トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おされスポットでおデートです!

寝る間も惜しんで、記事をUPしようと思っていた
はずなのに
あくび
おいら龍之介です。ど~も
頑張った甲斐あって~4月29日のお話です。

以前から、お会いしようとお話していたのですが
やっと、実現しました。
うちの子日記のルルちゃん
ルルちゃん他 114
とっても可愛い年上の女の子です。

おデートの場所は、ルルちゃん行き着けの原宿

初の単独女の子とのデートなので、ドキがムネムネです。
今回は、かーさんとおいらだけで電車でやって来ました。
という訳で、せっかくの皆さんのアドバイスもむなしく
スリング+洗濯ネットINで、ヘアースタイルはただのぼさぼさですけど

なにか?
しかも今日はとっても暑いので、おっさん面全開です。あへ~

とりあえず、落ち着いてリフレッシュしなければ…
喉も渇きましたし
早めのランチをしようという事で、ルルちゃんエスコートのもと
ここよ

BAKERY CAFE632さん到着です。
原宿とは思えない、静かな場所にあっていい感じです。
こちらテラスのみワンOKです。
ランチ
かーさんとルルママさんは、パスタとアレを
hamuhamuさんは、パスタとソフトドリンクをオーダー
お話も弾んで、お食事が終わってもぺちゃくちゃ
かーさんったら、アレをお代わりしようかと、密かに計画を企てていたようですが
いい加減にして
このままでは、かーさんの飲み会になりかねないので
お食事の後は、デートの定番!
ガールフレンドのショッピングのお供です。

向かった先は、かーさんが1回は来てみたかった
paris eroticaさんです。丁度ルルちゃんが、ご予約のお洋服を試着中
受け取りに行くということで
お似合いです
目の保養をさせてもらいました。
店内は、到底おいらには着こなせそうにも無い、かわいいお洋服がいっぱいです。
だっこ
お散歩バックも可愛いけど、ココだけの話し、おいらが今日着てるTシャツ5~6枚買えちゃいます。
とってもセレブなショップです。がっ
ルルちゃんに伺ったところ、受け取りに来たはずの今回も
えっ
ルルちゃんのあまりのセレブさにビックリです。

そんな、おとなしくって可愛いセレブなルルちゃんですが
野生児のおいらの為デートコースに公園をチョイスしてくれていました~
公園までの道は、おいらがルルちゃんのお荷物を持ってあげなくては

それが、男ってもんですよね~えっへん!
デートコースも考えてもらってるくせにぃ~

しかし、歩道は人ヒト人で、結局おいらがかーさんのお荷物となってしまいました。
かたじけない

歩きながら、ルルママに
暑いし、重いし、もう一杯飲みたくなっちゃた~とさりげなく?アピールするかーさん。
ルルちゃん他 140

ルルママが、公園の入り口でアレを発見してくれて、ご購入の運びとなりました。
水分補給よ水分!
ルルちゃん他 147
かーさんにとってマイナスイオン=なようです。



公園をお散歩しながら、ドッグランへ向かいました。
ルルちゃん他 152
なかなか、いいムードだと思いませんか~恋の予感!?

あのね~気になる?なに?

丸出し
あー不覚にも、最近はおズボンをあまり履いていなかったので
歩き辛くて、原宿に着いてそうそう丸出しでした~。
せっかく、2号がコーディネートしてくれたんですけど…
ルルちゃんは、バッチリ決めているのに、おいらぴーんち

そうこうしているうちに、ランに着きましたが
やっぱり、わんこワンコわんこ
ゆっくりまったりビールデートを楽しみましょということで
涼しい木陰のスペースで遊ぶことに
最近、楽しさを知った
ボール
前から知っていた
クンクン大魔王
ルルちゃん他 164
ルルちゃん他 187
楽しい時間は、いつでもあっというまです。
また、お会いするお約束をしてお別れしました。
そして、お土産も頂きました~
hamuhamuさんからルルちゃん他 188
ルルママさんから
ルルちゃん他 189
あの~狙ってますね
楽しい1日と素敵なプレゼントありがとうございました。

| お出かけ | 23:37 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

きゃぁ~♪ 王子!カッコイイではないですかぁ~(^_-)v
ルルさんとの、感じもとってもd(⌒ー⌒) グッ!!だったし。
王子はとっても、女の子に優しいよねぇ~。

