トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練で~す!

日曜日は2週連続で、香織先生のアジ練に参加しましたが
まずは、1週目の6/8のお話
何を血迷ったか
目を疑う
最低~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ファッションチェックする気にもならないわ。

じゃがいも色のボディーにピッタリ似合う赤で決めてきた
久々の登場!あたくし、龍子です。どぉ~もっトールローズ
なんの告知も無く突然ですが

龍子のぉ~ファッションチェック1
ビビちゃんアンリ君姉弟は、お揃いのお洋服がとってもお似合いよ。
イチゴちゃんは、デニムのジャンパースカート。元気いっぱいって感じでキュートよ~
こむぎ君は、爽やかなブルー系のボーダーがとってもクール。
間違ってもチェックのパンツは履いちゃだめよ!
ファッションチェック2

さてさてお次は、THE親戚さんチームね。
モコちゃんは、ヘアースタイルとお洋服がばっちりマッチしてて、お洒落~
ルイ君は、正統派カジュアル胸板の厚さが、強調されてて素敵ローズ
ココ☆ちゃんは、おにゅ~のピンクレンジャーね。レースがとっても涼しげで、似あってるわ~

最後は、あらあらアリ君たら
ファッションチェック3
競技会に出場する時は、必ず服を脱ぎましょう。その場で、失格ですから気を付けてね。BYむっく副部長

こんな、感じでかわいい~お友達がいっぱい集まって
アジ練と躾教室が行われました。
そして、龍子に出番を奪われている間とーさんに遊ばれました。
おいら龍之介ですどーも。
この日は、参加者が多かった為3部に分かれて練習しました。
おいらは、2部です。龍 (3)
秋の競技会に向けて、4つのハードルを円を描くように跳ぶコースに挑戦しました。
あっ!おいらはまだしも、かーさんの筋肉が、日々成長を遂げている所は
気が付かなかった事にしてあげて下さい。

ではでは、皆さんのご活躍の様子をご紹介します。
楽しくハードルを跳んでるのに、ご褒美のおやつやおもちゃを貰えるのは
おやつは大切
おやつは大切2
とっても幸せですね~
躾教室参加の
大丈夫?
そして
フォトジェニック

次回は、おばちゃん根性の戦い!躾教室編をお送りいたします。


スポンサーサイト

| アジ練 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!早いUPだぁ~v-411
可愛いプーちゃん達に可愛いお洋服。
なんだかそちらのわんちゃんたちはみんなお洒落ですねぇ~。
こっちなんてほとんど裸族ですよ(笑)

そっかぁ~うぷぷ。かーさんの筋肉も鍛えられていたとは
気付かなんだ!!(爆)そーだよね。脱走を追いかけたり、
龍君との走りっこでかーさんもレベルUPしてたんですよね。
円を描くようなハードル飛び。どんどん内容もレベルUPですね。

飛んでる姿のわんちゃんは見ててほんと可愛いですねv-413

| 知 | 2008/06/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(*^-^*)
コメントはお久しぶりだけど、ブログにはいつも遊びに来てまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

龍くん、アジ頑張ってるね o(^o^)o
そしてかーさんも!o(〃^▽^〃)o
うちはモカもわたしも親子揃って毎日ゴロゴロ生活だから、
少しは龍くんやかーさんを見習わないと…( 〃..)ノ
でもね、お散歩の時の抱っこのおかげで、
腕の筋肉だけは鍛えられてる気がするの(*≧m≦*)

アジのお友達、みんなお洒落さんで可愛い~(*'ω'*人)
龍くんの赤のお洋服も決まってるよ~~(@⌒ο⌒@)b

| kurumi☆ | 2008/06/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

みんな、おされ~なのねぇ。
ウチは「裸族」なので、Team Naturalに仲間入りだわ!(笑)

私もしっかり体力と筋力をつけなくちゃ。
ワッフルが本気で走れるようになったら、オットでさえついていけないのに‥‥。
フィールドで、足がもつれて転んだままの自分が見えるよう。Σ( ̄A ̄;;)

龍くんは、イチゴちゃんやルルちゃんみたいに、小さくて可愛い女の子にモテモテなのね~!

| LaLaLu | 2008/06/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

 こんばんわ。
 エアマウントが止まらない♪Team Naturalの暴走ダンサー・アリのジャーマネです。

 いつもアリ(ときどき私ともども)をイジっていただき、ありがとうございます。

 また、オサレなトイプーとお嬢さまたちが集う中、異物感を強く漂わせている我々であるにもかかわらず、つねに暖かく見守っていただき、かーさんには日々感謝です。

 先を争うようにしてレディースにマーキングしに行くかのような、脳ピンクな人間と犬ですが、◯子チームの「アクセント」ぐらいの働きはできるよう、精進をしていきたいと思います。今後も何とぞよろしくお願いします!ピース。

| アリ父 | 2008/06/20 02:48 | URL | ≫ EDIT

またまた大笑いしながら読ませていただきました~
ルイの胸板・・・笑いがとまりません~♪
次回もマッスル系で伺います(笑)

