トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらのおめでたプレ企画。エントリー開始です!

お誕生日記事の更新をさぼったというのに
たくさんのみなさんに、お祝いメーッセージを頂いて、とっても嬉しい
頂き物 116
おいら龍之介です。どーも。
みなさん、覚えていて下さって、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノシアワセ~

については、後日詳しくご紹介させて頂きますね。)


それでは
いよいよプレ企画のエントリーを開始いたしま~す♪

とっ言いたい所ではありますが!その前に、まずはこんな物のご紹介
これは、おいらのおもちゃ箱
頂き物 347
中身が、全く見えないです。
そして、これが頂き物 348
おあずけBOXから、かーさんがいくつか選んで、チラ見せかごへ。
不定期でローテーションしてきます。(これは先週のチラ見せかご)

なんで「チラ見せかご」というネーミングなのかと言いますと
去勢 (12)
このかごも、おいらの手の届かない所にしまわれているからなんです。
チラっと見えて、おいらを誘惑するんですよ~

基本的におちゃで遊ぶ時は、誰かに投げてもらったのを
ひたすら持ってくる!を繰り返している単純なおいらなので
汚れちゃいますが、壊れることはほとんどありません。
という事で、あれは見覚えが!と思う方いらっしゃると思います。
なんせ
頂き物 349
せっかく多種多様のおいらのお気に入りさん達が
満を持していると言うのに
プレ企画に使わない手はない!と思いませんか~

いままでも、龍家のプレ企画には、エントリーして下さった方の代理として
おねえ達やとーさんのコレクションが使われてきました。
※その時の様子はコチラコチラやじるし(コチラをクリックすると過去のプレ企画へ飛びます。)

今迄の代理人は、龍家みんなで誠心誠意( ̄ー ̄)ニヤリッ
心を込めて選ばせて頂きましたが
そろそろ、苦情の1つも来そうな気配を察しまして(; ̄ー ̄川 アセアセ

今回は、エントリーと同時にご自分で代理人を選んで頂こう
という事で、ございます。



ではでは、代理人のご紹介をしま~す。
(当てに成らないヒントも考慮して、れっつちゃれんじぃ~)
頂き物 350
新作に弱い傾向アリ。どれが新作かわかりますか?
頂き物 351
ラテックス系は、犬ッ走りで追いかけます。形状に注意!
頂き物 352
フワフワ系中に硬めが1つ…これがどう影響するのかっ!

念のため代理人追加しておきます。7/11 18:40
頂き物 353


参加してくださる人数によって、代理人が減ったり増えたりする可能性がございます。
お手数ですが、先にエントリーした方と同じ番号を選ばないように注意して下さいね。
重複の場合は、かーさんが独断でお似合いのキャラを選出するそうです。


SUBJECT:の欄(題名)に
エントリー番号と選んだ代理人の番号をお書き下さい。


例)
エントリー№1 代理人⑩で!って感じです。
SUBJECTは太字になるので、空き番が、後続の方に分かり易いと思います。
ちと面倒ですが去勢 (54)

もちろん、初コメの方もどんどん受付中で~す。

| プレ企画 | 18:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エントリー№1 代理人 7

やったー!エントリーいちば~ん♪

本日もプシュッ、グビグビ…とやってからここへ来ましたので
とってもオメデタイ気持ちで~す!!
エントリーいちばんで、イイ気持ち~♪

| カーリー・チョコ | 2008/07/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

エントリーNo.2 代理人『8』

第一グループの中に気になるものもあるし、エリカラしてまで
遊んでた「たまごちゃん」も捨てがたいんだけど‥‥。

やっぱり、ワンコの心をわしづかみのバナナちゃんシリーズ、
「もろこしちゃん」にしてみます。

龍くん、これを選んでね~v-238

| LaLaLu | 2008/07/10 21:56 | URL | ≫ EDIT

エントリー2 代理人5(うしくん)

やった 二番乗り~♪
今日は第3のビールをまだ0.9リットルしか飲んでないので理解で来ましたっ!
早速エントリーさせて頂きます!

