トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました!

戻りましたと言っても、1号帰国でも
いってらっしゃい
脱走から戻ったという話でもありません。あしからず。おいら龍之介です。どーも
このお間抜けなカードを持たされ出発した1号ですが、欧米で楽しく生活しているようです。

で本日のお題「戻りました!」ですが、はい!日付がです。お許しください
おいらに、嘘泣きまで強要するかーさんですが
1号出発の前日、行ってらっしゃい会と称して、おいしいランチでも食べに行こう~
と言い出しました。
きっとお昼ごはんを作るのが、面倒になっただけなんです。そうに決まってます。

着いたところはお台場

ランチが目的なので、着いてそうそう向かったのは
お台場と行ってらっしゃい 038
お台場と行ってらっしゃい 046
本日のランチメニューを前に、あーだこーだと言っている皆さん
こちらのマリン又はマリーンハウス(どっちが本当?)には、わんこOKのお店が2件あるので
どっちにするか会議が行われているようです。だっしゅ~

結局、次回はこちらにと思っていたkulaさんは貸切という事で、会議の必要性は全くありませんでした。

そして、本日のお食事処

TARLUM BIANKOさん
こちらです。
かーさんとおいらは2回目です。
お台場と行ってらっしゃい 070
お店の入り口も素敵です。お台場と行ってらっしゃい 069
お台場と行ってらっしゃい 062
そして、このロケーション
早速、お隣のお席のお友達にご挨拶です。
お台場と行ってらっしゃい 051
新しくご来店のお友達ともお台場と行ってらっしゃい 057

結局しつこいので、捕獲!でした。
お台場と行ってらっしゃい 064
そんなこんなで
お料理も運ばれてきました。ランチ1
パスタやお肉カレーにはかきのグリルが
カリフラワーのスープランチ2
美味しかったそうです。
お台場と行ってらっしゃい 061
はっおいらのが無い!

今回は、専属カメラマン2号がいっぱい写真を撮りましたので
次回に続くです。

| お出かけ | 18:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~ん、のっけから知もどっちが本当の名前なんだ?
と考えてしまった。ミス?わざと?気になる~~!!v-405
素敵なロケーション、夜とかもムードあって良さそうな感じしますね~♪
いいなぁ~わんこも入れるこんなところがあってv-406
福岡は少ないよなぁ~。
美味しそうな料理の数々、はっ!!龍君の!!v-399
もちろん、続きに出てきますよね~v-411

| 知 | 2008/03/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

どーも、こんばんは☆
いいなぁお台場!! ウチからはちょっと遠い…^^;
階段猛ダッシュの龍君、目が寄ってるから~
カリフラワーは私の大好物ですっ!!今年はお高くてね。。
美味しいモノ食べて、1号ちゃん旅立ったのね~

秋ヶ瀬では、ぎっくりの後、別のところが痛いので
新しい会を作ってメンバー募集の相談をしようと思ったんですが
とんでもなく遅くなってしまいました、かーさんゴメンナサイ!

| カーリー・チョコ | 2008/03/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

龍之介ファミリーは、お洒落な所に出没出来て、いいなあ~v-403
たまには我が家も、埼玉の片田舎から出動したいのですが、
ウーピーが大騒ぎするのでネ~v-394
と言うことで、次回の「龍之介おやつ編v-361」を期待していますv-411

| ポコ | 2008/03/23 06:57 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃんちはお台場によくお出かけするね~!
私もお台場大好きなんだけど、
ジョイポリスに行きたい~v-17
お台場商店街も行きたい~v-16

我家からだと、東名~首都高か第三京浜~○○高速(湾岸?)か、なんだけど
私一人で首都高運転できないのよね~v-12
なんか怖いんですもの~v-40
電車だと時間がかかるし~v-40

兄ちゃんたちの運転はもっと怖いしな~v-12

| みゆきママ | 2008/03/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!ちょっぴりお久しぶりですm(__)m

お台場へ行かれたんですね(^^)
TARLUMはボリュームあるし、おいしいですよねっ!
私はkulaより好きかも♪
龍くんはフレンドリーでいいなぁ(#^.^#)
みんなにちゃんとご挨拶できるんですね!!
捕獲されちゃっている龍くん、ちょっと不服そうなお顔がかわいい~!

| あんり | 2008/03/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

かーさんセレブv-237

龍之介を捕獲&膝上に乗せての食事は大変そうv-12
熱烈なWelcomeしてくれる龍之介は大好きって伝えておいてね^^

もうすぐ帰国ですね!2号お嬢様は寂しがっていませんか?

| むっくママ | 2008/03/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

お姉ーちゃん10泊 豪勢だねぇ~v-415
龍ちゃんも小さくなって付いてゆきたかっただろうね・・ぬいぐるみでもOkやったんとちゃうか?(~~)
協議したのに貸切・・なんだかもぅ龍ファミリーのおまぬけに拍手ですわ・・v-411
でも色んなお洒落な所にみんなで出かける姿はほんと羨ましいです。パパさんも優しいねぇ~v-10

| さらだ | 2008/03/25 05:56 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

どっちが本当なのか、今だ謎です。
2号は、かーさんのブログのツボを分かっている
様で、ちゃんと逃さず撮ってましたよ。
って言うか知さんのツボかしら?゚。(*^▽^*)ゞ

そうですね~
大人のカップルさんは、夜がいいですね~v-345

こちらは、わんこOKの所増えてますよ~
そちらでも、テラス席があるところとか
OKって表示されてなくても
おじちゃん根性で(* ̄m ̄)プッ
開拓してみてはどうでしょう。

さてさて、今回はどうでしょうかね~
龍もおいしい物にありつけるのか!!
まー本日のメインは、1号なんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/03/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
龍ちゃんの画像UPさせていただきました。

先日は、
おいしい差し入れ
ありがとうございましたv-25

龍ちゃんの可愛い走りもみれて
よかったです!

