トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰国しました。

いっつもぼーっとしちゃうのは、時差ぼけだったのか~と気が付いてしまった
見つめ中
おいら龍之介です。どーも
いきなりですが、おねえ1号無事帰国しました。
大興奮
凄く久しぶりで嬉しくって嬉しくって
そんな訳で
お帰りなさい帽子
こんなものを被らされました。(2号作)
そして、みんなへのお土産のご紹介します。
お土産

おいらには
熊さん
おいらのくまさん
大切にします
うりゃ~

コレで300$とは…結構しっかりした作りです。
1号無事帰ってきて何より何より。


あれ?1号が何か異変に気が付いたようです。
サーフィン?

むっくママから2号が頂いた
ロディオボーイⅡ
むっくパパが、数回使用との事ですが
新品同様ヽ(=´▽`=)ノ

毎日15分がんばってます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| おねえとおいら | 18:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

かーさんさみしかったでしょ(o^-^o) ウフッ
無事帰国でよかったですね。
それにしても龍ちゃんがもらったクマさん
やっぱり違いますね、
メイドインジャパンとはo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私なんかまだこの歳になっても北は北海道
南は九州にしか行った事がありません(ノ_∂。)クスン
これからも行く予定ありません(ノ_・。)クスン

ロディオボーイやってますか
私、昨日からwillフィット始めました。
三日坊主にならないといいのですが。

がんばりましょうね~
どっちが長く続くか競争です。


| きじとらにゃん | 2008/04/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

1号ちゃんお帰りなさい~(^^)
お土産話は沢山聞けましたか?
龍ちゃんめちゃめちゃ喜んだでしょう(*⌒▽⌒*)子供が1人居ないだけで、家の中がなんか寂しいですもんね~(T_T)
面白い海外ネタを密かに期待してるよ~(#^.^#)

| kupo | 2008/04/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますm(__)m

おねぇ1号ちゃん、お帰りなさい!!
無事の帰国でよかったです(*^^*)
最近のコは海外へ行くのが早いんですね☆(おばちゃんくさい…)インターナショナル~♪

うちもロデオ頑張ってます!!
むっくぱぱさん太っ腹ですよねぇ(^o^)

| ローランママ | 2008/04/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

龍君!300$のくまさん良かったね☆でも、綿出てこないようにね。
お土産も可愛い物ばかり、1号ちゃんいいなぁi-182
おっ!「ロデオボーイ」ですねぇ^^
龍くんが乗ったまま動かしたら…サーフィン状態?

| エルねぇちゃん | 2008/04/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

一号おねえ帰国したんですねー。
お帰りなさ~~~いv-222
どんな楽しい土産話があったのかなぁ~?
龍君、体いっぱいの喜びの表現ですねv-411
龍君、熊さんのお土産に・・・・。
おぉ!v-405ロデオボーイ!!
ローランママさんといい、なんだか世はロデオボーイブームですかぁ~?(笑)

↓あっ!寿司ですね。知は高級な値段が書いてない寿司屋しか
行った事がないんですよ。うしゃしゃしゃしゃv-397

| 知 | 2008/04/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

あ、龍くん一点凝視状態になってる!!
かく言うワタクシも、最近めっきりボケボケなのです。
どーも。

1号ちゃん、お帰りなさい♪
有意義に過ごせたかな。無事に帰ってなによりです。

あら、ロデオくんですね!
うふふ、ウチにも同じのがあったですよ!!
借り物でしたケドね、
乗ってるだけなので、飽きてしまって。
子供たちも乗ってましたが、そのうち放ったらかしになり
2月にお返ししたんです。。。

かーさんは、頑張って続けてね~
でも、やり過ぎないようにね、腰にくるから。
ロデオ君に乗ってギックリやっちゃ、元も子もないからね。

| カーリー・チョコ | 2008/04/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

おねえ1号ちゃん~お帰りなさいv-7
楽しかった~?いいな~v-17
母さん行きたかったでしょ~?

うちの裕兄ちゃんが、ラグビーでニュージーランドに2週間行った時、パパと私も1週間行っちゃいましたよv-91
(兄ちゃんだけNZなんてずるいもんv-238
生でトライネイションも見ちゃったのよ~v-238
しかもNZと南ア。
試合開始前に一番前でかぶりつき、スペンサーやハウレットが手の届く近さに~v-91

最近ラグビーはご無沙汰...。
わんこばかりだわ~v-16

| みゆきママ | 2008/04/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

かーさんご無沙汰してます。
1号おねえちゃんどこに行かれてたんですか?
龍くん、カットのかんじが前とちがーう
私もすっかり時差ボケで話題についていけてません( ▽|||)
時間のあるときにゆっくり過去記事から読んでいきます。。

かーさん色々ご心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m
イケると思ってたのに、結果は残念なものとなりましたが
いい思い出になりましたよ^^;
また3年後・・・がんばりますよε=( ̄。 ̄;)フゥ

| アール | 2008/04/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

やっぱり1号が居ると、なにかと頼りに
なりますからね( ´艸`)ムププ
初めての海外で、こちらは心配でしたが
楽しかった様でよかったです。
このクマさんの値段を店員さんに聞いたら(一応英語で)
その方、いきなり両手にぬいぐるみ持って
踊りだしたそうです。店内大爆笑だったようで
そんなところも日本と違うそうです。

