トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉かったよの会とぷちお花見

競技会で見事23席に輝いた
やれば出来ます
おいら龍之介です。どーも

そんなおめでたい気分で、帰宅したおいらご一行さま
1号不在の為、1人でお留守番していた2号にも
サービス

「龍くんがんばって偉かったよ」の会が開かれました。

ってことで、こんなところに行ってきました。
すしタッチパネル
来た来た
高級とされる物が、回ってます。
そして、
ゲーム中
こんなことも
こちらは、お歌を歌う所らしいです。
ぴーす3
熱唱中


っておいら両方入れないじゃないですか!
おいてかれました


はい!ご飯作るの面倒だったのでさぼりましたよ。
なにか問題でも?

結局、疲れ果てていたおいらは、ぐっすり眠っていたんですけどね。
寝るに限る


そして、翌日は2号とかーさんとおいらで、ぷちお花見散歩に出かけました。
早速

かーさんが準備しているのは、うんP袋です。
これは、もう
マナー
そして
お仕事中

そうこうしているうちに、いつもの公園に到着です。
公園のさくら
そして、
載せられました
この時期だけは、龍子改め桜子と呼んで下さい。

桜の他にも沢山のお花が咲いています。
お帰りとお花見-003

春は、とっても
楽しい
楽しいです。


仲良しお友達のモモちゃんにも会えましたよ。
momoちゃん

そんな、こんなで
大好き

だから、また行きました。その様子はまた今度の今度です!
スポンサーサイト

| トイプードル | 21:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと出遅れてますが・・・
龍君、競技会お疲れ様でしたv-238
かっこいいよ!!!
みんなどんどん上達しててスゴイな~。

お花の写真も空の写真もとってもキレイです。
こういう写真見るたびに「イチデジ欲しい・・・」と
悩む私です(笑)

| Luna | 2008/04/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

お知らせ♪

この度。。。2ワンになったという事で
ハンドルネームを変更しました~旧、クレママです♪
自分でもまだ慣れないこの名前。。。どうぞヨロシクネv-237

お花見いいね~~v-252
今年は。。。見るだけで終わってしまいそうだよ。。。(T-T)
写真がとってもキレイ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
春なんだから。。。お花の咲いている所にお散歩に行かないとだわ~~v-352

| kupo | 2008/04/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

ギャッハッハ~v-237
マイナーな曲熱唱中....って、受けるんですけどv-7

私も時代に乗り遅れないようにと、
パパが宴会で恥をかかないようにとv-12
できるだけ、最新ヒット曲を車の中でかける様にしていますが、それでも1年ずれてたり...v-40

マイナーな曲、カラオケにあるんですよね、これがv-8
中学の同級生達とカラオケに行くと、
「音漏れてない~?」「きゃ~やめて~!」「誰かに聞かれたら恥ずかしい」っていうくらい古い曲も....v-12
洋曲なんかもそろってたりして....v-39

歌いますよ~v-42
ロックとか、英語の曲も....歌詞字幕無くて歌えたりなんかして....v-42


| みゆきママ | 2008/04/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

回転寿司に行った事がない知にとって、回転寿司の画像はとても新鮮ですv-405こんな風にタッチパネルで頼めるの~?
寿司にゲームにカラオケv-411
で龍君はおいてけぼり・・(笑)

マイナーな曲はなんなんだろう?v-411
知りたい!知りたい~~!!!

