トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧米かっ!

気が付けば、もも筋周りが、24cmになっていたので
こんな所(高さ54cm)に乗っかって、くつろぐ事が可能になりました。2007223 048
おねえのお下がり毛布のピンクが、とってもお似合いの
おいら龍之介です。どーも。

今更ですが、ピンクといえば、梅ですね。
お台場と行ってらっしゃい 016
満開だった頃
綺麗でしたよ~
まあ今では花びらが、車に張り付いて、大変な事になってますけど。

大変な事になったといえば
ホワイトデーです。スイーツ女王の1号超浮かれまくりました。
スイーツ三昧

アンリ・シャルパンティエのロールケーキ
mochicream(こちら、おいらより愛を込めて)
黒船のチョコラスキュ
お台場と 001 (4)
マカダミアナッツ入りチョコお台場と 001 (5)
チョコ物が。一気に列をなしてやって来たんです。
ささっ喰いなはれ~お台場と 001 (7)
存分に

1号は、そろそろ体型も気になるお年頃ですが
食いだめです。春がそこまで来てると言うのに、冬眠でもする気でしょうか?
お台場と行ってらっしゃい 142
この中でですか?
マジックかっ!ヤングライオン

eri-行って来るよ~しばしのお別れだね。ガシッ
当日
このでかさ、柴犬かっ!犬
やだな~おいらと1号のふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですよ!

1号は、今頃お空の上ですね~(3/17現在)
お台場と行ってらっしゃい 004

欧米かっUSA

そのようです。
1号思い出いっぱい作って、元気に帰って来て下さいね。

って事で、出発前に日課のアレ、10日分宜しくお願いしますよ。
当日 (4)
ってマッサージかっ!

| おねえとおいら | 23:16 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっっ おねーちゃん 欧米ですか・・
良いですねぇぇ~ 今円高やし・・買い物に。v-10
我が家は卒業旅行・・とうかれぽんちのちび姉でしたかが
なんせばかちんの癖にあれこれ受験するは・・・今どきバイト禁止令をブル爺が出したのでナッシンv-218になっちょります。全部親もちってどーーーよ・?
小遣い幾らと思ってるのかね?
何処のお譲様よんと 親子でふーたれてます。

1号ちゃん居なくて ちよっと寂しいですね♪ 

| さらだ | 2008/03/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

1号ちゃん行ってらっしゃ~いv-422
って○○かっ!が沢山ありますね^^;

チョコ美味そう( ̄△。 ̄ヾ)ヨダレガ

梅の次は桜!!v-252楽しみですね!
龍君。おねえちゃんが帰ってくるまでお利口にしてましょうねv-391

「の~び~」ってエルモもしますよ(‘∇‘ヽ)☆ミ

| エルねぇちゃん | 2008/03/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい子には旅をさせろって言いますが、見送る方は寂しくなりますよね。
いつもながらかーさんはスゴイなぁって思います。
お嬢一号の思い出話楽しみですね♪

龍之介が寛いでる所ってハウスの上?
それって猫ちゃんだし~^^;;

| むっくママ | 2008/03/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
お邪魔しますね、アオです。

龍ちゃん、すっごくかわいいのに
『柴犬か』ってツッコミに
ウケてしまいましたv-20

土曜日、大会でお会いできるかな?
なんと今回は
ココちゃんちの
お姉ちゃん二人 引率していきます!
カーリーチョコさんも
あとからいらっしゃいますよ♪

| アオ | 2008/03/20 10:19 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん欧米なの~v-16いいな~!

