トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単独行動大公開!そしてバトンで秘密大公開!!

今回は、着々と個人情報が漏れていますが
謎の女かーさんの事を紹介します。はてな
そんな訳で、出番がなさそうなおいら龍之介です。どーも



かなり前の事ですが、競技会のシーズンがオフになったということで、秋ヶ瀬打ち上げに参加したかーさん
ふぐぱーちー
企画段階で、事の他張り切っていた麦ママ&こむぎママが
全員集合
で残念(TwT。)なあまり
かーさんのグラスの液体は、ドンドン減っていきます。
それを素早く察知して、オーダーしてくれたのはむっくぱぱでした。かーさんがお手数お掛けしました。
何杯お代わりした事か…お料理は、高級とらふぐ三昧でしが06.7.8 002
(これが1人前)
食べかけですが、アップロードファイル優先なかーさんなので
他にもいろいろ出るフルコースでしたのにお料理はほどほどで!


そして、いい人なのか悪い人なのか?絶対後者!普段の失態の罪滅ぼしかっ!
会社の上司による月1おごりデー競技会 008
今回は銀座で沖縄ごはん競技会 009
とっても美味しかったそうです。
常識の通じない上司を相手に苦悩の日々のかーさんですが
時に会社をネットカフェと間違えます。
どっちも

更にブロガーの腕を買われンうっそ~ん
本当は、1号入学から延べ8年間お世話になった小学校に
お礼参りすべく、仲良しママチームが結束して、楽しくアップロードファイル最後の小学校保護者生活送りましょう
という事で、広報部に所属し、なんかあると
カメラマン
PTAだよりなるものを作っているそうです。


ま~ざっとこんなかーさんですが、もっと知りたいと
ご要望が殺到していると言い張るので
バトンを使って更にご紹介しますね~(やっとバトンにたどり着けた~お待たせしてごめんね。)

まずはこの

*バトンのルール*
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

このようなルールを守ります。

じゃあ、スタート

お名前はぁ?

龍のかーさんです。
龍之介ママにしなかったのは、息子が生まれたらかーさんって呼んでもらいたかったから

年齢はぁ?

39歳になりまして、心は腹黒い小学生ですがいけません?

恋人はぁ?

龍は、子供なので恋人じゃないしやっぱりアップロードファイル

好きなタイプはぁ?

嵐の相葉君みたいな人。
テレビでらくだに追いかけられている姿を見て
ファンになりました。笑顔がかわいい~

嫌いなタイプはぁ?

スキが無い人。突っ込み所がないと楽しくないわ~


好きな漫画は?

笑えるけど、実は奥が深いのが好きです。
銀魂・鋼の錬金術師・るろうに剣心など…
漫画は、ぷち老眼で小さい字が見えないのでケーブルTVでアニメを
みんなで見てます。(古いのも見られていいですね~)

好きな食べ物は?

トマトソース系パスタ・辛いもの。

好きな音楽は?

流行ってる曲は取りあえずチェック!
カラオケで歌う曲がないと困るしね~
でも最近めっきり覚えが悪いのです…

好きなブランドは?

ボンビーなので、高級品は見ないことにしています。
アジ用のウエアーは、adidas かNikeがスキです。

罰ゲームは?

3日禁酒(無理だっ絶対)

まわす三人。イメージを色でたとえると?

というところまでが、バトンの内容です。

このバトンを回してくれたのはトイプー『エルモ』のワンワン日記
2号と同じ年のエルねぇちゃんで~す。
エルモ君をとっても可愛がっていて、面倒もよく見てて
いつも感心しちゃいます。偉いんですよ~

そのエルねぇちゃんの決めた罰ゲームが
3日間エルモとのチュー&ギュゥ無し!
コレは、大変!責任重大!!

バトンはいつも、ご自由にお持ち帰り下さいとしていましたが
アンカー禁止なので
今回は、回す方決めます。きっぱり!



