トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時差ボケ解消法THEお花見

ロディオボーイですっきりスリムになった?
お帰りとお花見 003

おいら龍之介です。どーも。


この上に乗っていても、寝てしまうんでは無いかというほど
昼間睡魔に襲われている1号に
絶対寝てられない企画を 2号が着々と仕込んでおりました。

1号が、幼稚園時代から大親友Yちゃんとのお花見
お帰りとお花見 026

Yちゃんの妹Nちゃん、そしてママのトモちゃんも一緒です。


そんなわけで、ドッキリ企画お花見の会場は

葛西臨海公園 2008.3.30
(水族館が有名ですが、おいらはNGです。)
バスターミナル

Yちゃん一家は、お引越ししてしまって今は年に4回程しかあえないけど
2号もNちゃん(2号より1つお姉さん)と大親友なんです。
もちろん、トモちゃんとかーさんも
仲良し4人娘


ともちゃんです

芝生の広場やサクラ並木をお散歩するお友達にも沢山
お会いすることができました。
待っています。

とっても楽しい宴でしたが、この日は前日とは、打って変わって寒い寒い
早めに、切り上げる事にしました。
2次会ですね


帰り道でも
どーも
お帰りとお花見 037
たくさんのお友達にお会いしましたよ。
駅へ向かう途中
雨が降ってきました2


パラパラと雨が降り始めました。
ささっ早く電車に乗りましょう。
ってこの電車はおいら乗れないそうです。
乗りたかった

本当の電車の駅は、こちら
電車でごう


2次会は暖かいところへ
思いついたのは、やっぱりココ。
着きました

お台場です。
ビーナスフォートは、雨でも安心してお散歩ができますからね。
こちらでも、沢山のお友達に会えました。
かご入り2
カゴ入りぷーさんです。
お友達
偶然同じパーカーのお友達

店内
2次会の店内Park Avenue Cleaの様子です店内2

外は、雨が強かったようですが、快適に過ごして居ました。
でも
帰りませんか

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。またあそぼ

1号は、楽しさと寒さのお陰で1日寝ないで過ごせました。
がっ!翌日は、またお昼寝三昧でしたけど…何か?


スポンサーサイト

| お出かけ | 15:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1号ちゃん時差ぼけを戻すのが大変なんだね~v-356
私なんて。。。何にもしなくても、よく寝ても。。。寝れるv-218
頑張って、起きるしかないよね~
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

ところで、かーさん!?
写真撮る手に、スーパー袋持っていたでしょ~壁]ω・)ニャ

| kupo | 2008/04/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

2号お嬢の絶対寝てられない企画の結果が微妙で残念でしたね。
さすがお花見のシーズン、いつもガラガラの雰囲気の葛西も人が多かったみたいですね。
さっさと切り上げてお台場へ移動したかーさんの機転はさすが!

龍之介もロデオを気に入ってくれてるのかな?
可愛がっていただける所にもらわれて、ロデオも幸せそうです^^

| むっくママ | 2008/04/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

1号ちゃん~お帰りぃー♪時差ぼけ治った?
いーわねっ、若いと治りから。おばちゃんなんて治るどころかひどくなってるわ、ボケが。

やっぱ、お花見よねぇー。あれ?今回のお花見には泡の出る麦茶はなかったのかい?うしし。

龍君、アジだけじゃなくロディオにも挑戦ですかー?いやー、これまたカッコいい男に磨きが掛かりますなぁ・・。

あっ。かーさん、まさかギックリの会の脱会を狙ってるなんて・・・そんなコト、カイチョーとワタクシガ許しませんことよっ。あ!!!思い出した!ほらぁー。お二人(カイチョー&かーさん)もうすぐお誕生日じゃありませんコト??おほほ。おめでとうございます♪ 39かぁー。 まだまだイケますよ。うふっ。

| さくらまる | 2008/04/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

1号ちゃん、おかえりなさい♪
そろそろ、時差ぼけは治ったかなぁ~。

龍くん、お花見より、彼女探しをしてたのでは・・・(*^.^*)
30日って、午後は雨降っちゃったよねぇ~。
ルルさんも、小石川でお花見してたんですよ~。

今年は、ルルさんお花見しすぎ!ってくらい、桜を満喫♪
ただね・・・。ルルさんは、龍くんの様なカッコイイ男の子と
お花見デートをしたかったらしいです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
龍くん・・・。ヨロシク(^○^)/デートしてやってネ♪