去年の春、わんこ抜きで札幌のパパの引越しに行ったけど、
(安いパックだったけど、お泊りは私一人でプリンスホテル)
わんこがいないと優雅に~の予定が、
気になって調子が出なかったわ~v-17

帰ったら、裕兄ちゃんがあまり面倒見ていてくれなかったから、
みんな薄汚れて....v-40
お部屋の中はう○ちの跡だらけだったしv-12

だから海外行きたいけど....ぷーぴーと一緒じゃないと...寝られませんv-37
りなひな連れて行くと10倍は疲れるの~v-12

| みゆきママ | 2008/03/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!これがそのスイーツ三昧ですか!v-405
美味そう!!そして太りそう(笑)
ハワイに行ったとき、昼間っからホテルのベランダで海を見ながらマカダミアナッツと
ビールという堕落生活を過ごしていたら
体重が7kg増えていた・・v-405という昔の話を思い出しちゃいましたよ!!(汗)

一号おねえは海外なんですね~。
どんな思い出を作ってくるんでしょーね?
帰ってきたら7キロ太って帰って来る?(笑)
可愛い子には旅させろ。ですね
異国の地でどんな経験してくるのか、土産話が楽しみですね、かーさん!


| 知 | 2008/03/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

1号ちゃん、欧米なの~~w((´ω`))wワオッ!!
とっても良い体験だよね~??
若いうちにしか出来ない事は、どんどんやっとけ~~v-218
って感じですが。。。我が家は銭がついていきません。。。_| ̄|○ ガクーリ
家のねぇねは、保母さんになりたいって言っていたから
ピアノを習い始めたのに、一向に上達せず。。。
そうしたら、最近はトリマー志望のようです。。。(今小5)

今トリマーさんになっていたら、本当に嬉しいのに。。。
1号ちゃんのお土産話が楽しみね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

| クレママ | 2008/03/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

すっごーい♪欧米なの?
修学旅行???
ママへのお土産はもちろんv-275かしらん?
宮崎ってオチじゃないですよねー

チョコいっぱいうらやましぃ~
今年のホワイトデーは思いっきりスルーされた
ココ☆&misu☆でした☆

| misu☆ | 2008/03/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、欧米いい経験ができますね。私も何回か経験がありますが少し心配でしたが全然平気(これが今の子供なんですかね?)でしたよ。思う存分社会勉強して帰ってこられると思います(*^_^*)

| ハナロン | 2008/03/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

そうなんです。10泊ですけど。
お小遣いの両替に行った次の日に100円きりまして
ちょっとショック( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたが。

ちびお姉さん頑張ったのに、卒業旅行ナッシンv-218
ですかぁ~
バイトも禁止なんですね。
さらだ家v-61持ちだからですよ~
家はボンビーなので
大学に行ったら(高校は学校で禁止されてるので)
即バイトして学費を稼いでもらいます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

龍も、ちょっと早めに春休みになっていた1号
と毎日お留守番してたので、急に一人ぼっちになって
寂しそうですよ~

| 龍のかーさん | 2008/03/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

○○かっ!タカトシのぱくりでした~

いまさら梅ってのもね~
まあ年明けに、クリスマスネタな本ブログ
だから勘弁してね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもの公園の桜がとってもきれいなの~
今年も楽しみだわ。


龍は、「の~び~」が
なでなでしてぇ~の合図なんだよ。
やってもらいたいターゲットの前でこのポーズするの。
エルモ君はどうかな =*^-^*=

| 龍のかーさん | 2008/03/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

出発まで、なんか落ち着かなくて
忘れ物は無いかとか、体調管理とか
一人でアタフタしちゃった~(>▽<;; アセアセ

いろいろ経験してひと回り、大きくなって帰って来てくれると
いいんだけどね~体型じゃなくて(* ̄m ̄)プッ

龍がのっかってるのハウスの上だよ~
最近ジャンプ力ついちゃって
これもアジ効果だわーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

| 龍のかーさん | 2008/03/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

アオさまへ

アオさんは、龍を見たことあるので
『柴犬か』すぐ分かってもらえたようですね。
最近また大きくなった感じがしてщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
スタンダードクラスでのエントリーに
なるのではと怯えていますよ。