1人目は…トイ・プードル プルのわがまま三昧の知さん
イメージカラーは…迷彩(色じゃないし)

2人目は…風まかせのLaLaLuさん
 イメージカラーは…ボーダー(だから色じゃないし)

3人目は…うちの子日記のhamuhamuさん
イメージカラーは…水玉
あ~もお~いいです。

最近コメント下さった回数が、多い方より3名を感謝の気持ちを込めて
選ばせて頂きましたニヤリニヤリ
かーさん、たまには禁酒したら~と思った心優しい方は、スルーするんでしょうね。
かーさんの事は、お気になさらずに!だっておいらは打ち上げで
堪能中


スポンサーサイト

| トイプードル | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎい♪1番乗り~♪♪
うーん。まさに色気より食い(飲み)気!!そんなお年頃の38歳ね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
かーさん、個人情報・・・まだまだ流出足りんです( ̄‥ ̄)=3
かーさんが龍之介ママだったら・・・・。ちょっとイメージじゃないかな(≧∀≦)ププッ ま、私も人のコト言えんけど。。

えっ?とうとう老眼キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
私ッたら全然大丈夫ヨー。おほほ~。

でも流行ってる歌唄えるのね・・・。スゴイわ~♪今度ももさんとデュエット(←あり?)お願いね~!

罰ゲーム・・・そうならないことを祈るわっv( ̄ー ̄)v

| さくらまる | 2008/06/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一応受け取る事にしましょうかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かあさんの、罰ゲームも気になるけど・・・( ̄∇+ ̄)v
ちょっとした事でhamuhamuの事をブログに?って思ってから・・・♪
受け取っておきますネ(^_-)v

ただ、いつブログに載せるかがぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょいと分からないな・・・(o^-^o)

銀魂かぁ~♪全部DVDに録画してる・・・。
鋼の錬金術師かぁ~これも全部DVDに録画してる・・・。
(゜O゜;アッ! バトンのネタばれになるので
この辺で。マタネッ(^ー^)ノ~~

| hamuhamu | 2008/06/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

ふぐだ・・・!
いつかふぐ食べてやるー(σ・∀・)σ
お酒強いんですねぇ
うちは代々弱いので、いっぱいのめるのがすごいですw

| キサ | 2008/06/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

わぉ!

ども!ボーダーの(?)LaLaLuです。
かーさんの健康のためには3日間の禁酒もいいかなぁ‥‥なんて
思いましたが、きっと干からびちゃうと思うので(笑)、かーさんからの
感謝のお気持ち、しっかり頂戴いたしま~す♪

週末のオフ会のネタを書いた後に、書かせていただきますね!
ただ、極秘事項が多すぎて、回答にならないかもしれないけどぉ。(^^ゞ

罰ゲームって、自分で決めていいの?
うむぅ‥‥自分に甘い私‥‥ゆる~い罰になりそう。(笑)

さてさて、誰に回そうかなぁ。(ノω`o)ノぬふふん♪

| LaLaLu | 2008/06/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

わ~いいもの食ってますね(-ω-)
バトンありがとうございます!!
忙しい中すみませ~ん。
以外に銀魂とか若いんですね~
ほうほう。酒ですか~恋人は(笑)
相葉君のラクダにおいかけられて~ってもしかして
志村動物園!?龍一家もみてるんですね~。

| エルねぇちゃん | 2008/06/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

連続コメ&1番乗りアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
まさに色気より飲み気!!ですわ~
もう、可愛くしても誰も見てくれないしね~
アラフォー旬なはずなんだけど( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
そうだよね~さくらまるさんには、結構個人情報を
流出してきたから、そんな事、知ってるわv-359
だったかしらん。

かーさんが、「はぁ~い!龍之介ママで~すv-343
って感じだったら、怖いよね~
そっちでコメするとき使お~っと。

そうそう老眼だけど、なにか?<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
もともと、必要以上に目が良かったからかね~
離せば見えるのよ。離せば‥
まじ老眼鏡必要かも。