| hamuhamu | 2008/04/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

龍くんロデオ乗らなくてもスリムだよ(≧m≦)
乗らなきゃいけないのは私のほう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
同じ服のコみつけるなんてすごいですね
私はブログで1回みつけたくらいです

| キサ | 2008/04/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

ロデオの効果出てきたかな?(笑)
2号ちゃん1号ちゃん良かったねぇ^^
皆仲良くて☆
龍君はお姉ちゃんに囲まれて^^
おそろ~でしたか!パーカーが同じでも着る子や毛色で全然違いますね!
お昼寝三昧…私も春休みの間寝てばかりだった… 

| エルねぇちゃん | 2008/04/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

1号ちゃん、お帰りなさい♪
ボチボチ時差ボケは治ったかな?
ま、オバちゃんと違って若いから
回復も早いわよね~きっと(´▽`*)

お花見、お天気はちょっと残念だったけど
桜が満開で良かったね♪
龍くんも、お友達にたくさん会えて良かったね^^

龍くんはロデオに乗らなくても十分スリムだよ~
本当にヤバいのは、うちの胴なしラルフっちだから・・・
なんていうか、飼い主同様ウエストがなくってねぇ(T▽T)
最近散歩してると「あら太めね」って言われてばっかなの(´Д⊂グスン
だから、誰かうちにもロデオ買ってぇぇ!

| しょこはは | 2008/04/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

ロデオボーイ、大活躍ですか?
キュッと締まったかーさんを楽しみにしていますっv-221
こむぎも、乗せて頂いた方が良いのかしら??
「おおきいわねぇ」って言われるようになっちゃいましたv-12

お花見、楽しそう~。
離れたお友達と会えるの、楽しいですよねーー。
(こむぎママは、転校を繰り返していたのでー)

| こむぎママ | 2008/04/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ロデオボーイが!
乗ってる!乗ってる♪龍くんv-411
かーさん、頑張って乗ってますかぁ~??

桜、綺麗ですね。
龍君も一緒のドッキリ企画花見だったんですね。
桜の中で楽しそうなみんな。そしてぬいぐるみのように抱かれる
龍君。もこもこ可愛いなぁ~v-398

| 知 | 2008/04/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

時差ぼけお見舞い申し上げます!

たくさんでお花見楽しそうですね~^^
龍くんも一緒でよかったね!

かご入りプーさんぐらいが
ふーたと同じぐらいの大きさかもしれないです。
色も似てる(笑)

| ふーたまま | 2008/04/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/11 10:17 | | ≫ EDIT

kupoさまへ

1号は、学校が始まるギリギリでやっと
もとに戻ったみたい。
かーさんもよぉ~ちょっと隙があれば
寝れちゃうよ~(-。-;)
忙しいから疲れてるのよね~私達(* ̄m ̄)プッ

いや~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
本当だ~このスーパー袋に駅前で買ったv-275
が入っていたのでした(≧ω≦)b

| 龍のかーさん | 2008/04/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

さすがに、帰国2日目じゃ無理だったみたいね。
この日はめちゃくちゃ寒かったけど
みんな、がんばってお花見してたよ~
軟弱者のかーさん一行はお台場の暖かいところで
飲みなおしたわっ(*∇)ウフフフフ
おねえ達は、アイス食べたりしてお台場は別世界だよね。

ロデオを頂いてる事知らなかった1号の驚き様
何これ!なんであるの!って感じ
本当にありがとうね。
2号は、お友達が遊びに来ると遊具感覚で
楽しんでいます。ちと使い方が…

| 龍のかーさん | 2008/04/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

タダイマーデスゥ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
時差ぼけ学校が始まったら、なんとかね。
変わりに、かーさんが早起きしなくちゃいけなくなって
日中ずーっとぼけてるわ。
昼ごはん後に恐怖の睡魔がノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

もちろん今回は、泡の出る麦茶あったよ~
駅前で調達した昼ごはんとお飲み物で
乾杯ぃ~
かーさんはお弁当作るって
考えは一切無かったしね~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ロディオ犬いいかも~
出来るようになったら、TV出られるかしら。
よーし今日から特訓だわっ。

