トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「い」がつく事です!

ろんな写真が
っぱいあって
よいよ更新の遅れが、気になり始めました。キーワードは
あ~
やはや間違えました。
いです
が付く事として、なんとかまとめようと必死なおいら龍之介です。どーも。まずは

ただき物です。おまとめのご紹介でごめんね~
お土産ココ☆ちゃん
ココ☆ちゃんからは、美味しいクッキーと
ぬッ走りをして追いかけるほど大好きな、なすちゃんシリーズのもろこしちゃんを
ただきました。お散歩とアジ練で大活躍してます。
チゴちゃんのねえさんからは、かーさんのお誕生日にこんなかわいいバッグをいただきました。
お土産イチゴちゃん
つものお散歩に使うのは、もったいないのでお出掛け用にしまーす。
っぱいポケットがあって、荷物の多いかーさんもスッキリ収納できます。

前ルルちゃんとのおデートのスライドショーをhamuhamuさんから頂きましたよ。
いかしたアルバム左こちらをクリック。ほのぼの出来ます。是非見て下さいね。
ありがとう
ひっ( '∇^*)^☆そして

つの事だよ~2号の誕生日
12歳
06.7.8 004

外にもプレゼントのご要望はPSPでした。
ち番有効的なのは、こんな使い方
06.7.8 019
い所をご飯の支度で見逃しません。ってかーさんが
ち番喜んでいるようです。ワンセグチューナーも買いました。そして

っちゃいました。2号6/4~2泊3日の移動教室
いざ日光


ぬ弁当を持って行きました。がすでに
06.7.8 006

っぱい思い出作って、元気?に帰って来ました。
06.7.8 010
っぱい悩んだお土産は
06.7.8 056
ち番楽しみだった江戸村で、おいらに
サムライ
い感じでぴ~ぷ~と鳴る日本刀を買って来てくれました。

| トイプードル | 18:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラ、田舎者のうえに年寄りなものですから、
移動教室ってのには参加した事がないのですが、
日光まで行って、何をするざんすv-361

龍之介君へのお土産はナイスですが、
それにしても、2号ちゃんの帰宅した姿は、
重そうな荷物を持って、ガックリ肩を落として帰って来たようにも見えますが・・・v-359
本当に、ヘトヘトに見えますネv-411

| ポコ | 2008/06/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

沢山
ただたんですね^^

2号ちゃん12歳の誕生日おめでとう~☆
日光もう行くんですか!私の学校は10月なんですね~日光は一緒です。
日本刀!ナス2号ちゃんe-420

| エルねぇちゃん | 2008/06/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー!
2号ちゃんお誕生日だったのに「オメデトウ」の言葉もなく
ごめんねー。
今度ちゅら父がギターでバースデーソングおば・・・。
えっ?迷惑だって?家の前でギター侍して龍君に斬ってもらっちゃうわっ!
ルルちゃんとのデートのスライドショー見たよっ!
いい思い出になりましたねー。

非公開だけど、龍家とちゅら家も「イ」だわねっ!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/06/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

きれいにまとめました!パチパチ~

龍くんのサムライ姿、かっちょええーーー
毎日そんな風に刀をくわえて走り回ってるのかな?
それくわえてアジリティしたら
いつもより速く走れるんじゃ?

あ、ひっかかる?(笑)

| ふーたまま | 2008/06/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

笑い過ぎないようにするの必死

刀銜えてる龍之介、かっちょいいけど、なにかどこかわからないけどおかしくて
10分以上、笑いがとまらんとです。




| むっくママ | 2008/06/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

iiものiっぱiかってきてくれたにi号ちゃんはえらiですよぉぉ。

2号さんパッピーパープペーです。byミント
わたしも弟のPSPのおかげで音楽やいろいろなものができて
うれしいのなんのです♪

最後の写真のように龍之介くんに斬られたい~
さすがフランス代表 日本犬 THE 龍之介 ですね♪

| はあぶ | 2008/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

犬弁当美味しそう&かわいい・・
龍のかーちゃんもちゃんとおかんしているのね・・爆。

そして 2号ちゃん お誕生日おめでとう・・!
日光のお土産 ちゃんと龍君のもこーてくる優しい所は誰に似ているの? v-398
ついでにちょんまげツカラも欲しいところやね。

| さらだ | 2008/06/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

いろんないいこといっぱいいいですね。(いが何個?)
二号ちゃんの誕生日プレゼントはPSPなんですね。
たしかにTVも見れるし優れものではありますねぇ~。
ってかーさんが利用!?v-405

いぬ弁当、可愛いですね。こんな弁当でお出掛けしたいなぁ~。
食べるのも楽しそう~♪
知なら職場でも周りにみせびらかしちゃいますよ~~v-411

江戸村での龍君へのお土産は日本刀なの?(笑)
『ぴ~ぷ~』と鳴らしてる姿を見てみたいもんだ!龍侍君♪

| 知 | 2008/06/10 15:18 | URL | ≫ EDIT

いかわらず、
い笑顔の龍くん、
れしいプレゼントいっぱいで
がお満開だね~!
みやげももらえて、よかったね~!