龍君の赤いタンク、カッコイイ。
黒も持っていたよね~
ルイも欲しいなぁ。

来月もアジ練楽しみです☆
今年は真っ黒になってしまいそう~

| ルイママ | 2008/06/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいですね~^^

イチゴちゃん小さい?
龍くんが大きい?(笑)
ふーたと同じぐらいなのかな~^^

| ふーたまま | 2008/06/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘなんせえらく溜まってますから~
ちょっと頑張ってUPする予定です。あくまでも
予定ですが…

龍地方も、いつものお散歩では、裸族の子の方が
圧倒的に多いですよ~
アジのメンバーは、ママやパパ達も
お洒落な方達ばかりで、980円の服を着てるのは
龍だけです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
しかも脱走した時捕まえ易い、汚れ防止
という理由ですけどなにか?

そうなんですよ~知さんからのレクチャー受ける前に
モリモリマッチョになってきちゃいましたv-91
円を描くようなハードルは、かーさんが間違った指示を
出しちゃうので、失敗ばかりでまだまだ
練習が必要です。

みんな楽しそうに跳んでるでしょ~
こんな可愛い子達に会えるので
アジ練は、癒されの場所でもあります。ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/06/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

コメントありがと~o(*^▽^*)o
かーさんもおねえ達も、モカたんの姿
ばっちり見に行ってるよ~
そして、いつもかわいい~v-344と大絶叫!!
また、お暇な時に遊んでね~

龍は、ダメダメながらもアジ楽しいみたいで
かーさんも筋肉モリモリでがんばってま~す。
kurumi☆さんの腕の筋肉?え~っ!細いじゃないの~
かーさんは、足はモリモリだけど
腕は、タルタルです(TwT。)

アジのみんなお洒落でしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
モカたんもいっぱいかわいいお洋服持ってて
いつも、いいな~って思ってるよ。
kurumi☆さんセンスいいからなぁ~
今度、龍にもお見立てお願いします。
頂いたペコちゃんパーカーもそうだけど
龍のジャガイモ色と赤のお洋服はかーさんも好きでーす。
ちなみにこの日の服は、超安物服だけどねん f  ̄. ̄*)

| 龍のかーさん | 2008/06/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ワッフル君もTeam Natural
ご入会ね。承りましたφ(^_^)メモメモ

そうそう。もともとあったけど退化しつつあった
ふくらはぎの筋肉が、復活しちゃいました~(TwT。)
LaLaLuさんも俊足ワッフル君と一緒に走ってるうちに
もりもりになっちゃうかもよ~仲間仲間( ̄ー ̄)ニヤリッ
うーん確かに、競技会場は足場も悪いし
かーさんもコケた事あるよ。
結構転んでる人いるから、恥ずかしくないかも~゚。(*^▽^*)ゞ

龍がモテモテなんじゃなくて、しつこく追跡してるの。
被害にあってる女の子には、本当に
申し訳なくおもうわ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| 龍のかーさん | 2008/06/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

アリ父さまへ

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
アリ君とパパには、毎度とーさん&龍コンビと共に
おもしろブログネタを提供して頂き、こちらこそ
感謝しておりまする。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 
しかし、アリ君のエアマウントは何度見ても
素敵ですね~(お笑い的に)
アリ君の天真爛漫なところが、かーさんのハートを
わしづかみですわ~凄くかわいい(お笑い的に)
このままで行くと、龍のお笑い系王者の座も危うい!?
龍にももっと精進させなきゃ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

う~確かに、異物感を強く漂わせているかもね~
でも、かわいいぷーちゃんとオサレなお嬢さんの中に
でっかい龍とお笑い系おばちゃんも充分異物感漂わせて
るから位置的には、チームアリと同じね(* ̄m ̄)プッ
これからも、楽しく練習しましょう!

| 龍のかーさん | 2008/06/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

ありがと~笑って許してくれて~
ふと、ルイ君の胸板すごっ!と思っちゃったもんで
ついね( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回のマッスル具合も楽しみにしてるわ~v-347

龍の服は安物だけど、アジは汚れちゃうし
かっぱ代わりにもなるから
なかなか重宝してるよっo(*^▽^*)o
いつもお洒落なルイ君だけど、アジ用にはお勧め!

暑くなりそうだけど来月も頑張ろうねヽ(=´▽`=)ノ
ルイママは、若いから焼けてもまだ平気でしょぉ~
おばちゃんなのに、かーさんすでに
真っ黒になってるんだけど
どーしよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/06/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

かわいいぷーちゃんにわんさか囲まれて
アジは、それだけでも幸せよ~
かーさんの夢は、アジ界のムツゴロウ!
よ~しよしよしヽ(=´▽`=)ノ

イチゴちゃん小さいよ~かわいいよ~
もちろん龍は、でかすぎだけど
ふーた君って何キロだっけぇ~
きっと同じぐらいだわ。抱っこしてみたいな~

| 龍のかーさん | 2008/06/21 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/257-107f639d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

