トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻りました!つづきおやつ編?

次回は、てっきりおいらのおやつの番ヽ(=´▽`=)ノと思って
疑わなかった、おいら龍之介です。ど~も。

ところが、世の中そんなに甘くないようで
ひぇ~
今、まさに入れられそうですなんです。スリングに…

こんなぴんち~なおいらも、ここへ来るまでは
楽しかった

こんなに

お台場と行ってらっしゃいお


お友達


ま~我慢しますかっ。
お台場と行ってらっしゃい 098
今日は、かーさん1号の為に来たんですから
スリングINでまずは、お台場メディアージュへ
こちらは、おねえ達が大好きなグッツを売っている、お店があります。

お台場と行ってらっしゃい 102
おいらのおやつは売ってませんけど…

その後、海にお台場と行ってらっしゃい 078
は寄らず反対側のビーナスフォートへ

途中、赤信号では座って待ちます。
お台場と行ってらっしゃい 104
コレ大人のマナー

るんるん
目指せ観覧車!
お台場と行ってらっしゃい 107

小さいお台場と行ってらっしゃい 110
春も見つけましたお台場と行ってらっしゃい 128
おっとこれは
見ないで

ビーナスフォートは、以前もお伝えしたように
1Fは、わんこお散歩OKです。
おやつ

やっとおやつを買ってもらいました。
翌日朝早いので、この辺で岐路につくとしましょう。
夕日に向かって
なぜだか急に、夕日に向かって走る男達

次回は、買ったおやつを持って競技会にいざ出陣をお伝えします。

如何でしたか?この2号の撮影しているという気配を消しての
ショットの数々゚。(*^▽^*)ゞ
2号にレクチャー受けたとーさん!
競技会で気配を消して、おいらのかっこいいショットを取ることができるのでしょうか?
乞うご期待です。

| お出かけ | 12:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

きゃぁ~♪龍くん、スリング・インがとっても可愛い☆
かーさん!お写真素敵に配置してますねぇ~(^_-)v
もしかして、とっても頑張ってしまったとか?
いや、きっとこれが本当のかーさんの実力でしょ・・・。

カメラマンの腕も良いですネ。
(-_-;ウーン。最近ちゃんとしたカメラが欲しい病でね・・・。
イチデジが欲しくてたまらない今日この頃。

龍くん、とっても優しくお友達とご挨拶が出来るんだネ。
うちのビビリのルルさんに逢った時も、ヨロシク(^○^)/ね♪
次回は、競技会のお話しかぁ~。楽しみに待ってます(^_-)v

| hamuhamu | 2008/03/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

オーっとv-405、「アルフォンス&龍之介」の夕日に向かって走る男コンビですネv-29
ところで、この男達はこの後、
夕日に向かって「バカヤロー」って叫んだのでしょうかv-361
v-411v-411v-411

| ポコ | 2008/03/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

スリングに入ってる龍くんかわええ~~~!!!
ふーたなら大暴れでしょう。。。
どうもダメみたい(泣)

お台場にワンコOKなお店があるんですね。
ぜひ行ってみたいものです。
その前に、ふーたを東京まで連れて行くほうが
ハードル高い気がしますが。。。(笑)

| ふーたまま | 2008/03/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

へぇ~スリングに入れられてる龍くんかぁ~v-411
知はそんな洒落たものを持っておらず、もっぱら懐の中に押し込めてますが(笑)

今回は変わった趣向の見せ方ですね。これもやはり一号・二号の案?
ウィンドウ方式。なかなかいいっすねぇ~かーさん!v-433
紆余曲折してやっとおやつをGETした龍くん。
買ったおやつをもって競技会なんですね~。

くの一のような二号のテクニックv-352
お見事でござる。
さぁ~かーさんも気配を消して脱走した龍くんをGETだぁ~v-411
あっ!?違う?(笑)

| 知 | 2008/03/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

無理矢理夕日はかなりツボに入ってますぅ~

スリングに入ってる龍之介が一瞬おっさんに見えたv-12
ペットシティでおやつを買ってもらえてよかったね^^

2号お嬢様の写真は自然で良いですね!
伝授されたとーさんの写真が楽しみです♪

| むっくママ | 2008/03/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

すご~い

龍君、シリングに入れるんだ~
パパさんがかついでるの?
ママは担げない?やっぱり肩もげそう?
龍君が入れるんだったらみんみんも入れるかな?
ご無沙汰の挨拶もなしにいきなりでごめんね~
お台場でとっても楽しい一日だったのね。
いいな~

| みんみん | 2008/03/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

お台場にエルモといったことあるんですけど、
楽しいですよね!

2号ちゃんお写真撮るの上手v-424

「るんるん」の写真のパパさんの前の2人って2号&1号ちゃん?