知も今日も行きましたよ!お花見散歩♪
花見客が多くて普段のお散歩してる犬友達が少ないのが残念ですが。
さぁ~!?またまた桜子さんが現れるのかしら~~?v-398

| 知 | 2008/04/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

『一度に注文できる数を越えてます』って花より寿司かっ!
とーさんのマイナーな曲熱唱中とありますが何年代でしょうか?
我が家、カラオケに行くと昭和の香りがかなりきついです^^;;

| むっくママ | 2008/04/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

やれば出来る子・龍くん、どーも!こんばんは☆
…って龍君お留守番で、皆さんは制限オーバーの寿司ご注文ですかぁ!!
そうだよそうだよ…あの日は、朝早くから頑張って
渋滞の中、帰ったんだもんね。
かーさんだって、へとへとだったでしょ。
お寿司食べて、楽しく歌ってよかったね!
かーさんお疲れ様でした。

桜満開だね~
他のお花もきれいきれい!
春は花見だね! ね、桜子さん♪

| カーリー・チョコ | 2008/04/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

龍くんのお祝いのはずなのに
なぜか人間だけで盛り上がってるような?
それも、とーさんマイナーな曲(って何?)
激熱唱中だし(* ̄m ̄)ぷっ
あ、もしかしてお留守番の龍くんにも聞こえるように
熱唱してくれたのかな?・・・・なんてね(笑)

やっぱりイチデジだったのね~^^
どこのだろ?色味が似てるからキヤノンかな?
ん~桜も空も他のお花もキレイ~♪
そしてモチロン「桜子」さんもキレイよ~(〃∇〃)
2号ちゃん、ホントに写真撮るの上手だね^^
構図とか表情とか、オバちゃん参考にさせていただきます!
龍くん、お花見楽しくてよかったね♪
そして、次の「桜子」さんも楽しみにしてるよん(○≧ω')b

| しょこはは | 2008/04/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

回転すし屋での画像・・・。
1度に・・・のヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけぇ~!の注文したのかが、とっても気になってしまいました♪

で!カラオケでのマイナーな曲熱唱・・・。
これも気になって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

龍君の頭の上の桜は、(≧∇≦)ъ ナイス!
うちのルルさんですら、挑戦してないもんなぁ~( ̄□||||!!
今度、どっかで挑戦する!うん!(^^)。絶対にネ。

でも、龍君がお留守番だなんて・・・。
ちょっとかわいそうだなぁ~Ψ( ●`▽´● )Ψ

| hamuhamu | 2008/04/03 02:21 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

龍の場合は、やっとここまできた(*´ο`*)=3
って感じですけど、アンリ君はやるき満々で
今度の練習が楽しみですね。

写真にお褒めの言葉ありがとうございまーす。
2号も喜んでいますよ。
イチデジいいですよ~
ただ、ビビちゃんとアンリ君とイチデジ
ってそうとう大変かもですね(*^m^*)



| 龍のかーさん | 2008/04/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

kupoさまへ

わ~かわいいハンドルネームじゃないのぉヽ(*⌒∇^)ノ
かーさんも春だしかえようかしら~(春とか関係ないし…)
日本人は、やっぱりお花見だね~
毒々なかーさんの心も洗われたわ~ (´O`)
こっちは、先日の雨でもなんとかv-252
持ったみたいよ~そちらはどうかなっ

2号だいぶ上達したよ~
かーさんは、相変わらすブレブレ写真なんだけどね。
kupoさんの春の便り写真楽しみにしてるよ~( '∇^*)^♪

| 龍のかーさんより | 2008/04/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

みゆきママさん的
マイナーな曲熱唱は、かーさんの方ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
とーさんは、今時のバンド?のアルバムに入ってる曲
とか歌うんですよ~
しかも、ハイテンポならなんとか乗ってあげられるけど
ノリどころも分からない、だらだらしたラップで
盛り上がらないじゃん!ですよ~
みゆきママさんの息子さんたちとなら合うかもです。
会社の宴会でも、同じなのかと思うと
盛り上げ隊長のかーさんとしては、心配ですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
洋曲も同年代の友達と行くと後半出てきますよ~
まだ歌うか~状態ですよね。
若い頃覚えた歌って不思議と覚えてるのに
最近覚えた歌は、すぐ忘れちゃうかーさんです(TwT。)

| 龍のかーさんより | 2008/04/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

龍くんすごい!!
で、主役抜きでお疲れ会されちゃったのね・・・(笑)

