トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらのおめでたプレ企画です!(予告)

今回の記事は、前々から記事を書いてみたいと思っていた
ぼけ~
2号とおいら龍之介です。ど~も。
今回の記事は NA N TO ↑のタイトルにも書いてある通り プレ企画で~すクラッカーパチパチ拍手

7月2日に2才を迎えたおいら龍之介ですが(多数のお祝いメッセージありがとうございました)

まぁ名づけて
ローズ2おいらのおめでたプレ企画ローズわぁ~イうふちょいワル
ではでは、本格的にルールを説明させてもらいますでござるニコ
ローズ2応募の説明ローズ夜露死苦ぅ!
了解ねこ

壱 ご当選者人数3名ぐらい(増える可能性あります)                     
弐 締め切りは、16日ぐらいまで                     
参 プレ企画に参加してくれる方は、次回の記事で発表される、おもちゃの中から
   ご自分の分身を選択して頂きます。選択権はエントリー順です。
   ちなみにこの記事は予告なのでエントリーはできません。
         

じゃあ龍、説明変わってくれる?少し休憩したいし絵文字名を入力してください
了解?
だぁ~れがうんちx02だぁ怒り
何で聞こえてるんですか汗


 ガム抽選方法の説明ガム

壱  分身様のおもちゃを用意する
                                     
弐  そして当日、おもちゃを同時に投げ、犬が銜えて持ってきた分身様がご当選です。
                                     
参  おもちゃは↓の写真の様な物になります。
物色中
新作もまだまだいっぱいあります。



イチゴ例題です!
プレ企画参加希望の方が 1号 2号 かーさん だとします。
エントリーした順番が かーさん→1号→2号 だったら1番のかーさんからおもちゃを選べるわけです。
プレ企画



おいらが、どのおもちゃを気に入ってるかは、今までの記事でも少しだけヒントを出しています。
これからも出していくので、お見逃しなく。

そして当日に3人のおもちゃを同時に投げるんです。ポーイ絵文字名を入力してください

イチゴプレ企画2
あれ?なんか2号のは飛びが悪いですね。あらまぁかお残念 まぁそんなことはどうでもいいんです。プレ企画3
そしてx02
龍子が銜えて持ってきたおもちゃの方が・・・↑です。WInner
あぁ~あ やっぱり2号はだめだこりゃ絵文字名を入力してください


みなさん、おいらの説明でお分かりいただけましたでしょうか。
プレ企画に参加したいのに・・・やり方が全く分からん などなどもちゃんと説明するので分からない場合はコメントで質問してください。LOVE
2号みたいに残り物になっても残り物には福があるというのでプレ企画に参加しようと思っているそこの
あなたびっくりご健闘をお祈りいたしますです。
しつこいようですが、エントリー開始は次回です!

| プレ企画 | 22:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ややこしや~ややこしや~

第3のビールを1リットルほど飲んでるわたくしには
ルールがちっとも理解できませーん
とりあえず龍之介が気に入ってるおもちゃ?を選べばいいのですかね?

エントリー開始が次回っていうのは勿論、明日ですよね?

またまた楽しみが増えて嬉しいです^^

| むっくママ | 2008/07/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

あ、そうか♪

ムズカシイのかと思ったら、
ワタクシも、アレをグビグビいっちゃった後だから
ティンプンカンプンなのね♪♪♪

よしゃっp(^^)q
エントリー開始は次回ね! また来るね!


龍くん、お誕生日だったね。
もう出遅れまくりだけど、おめでとう♪
生まれ変わったカラダで、また素敵な時間を過ごしてね。

| カーリー・チョコ | 2008/07/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

おっと何だかおもしろい企画やねぇー!
ヤングが家族にいると企画もヤングっぽい・・って死語よねっ

龍之介君改め龍子ちゃんお誕生日おめでとう♪

次の更新でエントリーしなくちゃっ!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/07/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

えぇ~と‥‥。

えっと‥‥。

氷結(うめ・グリーンアップルの2本)を飲んだ頭では、理解
できないけどぉ‥‥。
龍くんの好きなオモチャを選べばいいのよね?

