぎてある!
前はこんな時、もっとイイコだったのに?って思う事が・・・( ̄□||||!!
現在、2歳4ヶ月。 まだまだ多感なお年頃なのかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

このネタ。頂きました(^_-)v
ルルさんでも、やってみようかな?
どんな、カードが出たかは・・・ヒミツね♪(* ̄ー ̄)v

| hamuhamu | 2008/03/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです(* ^^)・^* )チュッ♪

チミに足りないもの、
やってくださったんですね、ありがとうございます、
ブログ紹介までしてくださって重ね重ねありがとうございます。

龍ちゃん、おねーマンズだったんですね、
どおりでお着物似合ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
かーさんおねーマンズ見てますか、
私大好きで毎週欠かさず見てます、
いまさらイッコウさんが教えてくれるメイクは参考にしようとは思いませんが
結構料理のコーナーが気に入ってます。

え~、、、プチ反抗期なんてあるんですか(・。・;; ヒヤアセ
2歳になったら落ち着くよって言われて期待しているのですが
うちの2v-286これ以上やんちゃになったら手が付けられません。

| きじとらにゃん | 2008/03/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

チミに足りないもの?
知りませんでしたe-330そんな面白いものがあるなんて…
龍くん!!女の子にアタックアタックe-329して、クドクのよe-266
2歳の恐怖の反抗期…v-399アー
エルモにもくるのかしら!!!怖いわっ怖いわっ

| エルねぇちゃん | 2008/03/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん~可愛くカットしてもらったねv-7
龍くんのふわふわなお顔のカットはママさんが注文してるの~?
私はいつも、「可愛く、カッコ良く、イケメンにお願いします」
.....って、ぷーのお顔を注文してるのに、
仕上がりはいつも...顔でかいですv-12
中身の2倍はでかいですv-16

今月で4歳になりますが、今まで一度も小顔になったことがありません....。
いつもでかいですv-17

| みゆきママ | 2008/03/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

肉欲・・アニキ・・・非常識にでかい(笑)
脱走の経験値(爆)v-411v-356
龍君、全てのカードを使いまくってますな。

プチセレブな最初の写真が妙にプリチーですv-415
しかし、二歳でプチ反抗期なんて。
うちのプルにはあったかな?
いつも反抗期のような(笑)

| 知 | 2008/03/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

あら、ほんとだ!龍君の前足、コンパクトになってるね♪
そして、おめめもバッチリ見えるようになってグ~ぅv-218
そうか、龍君に足りないものが良くわかったぞ!
それにしてもアニキ~v-355 頼むよ~!!
弟の龍君はカメラ目線で軽やかに脱走ですからね…
ご兄弟でイイ味出してます♪

カーリーは本名で「足りないモノ」やってみたら
“身長”って出たよ。どないせぃっちゅーんじゃいv-359

| カーリー・チョコ | 2008/03/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

「チミに足りないもの」面白い~♪
ワンコに肉欲ってなによねー☆
ゴハンのお肉が足りていないの?
ちょっと意味不明なところがいいですね♪

2歳になるとちょい悪になるの?ウチのココ☆も確かにちょい悪化してるかもぉ~
っていつも悪だから、ちょっとの変化にあまり気が付かないわぁ~
龍君のチョイ悪な様子見てみた~い♪

| misu☆ | 2008/03/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

龍君肉欲すっごいありそうですよね(≧m≦)
足細く見えるのでそのカットきにいりました
これからもプチセレブカットしちゃって~♪
脱走の経験値、りくもありそうだわ( ̄ー ̄;

| キサ | 2008/03/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しんでもらえたかしら。
笑い優先っていうか天然だよね~
ある意味素敵な素質とでもいいましょうか(* ̄m ̄)プッ
何しても、かーさんのツボにはまってくれる
うちに来るべき子だったと思うわ~

むっくもあったんだ~ちょいワル
優等生むっくしかしらないからビックリだよ~
自己主張か~龍がこれ以上主張したら
ど~なちゃうんだろY(>_<、)Y ヒェェ!
半年で済んだなら、やっぱりナイスコンビネーションだよね。(*⌒0⌒)b