たな、カッコいいよ~!
‥‥ダメだ!限界!(-_-;)

遅くなりましたが、2号ちゃん、お誕生日おめでとう♪
PSP、ちゃんと、かーさんから取り返してね!(笑)

| LaLaLu | 2008/06/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しい編集ですね~♪
2号ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
龍君へのプレゼントもさすが☆可愛いセレクトですね~
颯爽と刀を咥える姿、龍君、格好いいよ~

日曜日は、龍君が駆け寄ってくれて
メロメロになったルイママでした~
嬉しかったよぉ!

| ルイママ | 2008/06/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

いかしたアルバム楽しかったですよ、
龍ちゃんのデート覗き見しているみたいでした
(/。δ\)イヤ~ン♪

いつでもどこでもテレビ見れるって良いですよね、
私は携帯でワンセグ見ますけど
残念ですが、職場は超ど田舎なので電波が入りません
なんといっても住所が小県郡で青木村なんです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

遅くなりましたが、、、
2号ちゃんお誕生日おめでとうございます~

| きじとらにゃん | 2008/06/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

田舎者のうえに年寄りって( ´艸`)ムププ
いえいえそんなふうには、見えませんよ~
移動教室は、日光の観光、ハイキングしたり
まーみんなでワイワイ楽しく暮らすって感じですね~
(あまり内容を把握していないかーさんです)

龍へのお土産は、日光江戸村で一番いいお惚け音
がする刀を友達と選んだそうです(*^m^)
いつもは、元気モリモリの2号も
さすがに、疲れて帰宅した日は
早々に寝ちゃいました。
教室中は、夜更かししてたんじゃないんでしょうかね~

| 龍のかーさん | 2008/06/13 10:54 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

「い」でのコメントありがとー(o^∇^o)ノ
エルねぇちゃんも日光なんだー
関東地方は、日光が多いのかしらね。
10月楽しみだね。エルモ君にお土産何買ってくるのかな~
2号に誕生日のお祝いメッセージありがとう。
丁度一ヶ月前の話になっちゃたけど…
エルねぇちゃんに依頼されてる件
もう少し待っててね。アセアセ...A=´、`=)ゞ
記事はほぼ出来てるから、後は、タイミングです。

| 龍のかーさん | 2008/06/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

いや~んe-266
いつも楽しいブログありがとう♪
いつも同じおもちゃでごめんね(汗)
いぬっぱしりアイテムとして使ってくれてるのね☆

龍君の刀かっこイイー☆
さすが2号ちゃん♪かーさん譲りのそのセンスに脱帽です(笑)

| misu☆ | 2008/06/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

いやいあ~
2号のお誕生日なんていつの話?って
感じの話題だからこっちこそ ごめんだよ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ちゅらパパのギターで
美味しいアレが飲めたら最高だわ~是非お願いします。
龍には、ウクレレでも持たせてギター侍として
お供いたします。

ルルちゃんとのデートのスライドショー
いい感じでしょ~
それにしても、龍ときたらクンクン大魔王で
女の子の皆さんには、大変ご迷惑かけちょります(ノ◇≦。) ビェーン!!

龍家とちゅら家遅れてるけど
今日中にUPするわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/06/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

ふーたままへ

現在、毎日更新できるぐらい
ネタがあるんだけど
ふーたままみたいに、上手くまとめられないのよ~
話長くて…(-"-;A ...アセアセ

サムライ姿、かっちょいい?
ふふっ。確かにかわいいぬいぐるみより
刀の方が似合ってるよね~
気に入ってるみたいで
よく咥えて走ってるわ~
ニャハハ(*^▽^*)刀咥えてアジか~
せっかくだから、着物もあつらえようかしらん
余計ひっかかるって!

| 龍のかーさん | 2008/06/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

うっそ~そんなおかしかったぁ~
らっきー♪
やっぱり、天然はいいわーネタの仕込が楽ちんで!
笑いたくなったら
また見てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 龍のかーさん | 2008/06/16 11:51 | URL | ≫ EDIT

はあぶさまへ

iでのコメントありがとう~
そして、2号へのお祝いメッセージ
ありがとね。ミント君(*^▽^*)