きじとらにゃんさんは、北海道行った事あるんですね。
いいな~かーさんは海外よりそっちの方がいいです。
美味しいもの食べて(飲んで)ゆっくり温泉!!
年ですかね~(o ̄ー ̄o) ウフフ

ロディオボーイ、かーさんは腰が気になって
15分はやってません。おねえたちはダイエットの為
じゃなくて、面白がっていますね~
willフィットも欲しいんですけど、すでに
4台のTVゲーム機の収集が付かなくて
三日坊主にならないように頑張って下さいね。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー  
結果のご報告楽しみにしていますよ~

| 龍のかーさん | 2008/04/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

kupoさまへ

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまでーす。

10日間女の子だけで、ワイワイやって来たみたいよ。
お勉強に、なったのかしら…「(´へ`;ウーム

龍の喜び様は、凄かった!!尻尾振るどころか
体全身振ってたよ~着替える隙も与えずに
ずーとくっついて歩いちゃって( ´艸`)ムププ

面白ろネタ、ココではちょっと
公開できませんわぁ(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| 龍のかーさん | 2008/04/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

ローランママさまへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

1号無事帰って来たよ。
やっぱり飛行機って事になると
なんだか心配ぃ~だったよ。
時代遅れかしら~(=^‥^A アセアセ・・・

ねぇ~中学生の分際で 早いよね。贅沢だわっ。
脳が柔らかいうちにって感じなのかなぁ~
確かに、かーさんじゃ永住しても
身振り手振り&単語で生活し通すと思うけど(ノ-_-)ノ

ロラ家は、痩せなくて平気なのに~
でも、ロデオ対決楽しみにしてるよ。
むっくぱぱ、やさしいでしょぉ~
いつも、いろいろ頂いてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| 龍のかーさん | 2008/04/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

300$のくまさん結構頑丈なのよ。
振り回しても、投げ飛ばしても大丈夫だったわ。

お土産は、2号への物が一番多かったな。
靴下型の小物入れは、2号がこっちのお店で見て
欲しいと思っていた物だったみたい。
こっちで買うより300円お得だったそうよ♪(* ̄ー ̄)v

龍はさすがに動かしたら危険よね~
運動神経いい子ならできるかも(=v=)ムフフ♪

| 龍のかーさん | 2008/04/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(゚ー^*)ノ^☆ タダイマデス♪(一号より)

お勉強に行ったはずなんですけど
次から次に出てくるのは、お友達との思い出話
ばっかりで…
まーさすが、龍家の長女だけあって
面白ネタは多かったです。

1号は密かに龍が知らん振りだったらどうしよう
って心配だったみたいだけど
かなり激しく喜んでもらえて
ほっとしたんじゃないかな。

ロデオボーイね。丁度我が家が頂いた日に
ロラママが記事UPしてて
びっくり!
知さんもNEWマシーンにお一ついかが?


なになに(ーー#)高級な値段が書いてない寿司屋しか
行った事がない!ですとぉ~(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
今度証拠を見せてくださいねヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

| 龍のかーさん | 2008/04/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

一点凝視寄り目状態の龍と
めっきりボケボケ2のかーさんですけど。
どーも。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァデス!BY1号
お勉強の方は、ともかくお友達と一緒にきゃー×2
わぁー×2 で有意義だったようですわっ( ̄▽ ̄;)!!

うんうんココちゃん家のロデオくん
覚えある!洗濯物載せ場だったっけヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
借り物だったんだ~
2号は、乗りながらゲームをやってるよ~
あの手綱は、持たなくていいのかねぇー

かーさんは、やっぱり5分ぐらいにしといてます。
徐々にやれば筋力UPになって
ぎっくり友の会脱会できるかしら。
その時は、会の存続をおねがいしますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 龍のかーさん | 2008/04/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”ただいまです!おねえ1号より

凄く楽しかったみたいですよ~
う~ん。かーさんはどちらかと言うと宴会&温泉派ですので
10時間以上も飛行機に乗るのはちょっと…

凄いですね~裕兄さん本場でラグビー習ったんですか
そして、便乗したんですね。
パパさん1週間もお休み取れるなんて羨ましいですね。
お兄ちゃんより、みゆきママさんの方が有意義に過ごしてた
感じですね (≡^∇^≡)ニャハハ

みゆきママさんは、お兄ちゃん達が始めたから
ラグビー好きになったんですか。それとも初めから?
かーさんは、もともとはアメフトとラグビーの
区別も付かないくらい
でしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2008/04/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

アールさまへ

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
復活の日を待っていたわよ~

1号は、ボストンに語学研修で10日ほど
お嬢様のふりをして行ってたのよ~
学校でね。
強制だからボンビーでも仕方ないもんでε~( ̄、 ̄;)ゞ

お~すごい!よくお分かりになった。
龍のカットね。トップの部分が変わったの。
年末頃に福禄寿カットになって、そのまま伸ばし続けたの。
失敗は、成功のもとなりぃ~v-221
ってか成功してるのかっ?
家の過去記事なんてドーってこと無いので
気にしないでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
謎が生まれたら、その都度質問してちょうだい!

残念だったね。でもでも、この事が後々
プラスになったって思う日が、なぜか来るのよ~
家は、4年後。お互いまだまだ気が抜けないね
フー ( ̄‥ ̄) = =3

| 龍のかーさん | 2008/04/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/234-69102981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