かーさん♪
編集上手いよ。(≧∇≦)ъ ナイス!
ランチのとき、やっぱり、もう1杯って思ってた・・・( ̄w ̄)ぷっ♪
実は、ルルママもだったらしいです・・・。

GWさなかでの公園デートは、人&ワンもいっぱいで・・・。
ランで思いっきり走れなくて、龍くんストレスにならなかったなぁ~。

ルルです♪
龍くん王子☆また、デートして下さいネ(^_-)v
ヨロシク(^○^)/ですぅ~。今回のデートは本当に楽しかったょ☆

| hamuhamu | 2008/05/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

毎度読み逃げばかりですが・・・
久々にコメント入れてみちゃいました~
龍くんが可愛い子とデートしてる~v-239シットしちゃうわっ
今度→イチゴともデートしてくださいねe-266

躾教室の復習をサボっていたツケが次回に回ってきそうな嫌な予感・・・でも楽しみです!お天気が心配v-279

| イチゴ姉 | 2008/05/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!コテコテ下町王子(←どこが、王子?!)のワッフルには、
ご縁のない、おされ~なお店ばかり!
何しろ、洋服嫌いで、いつもマッパなワフチなので‥‥。(^_^;)

龍くん、美人さんとおデイトできて良かったね~!
ルルちゃんととってもいい雰囲気です♪

女の子のショッピングにちゃんとお付き合いしてあげるなんて、
ウチのダンナに爪の垢でも分けてほしいわ~!(笑)

やっぱり男性はジェントルじゃなくちゃね。
龍くん、さすがです!

| LaLaLu | 2008/05/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い子ともおデート♪うらやましいとももたろうがつぶやいております・・・・。

真っ昼間から、アレ三昧(三昧じゃないって?)とは、いい身分じゃないですかー( ̄‥ ̄)=3 フン。
でも、マイナスイオンは必要だから許すわ。

今が4月29日の記事ってことはーまだまだ寝れそうにないね、かーさん、うふ♪(* ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2008/05/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

かーさんと同じタイプのマイナスイオンv-275に癒されながら
コメント書いとりますカーリーです、龍くんどーも!

んまぁ!可愛いお友達と、都会のデートですな!
おズボン脱いじゃったけどね。

楽しい時間が過ごせて何よりでしたぁ。

| カーリー・チョコ | 2008/05/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

龍くんも代々木公園行ったのねー☆
代々木、意外といいですよねー
電車で行けるし、ワンコOKのお店も買い物も、すく近くにあって♪
公園では、v-275的なマイナスイオンもたっぷり吸収できて♪
最近とってもお気に入りなんです♪
(セレブなところは行けませんが・・・)

| misu☆ | 2008/05/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

龍君おされな所でデートしてたのね!
私のトリミング処が表参道だけど、付き添うむっくは上着どころか裸です。

龍之介のサイズになると"着てみて"可愛いく見える服のサイズがないですよね...

エスコートもデカプーお供で龍くんも心強いと思ってくれてると思いますよ~♪

あれ(かーさんの水)はおてんと様があるうちはほどほどに~

| むっくママ | 2008/05/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

おされスポットデート(笑)
もうはなからセレブな匂いでぷんぷんですが、
年上のおされな女性ルルちゃんとのデートですか~。
これはまるだし(笑)龍くんにはちとレベルが高すぎ?v-411
着てる服やバッグ。きっとトンでもないお値段なんでしょうね~。
プルの服はナフコで800円~♪

街中なんかは人ごみでいっぱいですよね。きっとそちらの方は。
なんせおされな街でしょうから~。


年上女性をゲットするには紳士の格好しなくっちゃ~。
下半身丸出しは強制わいせつですわよ~v-411
素敵なデートv-352恋の進展はいかに!?

| 知 | 2008/05/12 17:24 | URL | ≫ EDIT

徐々に回復しつつあります!日曜日はホントにごめんなさい!
マイナスイオンなアレは4日間も呑んでない・・・だから雨降ってる?!