ももさんも流行の歌うたえるの~?
夕焼けこやけじゃだめだよぉー
だって、かーさん高い声出なくなっちゃった
から、ソプラノは無理だもの~(コレも老化現象の一つ)
どーしてもって言うなら、アルトでハモリ入れとくけどね。

罰ゲーム1日にしとけば良かったかしら(" ̄д ̄)

| 龍のかーさん | 2008/07/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

ありがと~
これで、今朝冷蔵庫に入れてきた
アレを帰ってすぐプシュっとできるわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
受け取って貰えただけでも
ありがたいですわん。
お時間があるときにでもお願い致しまする 。
質問がワンコの事じゃないバトンって珍しいよね。
hamuhamuさん、もしや重大な秘密でも暴露する気では
銀魂も鋼錬も全部録画してるの~参りましたm( __ __ )m
さだはるって、龍みたいじゃない?

ではでは、いつか楽しみにしてまーす。
よろしくね。

| 龍のかーさん | 2008/07/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

のっけからビール片手にまたまた飲みですかぁ~!?
やっぱりとーさんはいない・・(笑)

う~~ん。バトン・・・どうしよ~~。
知のバトンは書きますよ~~。あとに回すバトンは・・。
ちょっと考えよーっと。
ふふふ。禁酒。禁酒。 
でも、途中で止めないととんでもなく広がりそうだからね~。
ほんとに禁酒で・・・いい?v-411

| 知 | 2008/07/01 15:20 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

大人の贅沢品ふぐだよ~
おいしいよ~キサさんも早く
食べられるといいね~( '∇^*)^♪

お酒といってもv-275だけなんだけどね。
でも、ガブガブ飲めちゃうの。
ま~おっさん化したおばちゃんだからね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ちょっとだけでも、楽しいお酒が飲めるようになると
いいよね~って悪の道に引きずり込むなってかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/07/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

やあ!ボーダーのLaLaLuさん\(*⌒0⌒)
特に深い意味は無いんだけど
お三方とも
色が全く思い浮かばなくてね。

そうなんだよね~休肝日無いとまずいよな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
とは思ってるんだけど、ついね~
仕事から帰ってきて、お散歩行って、ご飯作って
飲まずには、テンションさがるわ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ありがとう、取り合えず受け取ってくれて~
急ぎじゃなくて良いって決まりだから
お時間ある時にお願いしま~す。

そうだよ~罰ゲームは、自分で決めていいの!
ゆる~い罰でもOKだす。
やっぱりさっ
かーさんの罰も1日禁酒におまけして貰えないかしら~

| 龍のかーさん | 2008/07/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんさまへ

家族が居ない間にいいもの
食ってるんだよ~
なんてかーさんなんでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ

バトン遅くなっちゃってごめんね。
気が気じゃなかったよね~
これでチューもムギューもOK?

銀魂知ってるのね~
でもエルねぇちゃん見ないのかな。
かーさんは、おねえ達と一緒に見てるの~
登場人物の名前が微妙で、歴史の勉強に
支障をきたすかもだけどね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

そうそう!ビンゴ。
相葉君にv-238になったの
志村動物園だよ~
動物好きな子に悪い子居ないよねヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/07/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かーさんと言えばビールだから~
このイメージやばいです?
ちがうの~とーさんは、仕事で来れなかったんですよ。
ってとーさん働いてるのにってつっこみ
入ちゃいますね(; ̄ー ̄川 アセアセ

バトンの事は、気にしないで下さいね~o(*^▽^*)o
かーさんも禁酒覚悟での事だから。
しかも、我ながら、一石二鳥な罰ゲームだな~と
惚れ惚れしてるぐらいなんです。
ま~マジ辛いけど(* ̄m ̄)プッ 

| 龍のかーさん | 2008/07/01 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/251-5c61569f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