またカーリーチョコさん
お誘いしましょうねv-19

| アオ | 2008/03/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

あら、わんこメニューはなかったのね
でも海を感じさせるお店ですねぇ(///∇//)
料理もおいしそうだわ
カリフラワーのスープってのは食べたことないんですけど
おいしそうですねヾ(=^▽^=)ノ

| キサ | 2008/03/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

うう~( ̄△。 ̄)美味しそうなものばっかり…
2号ちゃんも一緒にランチしたんですか?
龍君のが無いのは残念だねi-182
2号ちゃんの(撮った)写真楽しみにしてますi-237

| エルねぇちゃん | 2008/03/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

カー

どーも的オープニングに気が付いて
くれていて嬉しいかーさんです。ど~も!

お台場遠いの?頑張って行こうよ~
お姉ちゃん達も楽しいものいっぱいあるよ!
ココちゃんも一緒に行けるしね。
イザ出陣の時は、絶対声掛けてね( '∇^*)^

階段猛ダッシュじゃなくても、目が寄ってるのよ~龍は
お姉ちゃんたちに聞いてみて~ヽ(*⌒∇^)ノ

カリフラワーのスープをジャガイモだっけ?
って言っちゃった
かーさんだからねっ。も~ブロッコリーで充分だわ。
1号には和食をと思ってたけど
食べたいものは今風だったわ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

なにない!!!別のところが痛いとっ
大丈夫?無理しないでよ。
多分かーさん、その新しい会のメンバーにもなれると
思うけど…
また、新生活が落ち着いたら、カーリーさんとココちゃんにも
きっと会えるよね。

| 龍のかーさんより | 2008/03/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

ポコさんのところからも
圏内じゃないですか~
お台場はおねえ達も龍も楽しめるエリアなので
ついつい行きますが、行ってる本人達は
超田舎者ですよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ウーピー君、元気で無邪気ですね。
お利口すぎる、チョッパー君と比べると
そう思えるだけですって。

龍のおやつ編!ある意味そう仕上がったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

カーリーチョコさまへ

↑のカーは、カーリーさん宛です。
謹んでお詫びしますm(o・ω・o)mゴメンヨ

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

お台場ばっかりですいません( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
でも、楽しいですよね~
みゆきママさんもすきですかぁお台場。
行きたい所もフレッシュですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

わかりますよぉ~かーさんも首都高運転できません。
もークネクネしてて車もいっぱいだし。
怖いですよね。といっても家からは、下道でいけるんですけど…
運転に自信がないので
とーさんが居ない時は、電車で行っちゃいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みゆきママさんのお家は、兄ちゃんたちも運転
できるんですもんいいですよね~
家も早くそうなって欲しいです。

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

あんりさまへ

お久しぶりで~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あんりさん、とっても食通でいっぱい食べるのに
お痩せさんで羨ましいですよ~
TARLUMさんお味もさることながら
店員さんもいい感じで好きだな~ヽ(=´▽`=)ノ

kulaさんは、毎回何かしらで入れなくて
未体験なので、いつか行ってみたいです。

龍は、フレンドリーというよりしつこいタイプですよ~
つばさでも目撃しちゃったでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ
バロン君とベリー君みたいな
フレンドリーだといいんだけど。
小さい子にしつこいと申し訳なくてY(>_<、)Y ヒェェ!
バロン君とベリー君とは、お初でも相性バッチリと
勝手に思っているので、また機会があったら
遊んでやって下さいね~

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 01:54 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッそうでしょセレブなのよ~
むっくは、毎日のようにお台場でしょ!
超セレブじゃ~ん

まさか~龍を膝上に乗せて食事なんて
絶対無理よ~
もちろん食事中は、テーブルしたで待機!
時々ニョキっと顔を出してくるけどね~

龍ってテンション高いんだかなんだか
多分おいらを好きって思ってくれる人
大歓迎~って感じ?ただの高飛車!!~(=^‥^A アセアセ・・

無事帰国願ってるよ!
2号は、1号の為にドラマの録画に勤しんでます。
龍が居るから助かってるかな。

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

1号は、金曜に戻りま~す。
そうなんですよ。1号はよく夢で
龍を小さくして学校やら遊園地やら
に運んでるんですよ~
大抵急に元に戻っちゃって
アタフタな結末なんですけどね~ (* ̄m ̄)プッ

我が家って、本当に無意味な事に時間費やさせたら
右に出るものは無いと自負しております。ヽ(´o`; オイオイ
とーさんは一人のけ者にすると
落ち込んじゃうんですよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 02:14 | URL | ≫ EDIT

アオさんへ

龍の写真可愛く撮って
頂きありがとうございま~す♪サンキュッ (v^-^v)♪
こちらは、UPが遅くてすみません。
またまた、かわいいアオちゃんの写真が撮れてましたよ。

カーリーさん本当に残念でした。
こちらも、もっとゆっくり出来れば
よかったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
秋ヶ瀬は、あと2回ですね。
また次回宜しくお願いしま~す!

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

そうなの。でもこちらお料理は本当に
美味しいから今回は、龍は残念!になって
貰いましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

カリフラワーなのに口当たりまろやかって
って感じでとってもおいしかったよ。
2号が、凄く気に入ってるの。o(*^▽^*)o

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

あらあら、エルねぇちゃん。ヨダレが…( '∇^*)^☆うふっ♪

もちろん2号もランチしたよっ。
写真係りだと、自分は写れないのよね。
でも、沢山いい写真撮れてて
どれを使うか迷っちゃった。
ありがと~そういってもらえて
2号も喜んでますよ!ヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさんより | 2008/03/26 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/228-f6797dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