ルルちゃんとデートは既にhamuhamuさんのブログで見ちゃったぁー!
セレブなワンコ服にアレが何ケース買えるのか・・と思うとネットで激安商品もしくは裸で大事な所だけ葉っぱ付けてればいいのらぁー!って考える私は悪女?!
でもいいなぁ!1度着せてみたいわぁ!
今度リベンジでマイナスイオンのアレしましょ!
今週の土曜日昭和記念公園にイチゴちゃんと行くけど龍君は行かない?

| ちゅらの母ちゃん | 2008/05/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

原宿なんて、おしゃれな町でデートだったのねv-7
連休に行ったら、バギーが通れないくらい、混んでましたよ。
竹下通りや表参道を歩きたかったけど....あきらめたのよv-12

パリエロさんですか.....。
パリエロとかピンクゴールド...なんでみんな着せられるのv-12

連休中の代々木のドッグランですが、
同じ4ぷー家族さんとお会いしました。
みんな色違いのオソロのピンクゴールドのつなぎだったわv-40

1匹の着てるもんが、パパのその日のトータルよりお高いなんて....v-12....なんかなあ....v-239

| みゆきママ | 2008/05/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。
っていうかUPも遅いよね(;^_^A アセアセ・・・

ルルちゃんと仲良くできて良かったわー
女の子に優しいというより
コソコソしてクンクンさせてもらおうという
作戦だと思うけど…

その節は、しつこくてすみませんでした。
また、お出掛けしましょう。
その時は、男らしい所お見せできるように
頑張ります。    BY龍之介

なーんだ、ルルママももういっぱい
いけたのね~やっぱり言えばよかったかっ。。( ̄¬ ̄*)

あの混みようじゃ
ランでも思いっきり走れなかったよ~
あの木陰BESTだったね。

| 龍のかーさん | 2008/05/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

↑のコメント返しhamuhamu様宛です。
m(_ _;)m ゴメン!!

| 龍のかーさん | 2008/05/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

イチゴ姉さまへ

読んでくれてるのね~ヾ(=^▽^=)ノ
コメント嬉しいよ!
ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 浮気しちゃった~
イチゴちゃんという可愛い彼女がいるのに
龍ったら、まるでキム兄さんみたいだわ。
お笑い系としては、コレも芸の肥やしと
思って許してね(⌒~⌒)ニンマリ

復習ちゃんと出来てたよ~
相変わらず、イチ可愛かったわぁー(*´∇`*)
姉さんとも、久しぶりに1杯やれて
楽しかったですっ!
雨&電車ご苦労さまでした。

| 龍のかーさん | 2008/05/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

(o^-^o) ウフッ
コテコテ下町王子って…
ワッフル君の方が、断然王子じゃないのぉ~
最近の龍の写真は、いつも泥んこで
王子とは、程遠いわー
ワッフル君も洋服嫌いなのね。
龍は、上着は平気なんだけど、長ズボンは嫌いみたい。
久々に履かせたら、途中で座り込んじゃって
抱っこは、嫌だから脱がせちゃった~

女の子にしつこくクンクンしちゃうので
ルルちゃんと仲良くできて良かったです。
クンクンしても、我慢してくれてたからかなっ。

ショッピングは、かーさんが行ってみたかったの。
買わないのに、一人で入れないでしょ。
黒子のように、コソコソ物色するつもりだったけど
龍がでかすぎて無理だった┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
でも、可愛い物いっぱいで目の保養になったよ~

| 龍のかーさん | 2008/05/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

なんだか、忙しくて(例のネットカフェまでもが…)
お返事サボっておりました。
記事もまたまた、溜まりまくってしまったので
諦めて、ぐっすり眠っておりますけど
なにか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ももさんは、かわいい女の子と
同棲してるじゃないですか~と龍之介が激っております。

そうそう真っ昼間から、アレがいい季節になってきたよね~
お出掛けしたら、常にマイナスイオンを
補給するわよ~

| 龍のかーさん | 2008/05/15 10:25 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

昨夜は、コメ返しをなんとか…
と思いつつ、マイナスイオンに癒され過ぎて
うたた寝をしてしまったかーさんです。
カーリーさんどーも!