おっしゃー!
過去の記事を読みに行ってこよう、っと!
でも、このボケボケの頭では、覚えていられるか心配だけど。(笑)

PS;昨日はありがとうございました!
  2号ちゃんのカメラを構える姿に、ほれぼれ。
  将来が楽しみです~!

| LaLaLu | 2008/07/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ましたぁ~v-14
先日・・・お台場でお話させてもらった、ぷー&ポコママですv-221
ブログ拝見しましたぁ~すご~~~く楽しいブログで・・・
ぷーポコファミリーのツボに入ってしまいましたぁv-237
また・・・遊びに来ますv-10
それと・・・ブログリンクさせてもらってもいいですか?

| ぷー&ポコママ | 2008/07/08 02:50 | URL | ≫ EDIT

酔っ払いではないんだけど・・・
永遠の28歳で若いはずなんだけどぉ~
理解にちょいと、苦しんでいます・・・≧(´▽`)≦アハハハ

早い話し 龍子ちゃんの好きなおもちゃを選ぶのね♪
ただし、選ぶ権利がエントリー順?って事なのかな・・・(≧m≦)ぷっ!


なんとなく理解できたかも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エントリー開始日が待ちこがれます♪

| hamuhamu | 2008/07/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

了解しました!
去年のプレゼントに当選してもう1年になりますね~
いただいた緑のおもちゃ、まだりくがたまに遊んでおりますo(*^▽^*)o

| キサ | 2008/07/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

よーーし次回なのね・
がんばらなくっちゃ・・・って頑張るのは龍君だよね
お気に入りは必ず決まってるのかな?
それとも その日の気分次第?

鬼おかんの念をこめて ゲットしてもらうわ。
ぶ゜ひーー!!

| さらだ | 2008/07/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~

楽しみ~

で・・・
先着順で龍君が好きそうなオモチャを選べば良いのですね?
出遅れないようにしなくっては!

ぼけ~っとした龍子ちゃんカワイイv-218

| イチゴ姉 | 2008/07/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

お~やりたい...
でも、龍君のすきそうなおもちゃ...
考えときます。ならば、コメント早くしなきゃ~

| エルねぇちゃん | 2008/07/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、どれだろな~~??
日によって変わるときもあるよね~。好きなもの。
次回にエントリーだね。楽しみにしておきますよv-392
禁酒。しました~?かーさんv-411

| 知 | 2008/07/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

いつもプレ企画出遅れちゃう私!
今回こそは、出遅れないようにがんばるゾー!
エントリーは次回なのね!
その前に、龍君に根回しをして、どのおもちゃを選んだらいいか聞いておこう♪

| misu☆ | 2008/07/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
1リットル入っちゃってるの~
むっくママも、ついにかーさん化してきてるやん。
たしかにぃ~(DAIGO風)分かりにくいと
かーさんもおもうわ!
そうそう。とりあえず龍之介が気に入ってる
だろうおもちゃを選べばいいのよ。
先にエントリーした方が選んでないやつで
宜しく!

| 龍のかーさん | 2008/07/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコさまへ

類は友を呼んでおりまする~って感じの
飲み自慢な方々が、お集まり下さってますなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
そんじゃ、エントリーするときは、素面で頼みますよん( ̄∇ ̄*)

急がしいのに、エントリーしてくれるのぉ~
ちと面倒な企画だけどよろしくね。

ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
出遅れまくりなんてとんでもないよ。
だって、2歳になりましたって記事
書いてないんだもの(>▽<;; アセアセ
ちなみに龍子になりました。と
エリカラ似合うでしょって記事は
書いたけど、そこまでで力尽きて
誕生日まで続かなかったわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
にゅうば~じょんの龍之介もよろしくね。

| 龍のかーさん | 2008/07/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

理解できた?良かった~o(>▽<)o
今日は、泡の物飲んでないんだね?

