トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物!主にかーさんですが…

思った通りリーマンヘアーが大人気でしたが
すでに…
なにか?おいら龍之介ですどーも。
(訂・トリマーのママさんは、獣医の免許をお持ちではなく、動物病院で看護のお仕事をされていたそうです。)

相変わらずUPが遅れておりまして、まだ先月のお話です。
他にもまだ残ってますよ。もちろんv(。-_-。)vブイッ♪

さて、競技会から帰って来たといえば、おさぼり祝いムードのかーさん
本日も置いて行かれると思いきや
ルルちゃん他 004
今日は出前
前回、回るおスシやカラオケで、おいらを置き去りにした事を少しは反省したようです。
 特にそういう訳じゃなくて、外に出るのが面倒だっただけだけど…
やっぱり
スイーツの頂き物もあるしね~
ルルちゃん他 002
むっくママは、エンゲル係数(特におやつとアレ)の高い我が家を気遣って頂き
お裾分けを毎回のようにくださいます。おねえ達も大喜びです。

そして、競技会前日には
おねえ達が競技会 042
豪華イタリアンディナーと
競技会 052
手作りコースターとお守りルルちゃん他 013
ルルちゃん他 014
ピンクのお茶碗と、おとぼけ具合がおいらに似てるクマちゃんのタオルのプレゼント
こちらも秘密の任務大成功です。ルルちゃん他 012


任務大成功といえば、競技会でこんなかわいいタオルを頂きました。
ビビアンちゃんとアンリ君Lunaさんより
ルルちゃん他 015
これから夏に向けての必需品
この年になり、顔からもばしゃばしゃ汗が吹き出る様になったかーさんに
とってもありがたい品だそうです。使うのがもったいない気もしますが…

そして、お届け物もありました。
じゃじゃ~ん
箱の中身はなんですかっ♪
ルルちゃん他 007
お~てんこもり!!
カード
送り主様は、トイプードル ココ☆’s diary☆のココ☆ちゃんとmisu☆さん
misu☆さんともアレをご一緒した事もあるかーさんに
ルルちゃん他 008
ご旅行先の地ビールを
コクがあるのに、後味すっきりさわやかなお味でした。ごちそうさま~
おねえとおいらに
おねえ達には、ゴージャスなペンを!とっても喜んで仲良く争奪してました゚。(*^▽^*)ゞ
そして、このナス君は以前ココ☆ちゃんと
ご一緒した時、ブレイクしていたバナナ君のシリーズだそうです。
たまごちゃんより、不規則な動きが、おいらの心に火を着けるのです。
マツです

ありがとう

そして、5月に入ったので公開させていただきまーす。マル秘事項だったもので。
ふーたのへたれな日々のふーた君より
頂もの
5月のカレンダー
2月のカレンダープレゼントの時は、ふーたままを脅して不正な方法で
GETしたとお伝えしましたが
今回は、ちゃんと正統な方法でGETしましたよ。

このプレ企画にご応募なされた方はアレ?とお思いでしょう
そうです!
頂もの (2)
お誕生日カード付き?
2月のカレンダーには、1号の誕生日の日におめでとうと、特別に入れて下さったんでしたね。
5月になった今でも、お部屋に大切に貼らせて頂いている1号。
それを物陰から、羨ましそうに眺めている2号へもプレゼントしていただきました。
まさか…
あはは~やっぱり不正に裏取引してましたぁ~
 今回も2号のお誕生日におめでとうを入れてもらいました。
 毎回お手間取らせてごめんね~ふーたまま。2号も念願かなって喜んでます。
 して、来年は、遠慮なくかーさんの分もお願いするのでよろしく!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 遅くなりましたが、みなさんありがとうございました。


スポンサーサイト

| トイプードル | 22:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前は・・・

この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。

| みさき | 2008/05/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃった~。龍君のリーマンにもちろん私も1票♪オールバックも似合うと思うけどいかが?うふっ。

おいしそうなモノやウラヤマシすぎるプレゼントの数々・・・。

私が気になったのは・・・・

①この年になり顔からバシャバシャ・・・・この年になると脇汗もかきませんこと??あぁ。。脇ジミがぁ(涙)

②misu☆さんからのすってき~なプレゼント♪・・「ばばドレッシング」・・・いやっほぉーぅ。

③ふーたママさんから来年のカレンダーを撒きあげる際には・・・「祝!40」大きめに入れてもらってね。うふん♪

| さくらまる | 2008/05/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

おっ!秘密の任務はまだ続いてたんですねv-392v-352
可愛らしいコースターが知は気に入った!v-343
「コースタァだよ」の文字がワンポイントだな。
ふーたカレンダーはお誕生日カードも添えてだったんですね。

