トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんとおデート!

またまた更新もせず、楽しい休日を過ごしていました。
えへ#12316;
薄っすら眉毛犬?おいら龍之介です。どーも。
今回のお出掛け先は
つばさ

今回おいらと遊んでくれたお方はといいますと
ちゅらちゃん
お誕生日が一日違いの女の子親戚さん
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日のちゅらちゃんです。お揃いのお名前入り体操着姿でご対面。
とっても仲良しさんなんですよ。
クンクン大魔王
って、よくよく見ると、クンクン大魔王がしつこく追跡しているだけの様にも見えますが。
温和な性格のちゅらちゃん。おいらに追い回されても怒ったりしないです。
でも、あまりのしつこさに
捕まりました
その他ボールで遊んだり
待って
ちゅらパパさんに体当たりしたり体当たりしました

一緒にお水を飲んだりお水


暑い
兄妹のようにも見える2ワンコ。
暑かったけどいい笑顔です。ランラン

たくさん?遊んだところで
かーさんとちゅらの母ちゃん、息もぴったり「喉がかわいたのでビールランチにしよう!」
本当は、おされ~なカフェへGO!といきたいところですが
同行した2号の都合で、場所を移動してピクニックランチになってしまいました。

メニューは、龍家特製たこ焼きと
ランチ
ちゅら家より高級エビスアップロードファイルの差し入れ絵文字名を入力してくださいくぅ~
運転のとーさん達は、またもやジンジャーエールで気分だけです。
ピンクのリボンの箱の中身は、ちゅら母ちゃん特製
とうもろこしのパンに、ホタテのフライやサラミが挟んである何ともお洒落な
ロシアンサンドイッチ。
ロシアンって?
悪戯
この中に2つマスタードたっぷりのパンが入っているそうで
当たったのは、この方
甘くない
2号、これも人生勉強ですから。
もう一つは、多分とーさんかかーさんが当たったはずですが
コレ?これかな~?と言っているうちに全部食べ終わっていました。
辛いのも美味しかったそうです。ちゅら母ちゃんご馳走様でした~
本来なら、これからかーさんとちゅら母ちゃんがアップロードファイルをバンバンというところ
ですが1号が学校から帰ってきて、2号はお勉強処へ出陣しないといけないお時間が迫ってきました。
後ろ髪を引かれる思いでお別れです。
また遊んで

御土産まで頂いちゃいました。
御土産 009
アップロードファイルが進む歯ごたえバッチリのピリ辛明太子味のポテチと
アップロードファイルは、まだ早い時間帯に、かーさんがいつもご愛飲のコーヒー
さすがちゅら母ちゃん!できる女のセレクトです。1日中ゴクゴクできてかーさん幸せだそうです。
楽しい一日をありがとうございました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しくレポートしてくれてありがとう。
龍かーさんのブログはおもしろいで賞を差し上げたいくらい
短い時間でしたが楽しかったです。
場所移動して・・・に対しての「その場所は?」というコメントいただいて困ったちゃん!です。
ピクニックの場所はナイショよねっ!

たこ焼きの画像って龍家なかった?
せっかくすばらしいたこ焼きだったので、送れば良かったなー。
今度まとめて送りますねー。

| ちゅらの母ちゃん | 2008/06/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、龍くんと似てますね~!
さすが、親戚さん。

ロシアンサンドイッチ、ナイスなアイデアです!
次回のアジ練の時の差し入れは、これかしらぁ‥‥?
私が作るからには、わさび・からしなどなど、たぁ~っぷり入れて、
お笑い番組の罰ゲーム並みのものをご用意いたしますわぁ。
ぐふふふふ♪

明太ポテチ、v-275がすすみそう~!
ん?もう既に完食‥‥でしょうか?(笑)


そう!そう!
この前、お話しようと思ってたんだけど、むっく&ワフチそっくり
コンビで盛り上がって、すっかり忘れてたお話が‥‥!