これ、かーさん?!
若いです~~~!!

| ふーたまま | 2008/04/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

え~回転寿司行った事がないんですか~
知さんは、☆☆☆のお寿司屋さんなのかしら!!w(゚o゚*)w
最近は、回ってるお寿司はサンプル的役割で
自分用に新鮮なのを注文するのが普通なんですよ。

龍がいける焼肉屋までは、発掘したけど
さすがにお寿司は無理ですね
カラオケなら探せばあるかな。

マイナーな曲はドラゴンアッ○ュとか
ラップ系の方のメジャーじゃない曲です。
せめて、みんなが知ってるの歌えばいいのに…(´○`;

プル君お花見散歩楽しかったかな。
こちらの公園もお花見客がシートひいてるので
肩身が狭いですクスン(U_U)。。。

| 龍のかーさん | 2008/04/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

いや~あの日はろくに食べてなかったもんで
食べまくり飲みまくりよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

とーさんのマイナーな曲かなりみなさん
興味がおありなのねー
コレがまた、最新の曲だったりするから
厄介なのよ。
みんなが知らない曲より、昭和の香りの曲の方が
絶対盛り上がるよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪

| 龍のかーさん | 2008/04/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

ほとんどやらない龍之介です。どーも!

あの日は、龍も現地で1睡もしなかったし
帰りの渋滞でも隣の車に愛想振りまいたりで
睡眠不足だったみたいだから、丁度良かったよ。

そうそう制限オーバーです(;^_^A アセアセ・・・
なんか、ちまちましか持って来てくれないのよね~
ゆっくり食べると、すぐお腹いっぱいになっちゃうから
まだ注文品が届いてないうちから
次の頼んだりしてるの~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
競技会の日は、大抵ご飯作る気力がないわぁ。
月1回だしいいよねー

ココちゃんもお花見したかなっ(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2008/04/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪龍はお疲れだったので
お留守番でした。
いつも日中は、誰も居なくてぐっすり寝むれるみたいだけど
週末なんかは、人の動きが気になって
寝てられない!って感じなんですよ。
だから、丁度よかったって事でf  ̄. ̄*)
とーさんもうちょっとサービス精神持って
歌わないとですよ~
激熱唱されても、知らない歌じゃノルにノレないし…
お留守番の龍起さないで~って感じですね。

そうで~す。お見事しょこははさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キヤノンですよ。色みただけで分かるなんてさすが~
2号お褒め頂いて喜んでますよ。
そんな~参考だなんて。しょこははさんも
気配消して撮ってるんですか。
いつも自然なしょこラル君達の写真いっぱいですよね。
たまに、おもしろ顔とか(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2008/04/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

みなさんのツッコミところが意外だったわ~
おすし屋のタッチパネルも
うけ狙ってないんだけどな~ポリポリ f  ̄. ̄*)
まあ、龍家は天然一家だからねっ。
とーさんを筆頭に自由に生きてるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

桜頭載せは、去年もやったのよ。
去年は、花びらを散らしたりして
思いっきり龍で遊んじゃってるし(* ̄m ̄)プッ
ルルちゃんは、似合うよね~
( ̄0 ̄;アッ載せる時は桜子のように
3つも載せるとお間抜けになるから、要注意だよ。

龍もカラオケ行きたかったかな~
今度、お歌の練習しないとね( '∇^*)^♪

| 龍のかーさんより | 2008/04/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

やっとここまできたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
かと言って、次も出来る保障は全くないんだけど(/TДT)/ギョエ~

そうそう、お疲れ会だけど龍連れて行ったら
もっとお疲れになっちゃうしね~(=^‥^A アセアセ・・

どれ~???ピースしてるのは2号だよ。( ̄ー ̄〃)

| 龍のかーさんより | 2008/04/04 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/233-e20cbd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