夕日が…無理やりありますね!ハハ、お姉さんに笑われちゃったのネ☆
おやつもらえてよかったね龍くん!

| エルねぇちゃん | 2008/03/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

2号ちゃん、すっごく写真上手ですね♪
全部プロ並みにいい写真ばっかりですよ。
とーさん、負けるな!頑張れ~と、
ビビアンが応援してます(笑)

夕日に向かって走る男達・・・爆笑(^^)

| Luna | 2008/03/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

スリング IN の龍ちゃん~可愛いです~v-238

去年の夏、札幌へ行った時は2わんこスリングINしましたv-12
羽田空港、千歳空港、電車....v-12
すべてスリングINでした....v-40
その頃の2わんこ合計体重12キロでした(今ぴーはダイエット成功で4,5キロありませんが、その当時は5キロでした)

わかります~?食い込む肩の痛さ~v-17
暑さ厳しい中、湯たんぽの2匹v-42
気が遠のきそうになっても踏ん張りぬいた私。v-12

かーさん、龍ちゃん重いって言ったらバチあたりますv-37

| みゆきママ | 2008/03/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

スリング・インの龍之介君、可愛いですね~☆
龍之介君トーク、いつもほのぼのして楽しいです♪
無理やり~な夕日にも笑わせていただいちゃいました。
競技会のかっこいいショット、楽しみにしてますね!

| ルイママ | 2008/03/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

スリング・イン可愛いかしら。
電車に乗るときは、洗濯ネットかぶしてるから
不気味がられてるけどね。
大きさ的に、人間の赤ちゃんにネット??って
思うみたい。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

たくさん写真あったんで
重い腰をあげましたよぉ~
せっかく2号が撮ったんだし
できるだけ、多く使おうと思って。
まー。かーさんも龍もやれば
出来る子なんです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

イチデジは、ちょっと荷物になるけど
やっぱりいいですよ。
連写が出来るから、撮り逃しが少ないです。

龍は、ご挨拶した後自分より強そうな子だと
何食わぬ顔で、逃げるんだよ。 ̄m ̄) ウププッ
しかも、超おどおどへっぴり腰のままで…
でも、ビビリちゃんにはしつこくしちゃうの
ルルちゃんに嫌われちゃうよ~(w_-; ウゥ・・

競技会のご報告しばしお待ちを~
かれこれ1週間経っちゃうわ(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2008/03/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ポコさんアルフォンス覚えててくれてるよ~
って伝えたら喜んでましたよ。

駆け巡る青春?それは、ビューティーペアーですしね~
どうしちゃったんでしょ。この男コンビは…
って感じですよ。
ですので「バカヤロー」って叫んだのは
後ろを歩くかーさんの方でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| 龍のかーさん | 2008/03/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

あれれぇ~スリングIN龍
意外に評判いいのね~
かなり笑えると思うんだけどな~

ふーた君はバッグで肩掛けでも
大変じゃないでしょ~だったらバッグの方が
お互い楽チンだもんね(*^▽^*)
龍を肩掛けで、運んだら肩がもげるよー

ふーた君が東京に来る事になったら
お台場でデートしよ~
わんこOKのお店で食い倒れ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

| 龍のかーさん | 2008/03/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

スリングは肩掛け鞄より重さが分散されて
楽なんですよ~
プル君は、懐で充分ですもんね( '∇^*)^☆

今回二号がいっぱい写真撮ってくれたんで
かーさんもやれば出来るけど殆どやらない部分を
ちらりとお見せしてみました。
なかなか好評なようなので
時間に余裕があるときは、頑張りますです。

女忍者そんな感じですね~
撮られてる事に全く気が付きませんでしたから。
龍は、カメラONした音で、お座りカメラ目線な
ブログ犬(おやつ欲しさですけど)なので
自然な写真が撮れるのは、2号だけかもしれませんね。

さてさて競技会では、どーだったんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

まだ、日が高いうちに
撤収したからね~無理矢理夕日しこんでみました。

ヤバっ龍の中身見えちゃった
背中のチャックが、ちょっと調子悪かったのよ~

2号が、競技会でも撮ってくれるといいんだけど…
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

みん

お久しぶりで~す。
ご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o

龍のスリングは一番大きいサイズです。
この日は、とーさんがかついでますけど
かーさんも担ぎますよ~
う~んみんみん君微妙かなぁー
機会があったら、スリング持って行くんで
デートして下さいね~ ( '∇^*)^☆

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

お台場お友達もいっぱいだし
わんこも人も楽しいよねヽ(=´▽`=)ノ

エルねぇちゃんに褒めてもらえて2号喜んでるよ。
「るんるん」の写真ポリポリ f  ̄. ̄*)
1号と向かって右はかーさんです。
かーさん背がちっさいのよ~
1号には抜かされて、2号にも時間の問題なの。

突然走り出したの!
男チームに何が起こったかは、今だ不明です。(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
2号は動きが機敏なもんで
とーさんとは、比べ物にならないんですよ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
せめていつも近くに居てくれるビビちゃんだけは、
バッチリ撮るように言っておきますね。

夕日に向かって走る男達
なんで走り始めてんでしょうか…

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

スリングINの龍気に入ってもらえたんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みゆきママさんチャレンジャーですね~
ぷー君とぴーちゃん
一緒にスリングINですか~
12キロさすがにかーさん無理ですよ。
最近、無性にカート欲しくなりました…

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

スリング・インの龍は笑えると思ってUPしましたが
意外にも人気ありましたね~ ゚。(*^▽^*)ゞ
龍がお話できたら、きっとこんな風ですよ。
ぼけてるくせにふてぶてしい
お会いしたら、分かって頂けると思います。

龍の競技会の様子を見て
安心して下さ~いv(。-_-。)vブイッ♪

| 龍のかーさんより | 2008/03/28 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/230-8511f936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

