トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の様子&競技後の過ごし方等!

記事のUPが、大変遅れていますが、全く動じておりません。だって
うたた寝
な、おいらかーさん龍之介です。どーも。
早速ですが、競技会でのお友達の活躍をご覧下さい。
まずは
この日、華々しくクリーンランで競技会でびゅーを飾ったアンリ君
アンリ君
跳んでる姿もきゅ~と

ブラックハヤテ号アリ君
アリ君
アリパパさんも、かーさん同様抜かれ組みです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

何をやってもかっこいい~うっとりです。
ten君
さすがは、部長テン君

天使の微笑みハンドラーママとの息もピッタリ
mugi君
無駄の無い走りの麦君
そして
チア&ハンドラー
今回はチアリーダーに留まりましたが、来シーズンはハンドラー?
ゼッケンを付けてみんなの様子を見守るビビアンちゃん。でも
とーさんと
とーさんとの距離が急接近か!いやいやさすがはビビちゃん気を使ってとーさんと練習してくれました。
今回も香織先生がお道具を持って来て下さったので
空いた時間に練習をしました。
おいらには、まだまだ先のお道具ですが
かなり奥が深いスラロームコツコツ練習です。
スラ先生と
麦くんのスラ
麦君は既に得とく済みですね。
そんな中
気になる
気になるお方発見
バカンス中
アリ君の競技が終わって、リラックスムード満点のアリパパですがこれからむっく

上のクラスに昇格したむっく副部長は、出番が遅く更にバーの高さが上がってます。
ちなみに、おいらがこのクラスに出るとなると、もう一つ上の高さかもです。
それって、テン部長と同じ高さじゃないですかぁ~( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
muck.jpg
むっく副部長気合のスピードアップ!!
午前5時に会場入りして、お昼過ぎの競技に出るとなると
体力の温存も重要なんですね~

みんないっぱいいっぱい頑張りました。
そして、いっぱいいっぱい楽しかったです。
ま~おいら的には来シーズンへの課題で、いっぱいいっぱいですが…

それでも、唯一成長した事
競技会から帰ってからのお風呂で
ドライヤー中に
おやじ面ですが
なんとか起きていられるようになりました。
スポンサーサイト

| アジ練 | 12:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁー!ハードルとトンネルだけかと思ったらスラロームとかもあるのね!いよいよ本格的!(あっ、今までも本格的だったわねっ)気になったんだけど、アジってシーズンがあるの??
真夏は休みってこと??
ホントにタノシソーでウラヤマシす・・・・。
うちの近くではやってないからなぁ・・・。休みも合わなさそうだし(/ヘ ̄、)グスン
という訳で、My RUNで今日も走り続けるさくももさんです。

龍君ってドライヤーで寝てたの!?ヨッ!!大物(* ̄m ̄)プッ

| さくらまる | 2008/06/03 05:55 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで復活しました!

どろんこブーツパワーはスゴイですよね!
龍之介に抜かれ、必死に走ってたかーさんの顔が面白かったっす

競技の後、みんなに36歳のお祝いしてもらったり、素敵なプレゼントまで

本当に良い仲間に出逢えて感謝してます。

これから10月までは練習あるのみですね!

色々と心配してくれてありがと
かーさん大好き☆



| むっくママ | 2008/06/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

アリパパさんハワイのビーチでくつろいでるみたい(≧m≦)
競技会ってやっぱ疲れるんでしょうねぇ
いつも風呂でねてるんだw
でも今回は起きててえらいですo(*^▽^*)o

| キサ | 2008/06/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

格好いい写真がいっぱいi-237
アンリ君ジャンプが高いですね!
アリ君もハンドラーより早いんですね。テン部長かっくいぃ~i-183
麦君。いつ見てもきれいなレッドで羨ましいなぁ~
チアも大切な役ですもんね。

スラロームって難しそうですね。1つぬかしちゃったら×ですもんね。
頑張れ龍君i-199
ムック君もジャンプが高いですね!格好いいなぁ~

龍君の眠い顔(オヤジ顔)笑える~ヽ(≧∀≦)ノ))

| エルねぇちゃん | 2008/06/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

みんな先日お会いした方&ワンちゃん達ですねー♪
皆さんがんばってますねー☆憧れちゃうわe-266
でも、競技会って大変そう・・・

そしてスラローム難しそう・・・
ココ☆にも出来るようになるかしら???