私のMACだと不思議な事に
SUBJECT:の欄の所 エントリー?1 代理人(土)に見えちゃうんですよね

龍之介頼むよ~

| むっくママ | 2008/07/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

エントリー3 代理人5(うしくん)

3番乗りだった とほほ

さすが人気ブログ

二度あることは三度ある?にならんうちにぽちしなくては(汗;;)

| むっくママ | 2008/07/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

エントリー代理人もちろん1番

おもちゃを壊さないとは親戚なのに大違い・・・。
うちはおもちゃの数が増えないのは、どんどん娘さんが破壊していって・・・・泣ける話には泡の飲み物が・・・・。

龍君よろしく頼むよぉー。

| ちゅらの母ちゃん | 2008/07/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

エントリー№5 代理人2

おそかった…
きんちょーしますねぇ(*^_^;)
龍君お願いね♪

| エルねぇちゃん | 2008/07/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

エントリーNo6代理人6

たまごちゃんよろしく

| きじとらにゃん | 2008/07/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

エントリーNO.7 代理人10番

出遅れた~
見覚えのある10番で
残り物にも福をv-421

| イチゴ姉 | 2008/07/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

エントリー№8 代理人4番

風邪気味のhamuhamuです・・・(^^;;
思いっきり出遅れてました(T▽T)アハハ!

昨夜、ルルママと一緒に見てたんだけどネ。
どれにするか悩んでて、今になりました
龍子ちゃん♪ ヨロシク(^○^)/ネ☆

| hamuhamu | 2008/07/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

エントリーNo.9 代理人3番

とっても遅くなりましたが
龍之介君お誕生日おめでとうございます♪

暑い日が続いているから・・・
龍君アイス食べて~ってことで
3番でお願いします!!

| ルイママ | 2008/07/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

エントリーNo.10 代理人12
あ~~~んいいのみんな取られてる~~!!!
ほんとは4か6か8にしたかった~~!!

| 知 | 2008/07/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

エントリーナンバーNO11 代理人全部

反則行為いたしました。はあぶ&ミントでございます♪
りゅうくんお誕生日おめでとうございます♪
すっかりお久しぶりとなってしまいすみませんでした…

本当は1って感じでしたね・・・

| はあぶ | 2008/07/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

エントリー№12代理人15番

こんばんは~!
ずうずうしくエントリーしました~v-7
蒸し暑いですね~v-10

手術後のタマタマちゃん跡地は当分ふっくら腫れていて、
まだ中身があるかのようでした。
しばらくは、タマタマちゃん跡地を触ると嫌がってましたねv-12
気をつけてあげてね。

| みゆきママ | 2008/07/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

エントリー№13代理人9番

お疲れ様です!!
飲み帰りで、もうネムネムなローランママです…zzZ
遅ればせながら、龍くんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
私にとっても結婚記念日だったのに、すっかり忘れてしまいましたm(__)m
日曜日にお会いできるのを、楽しみにしていますね!!
暑そうですぐにヘバりそうです(ローランママが)
ではでは、プレ企画の抽選も楽しみにしています♪

| ローランママ | 2008/07/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

エントリーナンバー13 代理人14

エントリーしました!
あとは結果を待つのみ~♪

| キサ | 2008/07/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

エントリーNo15 代理人17

太字の文かなり出遅れてしまいました(^^;)
でも、残り物には福があるかも♪
楽しみにしてますv-238

| Luna | 2008/07/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

エントリー№16 代理人⑧

って言ったら、LaLaLuさんとダブルわねぇ~
えっ~じゃあ、ここにはナイ「なす」君があるハズよねー(ニヤリッ)
というわがままは却下ですかぁ~?

| misu☆ | 2008/07/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

エントリーNo17 代理人16

おひさ~♪ってかなり出遅れたけど・・・どう?どう?間に合う?
エントリーが多くって代理人番号を消去していったら⑪と⑬ろ⑯が残ったんだけど・・・・
⑬ってどれよー!?

ってなわけで私と同じ控えめなタイプの⑯でお願い申す♪

| さくらまる | 2008/07/16 06:00 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしていた企画なのに
おもいっきし出遅れて 涙 (前日きておきながら・・爆)
して 残り物には福がある・・・でお願いします。
のしかし 残っているのでしょうか??

私が龍君ちにきたのもイベントが最初でした。
あれは衝撃的やった・・。爆

| さらだ | 2008/07/16 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/262-b5fa0106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

