トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらの新しいおもちゃ

この間かーさんとおねえ達は、近所のイトー○ーカ堂に行たようです。
少しの間お留守番してました。
でも、おねえ1号2号が、お土産を買ってきてくれました

それがこれです。
07012718.43630017.jpg

なんでもお子様とWANが一緒に食べられるお菓子つきの
おもちゃだそうです。
こんなクッキーがはいっていました。

07012718.43630025.jpg
結局おいらには1粒しか回ってきませんでしたけど
本命のおもちゃはといいますとアイスクリーム型で
ピープーと甲高い音がしました。

どっちにもぺろりんなんですよ~
20070201174819.png
初めての出会うヤツには、なんだかドキドキして体が
クネクネしたり敵の隙をついて攻撃しなきゃいけないんで
大忙しなんです。
でもすぐに「こいつおいらより弱いな」ってわかちゃいますよ。
20070201174212.png


そして今日、かえる君につづき新しいおいらの餌食が、
迷い込んできました。

20070201174642.png

ヤツは一見手強そうな感じでしたが、やっぱりおいらの方が
ぜんぜん強かったですよ~

20070201175826.png

ほらほらこんな感じで、圧勝でしょ。

ちょっと~今度のは、すぐ壊さないでよ~

20070201180121.png


| トイプードル | 18:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番コメントゲットです(≧∇≦)ノ  
龍君新しいおもちゃよかったねー!2姉さんたちは、龍君のこと大好きだからおもちゃかって来てくれたんだから、壊さないように大事に遊ぶんだぞ!っ言っても、遊びだしたら、そんなこと気にしてられないよね~!夢中で、ブンブン振り回したり、カミカミしたり、それが楽しいんだもんね、龍君!!!

| CORIHIME | 2007/02/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

龍君の新しいおもちゃいいですね。お姉さんたちもおそらくどこにいっても龍君のもの探しているんでしょうね。うちもそうです。

| ハナロン | 2007/02/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

そちらのヨー○ドーはワンのオモチャ売ってるんですねー!
こっちはおやつは売ってるけどオモチャは置いてくれないですよ(;_q))
買い物に行くと、まずワンのものを買うのはどこも同じなのね^^
お姉ちゃんたち、常に龍くんの事考えてて優しいな(*^^*)
龍くん新しいおもちゃはまだ壊さずに遊べてますか?
ヌイグルミ、うちもボロボロで原型留めてないですよ><
また新しいの買って来なくちゃε-(ーдー)ハァ

| しょこはは | 2007/02/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

わ~い!!龍くん、新しいおもちゃゲットですね♪
お留守番していたかいがありましたっ!!
龍くんのぺロ顔かわいかったです!!
大きなヌイグルミにも大勝利っ☆
でも壊さないように遊んでね(笑)

| ローランママ | 2007/02/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

1番コメントありがとう!です。(^^)
おねえ達は、弟が欲しくて、龍を迎えいれたもんで、ほんとに可愛がってますよ。それって虐待一歩手前(><)って時もあるけど。ま~あでかいだけあって、龍は頑丈な造りなようなので、放っておいてまーす。
小力くんのちょっと大きめのボール、あれいいな~と次の候補に目を付けてます。まねっこしちゃお~(^▽^)

| 龍のかーさん | 2007/02/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

そうですね~携帯の待ちうけ画面なんかも、龍が来るまでは、何か良く分からないキャラクターみたいなのだったんですけど、「龍不足になったときに見る!」とか言って変えてました。(^^)
そういう私も、姉さん達→龍に変更してます(‥)ヾ

| 龍のかーさん | 2007/02/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

しょこはは様へ

こっちは結構充実したペット用品売り場がありますよ~
逆にホームセンターがチト遠いです。なのでヨー○ドーへの需要が増してるからかも。カドラー・服・リード・お手入れグッツ等など一通り揃いますよ。お洒落かどうかは、べつとして(^.^)
おねえ達は、遊んであげてるのか?いじめてるのか?微妙ですけどね(><)
ぬいぐるみ、もうすでに鼻毛が出来てました(T▽T)

