トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔がいっぱい!

以前もトリミングに行けないんです!という事は
お伝えしましたが
にまっ
こんなぼっさ~な、おいら龍之介です。ど~も。
今回は、お顔がいっぱい!と題してお送り致しま~す。
ご紹介させて頂くのは
うちの子日記のhamuhamuさんから頂いた
ブログ開設記念の
トリミング 033
ルルちゃんとリーちゃんのお写真
こんなにかわいいお顔がいっぱいですが、こちらはおまけで
おいらの自慢のイケメン写真で
トリミング 032
ポストカードを作って頂きました。
デジタルスクラップブッキングという技法を駆使した、ゴージャスなデザイン
おいらの写真では、ちょっともったいないですかね~

お次はアジのお仲間むっくビビちゃんとアンリ君
チロルチョコ
かわいいお顔がいっぱいのチロルチョコです。
もったいなくて食べられないですよね~

そして、以前大好物のおさつクッキーを下さった
イチゴちゃんのお姉さんからは
手作りクッキー
手作りさつまいもクッキー
イチゴちゃんのかわいいお顔が、プリントされたシールには、ちゃんと原材料も表記されていて
まるで売り物の様です。ボーン型のクッキーがいいっぱ~いと思ったら
一緒に食べるともっと美味しいね~って半分ぐらいは、かーさんとおねえ達に食べられちゃいました。

そしてちゅらちゃんからは
わんこぱんちゅらちゃん
1・2・3・…あれ!
1個だけとってもかわいいわんこパンが入っていますね~
中身はカスタードクリームのとっても美味しいパンだったそうです。
1号は、学校に持って行って自慢したそうです。

そしてちゅらママが、かーさんの携帯のアドレスを見て、気が付いて下さいました。
お誕生日
今日4/19はかーさんの30代最後のお誕生日でーす。
同じ年のちゅらママ(さりげなく暴露)サプライズなプレゼント本当にありがとうございました。
こっちの世界へ早く来てね( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで、たくさんのかわいいお顔グッツを頂き、皆さん本当にありがとうございました。

そして、今夜は夕飯をおねえ達が作ってくれる様です。
忘れないで


次回は、かわいい皆さんに近づくべく!やっと行けたよトリミングと題して
ちょっとアレンジが加わったおいらのかっこいい姿を
お伝えいたしまーす。
スポンサーサイト

| トイプードル | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/240-5e12f9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