龍くんとウチのオット、お誕生日が一緒なんです~!
今度、一緒にお誕生日パーティーしましょう♪
もちろん「アレ」をたくさん用意して!(*^^)v

| LaLaLu | 2008/06/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

おっ!眉毛犬(笑) 久しぶりのデートですねv-415
ちゅらちゃんと龍君、毛の色も一緒でなんだか夫婦みたいじゃないですか!
くんくん追いかけまわして龍君は好き好きv-343なんですね。

またまたとーさん抜かしてビール飲んでる~~~~!!v-405
全くかーさんったらぁ~。こんなお天気にお昼間に飲むビール。
最高だったでしょ?とーさんはジンジャーだけど(笑)
ロシアンサンドイッチも美味しかったんですねv-411
なんか楽しそうだなぁ~♪ 
お弁当持ってお外でランチv-375

けど、今日は誕生日ピザパーティーv-344うふふ。
負けてませんよぉ~~v-392v-352

| 知 | 2008/06/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

ほほう。龍君はおちりねらいなのね(笑)
眉毛ですかぁ…小島よしお?

ランチ、結構豪華ですね!
2号ちゃん…どんまい(_ _)ノ”
色が似ていても大きさ違うんですね~
今日はv-275ばかりですねぇ( ̄▽ ̄)
パパさんとv-306←これしたんですか?

| エルねぇちゃん | 2008/06/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

ミントの弟もとっても小さくて片手余裕です♪
2kgの弟と4.2kgの兄ちゃんは
よく親子に間違えられます…

大丈夫ですか??2号さん??
わたしは辛いの全くだめなので
ペーしちゃってるかもしれません ((涙

| はあぶ | 2008/06/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

この体操服ラッキーももっちょるよ・・
今度でこぼこデイトしてね。 うちもくんくん男やさかい龍君と
バッチリ気が合うはずやわ・・(@^^@)
しかしお揃でマジ恋人って感じでええわー。 ひゅーひゅー

ランチも美味しそう! 
なんだか 龍のかーちゃん仲間は皆様お洒落な方が多いね
類は類を呼ぶのかね・・?v-404

| さらだ | 2008/06/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ちゅらさんのところからきました!
我が家の愛犬も6キロ越えをしてるので、立派な脱トイプーかなと思っていますv-12
是非仲良くしてくださいね!

| ミンツ | 2008/06/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

おされ~に紹介出来なくても~し訳ない!
おもしろいで賞ありがたく頂戴いたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
慌しくてごめんね。
でも、充実した時間で楽しかったよ。
高級なアレもご馳走さまでした。
たこ焼きの画像は、カメラマンが
たこ焼きやだったからね(* ̄m ̄)プッ
そちらこそロシアンサンドの画像なかったんじゃない?

| 龍のかーさん | 2008/06/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ちゅらちゃんのママが、似てるって発見してくれて
親戚さんサイトに登録したら
見事ビンゴ~だったんですよ~
かーさんは、最初こんな可愛い女の子と似てるなんて~
って思ったけど、最近はやっぱり似てるって
思う瞬間があるのです。ヽ(=´▽`=)ノ

ロシアンサンドイッチ
LaLaLuさんも上手に作れそうだわ~
この間は、ご馳走様
辛いのは、大好きだから和洋折衷なんでもコイですわ~

明太ポテチ激ウマでしたよ~
もちろん完食&完飲です。

むっく&ワッフル君きっと親戚さん
だと思うわ~
え~v-237
龍ワッフル君パパ誕生日が一緒なんですか~
超びっくり!!
龍と一緒の誕生日パーティーって
パパさんに申し訳ない感じですが
「アレ」があれば、和やかにいきますねん♪

| 龍のかーさん | 2008/06/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-7
わんこ連れで、お弁当持ってピクニックって、
楽しそうだわ~v-16
ギリギリ今ぐらいまでですよね。
もうそろそろ、イヤ~~~~~な、蚊の季節にv-12
蚊が出てきたら、もう~お庭も草むらも近づきませんv-40
じゃ~ぷーは何処にマーキングすればいいの~v-39

| みゆき | 2008/06/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

眉毛ができたら、お顔カットのサインなんだけど
最近忙しくてサボってます。
今は完璧な眉毛&垂れ目犬ですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
競技会がオフになったので
週末にお出掛けする時間ができました。
このままでいくと、すること無くなっちゃって
自主練しちゃったりするかもだけど(゚ー゚;Aアセアセ