| 龍のかーさん | 2007/02/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

ローランママ様へ

平日もお留守番なのに、週末も食料品なんかのお買い物の時はやっぱりお留守番なんですよね~ってことで1日1度は、お留守番必至な龍君です。その方が、平日とのギャップが無くていいだろうと自分に言い聞かせたりして(--;)
ペロ顔はじめて取れましたよ。もちろん偶然ですけど。ローラン君みたくお顔かわいい子は、いつとっても即公開OK写真でしょうけど、龍の場合「数打ちゃ当たる」作戦です。(T~T)

| 龍のかーさん | 2007/02/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

きちんとお留守番できる龍君。えらいなぁー。さくらは最近ますます一人?ではダメになってきました(/ヘ ̄、)グスン

ぬいぐるみと格闘する龍君。楽しんでますね♪ ますますオモチャが増えますねー。あるのについつい買っちゃいますね。オモチャって^^;

| さくらまる | 2007/02/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

さくらまる様へ

お留守番って言っても寝てるだけなんだすけどね(--)ZZ
さくらちゃんは、看板犬としての使命を悟っちゃったんじゃないですか?「あたちを連れてけば商売繁盛よ」って訴えてるんですよ。きっと
龍のおもちゃ箱満タンですよ~ほとんどがガラクタですが(><)
最近は、龍が一人で少しでも長く遊べるおもちゃに走ってます。
ごめんよ龍!!

| 龍のかーさん | 2007/02/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

敵の隙を突いて攻撃・・・って(笑)
なんだかツボに入っちゃいました。

仕事場でひとりモニター見ながらニヤニヤしております(笑)

| ふーたまま | 2007/02/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

初めてのおもちゃって警戒心があるのか妙な動きします。家では湯浅(TVに出てるへんな髪形の弁護士)って呼んでますけど。
うちの会社は、WANと暮らしてる人が多くて理解あるんですよ~暇なときはコメント返しに精を出しております。(><)

| 龍のかーさん | 2007/02/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

龍君、家族中から愛されて幸せね♪
うちは最近アンリの独占欲がひどくなってきたので、おもちゃは全て隠してるんです。
ビビアンはもともとおもちゃに興味の無い子なんですが。。。
手術後独占欲が無くなったら、新しいおもちゃ買ってあげようと思います!
週末ランに行く予定はありますか?

| Luna | 2007/02/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

ほんもののアイスクリームみたいですね☆美味しそう♪

新しいぬいぐるみ君はお元気ですかー?
ココ☆はご愛用のクロちゃんがボロボロで引退気味なので、
新しいお友達を購入しようと思ってるんですが、
またすぐボロボロにされるかと思うと、躊躇しちゃうんですよねー

| misu☆ | 2007/02/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

男の子は、成長するにつれて、独占欲なんかも強くなるんですね。マーキングもおトイレが、身に付いた頃始まりますよね。
「女の子の方が、育てやすいですよ」ってショップのオーナーに言われたのもこういうことかーなんて思うこの頃です。それでも、もちろん龍で良かったと思ってまーす。
龍も最近、足は上げないものの、お散歩中何度もちっこするようになってきましたよ。(^^)
手術前にラン行けそうですか?龍は、3日の午後から行こうかと思ってますけど。ビビアンちゃんとアンリ君のご予定は??

| 龍のかーさん | 2007/02/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

misu☆様へ

あのトッピングチョコの感触がたまらない様で、へんな声出しながらカミカミしてますよ~ぬいぐるみは、今日の時点では、鼻毛が出来たという位で、破壊には至りませんでした(^^)
やっぱり壊されると分かっている物を買うのは勇気がいりますよね~私もショップに行く事3回目でやっと決心しました。やぱりココちゃんのために買っちゃいますよ~きっと
買っちゃうと言えば、家のとーさん、たまたま浅草行ったのでぬいぐるみ屋さんの物色お願いしたんです。そのおみやげの記事の中にココちゃんのブログリンクさせてもらいたいんですけどいいでしょうか?

| 龍のかーさん | 2007/02/03 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/25-08f95271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