そうそう、合わないトレーニングね~
身に沁みてるよ(TwT。)
むっくからのお手紙ありがとね。
脱走に関しては、何時までも許している訳にいかないからね。
まだ、時間はあるから試行錯誤しながら
呼び戻しだけは、しっかりやっていこうと思ってるよ。

ヾ(~O~;) コレ
この間のアジ練は、すでにプチセレブカットだったのよ~

| 龍のかーさんより | 2008/03/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

いつも、いっぱい写真溜まっちゃって
hamuhamuさんみたいに可愛く加工できたら
もっと、見やすいと思うんだけどね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!ルルちゃんも~
チョイ悪反抗期ってあるのかもね~
龍の場合、体もでかいし、ちょいじゃ済まなそうで
もの凄く恐怖なんだけどぉー

わ~楽しみヾ(@^▽^@)ノ
ルルちゃんの足りないもの
何かしらぁー
とっても衣装持ちだけど、あえてお洋服とかかしら
( '∇^*)^☆ワクワク

| 龍のかーさんより | 2008/03/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

だいぶ遅くなっちゃいましたけど
チミに足りないもの
お借りしました~
コレは、溜めちゃった写真公開できる~( ̄ー ̄)ニヤリッ
って結果見て思いましたよ~
ナイスご提供です。
また、いいのあったら教えて下さいね。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
龍その気ありそうですよ。
今日もランで、男の子に付きまといその相方の女の子に
どっかいけ~って怒られてました゚。(*^▽^*)ゞ

おねーマンズ昨日見忘れました(TwT。)
イッコウさんにばったり遭遇した友達の談では
とってもいい方だそうですよ。
そこらへんの女性(かーさん?)より気配りが
とってもできるそうです。

怖いですよね~プチ反抗期
お散歩でも2歳になったら吠えるようになっちゃた~
って聞いたことあるし。メイちゃんママは
その頃恐怖心が芽生えた
かもっておっしゃってました 。
龍には、欲しいとこなんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
サラちゃんセロ君やんちゃなイメージないですよ。
年とともに落ち着いたって、話も聞いたことあるし
是非、後者の方でお願いしたいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさんより | 2008/03/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

チミに足りないもの面白いでしょ~
エルモ君はなにかしらo(*^▽^*)o

龍のアタックはクンクン攻撃で
小さい(標準サイズ)の子には、とっても申し訳なくてね~

2歳の恐怖、人間で言ったら大人の年頃なのよね。
そこらへんも考えてあげないといけないのかなっ
なんて、考えてるけど
エルモ君は、良い子だから大丈夫よ( '∇^*)^☆

| 龍のかーさんより | 2008/03/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

ありがとうございま~す(*'ー'*人
龍のカットは、かーさんが注文しています。
まずるは、ハンバーガー・トップはモヒカンとアフロの中間とか
基本的に変わらないので
丁度いいな~って思う時期の写真をプリントアウトして
細かくオーダーしています。
トリミングしたては、かーさんもありゃ?ってことが
ありますが、トリマーさんは
すぐボウボウなる龍の事を考えて
カットしてくれています。
トリマーさんと仲良くなって、打ち合わせも
綿密になったので、思ったようになることが多いですよ。

顔は、でかいですよ~
ってか龍は、毛で大きく見えるわけじゃないので
しかたないですけど。(TwT。)

| 龍のかーさんより | 2008/03/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

龍くんのフレアーなあんよの毛、少し短いフレアーに
なったのね♪
ちみに足りないものってのが調べられるんだぁ?
知らなかった(^_^; 龍くんの大好きなケンタくんって
うちの姉ちゃんの旦那さんの実家で飼ってる、ポメの
ケンタくんにそっくり(*゜0゜)ハッ
そのケンタくんは11歳なんだけど、まさかそうだったり
してΣ('◇'*)エェッ!?
で、2歳になっても反抗期なんてあるの!(||゚Д゚)ヒィィィィ
ナルトの反抗期時には、かなり手をやいたけど、まさか
ナルトも2歳になったらまた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| YOU | 2008/03/13 02:12 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
全くネタに困らない子でしょ。
いいんだか悪いんだかですけど…

プチセレブカットお褒め頂きありがとう
ございまーす。
植物採取量が減って
ブラッシングが、楽になりました。

え~プル君のどこが反抗期なんざます!
(=`(∞)´=) ブーブー!!