龍くんのショボショボした目がいいわぁ~
ほんとギリギリ起きてるって感じですね(笑)
体力温存もアスリートにとって、大事なことですものねー


| misu☆ | 2008/06/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

かっこいぃ~☆

皆さん、カッコいいですねぇ~!(憧)
競技会‥‥いつかは‥‥。(何百億光年先???w)

龍くん、1日お疲れさま。
またお教室で、ワッフルにいろいろ教えてね♪

アリくん、しつけ教室で、ゴロンしてた姿が印象的(?)でしたが、
競技会ではバリバリですね~!(笑)

| LaLaLu | 2008/06/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

さくらまる家のひろーいドッグランにスラロームでも
いかが?地面に棒を50cm間隔(確か)でブスっと
させば出来上がりよん♪
このスラもむっくママの力作なんだよ。
さくらまるさんの職場にいい材料ありそう~(ー) フフ

その通り!アジはシーズンオフに入ったの。
でも、北海道は7月もあるんだって。
次の競技会は10月かなぁ~
それまでは、コツコツ練習どす。

ももさん素質あるんだけどな~
近くだったら、引きずってでも練習に
連れて行っちゃうのにρ(´ε`*)

うっそ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ みんな寝ないのか~
ドライヤー中よく寝てたけど、普通と思ってた。
膝カックンに何回もなるから危なくて。
そんな時は、お支え係りが必要だからよけい大変なの~

| 龍のかーさん | 2008/06/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

お帰り~(*'ー'*)ノ~~

ほんとねぇ~まさか龍が速く走るとは
思ってなかったから超焦ったよぉ~
頑張ったけど、追いつけなかったo(_ _o)))
龍はビギナーをすっかり楽しんじゃってるから
永遠に、「ビギナー失格」を貫き通すわ(≡^∇^≡)ニャハハ

とにかく、元気に復活してくれて良かった。
「そんな時もあるよ!」っていつもそんな時なヤツに
言われたくないってかっ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
これからも、明るく楽しく元気良く頑張ろうね~

| 龍のかーさん | 2008/06/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

でしょ~アリパパいきなり
半ズボンにへ~んし~んしたの。
今回は、一応お顔は加工しといたけど
ほんとは、サングラスも掛けてるんだよ~
もう突っ込まずには、居られなかったヾ(~∇~;) チョットチョット
早く競技が終わっちゃうチームは
それぞれ、競技後を楽しんでおります。

競技会は、朝早いの~/(´o`)\
いつも寝てる時間に走り回ってるから
寝不足なんだよね。
でも、龍も体力もついてきたのかな~

| 龍のかーさん | 2008/06/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

アンリ君と龍では
体重が5㌔ぐらい違うのよ~
小さいのに(標準サイズだけど)
龍と同じ高さをかっこよくジャンプできるんだもん
凄いよね~
ムックは、みんなより高いハードルに挑戦したけど
ちゃんと跳べたよ☆^∇゜)

アリ君はいつも、もの凄く早いの。
常にブーツ装着してるんだわ。
テン部長は、何をしても優雅でかっこいいよ。
麦君どんどん腕を上げてて毎回いい調子。
毛がね、ふわふわなんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

スラロームは、ゆっくりでも正確さが大切みたいで
あたふたかーさんが、一番苦手な項目なんだ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
まだ先だけど、今から慣れておかないとね。
いつも応援ありがとう!頑張ります。
眠い顔怖いよね~どよ~んとしすぎ!

| 龍のかーさん | 2008/06/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

ビビちゃんとアンリ君には次回会えるとおもうよ~
競技会は、朝早いの~
龍家は4時台には出動してるのよ。
冬は、まだ真っ暗なんだぁY(>_<、)Y ヒェェ!

スラロームは、先生とかーさんで龍をはさんで
間を抜けるしかないように足でアシストする
方法を習ったの。
これがまたおバカなかーさんには
難しかったけど、少し出来る様になったわ。
THE裏方のとーさんもコツコツ教えてるしね。
ココ☆ちゃんも絶対出来るようになるよ~ (*^-')ノ☆

上級の方の競技をお勉強させてもらってると
会場を出るのは2時3時かな~
途中クレートINで寝てはいるけど
お留守番中ず~っと寝ているであろう
龍には、眠いよね~ (´~`ネムネム
体力温存!どのタイミングで眠らせてあげるかも
上級になると計算が難しそうだよ~

| 龍のかーさん | 2008/06/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

みんなそれぞれ頑張ってて
かっこいぃでしょ。
ワンコって凄いな~って会場でいつも思います。
とっても感動するのよ~
それだけでも、行く価値があるって感じです!
ワッフル君も競技会来シーズン挑戦かな?
頑張りましょ~ね。

龍は、ワッフル君の為になる事
教えられるレベルじゃないからぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
チーム龍は1歩進んで2歩下がるがもっとうなので(TwT。)

アリくんは、凄く足が速いんですよ~
走るの大好きだし。
その分ハンドリングが難しくて
アリパパも頑張ってます。
終わったらバカンスだけど(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/06/04 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/252-485085d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