はーい。土曜日の大会いきますよ~
また、アオちゃんのお写真撮らせてくださいね~
前回の競技会記事で、アオちゃん大人気でしたから(o^∇^o)b

ココちゃんちの お姉ちゃん達にも合えるんですね。
楽しみだわ~
でもノービス1を見学したら帰らなくちゃいけないんですよ。
カーリーさん間に合うかしら(〃゚д゚;A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2008/03/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

1号は、ボストンに行っています。
あちらは、雪が降ってるみたいですよv-276

札幌はどんな感じでしょかね~
まだ雪残ってるのかな。
プリンスホテルなんてセレブでしょうヾ(⌒∇⌒*)
しかもお一人で…

あ~でも分かります。
どーしてるかしらって、つい心配になっちゃいますよね。
そう考えると、海外は厳しいですよね。
家の場合は、金銭的にですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2008/03/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうです!これですよ。
ドーナツよりすごいでしょ ヾ(  ̄▽)ゞ

え~マカダミアナッツとビールで7kg増えたんですかぁ~
どんだけたらふく飲み食いしたんですか。
1日1kg増ぐらいですかね。すごいわそれは。

1号いろいろ経験して元気に太って帰って来る
といいです。
一応これでも心配なんですけどね。
だから、防弾チョッキでも持っていけば(* ̄m ̄)プッ
って言ったら友達居なくなる…だそうです。

| 龍のかーさん | 2008/03/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

クレママさまへ

1号、欧米なのよ~学校で行くやつだから
銭がなくてもね~連れて行かれてしまうのよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ねぇねちゃんトリマーさんか~それいいねー
クレママがカットしてるの見て
興味もったのかな。母の鏡だわ!

ピアノも大変だよね。
お家で練習しないといけない習い事は
好きじゃないと続かないって感じだわ。おねえ達は…

1号どんな面白話もって帰ってくるのかな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| 龍のかーさん | 2008/03/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

ごめーーーんねっ!
いつも読み逃げしてますが毎回更新はチェックしている愛読者なのよっ!
なかなかパソコンの前にずっと座る時間なくて、今日は天気悪いしブログコメントの日にしました。

お姉ちゃんボストンですかぁ!そうこの間旅行会社に来て円からドルに替える人が多くてインタビュアーの人が「何処にご旅行ですか?」って聞いたら「100円きったので今のうちにドルに替えてます。旅行はまだ決まってませーん」って言ってて
頭いいなぁ!!とお煎餅バリバリかじりながらテレビ観ておりましたよv-12
若いうちに旅させよ!でいろんな風習や経験して勉強して帰ってくるといいねっ!あと親元から離れて少しはかーさんやとーさんの有難さがわかるといいわよねっ!←この言葉よーーーく私は言われましたよ!実際そうだったけど・・・・。

| ちゅらママ | 2008/03/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

一号さん欧米に行くのね~
いいなぁ
春だしちょうどいいかもね♪
欧米って花粉とか飛んでるのかな( ̄Д ̄;;
龍くん一号さん帰ってきたらまた欧米か!ってつっこんでね(≧m≦)

| キサ | 2008/03/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー。ボストンかぁ。もちろん他にも行くんだよね?ドルが100円きった日、私も「ドル買いしよう!」と一瞬浮かんだけど・・・ドルを買う円がなかったボンビーさくらまる家ですぅー(涙)
いい経験して帰ってくればいいねー♪(ネタ持って帰ってくれば尚ヨシ!?)

龍君~♪専属のマッサージ嬢(?)がいなくて寂しい??おばちゃんで良ければいつでもマッサージしてあげるわよ~。
1号チャンもどったら、イギリス風マッサージ試してもらってねぇ~♪


| さくらまる | 2008/03/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/21 21:49 | | ≫ EDIT

いいなあ。1号ちゃん欧米ですか~。
思えばビビアンとの生活が始まってから
1度も海外行ってないです。。。(涙)

さすがアジ犬・・・ジャンプは
お手のものですね♪♪

| Luna | 2008/03/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

それが、語学研修とかなんとかで
10泊で英語が話せるようになるとは
思えないんだけど~(o¬ω¬o)
そうそうお土産はv-275ね~って
1号まだ未成年者ですから~残念。(古っ!)