我家も可愛いふーたカレンダーを冷蔵庫に貼って使っております。
かーさんやおねえたちにも素敵な贈り物v-352
い~なぁ~。知にも素敵な贈り物が来ないかしらんv-392

| 知 | 2008/05/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~♪
娘さん達、とっても母思いなんだねぇ~。
素敵なプレゼントではないですかぁ~♪

ヤバイ!私達姉妹の母・・・。
5月誕生日・・・。で、5月って母の日よね・・・( ̄▽ ̄;)!!
私は、まとめて出世払い・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
深くは聞かないでね。

| hamuhamu | 2008/05/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

かーさん、私のお土産兼プレゼントまで、載せてもらっちゃってなんかすみましぇ~んv-356
バナナちゃんシリーズ面白いよねー♪
バナナが一番かわいいけど、他のがちょっとびみょーな感じがして、私的には気に入ってます☆

ちょっーとv-219さくらまるさん、いい所に目をつけてしっかり見てくださいよー☆
あれは、「ぱぱドレッシンぐぅ~v-218」なんですからぁ~
ひらがなだと見にくいけど、PAPAだからねー
伊那の名物「かんてんぱぱ」のかんてん入りドレシンぐぅ~v-218」です♪
体にいいし、美味しいんだからー☆

| misu☆ | 2008/05/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

GWは、生活のリズムが崩れて
忙しいよね~
リーマン人気あるわ~
オールバックは、走れば自然になってるけどね(* ̄m ̄)プッ

おねえ達も含めみなさんかーさんが好きなもの
考えてくれて嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ

あら、やっぱり気になっちゃたぁ~
そうそう脇汗もね~灰色のTシャツはNGってことで!
misu☆さんからチェックが入ってるわよ~
「ばば」じゃないから!喜びすぎだしヽ(´o`; オイオイ
それと、ふーたままのカレンダーは撒きあげるンじゃなくて
応募するんですからね~
まー祝40は、入れてもらうとするかっ…
それ、ちょといいアイデアじゃないの。

| 龍のかーさん | 2008/05/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

秘密の任務、まだ続いてたというより
誕生日の前後数日のお話なんですけど…
UP遅すぎですよね~アセアセA=´、`=)ゞ

コースターは2号の作品なんですよ~
知さんは、2号の作品と波長が合うようで
いつも褒めてもらえて、喜んでますよ=*^-^*=にこっ♪

ふーた君カレンダー、知さんもGETしてましたね~
我が家は、毎度おばちゃん根性で
わがまま言ってますの。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ふーた君の写真もとっても可愛いし
メッセージが、これまた素敵ですよね~
ふーた君の言葉なんだけど、自分にも当てはまる。
噛めば噛むほど味が出る!って感じ!

知さん宅は、冷蔵庫ですか~
おねえ達は、各々お部屋の壁に貼ってます。
かーさんの血を引いて図々しいおねえ達にも
みなさん、気遣って頂いて恐縮です。

え~知さんは、彼女さんから貰って下さい!
素敵な贈り物 v-238

| 龍のかーさん | 2008/05/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

おねえ達もコソコソと計画してて
くれたみたいで、なにも知らないかーさん
「遅くまで起きてないで、寝なさ~い!」なんて
注意したりしてましたわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらーhamuhamuさんのお母様
5月誕生日か~2号と同じだね。
おめでとうございまーす。v-314
そうそう、母の日もあるよ~
なになに?まとめて出世払いとっ
困った時は、肩たたき券を発行すべし 柱| ̄m ̄) ウププッ

| 龍のかーさん | 2008/05/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

misu☆さーん。
てんこ盛りのお届け物、本当にありがとうねー
会社から帰ったら不在票が入ってて…
でもね。配送の方の字があまりにもみみずで
誰からなのか、全く分からなかったの~
それで、届くまでおねえ達と大騒ぎ
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
そんなエピソードもあり、サプライズなプレゼントに
みんな大喜びでした。

バナナちゃんシリーズはいい!
やっぱり凄くお気に入りだよ。
コレは、アジ練の時のご褒美になるから
わざと隠しておいて、物足りないぐらい遊ばせて
じらしてますの( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
他のってどんなのがあるのかしら~

あ~さくらまるさんは、お疲れだから
まだ、38歳なのにちょっとね (*≧m≦*)ププッ
絶対、かーさんに対してBABAを強調してるんだよ~
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

ドレシンぐぅ~v-218
昨日も、キャベツにかけていただきました。
程よい酸味もあってとってもベリーぐぅ~v-218
みんなお気に入りで~す。

おねえ達にもお気遣いありがとう!
どっちも可愛くて決められないから
順番で使うとか、仲良く喧嘩してました(*⌒∇⌒*)

| 龍のかーさん | 2008/05/08 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/244-2a9bb7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

