トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪です。パ~ト1

おいらのおめでたプレ企画に、多数ご応募いただき誠にありがとうございます。
16日頃までエントリー可能ですので、どしどしご参加下さい。去勢 (27)
                               アップロードファイル こちら アップロードファイル

矢印の変わりに使われました。おいら龍之介です。どーも

エリカラコレクションを発表したはずなのに、またもエリカラで登場です。
傷口が、どうこうなったとかではありませんのでご心配なく。
ただ単に、エリカラを着けていた頃のお話と言う訳です。

さてさて、おいらのお誕生日の日は、盛大なパーティーが開かれると思いきや
全く普通のたいくつ
な1日でした。

龍家の皆さ~ん何かお忘れじゃちょいと
なんとも薄情なご家族です。

しかし、こんな可哀想なおいらにもとっても幸せな事がありました。
お優しい皆さんから、沢山のおめでとうメッセージを頂きました。

更に北海道アジリティー遠征をされていたむっく副部長より
頂き物 お土産
おもしろキャラメルを筆頭にゆかいなおやつを送って頂きました。
そしておいらには、サーモン入りスナッくぅ~るんッ↑
むっく家のみなさん、ありがとうございました。

お誕生日が、近づいたある日には
おいらに
トイプードル ココ☆’s diary☆のココ☆ちゃんより
頂き物 053

りゅうの!スケスケじゅ~るボード あの~ 区切る所間違ってますけど。頂き物 074
冷蔵庫に貼れる大きなマグネットタイプです。
先日ご一緒したアジ練で撮って下さった、おいらのかわいい~写真付き。
忘れっぽいかーさんには、なんとも実用的なお品です。

こちらは、今後も大活躍の兆し HappyBirthDay の文字入りティアラ
プリンセス龍子
ちなみに、いりゅ~じょんは出来ません。あしからず
ココ☆ちゃんはとっても可愛く被りこなしていますがプリンセスココ☆

なぜかおいらは…
ちら見
念のため、やらせでは有りません。大笑いして、そのまま放置はしましたが…

キッチンドッグさんのクッキーもとっても美味しかったです。
ずるっ
頂き物のご紹介は、次回も続きます。
只今編集中しばしお待ちを!うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

| おいらの物 | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンセスというよりはスウェーデンかどこかの王子に見えますよ。龍くんv-392
そして変なマスクマンにもなってますけどね(笑)

三枚目の写真、まさかかーさんがこんな格好を!!v-405と一瞬思ってしまいましたv-399
なんででしょうかね(笑)プレゼント企画だから?

まだ二歳かぁ~。若いなぁ~。羨ましい・・・(笑)

| 知 | 2008/07/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

豪華なプレゼントだな~
なんか色々めずらしいものが沢山ですね♪

龍之介!すけじゅ~る可愛いですね♪余計な事もかきたくなる( ̄m ̄)
プリンセス龍子よ...
以外に小顔でずれおちる(笑)

ちなみに制服着ているの1号ちゃん?
可愛い制服ですねぇ

| エルねぇちゃん | 2008/07/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

おもしろキャラメル、多種多様ですね~!
ジンギスカンキャラメルは、オットが同僚からいただいて、家に
持ち帰ってきたので、食べたことがありますが‥‥。
不思議な味でした。(^_^;)

サッポロビールキャラメルは、かーさんのツボをおさえてますねぇ。
さすが、むっくママ!
でも、味の想像がつきません。
ぜひ、食後のレポートをお願いします。

ティアラ、ココ☆ちゃんのとは、また違うデザインなのね。
これは、ティアラじゃなくて、マスクだったのかぁ!
龍くん、どっちでもお似合いよん♪

スケスケじゅーるボードがいっぱいになるくらい、楽しいことがたくさんの
毎日になりますように☆

| LaLaLu | 2008/07/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

スウェーデンの王子とは、なんとも高貴な。
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、なんか笑えるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
龍的には、マスクマンに変身してからの方が
しっくりキタらしく、外そうとしませんでした~

わ~お!かーさんがセーラー服ですか~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どーがんばっても、知さんのコスプレには敵わないので
着れそうだけど、辞退させて頂きます。

やだわ~知さん。
2才には2才の、6才には6才の輝く時間が
あるじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/07/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