そうそう、プル君の参観日バック使用法
と同じような事、龍も最近またやりだしました。
龍の場合ハーフケットですけど。
今度動画お見せしますね。

| 龍のかーさん | 2008/03/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

コンパクトにしてもらったら
顔のでかさ目立つ様になっちゃった ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
お手入れは断然楽チンになったけどね。

龍に足りないも当たってるでしょ~
特にアニキが…
徹之進とのコンビは、見ててとっても面白いのよ。
血は繋がってないけど兄弟みたいに
気兼ねなくって感じで。
どちらもボケキャラだからねー( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

カーリーさんほんとは、長身でしょ。
ちび姉ちゃんの卒園式の写真、背が高く見えたけど。
かーさんは、ちっこいから出でもよさそうなもんだけど
なんとオーラが3枚も…
そんなに、影薄いかしらぁ~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

| 龍のかーさん | 2008/03/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

misu☆さんもやってみてよ~
ココ☆ちゃんに足りないもの興味あるよん♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ゴハンのお肉確かに足りてないよぉ~
そっちだったかもね。
そうそう、記事で紹介しそこねてるけど
以前頂いた、ペッツプランのスキンケア
あれからずーっと食べてマース。
最近は、pHケアっていうのも混ぜてあげてるの。
その節は、ありがとうございました。

そうよねー
ココ☆ちゃん2歳になったばっかりだもんね。
でも、ココ☆姫は大丈夫だよ~
携帯かじらなければ…
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
徹は、一番大好きなお母さんに叱られて
がぶしたんだって~それ1回だけだけど。
徹おかーさん凄くショックだったみたい。

龍は、チョイ悪じゃ済まなそうで怖いよ~
力も凄いあるしね。
がぶされたら、骨砕かれちゃうかもぉーv-40

| 龍のかーさん | 2008/03/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

龍は、ランに行くと自由になったのを
いい事に、ターゲット(大抵男の子)に
つきまとうの~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんとぉ~プチセレブカット
かーさんも気に入ってるの~(o^∇^o)ノ
前回は、ちょっと大げさだったよね。
お手入れ楽チンよー

りくちゃんも脱走??
今度、逃げるな!とかストップ!とかの芸を
教えてみれば~
芸達者なリクちゃんならきっとすぐ覚えちゃうよね。
成功したら、是非教えてねぇ。

| 龍のかーさん | 2008/03/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

YOUさまへ

前回のフレアーは、とにかく葉っぱがくっつき
細いリードが絡むし、こりゃほんとのセレブじゃないと
存続不可能だわ~って感じだったの。

脳内メーカーのいろんなシリーズが
たくさんあって面白いよっ。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ケンタ君がもしや!!
姉さんの旦那さんの実家ってお引越しされてる。
なでしこのお魚やさんのお隣から
あの公園に毎日通うのは、ちょっと無理かなぁ~
でも、とってもやさしいおじさまとお散歩してるの。
ケンタ君も11歳ぐらいだったと思うのよね~
よく、お会いするから、ナルト君ご存知ですか?って
聞いてみようかな~もしそうだったらすぐ報告するねー