ちゅらちゃんとは、毛の量も似てるんですよ。
でも、龍とは違ってちっちゃくて可愛いいです。
親戚さんだから無理だけど凸凹夫婦で
まるで、龍家夫婦のワンコ版みたい。
あっ!ちゅらちゃんは、かーさんの様に
鬼嫁ではないですよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

きゃー知さんに怒られたぁ~
でも、コレが鬼嫁たる由縁ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
お外のv-275美味しかったです。

ロシアンサンドイッチ辛いの当たったはず
なんだけど、全部美味しかったんですよ~これが!
お話も弾んで、とっても楽しかったです。 

そうそうピザパーティーの様子
偵察に行きますね~
またv-238かしら♪

| 龍のかーさん | 2008/06/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

そうなの~クンクン大魔王でいささか
困ってるんだ~ご挨拶の域をかなり超えてて
されてる方は、ストレス溜まるよねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お~小島よしお!!確かに今の顔似てるかも。
ラッタラッタピーヤ ラスタピーヤ♪を
教えないとっ!

2号は、わさびやからしが苦手なの~
おすしももちろんサビ抜きで!
エルねぇちゃんは、食べられるかな。

親戚さんでも、ここまで大きい子はお会いした事
ないの~
おっとり系の子が多い様な感じは、するなぁ~
でも、みんな可愛くて良い子ばっかりなの。
なのに龍だけ… (;-_-) =3 フゥ

もちろん、帰宅後パパさんとv-275飲みました。

| 龍のかーさん | 2008/06/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

はあぶさまへ

ミント君の弟君小さいのね~(*´∇`*)
2kgかぁーでも4.2kgのミント君と
龍が並んでも、親子に間違えられると思うわ~
なんせ龍は、ミント君と弟君合わせた体重より
1kg重いんだから~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

はあぶさんも辛いのだめなのね~
2号も苦手なの。
何でもチューブのからしが、数センチ入っていたそうです。
それでも気が付かないかーさんって…

| 龍のかーさん | 2008/06/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

10月のテンプレでしたっけ。運動会の!
確かロビン君が、ちゅらちゃんと同じ赤いラインが
入ってるの着てましたね。毎月楽しませて頂いております。

さらださんもしや遠征の予定でも
おありですか~ヾ(@~▽~@)ノ
もちろん!デートして下さい!
どっちがくんくん男か勝負ですね。

ちゅらちゃんとは、仲良しなんですけど
禁断の恋ってやつなんですよね~親戚だから(*^m^*) ムフッ
まぁ一方的に龍がストーカーしてるともいいますが…

お仲間は、お洒落な方ばっかりで
かーさん、ちと浮いております。
龍家だけボンビーだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/06/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

ミンツさまへ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ご訪問ありがとうございます。
ちゅらちゃんのお友達ですかっ。
ちゅら家とは、大変仲良くさせてもらっています。
是非是非ミンツさんもよろしくお願いしますね。
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ミンツさん家のぷーちゃんも
でかちゃんですかぁ~
親近感湧いちゃいますぅ~
後ほどお邪魔して、でかぷーぶりを拝見したいと思います。

| 龍のかーさん | 2008/06/19 15:23 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

本当は、お洒落なカフェで上げ膳据え膳が
良かったんですけど
龍家の都合で、ピクニックになってしまいました。
でも、予想以上に楽しかったんですよ~これが(o^∇^o)ノ
この日も結構暑くて、ラン早めに切り上げました。

そうですね~蚊の季節嫌ですね。
みゆきママさんは、今年の蚊対策
考えましたか~
なんか、いい物見つかったら
是非教えて下さいね~

| 龍のかーさん | 2008/06/19 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/255-8d6cac12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