皆さん思考をこらした豪華なプレゼントを
下さいますね~o(*^▽^*)o
プレゼント頂くとテンション↑な龍家です。

龍之介!すけじゅ~る。
ハイ!そこで区切るのが正解(*^▽^*)ゞ
可愛いでしょ。いつも龍が話してる字体で
オーダーしてくれたのよ♪
1日に2項目書けるから、半分は2号が
夏休みまでの、カウントダウンを書いてるわ~

プリンセス龍子のは、ココ☆ちゃんのより
大きいサイズなんだって 。
人間のお子様用だそうです。
それなのに、頭を下げないと落っこちないのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

制服着ているの1号だよ。
スカーフの色が珍しいかな~

| 龍のかーさん | 2008/07/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

むっくママったら、遠征先でも龍家をわらかす事
考えてくれてたと思うと
微妙なお味も格別だったわ~
ジンギスカンもビールも一瞬、確かにぃ~
って思うけど、後味が甘いキャラメルなんだよね(* ̄m ̄)プッ

ティアラはね。ココ☆ちゃんのとは、サイズが違う
らしいよ。やっぱり…
同じサイズだったら、もっさへあ~に埋もれて
見えない所だったわ~ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
実は、マスクになってからのほうが
龍的に、快適だったみたいで普通に過ごしてたよ~
どないやねんって感じでしょヽ(´~`; ォィォィ

スケスケじゅーるボードが、いっぱいになるくらいだと
記事のUPに少々?不安があるけど
楽しい事いっぱい書きたいな~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/07/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

そっかー、すけすけ♪じゅるっ~e-263と読むのかっ
(更に飛躍してますが・・・)

龍君さすがだわぁ~、ティアラよく似合ってます♪
ちなみにココ☆のも人間の子供用よ!
龍君は男の子だから、もう少し大振りなのがいいなぁ~と思ってそれにしました♪
そ、それが、「チラ見」アイテムに変身していたとわっ☆
恐るべし!

来シーズンは、このスケジュールボードでアジ大会がんばって、見事1等賞GETしたときは、表彰台でこのティアラ被って欲しいわぁ~

| misu☆ | 2008/07/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
クレハの飼い主みんみんです♪
日曜日のアジリティでは大変お世話になりました~
ありがとうございます♪

さっそく龍くんブログ遊びにきましたっ
お誕生日だったんですね♪
おめでと~龍君♪

だから♪

ブログで話しがだんだんつながってきました♪
女の子になった事もティアラの事も♪

素敵なブログですね~♪
これからもちょくちょく遊びにいかせて
いただきます♪

リンクはらせていただきますね♪
よろしくお願いします♪

また来月もご一緒できたらいいな♪

| みんみん | 2008/07/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

早々に送ってくれたのに、今頃のご紹介になっちゃって
本当にごめんね~
そして、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。

字体まで合わせてくれてるんだ~って
おねえ達と盛り上がってたら、こんな読み方が
誰からとも無く発せられてね。
おねえ達は、かーさんが1番最初に言い始めたって
いうんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、さらに飛躍した、misu☆さんの方が
一枚上手だったわね~

ティアラもたっぷり楽しませて頂いております。
そうそうココ☆ちゃんの写真をちょっくら
拝借しちゃってたんだ。事後報告もいいところでごめんね~
しかし、同じアイテムとは思えない装着具合だよね。
どんなに可愛い物でも、龍に掛かれば
お笑い一直線なんだと、改めて確認しました。

お~面白いねっ。お立ち台でティアラか~
1席を取るより、それをやってみたいから
頑張るわ(* ̄m ̄)ムフ
万が一の為に、秋からの競技会には
必ずティアラ持参するね~ヽ(=´▽`=)ノワクワク

| 龍のかーさん | 2008/07/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

みんみんさまへ

\(^▽^*)いらしゃ~いっ(*^▽^)/
アジリティ暑い中お疲れ様でした。
空き時間におしゃべりできて
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、ありがとうございました。

龍も2歳になりました。
体ばっかり大きくて、中身は…ですけどね。

みんみんさんとは、先にお会いしてからブログに
来て頂いたので、オフ会とまた違った
感じで楽しいですね。
かーさんも先ほどそちらを覗かせて頂きました。
お~なるほどって事がありましたよ。
みんみんさんが着ていたTシャツが
気になってたのでね。

素敵だなんて~コテコテのお笑い系なので
お気軽に遊びに来て下さいね。
かーさんも後ほどゆっくり
カキカキしに行きます。

リンクありがとう~
こちらも貼らせてもらいまーす。
来月も一緒に楽しくアジしましょうね~

| 龍のかーさん | 2008/07/15 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/263-6a0cc474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