かーさんなら、宮崎の方がいいな~
だって、英語話せないし、食べ物も美味しそうだもん。
なにより安全だしね~ (*^▽^*)ゞ

え~パパさん大変だわ~ Σ(~∀~||;)
ホワイトデーをスルーするなんて。
ココ☆ちゃんもmisu☆さんもやさしいのね~
家では、恐ろしくてスルーできないと思うわ(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさまへ

ハナロンさんのお子さんも、海外での
お勉強経験してるんですね。
1号は、のほほんとした性格なので
あれやこれや心配が尽きませんが
本人は、至ってマイペースでこなしていきます。
ハラハラしたかーさんが損した気分(* ̄m ̄)プッ
今頃きっと、楽しんでいると思います( '∇^*)^

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママ さまへ

そんなぁ~
かーさんも読み逃げしてるよね~
お互い忙しい時は、心と心で結ばれましょ。
えっキモイって?(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうなの~ボストンいっちゃった~
円高といっても、円が無くちゃ話にならないわよ~
そんな賢い人が、お金持ちなのか
お金持ちだからそういう事が、できるのか
ボンビー龍家には、無縁のお話だよ~
お煎餅バリバリしながらテレビ観られるなんて
かーさんからしたらちゅらママ超セレブぅ~

なるほど~親元から離れてかーさんの偉大さや
とーさんの?有難さがわかるのね(o¬ω¬o)ホントォ~
でも1号にしてみれば、龍の愛おしさだけじゃないかしら。
行く前から、いろいろ気にしてたしね( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

欧米は雪が降ったらしいよ~
せっかく日本は暖かくなって来たと言うのに
冬支度で、お荷物いっぱいだったよY(>_<、)Y ヒェェ!
そんな感じだから、花粉からは逃れられただろうな~
1号もかーさんも超花粉症だからねっ!
かーさんも逃れたいわ。

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

いや~ボストン滞在よ~
学校の施設があるの。
だから、そこから行ける範囲の安全な所にお出かけ
って感じみたいよ。
アッメ~リカの学生とのコミュニュケェ~ションが
一番の目玉みたいなっ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
友達いっぱいで行くから楽しそうだけどね~

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そうだよね~ドルを買う円が無い!
ボンビー龍家もまさに金欠だよ~

経験して帰って来なきゃ困るわ~
もちろんネタもね(* ̄m ̄)プッ

おいら1号が一足早く春休みになったので
毎日遊んだり、マッサージしてもらったり
してたから、居ない間とっても不便な生活を送っています。
さくらまるさんおいらのセバスチャンになりに
来てください。( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

非コメさまへ

今日は残念だったね~
またいつか( '∇^*)^☆うふっ♪

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

↑↑のコメ返しさくらまるさん宛で~すm(。≧Д≦。)mスマーン!!

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

そうなんですよ~
ボンビー龍家なのに、贅沢ですよね~

Lunaさん、海外行くより
ビビちゃんとアンリ君の喜ぶ物買ってあげる方が
今は、幸せなんじゃないですか~( '∇^*)^☆うふっ♪
それに、嫌って言うほど行かれてるんだろうな~
羨ましい ヽ(=´▽`=)ノ
かーさんは、パスポートの期限も
切れちゃいましたよぉ~
でも、今は龍も一緒に行けるキャンプがいいかな~
自炊じゃなければ、尚いいですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

アジ犬なんて、そんな大それた~
でも、アジしてから体重
また増えました┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

| 龍のかーさんより | 2008/03/22 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/227-0849673a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