そうよそうよ~ギックリの会の脱会しようかと。
最近調子いいなぁー暖かくなって来たからかしら。
さくらまるさんは、どんな感じ。

ちょっと~奥さん!全然ボケてないじゃないのぉ。
そうやって、いやな事だけよく覚えてるって事かー
もう、さくらまるさんだけは、強制で19日は
こちらの記事が、上がっていようと
なかろうと、39歳おめでとうコメすること!
じゃないと、許さんよぉ~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッ

| 龍のかーさん | 2008/04/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァデス♪
時差ぼけ治りましたよ~
学校が始まったんで、たぶんだけど。
もしや、授業中寝てるかも…

龍は、お友達が前を通るたびに
どーもってご挨拶してたよ。
先方は、遠くから龍を発見できるようで(でかいから)
遠近感を無視したやつで、すいませんって感じヘ(~-~m)
ルルちゃんもお花見いっぱいしたよね。
お花が似合うから写真も撮りがいあるよね。

龍こそデートのお申し込みしないと~
どこに行こうかッ。楽しみ。

| 龍のかーさん | 2008/04/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

じつはねー龍って痩せてるのよ~
でかいだけなんだけど、それでも重いのよね。
キサさんもスリムじゃないの~
でも、リクちゃんには乗って一芸して貰いたいわ。

この服ね。売ってる店が近くにあって
お友達は、今買って来ました~ってことだったの。
明らかに、お友達の方が似合ってたけどね♪( ̄▽ ̄)アハハ

| 龍のかーさん | 2008/04/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

ロデオ効果で小さくならないかしら。
小さい子だったら、ブラッシング台にも使えそうーと思うんだけどね。

エルねぇちゃんも幼馴染みのお友達
っているかな。
大人になったら、今のお友達がそうなるかもしれないよね。

おそろ~の子と会うたびに、お友達の方がかわいく
着こなしてるのよね~やっぱり龍は着てないのが
一番似合ってたりして ヾ(>▽<)ゞ

学校始まったけど、エルねぇちゃんは、生活のリズム
もどったかな。

| 龍のかーさん | 2008/04/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

しょこははさまへ

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまです。
時差ボケは治ったみたいです。
変わりに、春休みで寝坊できた、かーさんがヤバイですよ。

お花見の日凄く寒かったんです。
コンビに弁当も冷め切りましたよ。
ここは、水族館しか行った事なくて
公園内に桜並木があるとは、思ってなかったので
良かったです。

ラルフ君そんなに太ってないですよ~
お腹ぽっこりは、まだ幼児体型から抜けてない
だけじゃないんですか~

じゃあ新しい車で我が家のロデオに
乗りに来てくださーい\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

| 龍のかーさん | 2008/04/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

ロデオボーイ、大活躍よ~
とーさんは、乗り方がなんか変で不評だけど。
かーさんのビールっぱらもキュッと締まるかな~
もう、手遅れじゃ…
こむたんは、サーフイン乗りで
上腕二頭筋をさらに鍛えよう~。
今度「おおきいわねぇ」って言われたら
龍と写ってる写真を見せてあげましょう~

こむぎママ転校いっぱいしたんだ~
このメンバーは、離れてても
お別れしちゃったときにすぐ
戻れる感じでほっとするのよ。
こむたんにも、幼馴染がいっぱいいるもんね。

| 龍のかーさん | 2008/04/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

こむぎママさまへ

↑のお返事こむぎママ宛てです。

| 龍のかーさん | 2008/04/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ロデオボーイ
ローランパパに負けないように
がんばらなきゃ~
いや、張り合うには若さが足りませんでした(×_×;)

大荷物(龍)抱えてたので
コンデジで撮りましたが、天気も悪くて
イマイチですね~
お友達もご実家でわんこと暮らして
いたので、扱も慣れてるし、かわいがって貰えて
良かったです。

| 龍のかーさん | 2008/04/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ありがと~何とか治ったみたいよ~
天気が良かったら、芝でもっと遊ばせてあげたかった
んだけどね。
飲んでも飲んでも(どんだけ?)寒かった~(⌒~⌒ι)

やっぱりぃ~かご入りプーさんぐらいなんだ~
ふーた君って。
ちーさくてかわいかったよ~確かちょっと臆病だったかな。
親戚さんだったりしてねー

| 龍のかーさん | 2008/04/11 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/235-c6f127e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