そうそうヤングがねぇ~考えたのよ。
この抽選方法。
オフ会なら簡単にできそうだけど
ブログ上でも上手くいくとよいが…
エントリーよろしくぅ(^o^)/

龍子にお祝いメッセージありがと~
一緒に行った撮影会で、女の子用の着物を着てから
もうすぐ1年。本当の龍子になりましたv(。-_-。)vブイッ♪

| 龍のかーさん | 2008/07/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ありゃりゃ
サワー2本で理解できないとは、ちと修行が足りませんなぁ~
また今度、かーさんが鍛えてあげます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そう!龍が持って来そうなオモチャを選んで
くれればいいのよん。
でも、先にエントリーした人と被ったら
有無を言わせずかーさんが、変なものをセレクトします。
苦情は受け付けませんので
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


こちらこそ、身勝手なお誘いにお付き合い下さって
ありがとうございましたぁ~
2号が撮った写真なかなかいいのが
あったよ~UPは…がんばります(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2008/07/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
早速のご訪問ありがとうございまーす。
このように、マイペースな龍之介とマイペースな家族が
マイペースに記事を書いておりますが
是非仲良くしてくださーい\( '∇^*)^☆
後ほど、遊びに行かせて頂きます。

ぷー君&ポコ君はグラサンがとってもお洒落で
かっちょ良かったですよぉ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
また、いつかお会いできるといいですね。

リンクの件ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね~

| 龍のかーさん | 2008/07/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
さすが、酔っ払いではないhamuhamuさん
大丈夫28歳どころか12歳です。←褒め言葉
そうそう、選ぶ権利がエントリー順なの。
ここ大事ぃ~テストにでるよぉ~(。--)ノ

エントリー開始日しますよ~
ちと面倒だけど、宜しくお願いしまーす。

| 龍のかーさん | 2008/07/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

エントリー待ってるよ~って早くUPしなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと、分かり難いエントリー方法だけど
お若い脳のキサさんは、大丈夫よね。

あの緑のおもちゃね。リクちゃんの背後に
転がってる画像見て気に入ってくれたんだ~って
思ってたわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今回も賞品GETなるかしら。

| 龍のかーさん | 2008/07/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

はーい!
さらださんは前回も参加して下さったけど
残念でしたっけねぇ。
今回は、がんばって念を送って下さいね ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

おもちゃのお気に入りは、あります。
でも、周期的にかーさんがおもちゃを交換するので
結局満遍なく遊んでいます。じゃお気に入りってどれだろ…?
ヒントにならないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

エントリーお持ちしてま~す。

| 龍のかーさん | 2008/07/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

イチゴ姉さまへ

∑d(≧▽≦*)GOOD!!その通りですよん。

普通、プレ企画で選ぶといえば、賞品なんだろうけど
龍家は、周りと一味違っているのが好きな、変わり者の
集まりなので、そこんとこ宜しくヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ぼけ~っとした龍子?
スクロールして行ったら
全部ぼけ~っとしてたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2008/07/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

さすが、新鮮な脳だわ~
エルねぇちゃんも理解できたみたいね。
良かった(⌒▽⌒)ノ

大人になっても飲みすぎちゃダメよ~
↑の方達みたいになっちゃうからねぇ(¬w¬*)ウププ
って一番危険なのは、かーさんでした。

かーさんも、龍がどれを選ぶか、全く検討付かないのよ。
というか、この企画は上手く行くのだろうかッアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

| 龍のかーさん | 2008/07/10 14:28 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

龍は、コレが無いと絶対ダメってのはないなぁ~
プル君のように、参観日バックとかあれば
迷わずそれでしょ。
是非エントリーして下さいまし。

禁酒?( ̄。 ̄)ホーーォ。
まだですけど。なにか?
なんてっ!3名さまが無事終了したらねっ(o ̄ー ̄o) ムフフ

| 龍のかーさん | 2008/07/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

そうよ~次回。といってもズート
更新ぜず 人( ̄ω ̄;) スマヌ
まぁー抜き打ちテスト感覚で楽しんでもらえる
かしら?と前向きなかーさんです。

あー( ̄□ ̄;)!!
龍に聞くって裏ワザがあったかぁ~
こりゃまずい。不正が行われない様
目を見張っておかないと。
って言っても、龍の事
「え~なんですかぁ~おいらわかりません~」と
ぼかーんとした顔で、答えるだろうけど((ミ ̄p ̄ミ)) ボーーー

| 龍のかーさん | 2008/07/10 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/256-960abff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