龍とは大違いの、可愛いお洋服がとっても
よく似合う可愛いルルちゃんでした。
都会も1歩中に入ると静かな所もあるのね~
って思ったわ。
人ごみは、龍がでかくて周りに迷惑だからさっ。
そちらの、ショッピングモールは、まだ大盛況かしら
一度行ってみたいんだけど。

おズボン、せめて公園に着くまでは
履いていて欲しかったけど
すぐ脱いじゃって、余計な荷物持ち歩いて
ショックだったよ~ (TmT)ウゥゥ・・・

| 龍のかーさん | 2008/05/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

代々木公園は夏いい!って聞いてたけど
全面木陰は確かに!って思ったよ。
真夏でも走れるよね。
これからの季節は、代々木のランがいいかも~
misu☆さんも代々木ツウなのねー
ぜひぜひ、今度いろいろ
教えて下さいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| 龍のかーさん | 2008/05/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

むっくママ表参道でカットしてんの~
やっぱセレブじゃん♪
かーさんは、龍のトリミング代よりお安いカット代で
ちょっと寂しいっす!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

龍之介のサイズは"着てみて"どころか
売ってる時点であまりない…
あまり服を着せない大きさのワンコ
サイズだからかねー

でかぷーだけど、お守りするどころか
強そうなワンコさんが来たら
しっぽ巻いて、逃げると思う…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

かーさんの水は、休日はあり!ってことで(=´ー`)ノ ヨロシク

| 龍のかーさん | 2008/05/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

原宿は、若者の町ってイメージだったので
ワンコ(しかもでかぷー)は大丈夫?
なんて思っていましたが、ちゃんとスポットを
抑えて行けば、満喫できますね~
行きなれてる方と一緒でよかった~

そうなんですよ~
ルルちゃんが、お洒落な服を着こなして
可愛くお散歩してるっていうのに
まるだしですよ (-_-)
もちろん上着は、プル君の服とほぼ同じお値段だし…
なんせ、かーさんはいかに安い服を探すか!
がモットーなのでね。
値札を見ては、あそこのなら何枚買えるとか
考えちゃいました。
これから暑くなるので、強制わいせつ全開ですよ~
フラれちゃったら、プル子さん慰めてね。

| 龍のかーさん | 2008/05/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

お写真がおもしろすぎです~

セレブに驚く龍くん、ほんとうに えっ! って言ってるみたい(笑)
かたじけない、も爆笑です!

| ふーたまま | 2008/05/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

残念だったよ~ヾ(´ε`;)ゝ
雨の中のそっくり凸凹コンビの写真撮りたかったわ~
しかし、母ちゃんがアレを4日間も呑んでないなんて
相当辛かったのね。
引き続き、お大事にね。

あはは~相変わらずUP遅いでしょ。
ルルちゃん沢山お洋服持ってそうだね。
今回のもとっても似合ってたよ。
ってちゅらちゃんも勝負服持ってるじゃないの~
龍のシャツも実は勝負服なの
蚊と戦う為のだけど…
かーさんもアレを控えれば、かっこいい服
買ってあげられるんだろうな~でもそれは無理だわ。

母ちゃんとは、久しくアレしてないものね。
是非是非よろしくです。

土曜日かぁ残念~"(/へ\*)"))
翌日曜日今シーズン最後の競技会が、控えているので
土曜日は、良い子にお家でアレしてます。

| 龍のかーさん | 2008/05/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

原宿混んでましたね~
でかくて存在感だけはある、龍でも
踏み潰されるかと思いました。
バギーがあれば、楽ですよね~
欲しいです\(^-^\)
パリエロさんビックリですね~
でも、4ワンコ分のお洋服と考えると
みゆきママさんもセレブですよ~
いっぱい持ってるし。
龍家は、1わんこでも無理なんですから~
女の子は、楽しみがあっていいな~(*'ー'*人と思いました。

| 龍のかーさん | 2008/05/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ふーた君みたいにかわいい~写真が
撮れないのよ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
カメラもおつとめ品から、かなりグレードアップを果たしてるけど
シャッタースピードが良好になった今でも
結局、ナイスショットへん顔!に落ち着いた…
龍が被写体ではヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

| 龍のかーさん | 2008/05/16 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/246-494f82ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