お散歩でも、2歳になった頃からがうがうになったとか
(龍は、大きさのせいかよくがうがうされるの)
その子のママさん達が言ってたな~と思ったら
徹も急にママにがぶしたって聞いてビックリ
ナルト君、凄く落ち着いてる~って感じだけど
もう、反抗期終了してるんだきっと。
龍は、どうなっちゃうのかしらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

| 龍のかーさん | 2008/03/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

またまた笑わせていただきました(^^)
最後のカメラ目線、最高です。
龍君は反抗期なんですか?
私の見てる限り、本当にいつもいい子なのに。
うちの二人は年中反抗期です(^^;)

| Luna | 2008/03/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

足カット、セレブっぽいです。龍君のカメラ目線が更にセレブです(笑)
2才反抗期。。くるかしらね~ココアはいつもヤンチャすぎて、気がつかなかったなぁ。。

| ちえ | 2008/03/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

チミに足りないもの、うちもやってみたよ~ 笑
そしたら、しょこら(肉欲 睡眠時間 権力 権力)
ラルフ(礼儀 経済力 肉欲 肉欲)だって(≧∇≦)/ ハハハ
なんか色々当たりすぎてて、怖いくらいよ( ̄∇ ̄;
かーさん!うちも相当色んなもの足りないみたいだから
これから一緒に足りないもの補っていこうね~d(>ω<。)

2歳の恐怖プチ反抗期かぁ・・・・
うちの場合、しょこらは2歳から良い子になったし
ラルフは今んとこずーっと反抗期なんですけど・・・・
もしかして来年さらにパワーアップするとか?{{(>_<)}}
龍くんはきっと大丈夫よ~!だってお顔が優しいもん^^
顔が優しい子には反抗期は来ないわよ~(参考はうち 笑)

プチセレブな龍くん、メッチャ可愛いわぁ(*´ω`*)ポッ
アンヨふさふさカットは今流行りなの?
最近うちの近所でもよく見るようになったよ^^

| しょこはは | 2008/03/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

最後の写真怖くないですか~
なんか、人面って感じで(* ̄m ̄)プッ

龍は、もしかしたら既に反抗期なのかも!
体が、大きい分早くきてるんですかねぇ。
脱走中の龍は、まさにそんな感じですよね。

やだ~ヽ(´o`; ビビちゃんもアンリ君も
人懐っこくて、元気でとってもいい子ですよ~
龍の躾係り、ビビちゃんにお願いしようかしら。

| 龍のかーさんより | 2008/03/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

カットをいくらセレブっぽくしても
連れてるかーさんが、これじゃ
バレバレですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2才反抗期来てるかもぉ~
なんだか、最近いろいろ分かってるみたいで。
でかぷーの反抗期に備え、体力付けておかないと f  ̄. ̄*)
ココア君は、もうすっかり大人って感じなのかな。
龍は、すっかりおやじだけど(/TДT)/

| 龍のかーさんより | 2008/03/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

しょこら君もラルフ君も肉欲アリでしたね~
これって、食べる方のお肉かも知れませんね。
龍もササミもっとくれ~って感じですから゚。(*^▽^*)ゞ
その他のカードもしょこら君とラルフ君の
関係を物語っちゃってました?
それにしても、経済力ってのはr(-◎ω◎-) 考え中.....

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
しょこははさんが、一緒なら怖いもの無しですよ。
かーさんの足りないものオーラ3枚ってのも
なんとかなりませんかねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

反抗期心配ですよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
パピーの頃は、ただぼけ~っとしてただけだけど
最近家族を観察してる感じです。
少しは、賢くなってるって事なんでしょうかね。
しょこら君は本当に聞き分けも良くて
お利口ですもんね。やっぱりばーばさんの渇が効いてる
んですかね( '∇^*)^☆うふっ♪
ラルフ君も2歳になったら、良い子になる派
なんですよ~しょこラル家は安泰ですね~いいなっ

龍やさしい顔してますかぁ~
でも最近、ふてぶてしい顔の時もありますよ。
けっ!みたいな。\(*`∧´)/ ムッキー!!

しょこラル地方でも、このカット流行ってるんですかぁ
全国的にという訳ではないと思いますが…
って事は、龍ファッションリーダーですかね(ノ∇≦)ノ彡☆ イヤ~ン バンバンッ!!

| 龍のかーさんより | 2008/03/15 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/223-384ed7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