弟君のPSP拝借してるんだ~
ほんといろいろできて便利だよね。
Wiiにしなくてよかったわ~
おき場所ないし…

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ斬られたいのね~
では、最高のリアクションを
練習しといてもらわないとっ
トイプーに龍之介なんて名前、笑えるよね~
お散歩でも名前教えると
目が点になるおばちゃまが多いわぁ( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさん | 2008/06/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

おめでとうメッセージありがとう
ございまーす。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!かーさんも
母として、一応がんばってる時もありますです。

我が家のお子達は、龍の土産を一番張り切って
買ってきますよ~
まさか、刀とは思いませんでしたが…
2号のウケ狙いのところは、かーさん似なんです。 
じつは、ちょんまげツカラ前持ってたんですけどね~
壊れちゃって捨てたんですよ。
アフロも持ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| 龍のかーさん | 2008/06/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

いっぱいいを使ったコメントありがとうです。
「い」は7個!!

Wiiにするものだと思っていたら
急にPSPにする!ってことで
夏休みのお出掛けにも使えるし満場一致でした。
本当は、一緒に買うのはゲームソフトだけ
の予定でしたが、チューナーはかーさんが
欲しかったもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いぬのおにぎりは、失敗作なんですよ。
2号には内緒で持たせたけど
1号に「目が違う~」とダメだしされちゃいましたo(TヘTo)チェッ
2号のお友達には、好評だったようで
良かったです。
知さんも愛カノ弁当作ってもらったらいかがですか~v-344

我が家、何気に少年漫画好きでして
刀物のアニメよく見ます。
かーさんからしたら、お土産が木刀じゃなくて
良かったと思ったぐらいなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| 龍のかーさん | 2008/06/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

「あ~か」までご苦労さまでした~<(_ _*)>
お付き合いありがとう。
次回は、この作戦を使わせてもらおうかしら~
写真溜め込む気満々でどうするって感じですねぇ。
ってか、もう既に2週間分溜まってるんですけどぉヾ(;´▽`A``アセアセ

2号へのおめでとうメッセージありがとうございます。
PSPはちゃんと返してますよぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2008/06/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

2号へのおめでとうメッセージありがとう( v^-゚)Thanks♪
バスから降りてきた時
お友達のママに「2号ちゃん龍君にお土産買って来てるよ~」
って言われて、まさか自分用じゃ…とヒヤヒヤしちゃった。
龍も気に入ってるようで、毎日このような姿で
走ってます。

物覚えが悪い龍もルイ君とママはバッチリ覚えたのね~
って確かあれは、脱走してまで、駆け寄ったんじゃ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

| 龍のかーさん | 2008/06/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

きじとらにゃんさんもアルバム作るの
お手の物なんじゃないですか~
かーさんもやってみたいけどなにがなんだか???
龍の周りの女子は、みんな龍に優しくしてくれるので
ほのぼのしたお写真が、沢山あったかと思います。
本当は、ただのクンクン大魔王なんですけどね(>▽<;; アセアセ

最新の携帯はやっぱりいいですね~
かーさんのは、対応じゃないので
といっても使いこなせそうにありませんが…
そっか~電波が入らないエリアもあるんですよね~
キャンプに行ってもテレビが見られる!
って思ってたけど、電波届かないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2号におめでとうのメッセージ
ありがとうございました=*^-^*=

| 龍のかーさん | 2008/06/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

い×4お付き合いありがとう。
みんな上手いな~参りました m(_ _;)m

ほんとこのシリーズは、龍の心をわしづかみだよ~
ナスちゃんともろこし君に、見事フェイント掛けられて
オロオロしてる姿が、おもしろいのなんのって (* ̄m ̄)プッ
ご紹介遅くなってごめん!そしていつもありがとうね。

龍ってやっぱりかわいい縫いぐるみより
刀の方が似合うよね~
刃の部分に「切捨て御免」って書いて
あるのがまた笑えるのよ~
2号は自他共に認めるかーさん系で
喜ぶべきか悲しむべきか…

| 龍のかーさん | 2008/06/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-7
2号ちゃんも龍ちゃんもお誕生日おめでとうございますv-238
すっかり遅くなってしまって...あせあせv-12

移動教室ってあるんだね。
うちのお兄ちゃん達は自然教室だったかな?
泊まりで八ヶ岳だったんだけど、
みんながご飯まずくて食べられなかったって言ってる中、
うちの兄ちゃんたちは「超~美味かった」って、言ってたっけv-12

龍ちゃん、刀のお土産良かったね~v-238

| みゆきママ | 2008/07/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/253-043da21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

